ワイ、いい感じの女性と京都デートを敢行

2016
08
1: 2016/06/08(水)14:57:44 ID:fm3
なお、爆死した模様。
何も理由がわからないンゴ。

次にホタル誘ったら忙しい、って言われて
「てか、二人では会わないかも!」と言われた模様。なんでや。



スポンサードリンク

2: 2016/06/08(水)14:58:24 ID:Ix6
ほかの男に目をつけたんやないの

3: 2016/06/08(水)14:58:56 ID:yjo
ホタル誘う?加茂川でホタル見るんか??

4: 2016/06/08(水)14:59:01 ID:yBW
ホタル「いそがしい」

5: 2016/06/08(水)14:59:12 ID:yjo
そういえばもうそろそろホタル見れる時期やなぁ

6: 2016/06/08(水)14:59:41 ID:fm3
ホタルとお出かけはせーへんやで…

やっぱ他の人なんかなぁ。
死ぬほどええ感じやったんやが

8: 2016/06/08(水)15:00:42 ID:yjo
ワイも蛍見たいンゴねぇ

9: 2016/06/08(水)15:01:58 ID:QCZ
可愛そう

10: 2016/06/08(水)15:02:21 ID:fm3
ホタルが見たいんやなくて、一緒に過ごしたかったんやで。

夜景とか、ホタルとかは雰囲気出るからいかんかなーって言われたンゴ。

11: 2016/06/08(水)15:02:46 ID:ycL
今日1日の行動聞きたい

13: 2016/06/08(水)15:03:43 ID:fm3
>>11
ワイの行動??

14: 2016/06/08(水)15:04:13 ID:ycL
>>13
女性とデートした日の2人の行動!かな?
すまん、伝え方悪かったw

17: 2016/06/08(水)15:09:24 ID:fm3
>>14
ホタルかと思ったやで。

待ちあわせの駅から京都まで一時間くらいあったんやけど、電車でトランプとかオセロとかしてなかなか楽しげやったンゴ。
すぐ京都ついて、京都水族館行くことになっとったんやけどウロウロしててぎりぎり。でも入れた。
水族館は楽しすぎたンゴ。割愛。

その後は有名なごはん屋さんに行ったンゴ。
美味しかったンゴ。
その後は京都の路地の椅子で座って梅酒飲んで話してたンゴ。

こんな感じ。帰りの電車は爆睡やった

15: 2016/06/08(水)15:04:37 ID:PzP
ざまぁみろ
ぬけがけは許さん

18: 2016/06/08(水)15:09:55 ID:yjo
ええ感じやん!

20: 2016/06/08(水)15:11:01 ID:4qb
トランプやオセロか水族館ギリギリが問題か…?
しかし別段悪そうなところもなさそうやね
合わんかったんやろ

21: 2016/06/08(水)15:12:31 ID:fm3
よね…
梅酒もノリで飲むー?って聞いたらノリノリやったからわからん…。

普通に惚れてたのに、悲しいンゴ。

22: 2016/06/08(水)15:13:33 ID:37F
やっぱリアルはクソってはっきりわかんだね
じゃけん二次元にのめりこみましょうねえ~

31: 2016/06/08(水)15:16:18 ID:fm3
もっかしたらその後ガツガツ誘いすぎたんかもしれんなぁ。
どっかいかん??って聞いて忙しい言われた次の日とかにホタル誘ってもーたからかな…。

>>22
ローソンとかでアイマスに出会うと眠っていた血が騒ぐンゴ…

45: 2016/06/08(水)15:21:49 ID:Mcw
>>31
女「わたしはそんな軽い女じゃない!」
これやね

50: 2016/06/08(水)15:23:38 ID:fm3
>>45
それがいけそうなんやで。
まあ友達って感じやけど

23: 2016/06/08(水)15:13:38 ID:ycL
普通に楽しそう

24: 2016/06/08(水)15:14:25 ID:Ix6
たまにいきなり態度変わる起伏激しい女とかもおるしな

26: 2016/06/08(水)15:15:21 ID:37F
>>24
ヒステリー定期

28: 2016/06/08(水)15:15:57 ID:k04
>>26
旅行して気が付かんヒステリーならもうヒステリーとは言わんで

25: 2016/06/08(水)15:14:31 ID:k04
他の男に先超されたんやろ
よほど嫌われる事したんやなかったら、2人で会うのは無理ってそれしかない

27: 2016/06/08(水)15:15:34 ID:OY7
体だけと思われただけやろ

32: 2016/06/08(水)15:16:48 ID:fm3
悔しいンゴぉぉぉ

33: 2016/06/08(水)15:17:33 ID:4qb
どっかいかん?って聞いて断られた時に同時に空いてる日を教えてもらえなかったら脈ないぞ
何はともあれおつかれさん

37: 2016/06/08(水)15:19:00 ID:IJm
どうせこれから梅雨やからセーフ
夏祭りに切り替えていけ

41: 2016/06/08(水)15:20:23 ID:fm3
破天荒腐れ野郎ワイ、脈無しとわかってすぐに他の女の子を京都に誘った模様

42: 2016/06/08(水)15:20:24 ID:Ix6
ワイも明日デートしたい

43: 2016/06/08(水)15:21:01 ID:yjo
ワイもしたいンゴねぇ

46: 2016/06/08(水)15:22:03 ID:vqK
なんで京都なん?

50: 2016/06/08(水)15:23:38 ID:fm3
>>46
京都水族館好きで、年間パスポート持ってるんやで!
あとなんか、京都詳しいからリードできるんや

49: 2016/06/08(水)15:23:00 ID:IJm
酔っ払ってとんでもないこと言ったんやろ(適当)

52: 2016/06/08(水)15:24:39 ID:fm3
>>49
ワイ超下戸、ありえる。

53: 2016/06/08(水)15:24:47 ID:PaV
そんだけお膳立てしてその日に何も無かったら脈ないやろ
財布やん

54: 2016/06/08(水)15:25:07 ID:oOz
しばらくしてからまた誘ってみたら意外とまた行けるかもしれんやで

57: 2016/06/08(水)15:27:08 ID:IJm
ホタルってどこで見れるんや?

58: 2016/06/08(水)15:27:37 ID:Tls
>>57
肥溜めによくいるで

60: 2016/06/08(水)15:28:36 ID:fm3
>>57
大阪やったら万博、交野、箕面とかは有名やねー。

63: 2016/06/08(水)15:30:45 ID:iGD
自分語りスレのやつってこんなとこで承認欲求満たして虚しくならないんか?

ワイは幼馴染みと先々月結婚して近々都内にマンション買う予定やけど、わざわざスレ建てて自慢しようなんて思わんで

66: 2016/06/08(水)15:36:31 ID:fm3
>>63
羨ましいンゴ、

承認欲求というか相談や。
自分を知らん人らに状況話して、自分以外はどう考えるんか知りたいんやで。

65: 2016/06/08(水)15:34:38 ID:PaV
女「なんか京都詳しいとか言うから同行してもらったんやけどいちいちウンチク垂れてキモいんだよね~」

女友「ちゃんと一緒に行ってあげたんだ~えら~いw」

女「そいつ電車でトランプ出すんだよwしかも水族館ではしゃぐしw恥ずかしいっつーのw」

女友「それはキツイねw中学生じゃんw」

女「まぁ奢ってくれたからいいけどwしかもなにを勘違いしたか今度はホタル見に行こーってさwなんでお前と2人で光るゴキブリ見らなあかんねんw」

女友「ブフォwwww実写テラフォーマーズwww」

68: 2016/06/08(水)15:37:16 ID:fm3
>>65
やめ…てクレメンス…

67: 2016/06/08(水)15:36:52 ID:gA5
ホタルをホテルと聞き間違えてキッショ!思われた可能性

69: 2016/06/08(水)15:42:48 ID:AY4
その女がイッチに対してどう思ったかは知らんけど
女の嫌いなとこは全体のなかでワンポイントでも引っかかるとこがあったらそれだけで不合格出すとこやな

付き合ってるときに100点求めて男もそれに合わせるから、
結婚してから昔はこうやなかったのにとか不満出るんやろうに



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465365464/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 ワイ 京都 おーぷん

2 Comments

ななし  

京都行きの電車で1時間トランプしてたら目立つやろ

2016/06/08 (Wed) 19:16 | REPLY |   

ななし  

女と過ごす時間ほど無駄な物はない。仕事や趣味を充実させたほうが良い。

2016/06/08 (Wed) 19:47 | REPLY |   

Add your comment