youtuber嫌いな奴っておっさん?

2016
11
1: 2016/06/11(土)14:08:41 ID:CxL
別に好きでも嫌いでもないんだが やたらと底辺とか否定したがる奴はなんなんだ?


「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」
【悲報】週1でビックマックを食べ続けた男の末路…
2016年で一番面白かった「深夜アニメ」ランキング! 『リゼロ』や『おそ松さん』を抑えて1位になったのは・・・

スポンサードリンク

3: 2016/06/11(土)14:09:14 ID:mwl
YouTuber嫌い
ニコニコのゲーム実況者(女実況者除く)好き

12: 2016/06/11(土)14:13:04 ID:CxL
>>3
youtubeでゲーム実況してるやつは?

14: 2016/06/11(土)14:13:41 ID:mwl
>>12
YouTubeだとゲーム実況は見ないな
コメントが流れないとなんか寂しい

5: 2016/06/11(土)14:09:29 ID:17h
ネットにはなんでも否定したい人がいるじゃん
YouTuberに限らず

6: 2016/06/11(土)14:09:42 ID:X0m
ちょっと断定しすぎてないか

7: 2016/06/11(土)14:10:39 ID:1ph
外人のYoutuberならよく見る

8: 2016/06/11(土)14:11:24 ID:XYh
ガキが楽しんでるものをおっさんが必死に否定する様は見るに堪えない

15: 2016/06/11(土)14:14:33 ID:CxL
>>8
おっさんって新しいものを否定したがるよなぁ

10: 2016/06/11(土)14:11:51 ID:1ph
面白そうなチャンネルは気軽にsubscribeする

むしろ最近の若い人はスマホでパケ代を気にしてるから
動画なんてあまり見ないんだろ?

15: 2016/06/11(土)14:14:33 ID:CxL
>>10
大半の家にはwifiかパソコンあるやん

11: 2016/06/11(土)14:12:53 ID:GCu
https://m.youtube.com/watch?v=P8B8OfJJFbw
これみたいにバカッターまがいの迷惑行為やって面白がってる奴もいるからだぞ

16: 2016/06/11(土)14:15:28 ID:CxL
>>11
そんなんネット民でも殺害予告とかあるし
ツイッターでもバカッターとかあるし いちいち気にしてんのかな

17: 2016/06/11(土)14:17:07 ID:CxL
ただ文字をスクロールさせる動画を流すバカは処刑していい

18: 2016/06/11(土)14:17:33 ID:GCu
あとこれは各々の主観でしかないけどyoutube開くと同時に気色悪いメガネの変顔サムネが大量に出てくるのが不愉快

19: 2016/06/11(土)14:18:21 ID:0S9
>>18
顔はどうでもいいけどサムネに蜘蛛出してきた時は流石に殺意がわいた

20: 2016/06/11(土)14:18:28 ID:60J
2ch以外の盛んなネットコンテンツを見境なく叩くのがお前らじゃん
ようつべもニコニコもTwitterもLINEもアフィも全方位無差別に叩いてるし

23: 2016/06/11(土)14:19:53 ID:CxL
>>20
あっそういうことか!
俺は全部批判しないから気づかなかった!

25: 2016/06/11(土)14:20:50 ID:CxL
途中痩身
>>20
確かにyoutuber嫌いな層はSNSも嫌ってそうだね!

21: 2016/06/11(土)14:19:17 ID:1ph
SNS全般がキモい
何度か誘われたけど全部断った

29: 2016/06/11(土)14:27:24 ID:CxL
>>21
友達少なそう

35: 2016/06/11(土)14:34:42 ID:vSq
定職についている自分は偉いと思い込みたいんだよ。
現実には給料が低かったり休日が少なかったりするという不満がある。
その上独身だったりすると定職についていること以外に自分の価値を見出せるものがなかったりする。
そこに定職についていない奴がそういう問題と無縁の生活を送っていると聞くと自分の価値をすべて否定されたような気持ちになるんだろう。

36: 2016/06/11(土)14:35:54 ID:CxL
>>35
悲しい存在なんだな…

37: 2016/06/11(土)14:36:56 ID:bel
底辺とかは思わない
ただ無理矢理上げてるテンションがウザい
ナチュラルじゃない

38: 2016/06/11(土)14:38:38 ID:qLf
なんか人気なろうとか、演技がオタク特有のキモさがあるから嫌いだわ

39: 2016/06/11(土)14:39:03 ID:vf9
人ってのは自分より下の存在を確認して安心したいものなのさ
少なくともあいつよりマシってな

42: 2016/06/11(土)14:50:22 ID:CxL
>>39
下とは思わないわ
登録者数(?)が少ないのはともかく多い奴は憧れないけどすげえなとは思うし

41: 2016/06/11(土)14:45:08 ID:2nT
嫌いでもないけど好きでもない
ただ邪魔

43: 2016/06/11(土)14:50:48 ID:sAR
否定っていうかそもそも見ないから分からない

44: 2016/06/11(土)14:52:06 ID:LTW
ヒカキンとその兄とシバターは見てて安心するおもしろさ

毎回見たいほどではない

46: 2016/06/11(土)15:28:58 ID:cWX
おっさんだが、チューバ全般が嫌いなんじゃなくて
ヒカキンみたいに顔のキモイ男が
自分の顔をさらして動画をうぷってるのが嫌なんだ。

そしてムカツクのは、それが人気で、金儲けしているってことた。

間違えないでほしいが、外人とイケメンと女のチューバは見るぞ。

47: 2016/06/11(土)15:36:26 ID:CxL
>>46
人気に嫉妬してるだけやん



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465621721/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)


関連記事

 YouTuber おーぷん

17 Comments

ななし  

気持ち悪いから嫌うと嫉妬で変換されるなんてパヨクぐらい言葉通じないレベルやん。

2016/06/11 (Sat) 20:41 | REPLY |   

ななし  

好きでも嫌いでもないのにスレ立てちゃう人のほうがよくわからないかな

2016/06/11 (Sat) 20:48 | REPLY |   

ななし  

別に嫌いにはならないけど段々と興味はなくなってくるね

2016/06/11 (Sat) 20:58 | REPLY |   

ななし  

好きの反対は興味が無い・・だぞ
ユーチューバーに興味が無いのがおっさんで
嫌ってるのはガキンチョだろ

2016/06/11 (Sat) 21:05 | REPLY |   

ななし  

Youtuberという文化を否定はしない。
ただ、興味は持てない。

2016/06/11 (Sat) 21:11 | REPLY |   

ななし  

前に何十万だか再生数がついてた人の動画を見たけど買ってきた商品を普通に使ってみただけの内容で何がそんなに絶賛なのかわからなかったな
名前が知れ渡った人の動画なら何でも褒めて見てる人が多いのかね

2016/06/11 (Sat) 21:19 | REPLY |   

ななし  

ニコ生主より嫌い
いかにも金儲けのためにやってますって感じでいらつく

2016/06/11 (Sat) 21:25 | REPLY |   

ななし  

ユーチューバーってリアクションとかわざとらしくて寒いわ
キッズにしか受けないだろあんなもん

2016/06/11 (Sat) 21:46 | REPLY |   

ななし  

Youtuber自体を否定はしないけど、チャンネル登録に必死すぎる痛さが垣間見れる。

2016/06/11 (Sat) 21:57 | REPLY |   

ななし  

サムネの顔とかノリが嫌でYoutubeはグローバルに地域設定してある

2016/06/11 (Sat) 22:01 | REPLY |   

ななし  

わざとらしくて大げさな反応が嫌い
テレビの演出のほうがよほど上手い

2016/06/11 (Sat) 22:21 | REPLY |   

ななし  

1みたいなネトウヨなら見てみたいかもしれない

2016/06/11 (Sat) 23:06 | REPLY |   

ななし  

※欄も含めてお前らの言ってることって「じゃあ見なきゃええやん」で一蹴出来るんだよなぁ
わざわざ興味ないのに否定するって相当暇なのか相当精神年齢低いのかどっちかしかないよな
身体は大人なのに中身はyoutubeのコメント欄以下

2016/06/12 (Sun) 02:29 | REPLY |   

ななし  

※4 興味がないのにわざわざ叩いてるんだよ、暇な老害達は
年寄りは変化を怖れるからな
受け入れるってことを出来ないんだよ
そういう大人は誰かの上に立てない、上司にもなれない 責任を負ったこともないガキだ

2016/06/12 (Sun) 02:32 | REPLY |   

ななし  

なんか必死なキッズがいますね(笑)

2016/06/12 (Sun) 04:23 | REPLY |   

ななし  

YouTuber嫌いとおっさんに何の関係があんだよ。短絡思考にもほどがある。

2016/06/12 (Sun) 06:48 | REPLY |   

ななし  

この>>1好きでも嫌いでもないとか言いながらおっさんだの嫉妬だの明らかに好き側に偏ってるやん
俺は全部批判してないとか寛容な自分アピールしてるし

2016/06/13 (Mon) 16:14 | REPLY |   

Add your comment