経験にと思ってニコ生行ってみたんやが何やあそこ

2016
09
1: 2016/08/09(火)01:10:12 ID:Sg5
煽り耐性低すぎやろ
ワイが普段言うレベルの感想であなたなんかこんでええ言われたんやが
自分を松坂牛とでも思っとんのか奴らは


【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/08/09(火)01:12:34 ID:FSy
松坂牛とは思ってないやろ
君ちょっと頭おかしいんちゃうの

3: 2016/08/09(火)01:12:59 ID:Sg5
>>2
すまンゴ言い過ぎやったな

4: 2016/08/09(火)01:13:51 ID:xl0
どんな放送でどんなコメしたんや

5: 2016/08/09(火)01:15:08 ID:rqG
褒められたいキッズしかおらんからあそこで意見したらアカンで
「すごい」と「とてもすごい」以外の言葉は使ってはならない(戒め)

ゲーム実況でちっちゃなアドバイスしたらそれだけで不機嫌になられた時はワイも困惑したけど

6: 2016/08/09(火)01:15:09 ID:OpT
文句があるなら見るなの精神やぞ

7: 2016/08/09(火)01:15:13 ID:oZk
ワイも行った事無いけどくろくろレベルのはそういないらしいけど実際どうなんやろ

8: 2016/08/09(火)01:15:41 ID:Sg5
スマホゲーで
放送主「煽られたから煽り返すンゴ!」ミスる
ワイ「ミスっとんちゃうぞ」
放送主「ブラウザバックしろ」
みたいな感じやね

9: 2016/08/09(火)01:16:10 ID:Sg5
どうでもええけどアレコメントからアカウント分かんの?

12: 2016/08/09(火)01:16:35 ID:OpT
>>8
184つけてないならコメビュでわかるで

10: 2016/08/09(火)01:16:26 ID:5hd
184ってのにすればわからなくなるで

14: 2016/08/09(火)01:17:01 ID:Sg5
>>10
困る訳でもないけどなんか嫌やなもう行くことないやろけど

13: 2016/08/09(火)01:16:36 ID:n3F
何の経験にもならんのに何故行ってしまったのか

16: 2016/08/09(火)01:17:26 ID:Sg5
>>13
仰る通りで草生える
わいもそのゲームやっとるんや

20: 2016/08/09(火)01:18:00 ID:rqG
>>13
あいつら持ち上げるの上手くなれば接待にも使えるぞ
おっさんとかも褒められたいだけのアホやし

15: 2016/08/09(火)01:17:10 ID:xl0
大人しく普通に動画みとけ

17: 2016/08/09(火)01:17:40 ID:bfp
なんでわざわざ煽るのか

21: 2016/08/09(火)01:18:11 ID:Sg5
>>17
煽ったつもりは全く無いんや
ただ感想として見たままを伝えただけや
実況のつもりやったのは少しあるけどな

18: 2016/08/09(火)01:17:43 ID:OyO
何の経験だか何だか知らんが…
割と閉鎖的だよあそこは

19: 2016/08/09(火)01:17:59 ID:pVu
生放送にいるやつなんて信者ばっかやからね
持ち上げられて調子にのってるんだろ

23: 2016/08/09(火)01:18:56 ID:Sg5
>>19
視聴人数100何人やったで
凄いかしらんけど多くはないやろ

33: 2016/08/09(火)01:23:30 ID:0Lk
>>23
そんなに煽り耐性無いのに100何人も視聴者がいるのか…

35: 2016/08/09(火)01:23:58 ID:Sg5
>>33
皆褒めまくっとるんやろなぁ

37: 2016/08/09(火)01:24:07 ID:rqG
>>33
神絵師(笑)とかカワイイ(爆笑)とかなんやろ

22: 2016/08/09(火)01:18:41 ID:OyO
その内容を聞いてみないと何とも言えんな

25: 2016/08/09(火)01:19:45 ID:Sg5
>>22
ミスっとったからミスっとんちゃうぞって言ったんやで

28: 2016/08/09(火)01:21:02 ID:OyO
>>25
タイミングもあるんだろうけど
気に入らなかったんだろーな

24: 2016/08/09(火)01:19:31 ID:OyO
3桁おれは十分多いんだよなぁ

26: 2016/08/09(火)01:20:25 ID:Sg5
>>24
はぇー幕末志士とかその辺しか見んからなぁ

27: 2016/08/09(火)01:20:50 ID:bfp
幕末志士ねぇ...

30: 2016/08/09(火)01:22:13 ID:Sg5
>>27
ファンってほどでもないけどおもろない?
あんな友達欲しかったなーってなるンゴ

29: 2016/08/09(火)01:21:17 ID:rqG
ニコ生の信者はマジでビックリするからな
ホンマにカルトの教祖と信者みたいなもんで生主の言うことが全てやし

32: 2016/08/09(火)01:22:55 ID:5rb
やっぱりツイキャスがNo.1!

34: 2016/08/09(火)01:23:37 ID:DvN
あいつらが一番ニコニコしてねえ

36: 2016/08/09(火)01:24:07 ID:n3F
幕末って確か最近誰か単独行動の奴おるやろ

38: 2016/08/09(火)01:25:07 ID:Sg5
>>36
ワイはあの二人が楽しそうにゲームしてるのが好きなだけやで
同じ理由でやかましなんたらも好き

39: 2016/08/09(火)01:25:15 ID:OyO
ミスを指摘(&ネタバレ気味の発言)したら
おもいっくそキレられたことあったなあ

44: 2016/08/09(火)01:26:36 ID:0Lk
>>39
ネタバレは過度に嫌うやついるから気をつけたほうがええで
あれは性格とかとちゃうし

46: 2016/08/09(火)01:27:22 ID:qe2
>>39
ネタバレはイカンでしょ

40: 2016/08/09(火)01:25:36 ID:9FH
自分を松坂牛とでも思っとんのか奴らは←すこ

41: 2016/08/09(火)01:25:52 ID:0Lk
ワイもたまに生見るがお気に入り登録してるコミュでそこまでのやついないぞ、過疎生主やけど
やっぱ馴れ合いが伸びるんかいな、あと人気のゲームやるやつ

45: 2016/08/09(火)01:26:50 ID:rqG
>>41
突かれた時、深夜に過疎生主見るの面白い
煽っても面白いし、たまにいい実況してる人おるし

48: 2016/08/09(火)01:27:51 ID:0Lk
>>45
お気に入り登録しなくても、ちらっと入るだけでも面白いんや
たまにコミュの雰囲気が閉鎖的で辛いやつあるけど

42: 2016/08/09(火)01:25:58 ID:eho
ニコ生で人気なら割っても問題ないってのがもうヤバい
ぐるたみんが代表例

47: 2016/08/09(火)01:27:36 ID:OyO
まーなれ合ってるのが普通だからねあっちは

52: 2016/08/09(火)01:29:13 ID:Sg5
>>47
おんjで言うことじゃないンゴね

49: 2016/08/09(火)01:27:58 ID:DvN
ニコ生転載された家燃やす奴しかみたことないけど面白いんか?どういうことするんや

53: 2016/08/09(火)01:30:08 ID:0Lk
>>49
イッチの言ってるスタイルは多分、生主がゲームやってるのを後ろで見てガヤガヤ言ってる感じだと思うで
リアルタイムでコメが流れるからそれに反応して生主が色々喋る感じやな

54: 2016/08/09(火)01:31:04 ID:Sg5
>>53
バッチリそれやな
コメント送った数秒後にレス来たからちょっとビビッたンゴ

55: 2016/08/09(火)01:32:22 ID:0Lk
>>54
まあでもあっちではそれが当たり前なんやけどな
信者なんか自分のコメに対して生主が反応する事に必死やし

56: 2016/08/09(火)01:34:32 ID:Sg5
>>55
おま●●相手にヘコヘコするのは理解出来るけどな
イルカをおだててる係員の人みたいな気持ちなんやろ

57: 2016/08/09(火)01:35:07 ID:rqG
オタサーの姫と囲いをネット空間でやってるのがニコ生やで



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470672612/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【炎上】木下優樹菜がまたやらかす…旦那フジモンかわいそう…(画像あり)
【悲報】貧困女子高生「うらら」さんの末路が悲惨すぎる…ネットで叩かれた結果…(画像あり)
超絶かわいいアイドルが一分間腹筋をやり続けた結果wwwwwwwwwww
人気声優さんが公開録音で暴言「馬鹿だなお前ら。女性声優はパリピだぞ。すみぺはだいぶこなしてない?」
名古屋走りを描いた漫画が話題にwwwwww こんな運転が愛知の日常なの?
【悲報】ワイ、コメダ珈琲に入店し無事死亡
医療関係者の親に聞いた恐ろしい事実wwwwwwwwwwwwww
【動画】カンガルーに愛犬を襲われた男、カンガルーにパンチ! シュールすぎると話題に


関連記事

 ニコニコ動画 おーぷん

9 Comments

ななし  

>>スマホゲーで
放送主「煽られたから煽り返すンゴ!」ミスる
ワイ「ミスっとんちゃうぞ」
放送主「ブラウザバックしろ」
みたいな感じやね
どっちも幼稚 所詮素人の無料コンテンツなんだから気に入らなきゃそっとじで誰も不快にならない

2016/08/09 (Tue) 08:49 | REPLY |   

ななし  

「煽ってるつもりはない」
なんて言ってるやつが実際煽ってないなんてことはまずない。
反省しなくてもいいけど、
自覚はした方がいいとは思う。
自分は性格悪いって

2016/08/09 (Tue) 08:52 | REPLY |   

ななし  

レス見てもナチュラルに煽り体質っぽい物言いだよな

2016/08/09 (Tue) 09:36 | REPLY |   

ななし  

んーでも俺の普通が世間の普通やろ。って勘違いしてる時点で知れてるけどな。

2016/08/09 (Tue) 12:29 | REPLY |   

ななし  

ミスってイラっとしとる所にミスすんなksって
煽られればそら戦争よ

2016/08/09 (Tue) 13:22 | REPLY |   

ななし  

スーパープレイ()が見たいならよそ池
至極当然の対応では?

2016/08/09 (Tue) 13:23 | REPLY |   

ななし  

正直こいつも相当程度が低い様に見えるのだが

2016/08/09 (Tue) 14:05 | REPLY |   

ななし  

アベマTVのラブライバーのコメントみたいやな

2016/08/10 (Wed) 03:04 | REPLY |   

ななし  

生放送はマジで内輪ノリありきやからな

2016/08/10 (Wed) 18:50 | REPLY |   

Add your comment