マクドが衰退したのはドナルドをないがしろにしたせいだと思うんだが

2016
10
1: 2016/06/09(木)09:46:15 ID:giI
どう思う?


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/06/09(木)09:47:20 ID:giI
そもそもマクドが商品自体で宣伝するのが間違いなんだよ

3: 2016/06/09(木)09:47:39 ID:0Ka
ちげえよハンバーグラーのほうだよ

4: 2016/06/09(木)09:48:03 ID:giI
>>3
そういやいたなそんなの

5: 2016/06/09(木)09:48:24 ID:hyh
らんらんるー!

7: 2016/06/09(木)09:48:45 ID:giI
あそこは楽しそうな雰囲気っつうか、ある意味ディズニーランドと同じ路線でいくべきだった

8: 2016/06/09(木)09:48:55 ID:Cvx
バーバパパみたいなのな

9: 2016/06/09(木)09:49:03 ID:Gje
こええよあいつ

10: 2016/06/09(木)09:49:46 ID:wKw
ドナルド怖い
泣くよあれ

11: 2016/06/09(木)09:50:20 ID:giI
>>9
>>10
でもいかにもキャラクターって感じで楽しそうではあるじゃん

12: 2016/06/09(木)09:50:43 ID:giI
人間味というか現実味というか大人しくなってからマクドはほんとつまらんくなった

13: 2016/06/09(木)09:50:44 ID:Jsa
そいえばあのピエロ見なくなったな

16: 2016/06/09(木)09:51:35 ID:giI
>>13
だろ?昔はCMの顔だったのによ
今はよくわからん家族ムービーになってて、ほんとマクドはもったいないことしてると思う

14: 2016/06/09(木)09:50:52 ID:25D
マクド「なんかネット上で遊ばれてるんでドナルド解雇な」

15: 2016/06/09(木)09:51:27 ID:Jsa
ハンバーグラーとか何人かキャラいたけど死んだのかな?

18: 2016/06/09(木)09:52:05 ID:giI
>>15
なんかいっぱいいたよなちっこいやつとか

19: 2016/06/09(木)09:52:10 ID:H2v
ち、中国工場…

20: 2016/06/09(木)09:52:37 ID:Jsa
なるほど・・
これは一理あるかもしんない

22: 2016/06/09(木)09:53:34 ID:giI
>>20
個性的でなくなったっていうかね
ドナルドがいなくなって、マクドと他のハンバーガーショップの違いがなくなった風に感じる

21: 2016/06/09(木)09:53:03 ID:FAc
ピクルスをケチったからだろ

24: 2016/06/09(木)09:54:55 ID:giI
単純に商品のうまいまずいでいえば、モスのが俺は好きなんだよ
でもドナルドの顔見て、なんとなくマクドに足運ぶことがあった俺としては本当に残念

27: 2016/06/09(木)09:56:37 ID:Jsa
>>24
マックのフィレオフィッシュだけはどの店にも負けんぞ!
あれをマックの顔にプロデュースすべきだ!

31: 2016/06/09(木)09:58:09 ID:giI
>>27
フィレオフィッシュはまあまあ確かにうまい
あとえびフィレオは単純に美味しいと思うわ

28: 2016/06/09(木)09:56:45 ID:QPj
マクドナルドのハンバーガーとポテトとドリンクのロボが懐かしい

29: 2016/06/09(木)09:56:45 ID:giI
もうホームページ見ても、どこにドナルドいるのかほんと分からんしな

34: 2016/06/09(木)10:00:30 ID:giI
またシックな今風のマクドじゃなくて、赤と黄と白のけばけばしいマクドが見たいなほんとに

35: 2016/06/09(木)10:01:04 ID:giI
ドナルドが接客してくれる店あったら絶対通うわ

36: 2016/06/09(木)10:03:01 ID:1md
客   「スマイルください」
ドナルド「ニタァ」

37: 2016/06/09(木)10:03:03 ID:giI
今のマクドが元気がないね
客をいかに取り込むかってのが見え見えで、昔の楽しいマクドナルドという感じが全くCMや店舗から感じられない

38: 2016/06/09(木)10:03:05 ID:SlT
マクドで勉強しちゃいけないから

40: 2016/06/09(木)10:03:51 ID:giI
>>38
そうなのか?俺はしたことないから知らんが

42: 2016/06/09(木)10:07:33 ID:SlT
>>40
俺は前怒られたわ
最近人いなくて勉強しやすいのになぁ

43: 2016/06/09(木)10:08:20 ID:Jsa
>>42
あれやめろよ!!
常識ねぇぞ!!
図書館にでも行ってこい!

44: 2016/06/09(木)10:10:10 ID:giI
>>42
そういうもんなのか
俺はそのときいる客見て、店内か持ち帰り判断してるしあんま関係ないがな

46: 2016/06/09(木)10:18:16 ID:D22
>>42
ぶっちゃけ第三者からすると混んでたら勉強するな、混んでなかったら好きにすればいいと思ってる

41: 2016/06/09(木)10:06:39 ID:giI
まとめるとマクドが人間中心になってどーするっていう感じ

45: 2016/06/09(木)10:11:49 ID:giI
シックにしても客層は変わらんし、結局ガヤガヤした場所になるんだから昔のままでいいのにって思う

47: 2016/06/09(木)10:20:30 ID:Sy7
以前(80~90年台)は地方のショッピングセンターでイベントやってたのに
最近は見かけないな

50: 2016/06/09(木)11:54:40 ID:BUb
ドナルドたちをないがしろにした時を同じくして
あいむらびにっとかいう気持ち悪い若者目線アピールキャッチコピーを付けたからだなあ

52: 2016/06/09(木)11:56:45 ID:Hus
マクドってなんだよ
マックと言えよ

53: 2016/06/09(木)12:04:31 ID:Jsa
>>52
関西人はマクドと呼ぶ

たまにココでマクナルと呼ぶ田舎モンを見かけるが

54: 2016/06/09(木)15:01:36 ID:giI
>>52
関西だから許せ
マックのほうがなんか変な言い方に感じるわ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465433175/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 マクドナルド おーぷん

4 Comments

べく  

昔イベントでドナルドのステージあったな~。メッチャ気さくな兄ちゃんだった。
あの人は今もドナルドやってるんだろーか?

2016/06/10 (Fri) 05:47 | REPLY |   

ななし  

一連の不祥事は、らんらんるーを表現する場を奪われ、隅に追いやられたドナルドの呪いだと思っている

2016/06/10 (Fri) 06:23 | REPLY |   

ななし  

メニュー無くなった時から行ってない

2016/06/10 (Fri) 06:28 | REPLY |   

ななし  

ドナルド如何より、客層をすっかり履き違えるよな。
子供むけなんだよバーガー屋ってのは。

2016/06/10 (Fri) 14:10 | REPLY |   

Add your comment