中国人女子と付き合ってるが日本人女子より断然こっちが良い

2016
10
1: 2016/06/10(金)18:13:13 ID:vZj
・喧嘩になっても論理的に解決法を探す
・自立心がある
・保守的すぎるから浮気しない
・ツンデレがデフォ。二人きりになるとベッタリしてくる


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016/06/10(金)18:14:19 ID:iJo
マジか~よかったな!

3: 2016/06/10(金)18:14:22 ID:8i8
たまたまそういう子だったんじゃ

5: 2016/06/10(金)18:14:58 ID:vZj
>>3
二人付き合ったけどだいたいこう

4: 2016/06/10(金)18:14:32 ID:Nkn
でっていう

5: 2016/06/10(金)18:14:58 ID:vZj
>>4
狙えよお前も

6: 2016/06/10(金)18:15:18 ID:K7i
北京香港上海の女は日本人の男なんて頭からガリガリ食っちまいそう

12: 2016/06/10(金)18:16:53 ID:vZj
>>6
北京上海はわからん

7: 2016/06/10(金)18:15:43 ID:pi2
結婚しても中華は中華
知り合い見て可哀想になる
半洗脳状態

15: 2016/06/10(金)18:17:47 ID:vZj
>>7
そこら辺の日本女子より楽だよ
義理も強いし

9: 2016/06/10(金)18:16:30 ID:vZj
欠点もかくと

・基本的に時間にルーズ。頼み込めば守ってくれるのだが
・浮気したら鬼のようにキレる らしい
・あっちがまだ好きなときに別れ話するとめちゃくちゃ怒って泣く

10: 2016/06/10(金)18:16:38 ID:oS9
なんか>>1に上がってる特徴が俺の理想なんだが…
チャイニーズ探そうかな…

16: 2016/06/10(金)18:18:34 ID:vZj
>>10
なんかアニメキャラにいそうなんだよ
そんで狙うなら上層だよ

13: 2016/06/10(金)18:17:15 ID:W7n
中国人は結婚してからが大変らしいが

20: 2016/06/10(金)18:19:28 ID:vZj
>>13
家族との繋がりが強いらしいけど
そこも含めて受け入れるつもり

17: 2016/06/10(金)18:18:49 ID:6xt
赤の他人には冷たいんだろ?自己中だし気は強いし、ほんと結婚したら大変そうだ

22: 2016/06/10(金)18:21:03 ID:vZj
>>17
赤の他人に冷たいって事はない
知らない人にもありがとう、すみません言えるし
自己中っていうか自分の世界に生きてる感じはある
だからって他人の事考えないわけではない
ピンキリだとおもうが

21: 2016/06/10(金)18:19:56 ID:K7i
中国でも東北地方の田舎の女なら優しいって某漫画で読んだ

24: 2016/06/10(金)18:21:46 ID:vZj
>>21
田舎出身は分からんな
俺は都会の子としか付き合ってない

23: 2016/06/10(金)18:21:13 ID:eLY
大連の方出身の子はめちゃくちゃ性格がキツくて
北京出身の子はおおらかな子やったわ

   ,:':,...,:':,
  ,:' ・ω・ ':,
  ;:     :;
  ゛'ー---‐'""

25: 2016/06/10(金)18:23:02 ID:vZj
>>23
どっちもおおらかだな
怒るのが日本人女子と違うな

日本だと怒ってても表に出さないで後からグチグチ言ってくるけど
怒ってたらもう怒ってる素振りするから
分かりやすい

38: 2016/06/10(金)18:27:42 ID:eLY
>>25
ほんまにワシの偏見やねんけど大連の子達はなんていうか親しい人には凄く優しいねんけどそうでもない人には敵対心剥き出しやってんな

   ,:':,...,:':,
  ,:' ・ω・ ':,
  ;:     :;
  ゛'ー---‐'""
北京の子は日本生活が長いからかほんわかした子で悪口は言わない子やった

41: 2016/06/10(金)18:29:53 ID:gPQ
>>38
うん
あんたのは本物の中国人に近いわ

42: 2016/06/10(金)18:29:58 ID:vZj
>>38
悪口は言わないな今の子は

26: 2016/06/10(金)18:23:16 ID:vM6
大陸出身はあらゆる格差が激しくて個人差が酷いぞ
洗練された市民と土●が混在してるからな

32: 2016/06/10(金)18:24:56 ID:vZj
>>26
ひとことで中国人といっても広いよな

27: 2016/06/10(金)18:23:17 ID:4AV
近所にいるけど高圧的で五月蝿い

29: 2016/06/10(金)18:24:01 ID:WPT
>>27
俺の近くにも高圧的でうるさいやついるわ



日本人だけど

32: 2016/06/10(金)18:24:56 ID:vZj
>>27
もうそれは個人差があるというか地域差かな
今付き合ってる子はシャイだから大きい声で話してるの見た事ない
舞い上がるとちょっと大きくなるけど

28: 2016/06/10(金)18:23:23 ID:WPT
イッチよ
なに言っても無駄
こいつらの大半は中国人と実際会話したことすらないから

30: 2016/06/10(金)18:24:16 ID:pi2
>>28
何言ってんだコイツ

33: 2016/06/10(金)18:25:35 ID:WPT
>>30
どうした?

35: 2016/06/10(金)18:25:56 ID:vZj
>>28
大学とかにおるだろ
実際いま付き合ってる子大学生だし

34: 2016/06/10(金)18:25:48 ID:gPQ
半年後同じ態度だったら中国人見直すわ
もしそうならスレ立ててくれ
仕事でも自営でも活動でも中国人と関わって色々あっておれは中国人を微塵も信用できない

36: 2016/06/10(金)18:26:29 ID:vZj
>>34
なんで信じられないの?

37: 2016/06/10(金)18:27:31 ID:vZj
よく謝らないとかいうけど
今の子はちゃんと謝る
自分の失敗を指摘されるとシュンとして不機嫌にはなるけど
「わかったごめんね」と言える

39: 2016/06/10(金)18:28:21 ID:vZj
前付き合ってた中国子はなかなか謝らなかったけどな
ツンデレ度高かったから
謝りのかわりにおごってくれたりしたけど

40: 2016/06/10(金)18:28:25 ID:vM6
中国人でもまともな教育受けてる子はその辺の日本の女より遥かにマシ
比べると日本女の浅ましさが酷い
躾のなってない中国女の酷さは世界一だが

42: 2016/06/10(金)18:29:58 ID:vZj
>>40
そうそう遥かにマシ
おしとやかさが違うし
陰口とかずうずうしさとかない
ひどい子はひどいらしいね。もう見た感じで分かるけどさw

45: 2016/06/10(金)18:33:36 ID:vZj
ギャーギャー言うようなイメージあるかもしれんけどめっちゃ静かだからな今の彼女は

46: 2016/06/10(金)18:33:58 ID:vZj
かわいいエピソードでも書いてくか

47: 2016/06/10(金)18:34:42 ID:2Ze
台湾の留学生はギャルっぽい子と文科系っぽい子だった
結構レベル高い

50: 2016/06/10(金)18:39:05 ID:vZj
>>47
見た目が可愛いっていうか愛嬌があるから可愛い気がする

54: 2016/06/10(金)18:40:48 ID:4AV
>>50
それを中国の女の大半が兼ね備えていると

48: 2016/06/10(金)18:35:06 ID:4AV
個人差言うならそもそも中国人云々という前提は必要ないだろ

50: 2016/06/10(金)18:39:05 ID:vZj
>>48
でも日本人女子とは違うとこがある。決定的な何かが

49: 2016/06/10(金)18:37:42 ID:vZj
俺「今日なんで眠そうなの?」
彼女「夢で蛇が出てずっと逃げてたから寝れなかった」
俺「夢の中に居たんなら寝れてたんでしょw」
彼女「夢は第2の現実だから」
俺「でも目をつむってたから寝てたんじゃないの?その寝てる○っちゃんはなんなの?」
彼女「知らない私っ」(すんごくかわいく言った)

とくにかわいいエピソードでもないか…

55: 2016/06/10(金)18:42:24 ID:vZj
エピソード2

彼女「ベー」
俺「何であっかんべーしてるの」
彼女「ハファフファファフォ」
俺「何て??」
彼女「ハファフファファフォ!」
俺「分からんから!」
彼女「そうだよねーうふふふ」

56: 2016/06/10(金)18:44:01 ID:FiG
中国女は髭と脇毛剃らない

60: 2016/06/10(金)18:47:43 ID:vZj
>>56
ヒゲも脇も剃ってるよ
多分女性雑誌とかで勉強してるんじゃないの
それか日本人の友だちにきいたか

57: 2016/06/10(金)18:46:07 ID:vM6
ただ惚れた相手だから贔屓目に見てるのと外国人だから寛容になれてる部分は大いにあると思うわ
文化が違う日本人同士のように暗黙の了解が通じないと初めからわかってるからな
相手が日本人だと何でわかんねーんだよ!?イラつくところで外国人相手だと好意的に見る余裕を持てる

62: 2016/06/10(金)18:48:50 ID:vZj
>>57
暗黙の了解を勉強しようと頑張ってるとこあるけどね彼女

58: 2016/06/10(金)18:46:38 ID:vZj
エピソード3

彼女「どこいくの」
俺「トイレ」
彼女「いつ帰るの」
俺「何でついてくるの」
彼女「私もトイレ」

俺「え、一緒に入るの?w」
彼女「なんでやねん」

…結局トイレの前で待ってた

俺「次どうぞ」
彼女「…」
俺「入らないの?」
彼女「あなたをストーカーしただけ」

59: 2016/06/10(金)18:47:05 ID:eLY
別れた後に言う言葉
「やっぱり中国人は……」
ってならんように

   ,:':,...,:':,
  ,:' ・ω・ ':,
  ;:     :;
  ゛'ー---‐'""

63: 2016/06/10(金)18:50:14 ID:vZj
>>59
中国人らしさが色濃い理由だったら別れるかもな
今のとこイライラしない
日本人女子と違うこといっぱいあるけど想定内
違いを分かりたがってるとこあるし日本人女子ぽくなろうと努力してるけどね

64: 2016/06/10(金)18:52:21 ID:FiG
結論

彼女いれば国籍なんてどうでもいい




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465549993/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 おーぷん

9 Comments

ななし  

日本人は平気で浮気するよな
肉体的に性欲旺盛とかじゃなくって感じだからたちが悪い

2016/06/10 (Fri) 22:14 | REPLY |   

ななし  

二人付き合った(それもどの程度が知らんが)ぐらいで
「中国女子はこうだ」と決めつけてしまうあたり、こいつの頭の程度が知れる。
どれだけ経験があるのか知らんが、自分の狭い見識で「日本人はこうだ」と決めつけてる誰かも、それは同じ。

2016/06/10 (Fri) 22:29 | REPLY |   

ななし  

たった2人のソースであんな人口の多い中国人を一括りにするなよ

2016/06/10 (Fri) 22:30 | REPLY |   

ななし  

たった2人だけで結果出すとか、文系かよ

2016/06/10 (Fri) 22:44 | REPLY |   

ななし  

かわいい

2016/06/10 (Fri) 23:05 | REPLY |   

ななし  

日本女に相手にされないからって中国人と比べて貶すのはどうかと
中国人が駄目だったら次は韓国人?w

2016/06/10 (Fri) 23:18 | REPLY |   

ななし  

結婚したら家族総出でたかってくるぞ

2016/06/10 (Fri) 23:31 | REPLY |   

ななし  

今までの日本人彼女の人数も書いてくれんと

2016/06/11 (Sat) 01:30 | REPLY |   

ななし  

結婚したら地獄だろうな~
イナゴみたいに食い荒らされる

2016/06/11 (Sat) 05:56 | REPLY |   

Add your comment