ガキが生まれた途端Facebookの更新内容がガキまみれになる女

2016
08
1: 2016/08/08(月)01:01:28 ID:9ZM
あれどう反応していいかわからんよな


【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題
【名古屋】ドラレコ動画拡散 → 懲戒解雇。ネットで拡散された加害者男性のその後

スポンサードリンク

2: 2016/08/08(月)01:01:57 ID:FV9
かわいくてしょうがないんだろう

3: 2016/08/08(月)01:01:59 ID:HSO
プロフ画像もガキだけになったりな

5: 2016/08/08(月)01:02:31 ID:yNn
見なければよろしいのでは?

6: 2016/08/08(月)01:02:52 ID:XZV
お節介ババアか>>1

7: 2016/08/08(月)01:03:31 ID:onR
jsの娘の写真上げる親は減った気がする

8: 2016/08/08(月)01:03:45 ID:9ZM
最初のうちは何となくいいね!押すけどだんだんどうでもよくなって流し見するようになる

9: 2016/08/08(月)01:03:46 ID:Y5e
どういう仲なのかによるのではと確かに思った

10: 2016/08/08(月)01:03:55 ID:onR
代わりにyoutubeは増えた

11: 2016/08/08(月)01:04:33 ID:9ZM
たまに出産直後の写真(全裸)載せてるアホもいるしな

12: 2016/08/08(月)01:05:25 ID:mDq
さわったら駄目な奴じゃん

14: 2016/08/08(月)01:08:06 ID:FTp
LINEで成長していく我が子をホーム画面にしてる女もなんか病んでそう

16: 2016/08/08(月)01:08:52 ID:ZaO
twitterもそうなる

19: 2016/08/08(月)01:10:46 ID:5AD
他人のガキって何であんな可愛くないんだろうな
それを押し付けられても

20: 2016/08/08(月)01:11:13 ID:k96
というより、他人のガキ見せられても困るってのが本音だろ。
身内以外、赤ん坊の写真見せるのは迷惑以外何者でも無い。

21: 2016/08/08(月)01:11:55 ID:vRo
その日の晩飯よりよっぽど良いけどなガキ画像

22: 2016/08/08(月)01:13:07 ID:9ZM
写真もだけどコメント欄で繰り広げられる女同士の
「かわいいーママそっくりー」
「ほんとー自分でもそっくりだと思うー」
みたいなよくわからんやり取りももはや決まりごとのように行われてるよな

25: 2016/08/08(月)01:16:06 ID:k96
>>22
女のアレ何なんだろうな?
嫁を見ていても昔の彼女たちを見ていても思うけど、
女って基本的に他人(女)に興味無いし、他人の幸せとか心から祝うなんてあり得ないよな。
その辺の自分本位な部分は男とは比べ物にならないレベル。
なのに、そういうやり取りとか、職場での上辺だけの人間関係とか、よくわからんわ。

26: 2016/08/08(月)01:18:49 ID:9ZM
>>25
あいつら興味関心がないときも「カワイイー」で適当に流すときあるから
「はいはい、わかったわかった。かわいいね。そうだね」程度にしか考えていない説

23: 2016/08/08(月)01:14:27 ID:vRo
目元がなんか俺に似てるね
ってコメしてみ

24: 2016/08/08(月)01:15:32 ID:9ZM
>>23
友達解除待ったなしやんそれ

28: 2016/08/08(月)01:25:15 ID:k96
男同士だと、興味ない=反応なしに自然となっていくけど
女の社会はそれを許さないんだろうか。
仲悪いのになぜか群れるとか

29: 2016/08/08(月)01:25:38 ID:GOJ
本名丸出しで子供の写真出すとかリテラシー疑う

32: 2016/08/08(月)01:28:50 ID:9ZM
>>29
あいつら本名どころか生まれたときに
【○月○日、x:xxに体重■■gの男or女の子を出産しました!
 名前は○○(ふりがな)です!】
みたいな内容必ず書くぞ

33: 2016/08/08(月)01:29:49 ID:GOJ
>>32
クルクルパーやんけ

30: 2016/08/08(月)01:27:25 ID:wAE
facebookを未だにやってる奴の書き込みを見てると、
仕事、趣味、持ち物、家族の中で、晒してない物がコンプレックスなんだなってわかるから面白いわ。

37: 2016/08/08(月)01:33:34 ID:GOJ
>>30
学歴は晒しようがないパティーンもあるな

34: 2016/08/08(月)01:30:36 ID:wAE
仕事もしてない女からしたら、可愛い赤ちゃんと幸せに暮らしてる私、以外に
本当に何も無いんだよ、誇れるものも大変なことも話題も。

35: 2016/08/08(月)01:32:55 ID:FTp
悲しい人生だな

36: 2016/08/08(月)01:32:57 ID:2HW
>>1
なお数週間後には「もぅ無理。。。まぢ疲れた」その後育児放棄

39: 2016/08/08(月)01:35:10 ID:9ZM
>>36
お食い始め、ハイハイできた、立った、保育園入ったあたりの定期報告は必ずあるぞ

40: 2016/08/08(月)01:38:22 ID:FTp
ガキが滑り台で滑ったくらいで大はしゃぎ出来るんだから幸せなのかもな

41: 2016/08/08(月)01:40:18 ID:9ZM
お祭り行った、遊園地行った、運動会 ←投稿するのわからんでもない
風邪ひいた、服買った、言うこと聞かなくて怒った ←???????

42: 2016/08/08(月)01:45:15 ID:9ZM
自分が見た中で一番「えぇ…」ってなったのは
【長女が生後半年くらいの次女に勝手にお菓子あげてた!(写真付き)】だな
写真撮る暇あるなら止めろやと。

44: 2016/08/08(月)01:49:44 ID:JQd
男でもけっこういるけどな

45: 2016/08/08(月)01:49:55 ID:k96
女って芸能人みたいな事したいんだな、本心では。
女のSNSって見てるとその子の心情やプライドが見え過ぎて辛いわ。

46: 2016/08/08(月)01:52:22 ID:9ZM
男は出産直後とか風呂上りとかの写真投稿してる奴いて大丈夫かよこれってのがあったりするぞ

47: 2016/08/08(月)02:01:41 ID:9ZM
誕生日の投稿はコメント欄での「○○ママ1年おめでとー」みたいなのだらけだしな

48: 2016/08/08(月)07:34:34 ID:M14
ゲームかなにかの動画を出してたユーチューバーが
ネコを飼いはじめたらネコだらけになった事例なら知ってる。



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470585688/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww


 おーぷん

27 Comments

ななし  

気が向いたら「いいね!」する程度でええやん
わざわざコメントはしないけど

2016/08/08 (Mon) 11:51 | REPLY |   

ななし  

至って普通じゃないか(笑)可愛いお子さんデスネェ~とか誉めとけば良いだけ。ガキって言葉悪い奴だな、自分の子供がガキ呼ばわりされたら嫌だろ?

2016/08/08 (Mon) 11:52 | REPLY |   

ななし  

子ども出来たのにカフェやらそれまでと変わらない日常を上げられるのも変やろ

2016/08/08 (Mon) 11:55 | REPLY |   

ななし  

わからなくもないけど、そんなに目くじらたてなくても...。
子供が産まれたら子供中心の生活になるし、つぶやきが子供の事だけになるのも仕方ないんじゃない?

2016/08/08 (Mon) 11:56 | REPLY |   

ななし  

心に最低限の余裕も無いインターネッツなんですね

2016/08/08 (Mon) 11:56 | REPLY |   

ななし  

子供愛せないから愛してるアピールしてんじゃない?

2016/08/08 (Mon) 11:57 | REPLY |   

ななし  

自分の顔は出さないくせに子供の顔は名前付きで平気で載せる。子供のプライバシーとか全く考えてないとしか思えない。子供に選択権がないだけに可哀相だ。

2016/08/08 (Mon) 11:59 | REPLY |   

ななし  

グチグチ言ってないで、何がおもしろいのか嫁本人に聞いたらどうよ?

2016/08/08 (Mon) 12:00 | REPLY |   

ななし  

独身者はいつもカリカリしてて怖いのう

2016/08/08 (Mon) 12:02 | REPLY |   

ななし  

いやわが子の写真載せるのは神経疑うって人もいるだろうが、話題が子供中心になるのはごく普通のことだろ
子供いるのに頻繁に美容院行ってきた~女子会してきた~なんて遊びまくりの内容だったらそれはそれで叩くんだろ
個人的に写真を何枚も送ってくるのはさすがにうざいけどタイムラインなんて見るのは自由なんだからスルーでいいじゃん

2016/08/08 (Mon) 12:02 | REPLY |   

ななし  

ガキが出来たらやたら近所や家の前彷徨く奴等
数ヶ月もしたら怠くなるのかピタッと止まる

2016/08/08 (Mon) 12:03 | REPLY |   

ななし  

子供生まれても趣味のツイートばかりなのはおかしい?

2016/08/08 (Mon) 12:14 | REPLY |   

ななし  

イヤな見たり読んだりしなきゃ良いのにシッカリ見て読んでるやん。
お前が1番キモいんだよ‼︎

2016/08/08 (Mon) 12:18 | REPLY |   

ななし  

腹痛めて産んだからかわいくてしゃーないだろな

2016/08/08 (Mon) 12:22 | REPLY |   

ななし  

同年代の子供を持つ友達のやつは結構に参考になる。
子供いないやつは全く共感できないのだろうど。

2016/08/08 (Mon) 12:25 | REPLY |   

ななし  

本当にどうでもいい
ただマルチ商法やうさん臭いビジネスにハマって人生充実してるアピールは見てるととても辛い

2016/08/08 (Mon) 12:40 | REPLY |   

ななし  

お食い始めって低学歴かよ、お食い初めだろ

2016/08/08 (Mon) 12:41 | REPLY |   

ななし  

別にいいのにな。こんな事で疑問や文句あるやつって普通の人よりFacebook、Twitterを常時チェックしてるんだよな

2016/08/08 (Mon) 12:59 | REPLY |   

ななし  

ほんとカルシウム足りてないなwイライラしすぎじゃね?w

2016/08/08 (Mon) 13:00 | REPLY |   

ななし  

糞ガキがイライラしててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016/08/08 (Mon) 13:30 | REPLY |   

ななし  

独身で遅くまで働いてるとマジでイライラする
羨ましいねん

2016/08/08 (Mon) 13:33 | REPLY |   

ななし  

そんなに目障りならリア充御用達のFBなんて見なきゃいいのに…子供に限らず、自分より他人が幸せそうだからってなんに対してもいちゃもんつけんだろ、こういうやつはどうせ。

2016/08/08 (Mon) 14:32 | REPLY |   

ななし  

別に普通だと思うけど
人間誰しも今一番自分が大事な物や興味あるものを言いたくなるもんじゃないか?
カメラにハマれば写真投稿増えるだろうし釣りにハマれば釣り話が増えるだろうし
『子供』だから気になるならそれはコンプレックスなだけだと思うけど

2016/08/08 (Mon) 14:35 | REPLY |   

ななし  

ちゃっかりコメントまでチェックしとるやないのw興味津々やんけwww

2016/08/08 (Mon) 15:23 | REPLY |   

ななし  

女ってネチネチしてて、友情も薄っぺらいわーて言いながらさらに高い粘度でネチネチして、みんなで悪口いって仲間意識高め合うインタネット。
悪口言う対象も、出産後の女性とか明らか弱者で揚げ足取れそうなの狙うのも流石です。

2016/08/08 (Mon) 16:12 | REPLY |   

ななし  

芸能人も子供がいるイメージを嫌ってやってきたくせに、子供生んだ瞬間、ママのごり押しするよね。
小雪、神田うの、お前らだよ。

2016/08/08 (Mon) 22:46 | REPLY |   

ななし  

ほとんどがペット感覚でしょ。
母親の愛情じゃ他人に自慢したいなんて思わないよ。

2016/08/08 (Mon) 22:50 | REPLY |   

Add your comment