お前らの理想の女ってどんなの?

2015
30
1: 2015/11/30(月)20:30:40 ID:UEm
「どんな人がタイプ?」って聞かれることあると思うけど、その時なんて答えてる?

【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
おまえら史上最もクリア回数が多いと思うゲームあげてけwwwwwww
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」




2: 2015/11/30(月)20:30:59 ID:UCx
2次元

3: 2015/11/30(月)20:31:26 ID:eAt
健康でありさえすればOK

4: 2015/11/30(月)20:32:10 ID:UEm
>>2が学生で>>3が大人の答えって感じだよな

5: 2015/11/30(月)20:32:13 ID:q3W
二次元の性格が良くて糞をしなくて俺だけを愛してくれる美少女

6: 2015/11/30(月)20:32:21 ID:akw
趣味を理解してくれる人

7: 2015/11/30(月)20:32:52 ID:UEm
>>6
やっぱ趣味を理解してくれる人って良いよな、わかるわかる

8: 2015/11/30(月)20:33:06 ID:DOV
ぼくも二次元がいいよぉ~

9: 2015/11/30(月)20:33:18 ID:slr
話してて楽しい人

12: 2015/11/30(月)20:34:12 ID:UEm
>>9
やっぱ飽きないって大事だよね

10: 2015/11/30(月)20:33:57 ID:UEm
2次元だったらCLANNADの杏みたいな人がいいかな

11: 2015/11/30(月)20:34:04 ID:tQv
可愛くて料理が上手くて性格が良くて黒髪で処女ってことくらいしか望まないよ。

13: 2015/11/30(月)20:34:38 ID:UEm
>>11
料理も大事だよなあ…
結婚したら毎日ご飯たべるんだもんな

14: 2015/11/30(月)20:34:49 ID:yF6
自分が好きになった人がタイプ

15: 2015/11/30(月)20:35:25 ID:ea3
よく笑う子

16: 2015/11/30(月)20:35:35 ID:lvp
>>15
俺これ

23: 2015/11/30(月)20:37:14 ID:ea3
>>16
握手

20: 2015/11/30(月)20:36:49 ID:UEm
>>15
わかる、よく笑う子といると楽しいよな

17: 2015/11/30(月)20:36:15 ID:UCx
マジレスすると飯の好みと笑いのツボが同じ人
コレさえあえば10年一緒に暮らせる

24: 2015/11/30(月)20:37:17 ID:UEm
>>17
10年は多いほうなのか少ないほうなのか

27: 2015/11/30(月)20:39:35 ID:UCx
>>24
わからんwただ自分が結婚して10年たってるから経験上こんなかなあと

29: 2015/11/30(月)20:40:43 ID:UEm
>>27
やっぱり一緒にいて楽しいってのが大事なのかねぇ…

18: 2015/11/30(月)20:36:22 ID:Ydb
浮気しなくて貞操観念のある人

21: 2015/11/30(月)20:36:58 ID:09G
デレデレな子

25: 2015/11/30(月)20:37:42 ID:wfw
>>21
これ ツンデレとか鼻くそレベル

26: 2015/11/30(月)20:37:46 ID:F9R
浮気しなくて料理が美味いこ

28: 2015/11/30(月)20:40:21 ID:PtG
Bカップ ボクっ娘

30: 2015/11/30(月)20:40:56 ID:UEm
>>28
アニメの見すぎだぞ

31: 2015/11/30(月)20:41:55 ID:3Xu
男を尊重できる子
これ以上には理想なんてない

32: 2015/11/30(月)20:43:03 ID:UEm
>>31
わかるわ~
学生なんだけど、クラス女ばっかですぐ「男子なんだからあれして~これして~」ってうるさいんだよな

34: 2015/11/30(月)20:43:55 ID:3Xu
>>32
おっさんなって結婚とか絡んでくるともっと切実になるから覚悟しとけ

35: 2015/11/30(月)20:45:18 ID:UEm
>>34
結婚したらやっぱり嫁さんに色々使われたりされると思うけど、疲れる?

36: 2015/11/30(月)20:46:28 ID:3Xu
>>35
生きてること自体がむなしくなる

37: 2015/11/30(月)20:47:50 ID:UEm
>>36
wwwwwwwwwwww
いや~実際俺も結婚出来るかわかんないし、疲れるってよく聞くから一生独身でもいいかな、とか思ったり

38: 2015/11/30(月)20:48:59 ID:3Xu
>>37
一生独身の覚悟もいいけど
弟に子供出来てからの風当たりとかだな・・・

40: 2015/11/30(月)20:50:19 ID:UEm
>>38
そのへん全く考えたこと無かったわ。
やっぱり大人になって気づくことってたくさんありそうだなww

33: 2015/11/30(月)20:43:36 ID:MK5
一緒に居て楽しい人

35: 2015/11/30(月)20:45:18 ID:UEm
>>33
俺はこれなんだよな~

39: 2015/11/30(月)20:49:37 ID:rys
体重視
顔は普通以上

40: 2015/11/30(月)20:50:19 ID:UEm
>>39
顔も大事だよな!

42: 2015/11/30(月)20:52:58 ID:DXd
ボブが似合う可愛くて性格優しくて尽くしてくれる子

43: 2015/11/30(月)20:53:27 ID:YlP
背中を預けられる人

44: 2015/11/30(月)20:53:37 ID:nIN
一緒にいて楽しいってのは前提として
時間をきっちり守る、ミスに対して言い訳しない子かなぁ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1448883040/

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
【画像】話題の大臣、謝罪会見にエヴァのネクタイを着用して登場wwww
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
遊戯王、何故かキューバで大ヒットする【画像】
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
『なんでここに先生が!?』ヤンマガで連載化決定!第1話からノリノリでやってくれた!
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
【暴走】富野由悠季 日本アカデミー協会にまで噛みつく始末「アカデミー協会会長のコメントを見た‥アニメを映画と理解できていない集団だったのが分かる」「作品を研究してあたらしいものを作れるか、作れないだろう」
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな






関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment