煽り耐性がクッソ低すぎるヤツwwwwwwww

2016
04
1: 2016/08/03(水)21:39:19 ID:6ew
俺です

ネットでちょっと煽られただけで
『なんで赤の他人に対していきなりこんなこと言えるねん…おかしいやろ…
なんでそんなこと言われなあかんねんクソ!!!!!!!!』
ってなって悔しくなる

^ ^ ←こんな感じの絵文字で煽られただけでもメッチャ腹立つ


【悲報】ソフトバンクの企画のせいでミスド大混乱!!!! (画像あり)
【画像あり】FRIDAYに薬物疑惑報道で載ってた成宮寛貴の写真にある粉の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
千葉県が年収600万くらいでモンスターハンターを募集してるぞwwwwwww‏
海外「オランダにもある!」外国人がハマる日本のコンビニ食をめぐって海外が大論争
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く
【画像】つるの剛士、流行語大賞に対してのつぶやくが正論と話題に

スポンサードリンク

2: 2016/08/03(水)21:39:48 ID:a0P
>>1
落ち着けよ^^;

5: 2016/08/03(水)21:41:42 ID:6ew
>>2
こっちが何かしらの反論してる最中に
そういう感じのこと言われてもメッチャ腹立つ

なんていうか『いったもん勝ち』な言葉を投げつけられてこっちの意見もまともに聞いてもらえないのが非常に腹立つ

10: 2016/08/03(水)21:44:03 ID:a0P
>>5
お、言ったもん勝ちならワイの勝ちやなwまた戦ってくれよ

3: 2016/08/03(水)21:40:53 ID:2Y9
ホームラン急のバカだな^^/

4: 2016/08/03(水)21:41:04 ID:4lB
>>1
切実にわかる
なんでわざわざ顔も見えない他人を煽るのか理解に苦しむ
そういう人たちはネットをただのストレス発散のために使ってるんだろうね

8: 2016/08/03(水)21:43:21 ID:Koe
>>4
お前は面と向かって他人煽ってんのかよ
完全に病気だな^^

9: 2016/08/03(水)21:43:37 ID:6ew
>>4
『残虐非道』だと思う

煽られたり荒らされたりしても大丈夫な人達だけでそういうことをやってるのなら分かるけど
『そういう煽りはやめてくれ』って言ってんのに煽り続ける人ってマジで何考えてんねん
残虐非道すぎるやろ

北斗の拳のモヒカンと同じ

7: 2016/08/03(水)21:42:22 ID:4lB
人が嫌がることを積極的にするのが2ちゃんねらー
俺はそんなやつらになりたくない
こんなことを書くとあいつらは「くっさ」とか「●ねや」とか叩いてくる
マジでなにがしたいのかわからんわ

11: 2016/08/03(水)21:44:17 ID:txG
今さっきも煽ってるつもりが煽られて顔真っ赤なヤツいたな

13: 2016/08/03(水)21:44:55 ID:8a6
煽りはスルー安定じゃよ
スルースキルを磨いていきましょう

18: 2016/08/03(水)21:46:48 ID:4lB
>>13
そういうやつは一向にいなくならないよね
2ちゃん全体の雰囲気がこんな感じだから同調圧力にやられてる気がするわ
こういうスレでそいつらに対する愚痴はいてるしかない

20: 2016/08/03(水)21:47:52 ID:6ew
>>13
第三者がそういう風になだめてくれるのは分かるけど

煽ってきた本人が相手にスルースキルを押し付けるのは酷すぎないか

人を殴っといて『殴られても我慢ぐらいしろや!』って言ってるのと同じやで
怖いわ

23: 2016/08/03(水)21:48:39 ID:tl4
>>20
まぁまぁおちつけよ

14: 2016/08/03(水)21:45:37 ID:a0P
マジな話すると俺もさっき煽られたけど相手のペースに持ち込まなければすぐにレスしなくなるぞ

16: 2016/08/03(水)21:46:23 ID:6ew
あと相手に反論するときに
わざわざ『ガ●ジ』とか『バカかよ』とか言われるのもクソ腹立つ

本当に誰から見てもバカな意見言ってる場合はバカって言われるのも仕方ないかもしれないが
自分と違う意見を言うヤツ=バカ・ガ●ジみたいな考えはおかしいやろ

17: 2016/08/03(水)21:46:44 ID:tl4
>>16
バカかよ^^

19: 2016/08/03(水)21:47:05 ID:4lB
>>16
うんわかる
わかりすぎて辛い

21: 2016/08/03(水)21:48:27 ID:HSg
ああ^~煽りレスがきもてぃ^~くらいの意気込みでいかないと愚痴しかはけないってそれ負け犬じゃんw

22: 2016/08/03(水)21:48:31 ID:4lB
この>>1の意見がわかりすぎるわ
まだ2ちゃん始めて間もないでしょ?

24: 2016/08/03(水)21:49:42 ID:6ew
>>22
実は結構やってる

4年ぐらい

28: 2016/08/03(水)21:51:05 ID:4lB
>>24
おお…
さすがにそれだけやってるともう慣れてきそうなもんだが…
俺はまだ4ヶ月ぐらい
未だに慣れない

35: 2016/08/03(水)21:52:51 ID:6ew
>>28
4年ぐらいやってても慣れないってことは
それほど煽り耐性が低いってことですよ俺は

43: 2016/08/03(水)21:54:50 ID:4lB
>>35
まだ心が汚れてないんだろうか
大体他人を馬鹿にしたりいじめたり煽ったりするのは性根腐ってると思うわ
そんなことでしか楽しめなかったり自尊心を満たせない様な人間がネットにはゴロゴロいる

27: 2016/08/03(水)21:51:01 ID:6ew
ガ●ジなんて言葉

現実で仲の良い友達に冗談で言われたとしても中々腹立つ言葉やで

言われたことないけど

29: 2016/08/03(水)21:51:22 ID:lGg
お悩みスレとかでマジレスすると横から煽られる(´・ω・`)

33: 2016/08/03(水)21:52:20 ID:rmg
2chやし諦めようや
散々煽っといてこっちが反論したら
「何熱くなっとんの^^落ち着けよ^^」
とかザラだぞ

36: 2016/08/03(水)21:53:06 ID:5D7
こんなスレ立てても結局煽られるだけで終わるったなわからない>>1はカ●ジ

42: 2016/08/03(水)21:54:23 ID:6ew
>>36
見境もなくなんとなくの精神で煽ってくる方がおかしいやろ

38: 2016/08/03(水)21:53:25 ID:4lB
レスバトルとかいう概念が嫌い
なんでわざわざ煽り合って勝負するのか
皆で楽しく会話できないもんなのかね
桃源郷はないものか…

39: 2016/08/03(水)21:53:49 ID:a0P
>>38
現実

48: 2016/08/03(水)21:56:00 ID:4lB
>>39
ふむ
現実に話せるやつが少ないからネットやってるんだけどなあ…

49: 2016/08/03(水)21:56:19 ID:rmg
>>48
俺と話そうぜ!

57: 2016/08/03(水)21:57:45 ID:4lB
>>49
なんか会話したいだけなら掲示板じゃなくてチャット使うだろうな
今はこのテーマについて吐き出したいだけ

51: 2016/08/03(水)21:56:38 ID:KJW
>>48
煽り抜きで悲しいな…(´・ω・`)

46: 2016/08/03(水)21:55:34 ID:6ew
ごく稀に『これだけ煽られてるんやしこっちから煽り返したろか』って思うときもあるけど

それをやったらなんか一線を越えてしまいそうだからできない

53: 2016/08/03(水)21:57:17 ID:Co0
>>46
一回煽り返したらネットでも簡単に暴言はけるようになった

54: 2016/08/03(水)21:57:36 ID:rmg
>>53(アカン)

58: 2016/08/03(水)21:57:46 ID:lGg
>>53
そうはなりたくないです……

52: 2016/08/03(水)21:57:04 ID:6ew
こういうスレを立てると大体面白がって煽ってくる人ばかりだけど今回はちゃんと話を聞いてもらえてありがたいで

61: 2016/08/03(水)21:58:08 ID:KJW
>>52
ありがたいでとかくっさwJでやれよw

63: 2016/08/03(水)21:58:42 ID:6ew
>>61
ごめん
関西人だから書き込みでもたまに出てしまうんだよ

65: 2016/08/03(水)21:59:37 ID:KJW
>>63
許す

62: 2016/08/03(水)21:58:33 ID:4lB
>>52
同感
こういうスレを立てると大体煽られて終わるのが常

55: 2016/08/03(水)21:57:38 ID:GWf
ああ~~~~~~~
煽りバトルの傍観は楽しいんじゃ~~~~~~~~~~~~

60: 2016/08/03(水)21:58:01 ID:rmg
>>55
分かる

67: 2016/08/03(水)22:00:51 ID:4lB
自分と違う考えを認められないやつも多いよな
それで煽ってきたり馬鹿にしてきたりするんだよ
マジで頭おかしいと思う
ムカつくなあ

68: 2016/08/03(水)22:01:43 ID:Co0
>>67
ここはそういう場所だからしょうがないね

69: 2016/08/03(水)22:02:36 ID:KJW
>>67
おーぷんは特に議論大好き君が沢山いるからね

意味のない煽りはして来ないという意味なら本家のほうがまだマシ

70: 2016/08/03(水)22:03:03 ID:rmg
>>67
オープンは政治スレだから(震え声

71: 2016/08/03(水)22:03:34 ID:h0w
ネットごときで雑魚の極みw
デブを見てみろよ、煽りに屈せず食べ物を貪り食ってるのに
デブよりちいせえ器だな

72: 2016/08/03(水)22:03:48 ID:lGg
もう一旦煽ってくると止まんないし
そこで反論するとレスバトル()になってどう転んでも痛いし
大人になると余計調子乗るし

75: 2016/08/03(水)22:04:33 ID:4lB
>>72
無視設定はその意味では便利だよね
臭いものには蓋をするに限る
頭おかしいやつと関わってはいけない

73: 2016/08/03(水)22:03:53 ID:6Oc
まぁヒップホップの世界じゃディスもコミュニケーションていうし
芸術的な煽りだったらSoCoolって感じじゃね?

79: 2016/08/03(水)22:05:33 ID:h0w
>>73
はたしてこの肥溜めにそんなロマンチストなひねくれ野郎がいるのか

77: 2016/08/03(水)22:04:50 ID:KJW
>>73
芸術的な煽りだったらSoCoolって感じじゃね?

ひゅーwwwかっくいーwww

78: 2016/08/03(水)22:05:26 ID:6Oc
>>77
リスペクトしてくれてサンクス

89: 2016/08/03(水)22:08:44 ID:KJW
>>78
もっと韻踏んでラップっぽかったらマジでかっこよかったのにな

92: 2016/08/03(水)22:09:39 ID:6Oc
>>89
俺も所詮オープン民だぜ?

76: 2016/08/03(水)22:04:40 ID:6ew
『やめろ』って言葉をフリかなにかと勘違いしてんのかね
一向に煽りをやめようともしないヤツが腹立つ

『やめろって言われたらもっと煽りたくなる』ってんならそれはそれで単純に物凄く性格が悪いだけ

81: 2016/08/03(水)22:05:54 ID:uGm
結局ネット普及にともなったリテラシーのない奴が増えたのがあかんね

83: 2016/08/03(水)22:06:14 ID:6ew
『はぇ~用済みじゃ失せろ』とか言われたら多分
ブチ切れるわ

84: 2016/08/03(水)22:07:36 ID:rmg
>>83
はぇ~用済みじゃ失せろ

85: 2016/08/03(水)22:07:39 ID:h0w
黙って去るのが大人
こんなスレ立てるのは未熟者
精進せいよ

87: 2016/08/03(水)22:08:18 ID:rmg
>>85
お前みたいにこのスレの趣旨に合わないことを上から目線で言うのが大人みたいな風潮嫌い

91: 2016/08/03(水)22:09:21 ID:uGm
>>87
できないなら見なけりゃよくねっていうループ 

88: 2016/08/03(水)22:08:18 ID:4lB
なんjよりVIPの方がまだましだよね
VIPは話す意思があるけどなんjは自分と意見が違うやつがいたらすぐ煽ったり馬鹿にし始める
話す気がない精神年齢お子様の溜まり場

90: 2016/08/03(水)22:09:13 ID:lGg
相談スレとかで専門とか周辺知識に自信あるからマジレスするのに煽られる(´・ω・`)
話聞いてくれない(´・ω・`)

93: 2016/08/03(水)22:09:43 ID:KJW
>>90
書き方によるわ

99: 2016/08/03(水)22:11:06 ID:lGg
>>93
そうだね
気をつけるよ

95: 2016/08/03(水)22:10:24 ID:rmg
>>90
お前みたいなやつは知恵袋で活躍してクレメンス

96: 2016/08/03(水)22:10:48 ID:rmg
>>95
すまん素がでた
許してくれ

94: 2016/08/03(水)22:10:08 ID:4lB
どこにも頭のおかしいやつは一定数いるからそういうやつらは無視するに限る

97: 2016/08/03(水)22:10:57 ID:KJW
知恵袋は質問者が天然で煽るから駄目

98: 2016/08/03(水)22:11:02 ID:txG
トイガンスレは人は来ないが来た人はほぼ紳士だから笑うよ

104: 2016/08/03(水)22:15:01 ID:h0w
煽られたらこいつはその程度だHAHAHAと思っていれば良い

106: 2016/08/03(水)22:18:04 ID:BhB
煽られたら荒らしまくると、少し気分が晴れる
最近いつも通りに荒らしてたら運営に通報された

もう2CH辞めようかと思う……

107: 2016/08/03(水)22:18:34 ID:KJW
>>106
アホやん

109: 2016/08/04(木)02:52:17 ID:hWd
わかるぞイッチ
俺もネタスレ立てたらクソみたいなやつにしつこく煽られまくったあげくまとめでもコメ欄で好き勝手ボロクソ言われて携帯ぶん投げたからな
うざいったらありゃしねえわ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470227959/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
クズ「金で襲わせる → 俺が助ける → 復縁できる!」 → 実行した結果…
【衝撃画像】小6女子「私の顔の採点お願いします(ゝω・)vキャピ」→ 結果wwwwww
AbemaTV、クリスマスにまさかのアニメを放送する暴挙に出る
女性1000人に聞いた「この人女慣れしてないな」と思う男性の行動・・・
【画像あり】アニメポケモンサンムーン、顔芸アニメになるwwwwwwwwwww
【画像】上坂すみれさんが声優15人を全員公開処刑wwwwwwwwwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅



関連記事

 おーぷん

16 Comments

ななし  

俺はネットを始めた頃に
(´ω`)何が『w』だばか野郎ってコメを切り返した。

2016/08/04 (Thu) 13:23 | REPLY |   

ななし  

〘w〙は今でも使わないし、使うヤツとは絶対絡まんな。

2016/08/04 (Thu) 13:30 | REPLY |   

ななし  

スルースキル低いなら2chなんかやるなよ。
だから俺はやらない。

2016/08/04 (Thu) 13:36 | REPLY |   

ななし  

>人を殴っといて『殴られても我慢ぐらいしろや!』って言ってるのと同じやで
>怖いわ
2chに書き込む時点で試合に臨んでるって事じゃないの?
ボクシングのリングに上がってるのに「殴るなよ!」と言ってるみたいな物だと思う。
イヤなら書き込みしなければ良いだけでしょ?

2016/08/04 (Thu) 13:59 | REPLY |   

ななし  

そのうち第三者目線で見れるようになるよ。書き込まれてる文字はすべてどっかの誰かの発言をまとめた読み物だと思うようになる
こんなやつら実在しないし、誰かの妄想だけどちょっとためになることは自分の知識にしておこうってその程度

2016/08/04 (Thu) 14:00 | REPLY |   

ななし  

半可通なのにやけにプライド高くて、ソース付きで否定されると
「そういう意味で言ったんじゃない」と手がつけられない状態になるもよう

2016/08/04 (Thu) 14:01 | REPLY |   

ななし  

イッチは気にしすぎやね

2016/08/04 (Thu) 14:07 | REPLY |   

ななし  

むしろ煽られたら嬉しくなるくらいじゃないとやるべきやないで^^
ドMな意味でもドSな意味でも

2016/08/04 (Thu) 14:08 | REPLY |   

ななし  

そりゃ名無しで煽ろうがそいつにとってのリスクはほぼないからな。コテハンで3年間自分語りと煽り続ければ反撃されるかもしれないけど

2016/08/04 (Thu) 14:21 | REPLY |   

ななし  

上手く反論するのが苦手だから無視する。こわいし。
一応同志社卒なんやけどね...

2016/08/04 (Thu) 14:29 | REPLY |   

ななし  

隙あらば。

2016/08/04 (Thu) 14:30 | REPLY |   

ななし  

「2chやってる」ってよく見るけど2chってやるものなの?

2016/08/04 (Thu) 14:37 | REPLY |   

ななし  

よーくわかるわネット向いてないんかもね
ネットは特に相手を見下したりバカにして自分を上に置いて悦に浸りたがるから

2016/08/04 (Thu) 15:37 | REPLY |   

ななし  

^^

2016/08/04 (Thu) 16:05 | REPLY |   

ななし  

ROM専だから大丈夫!

2016/08/04 (Thu) 16:18 | REPLY |   

ななし  

※4
別にネットは試合をする場でも
喧嘩をする場でも殴り合いをする場でもないだろ…

2016/08/05 (Fri) 06:41 | REPLY |   

Add your comment