ワイ「ワイの本名でググってみよ」ポチッ

2016
20
1: 2016/08/20(土)19:19:43 ID:Tre
昔ワイが書いた変態ゲームアプリへのレビューが出てくるやがどうすればいいんや


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




2: 2016/08/20(土)19:20:29 ID:Tre
しかも真面目口調で書いてあるからかなり恥ずかしい

4: 2016/08/20(土)19:20:34 ID:9zE
ハラデイ

14: 2016/08/20(土)19:21:36 ID:Tre
>>4
そんなにやばいゲームではない

5: 2016/08/20(土)19:20:40 ID:mNY
そらもうあれよ改名よ

14: 2016/08/20(土)19:21:36 ID:Tre
>>5
ワイの名前は唯一無二なんやな

8: 2016/08/20(土)19:21:04 ID:9zE
変態ゲームアプリってなんだよ(哲学)

12: 2016/08/20(土)19:21:28 ID:70h
男なんてみんな変態やからヘーキヘーキ

13: 2016/08/20(土)19:21:31 ID:PdW
同姓同名の仕業ってことにしとけや

17: 2016/08/20(土)19:22:16 ID:Tre
>>13
珍しい名前だから同姓同名多分えんわ

19: 2016/08/20(土)19:22:34 ID:Gwd
URL

26: 2016/08/20(土)19:24:31 ID:Tre
>>19
アプリオンってとこや
一人でやってるっぽい
3回ほど連絡したけど帰ってこなかった

20: 2016/08/20(土)19:22:38 ID:YCZ
なんでゲームや?ハラデイ

26: 2016/08/20(土)19:24:31 ID:Tre
>>20
特定されるから教えんわ
ジャンルは美少女系とだけ

21: 2016/08/20(土)19:22:38 ID:MCo
ハラデイ

23: 2016/08/20(土)19:23:03 ID:OoW
その変態ゲームを教えてください

24: 2016/08/20(土)19:23:20 ID:SWA
ゲームの方が気になるから教えてクレメンス

27: 2016/08/20(土)19:24:44 ID:DrB
エ●ゲなん?

29: 2016/08/20(土)19:25:37 ID:Tre
>>27
よくある美少女ソシャゲや

30: 2016/08/20(土)19:26:49 ID:Tre
本棚で名前晒したやつよりはマシか

31: 2016/08/20(土)19:27:37 ID:OoW
もうすぐ特定されるんやろなぁ

33: 2016/08/20(土)19:27:52 ID:74g

ワイも珍しい名前だから
すぐ出てくるで

34: 2016/08/20(土)19:27:57 ID:PDo
ここまでの情報でも頑張れば特定できそう

35: 2016/08/20(土)19:29:51 ID:70h
>>34
レビュー数多すぎィ!

36: 2016/08/20(土)19:30:26 ID:NbX
イッチ、無能!w

38: 2016/08/20(土)19:31:16 ID:Tre
>>36
これでも2ch歴3年の古参やぞ!

39: 2016/08/20(土)19:31:38 ID:NbX
>>38ハラデイ

40: 2016/08/20(土)19:34:00 ID:Tre
>>39
同姓同名いないからそういうのには敏感なんだ
今になってかなり後悔してる

41: 2016/08/20(土)19:34:29 ID:9zE
>>40

37: 2016/08/20(土)19:30:39 ID:Tre
そのサイト普通に他の人の本名も無断転載してるんだよね
法律的にアウトなら通報したいんだが無理だよな

42: 2016/08/20(土)19:35:16 ID:70h
知人「せや!イッチの名前で検索したろ!」
知人「あっ…(察し)」

45: 2016/08/20(土)19:36:15 ID:Tre
>>42
何人かは「あっ...」ってなってると思う
死にたい

43: 2016/08/20(土)19:35:20 ID:dL9
('ω`)誰が大学の教授やねん

46: 2016/08/20(土)19:37:15 ID:OoW
好きな人の名前ぐらいしか検索せんわ

47: 2016/08/20(土)19:37:31 ID:PDo
ちなワイの名前でググると同姓同名の中国人のブログが出てくるンゴねぇ…

48: 2016/08/20(土)19:37:35 ID:i7N
ワイ、同様に検索してみると政治家と同姓同名でワイの名前でオフィシャルサイトもある模様
そして同じ市に同姓同名が1人、県内だと4人くらい存在している模様

55: 2016/08/20(土)19:40:50 ID:MCo
>>48
ワイの中学で同じ名前おったで
なお性別は違う模様

57: 2016/08/20(土)19:42:03 ID:i7N
>>55
カオルくんかな?

49: 2016/08/20(土)19:39:04 ID:KHq
ワイの名前で検索したら

52: 2016/08/20(土)19:39:59 ID:KHq
ラノベの登場人物になってた
しかも女キャラに惚れられてて草

56: 2016/08/20(土)19:41:54 ID:Tre
>>52
裏山

51: 2016/08/20(土)19:39:52 ID:NbX
イッチまさか新潟県に住んでる?

56: 2016/08/20(土)19:41:54 ID:Tre
>>51
米どころは合ってるけど違うわ

61: 2016/08/20(土)19:44:13 ID:MCo
>>56
秋田かな?

53: 2016/08/20(土)19:40:00 ID:Tre
ワイの名前でググるとワイのツイッターとアプリレビュー(3件ほど)出てくるわ
フェイスブックとかインスタグラムで本名で垢作りまくって埋めるか

54: 2016/08/20(土)19:40:50 ID:Gwd
わい何件も出るわ
名前晒しても特定されないレベル

58: 2016/08/20(土)19:42:08 ID:9zE
>>54
おは田中

59: 2016/08/20(土)19:42:40 ID:YGJ
FFのレビュー思い出した

62: 2016/08/20(土)19:45:41 ID:Tre
何でこんな複雑な名前つけるかな...
まぁ適当に太郎とかゆうきとか付けられるよりは良いけど

63: 2016/08/20(土)19:46:26 ID:jEe
ワイなんか本名で検索したら2ch出てくるぞ
死にたいンゴねぇ…

65: 2016/08/20(土)19:47:53 ID:MCo
>>63
西村博之かな?

66: 2016/08/20(土)19:49:54 ID:Tre
>>63
あさのあつきかな

67: 2016/08/20(土)19:51:21 ID:OoW
姓名判断2点とかなってて草

68: 2016/08/20(土)19:51:33 ID:W4a
ワイの名前でやったら天保うまれの人がでた
Facebookでもやってるんやろか

69: 2016/08/20(土)19:54:21 ID:VLj
逆にワイはよくある名前やから社長やってたりサーファーやってたり高校生やってたりするで

70: 2016/08/20(土)19:56:53 ID:CiF
ワイなんてYouTubeに上げた動画出てくるわ
クソが

71: 2016/08/20(土)19:59:03 ID:Tre
>>70
YouTubeくらいなら消せるやろ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471688383/




72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 ワイ おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

14 Comments

ななし  

本名で名乗ると自分が書いた特許が出てくるワイ勝ち組

2016/08/20 (Sat) 22:29 | REPLY |   

ななし  

地名苗字ぼく、見事カモフラージュされる模様

2016/08/20 (Sat) 22:30 | REPLY |   

ななし  

同じ名前にリア充から犯罪者までおる

2016/08/20 (Sat) 22:33 | REPLY |   

ななし  

※1
まとめブログで「ワイ」なんて名乗るバカは中学生までだろwww
ありえねえわ。

2016/08/20 (Sat) 22:35 | REPLY |   

ななし  

米4
スマン中学生なんだ

2016/08/20 (Sat) 22:43 | REPLY |   

ななし  

2ちゃんに晒される(`ェ´)ピャー

2016/08/20 (Sat) 23:09 | REPLY |   

ななし  

よくある名前なので助かってる
ただ、よくありすぎて名前でアカウント取れない

2016/08/21 (Sun) 00:05 | REPLY |   

ななし  

俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー

2016/08/21 (Sun) 00:23 | REPLY |   

ななし  

俺も本名検索すると2ちゃん出てくるわ
ちなみに同姓同名じゃなく俺本人www
晒しとか叩かれてるじゃないからいいけど

2016/08/21 (Sun) 00:30 | REPLY |   

ななし  

av女優と同姓同名だった…

2016/08/21 (Sun) 00:31 | REPLY |   

ななし  

同姓同名で自分より遥かに優れた人間が居ることに凹んだ経験ならある。

2016/08/21 (Sun) 00:49 | REPLY |   

ななし  

だからエゴサーチなんてやめとけば良かったのに

2016/08/21 (Sun) 01:17 | REPLY |   

ななし  

昔、上司に紹介された取引先銀行の人と名刺交換したら何故か驚かれたが
そこの銀行の有名な元頭取と同姓同名だったらしいことを思い出した

2016/08/21 (Sun) 01:22 | REPLY |   

ななし  

同姓同名でかなりの重犯罪者がヒットしたわ
俺の名前で検索するといくつか被害者のスレが立ってる・・・

2016/08/21 (Sun) 01:31 | REPLY |   

Add your comment