スーパーでペコらくボトル潰してたら怒られた

2016
28
1: 2016/02/28(日)10:55:26 ID:Aon
楽しいのに...



なんで声優ユニットの曲って良曲が多いんだろうね
陽さん「俺ゲームすきだよ!」ワイ(おっネトゲとかやるんかな意外や)
映画「銀魂」のガリガリガリクソン出演シーン・・・逝くwwwww
『攻殻機動隊』の草薙素子の名言厳しすぎ!!!!




2: 2016/02/28(日)10:56:28 ID:eGD
幼稚園生かな?

4: 2016/02/28(日)10:57:21 ID:Aon
>>2
失礼な、30歳だよ!

3: 2016/02/28(日)10:56:50 ID:qVh
そりゃ売りもん潰したら怒られるわな

5: 2016/02/28(日)10:58:08 ID:Aon
>>3
なんか下の方押せば戻るんじゃね?
品質は変わらんだろ別に

7: 2016/02/28(日)10:58:59 ID:q8C
>>5
不可逆性なんだが

10: 2016/02/28(日)11:00:06 ID:Aon
>>7
いけるいける
中身入ってるし

6: 2016/02/28(日)10:58:54 ID:UQx
楽しいからって言ってポテチを片っ端から潰していってそうで怖い

10: 2016/02/28(日)11:00:06 ID:Aon
>>6
そんな非常識な事しないよ

8: 2016/02/28(日)10:59:39 ID:rfL
30にもなってそれは・・・

11: 2016/02/28(日)11:01:29 ID:Aon
>>8
30歳でも楽しいものは楽しいでしょ
アリ潰しとかと似た楽しさ

16: 2016/02/28(日)11:03:48 ID:rfL
>>11
30歳は蟻潰して遊ばない

18: 2016/02/28(日)11:04:22 ID:Aon
>>16
!?
やりたくならない?

19: 2016/02/28(日)11:04:54 ID:rfL
>>18
ならないよ・・・

9: 2016/02/28(日)10:59:57 ID:wxI
これが発達障害か

11: 2016/02/28(日)11:01:29 ID:Aon
>>9
障害者ではないぞ

12: 2016/02/28(日)11:02:18 ID:KE6
買って潰せよ…

14: 2016/02/28(日)11:02:58 ID:Aon
>>12
買うのはもっと美味しいのが良いです

13: 2016/02/28(日)11:02:42 ID:cKs
お前の持ち物ボコベコにしてもいい?

15: 2016/02/28(日)11:03:42 ID:Aon
>>13
ボコベコになるような物があまりない
あったら自分で先にやってるし...

17: 2016/02/28(日)11:03:49 ID:5Q9
器物損壊

20: 2016/02/28(日)11:05:31 ID:Aon
>>17
なんかそんな事言われたね
フーンって言いながら他の潰してたら追い出されてしもた

21: 2016/02/28(日)11:05:59 ID:z0p
そのうちそのスーパー出禁になって、俺は悪事していないと
いってゴネるタイプだな

23: 2016/02/28(日)11:06:33 ID:Aon
>>21
ゴネたりしないよ
もう5年入れないスーパーもあるし

25: 2016/02/28(日)11:06:51 ID:z0p
>>23
えぇ・・・

28: 2016/02/28(日)11:07:23 ID:rfL
>>23
常習犯じゃねえかwwwwww
精神科行ったことある?

31: 2016/02/28(日)11:08:57 ID:Aon
>>28
あるある
3件つれてかれて異常無しで追い出された
8年近く前だけどね

36: 2016/02/28(日)11:10:17 ID:rfL
>>31
でも行動は明らかに異常だよな
どこに相談すればいいんだろう

37: 2016/02/28(日)11:10:34 ID:Xi0
>>36
保健所

24: 2016/02/28(日)11:06:37 ID:KwQ
30歳でこの思考と行動か
釣りじゃなかったら怖いわ

26: 2016/02/28(日)11:06:56 ID:wkA
>>1がプチプチ持ってたとして全部潰されたら腹たつだろ?

29: 2016/02/28(日)11:07:49 ID:Aon
>>26
あぁ...そういう事か...
残しておいて欲しかったのか...
そう言ってくれればいいのに

33: 2016/02/28(日)11:09:39 ID:wkA
>>29
全部残しておいてくれ
潰すのは有料な

38: 2016/02/28(日)11:10:59 ID:Aon
>>33
1列だけやってもいい?

39: 2016/02/28(日)11:11:27 ID:wkA
>>38
有料です

27: 2016/02/28(日)11:07:23 ID:Pvb
スーパーで肉のパックに指指してる老人たまに見るけど>>1もこんな感じかな

30: 2016/02/28(日)11:07:56 ID:30E
ちゃんと小学校通ったか?

34: 2016/02/28(日)11:10:06 ID:Aon
>>30
高校まではちゃんと出たよ
公務員試験の為に専門行ったけど、そこは不真面目だったな

32: 2016/02/28(日)11:09:00 ID:Xi0
桃にブスブス指を当てるタイプだこいつ

35: 2016/02/28(日)11:10:11 ID:KwQ
1は仕事や学校でのトラブルも起こしてそう

42: 2016/02/28(日)11:12:05 ID:Aon
>>35
まさかー、犯罪やったら「勤務態度は真面目で...まさか彼が...」と言われるタイプだよ

43: 2016/02/28(日)11:12:36 ID:Sn7
お前早く病院いけ
障害レベルのキ●だぞ

45: 2016/02/28(日)11:14:00 ID:Aon
>>43
マジかよやばいな
ペコらくボトル潰してしまうのだがって窓口で言ったら
何科に通されるんだろ?

46: 2016/02/28(日)11:14:27 ID:rfL
>>45
やるのはペコ楽だけなの?

50: 2016/02/28(日)11:15:31 ID:Aon
>>46
最近はねー
ペコらくボトル専門

47: 2016/02/28(日)11:14:42 ID:4uE
>>45
「スーパーの商品を破損しても全く悪いと思わな無いし、なぜ
いけないのか理由がわからない」と精神科医に伝えれば一発で
入院できるぞ

44: 2016/02/28(日)11:13:58 ID:Sn7
ちなみに潰してんの訴えられたらかなりの金とかを払わないといけないぞ
子供とかなら許せるけど30歳にもなる大人は許せない

49: 2016/02/28(日)11:14:56 ID:rfL
綺麗に並んでるものをめちゃくちゃにしたくなるとか

52: 2016/02/28(日)11:16:14 ID:Va9
文具コーナーの鉛筆を折ってただろお前

53: 2016/02/28(日)11:16:53 ID:Aon
>>52
むしろ三菱マークが見えるように全て同じ向きに回してた

55: 2016/02/28(日)11:18:04 ID:KE6
向き合わせるのはわかる

56: 2016/02/28(日)11:20:09 ID:Aon
>>55
あぁ言ってたら無性にやりたくなってきたぁ
ちょっとヨーカドー行ってくる
最寄りのもう入れないから2駅離れないかん

57: 2016/02/28(日)11:20:55 ID:Sn7
>>56
それより明日絶対病院行け。
これ以上店に迷惑かけてどうすんだ

58: 2016/02/28(日)11:20:57 ID:qVh
ヨーカドー逃げてぇぇぇぇぇぇ

59: 2016/02/28(日)11:21:06 ID:rfL
気が狂っとる・・・

61: 2016/02/28(日)11:22:12 ID:Nt9
こんな30歳がいるのか

62: 2016/02/28(日)11:22:25 ID:KwQ
釣りだと思いたい
善悪の価値観が違いすぎてる相手ってのは不気味で怖いわ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456624526/

つぶしやすい、しかも、注ぎやすい。新大型ペットボトル ペコらくボトル誕生! 日本コカ・コーラ株式会社



【2017春アニメ】『今期アニメであなたがハマっているのは?』上位10作品が明らかに!?
漫画家デビューしたけど友達減りすぎてワロタwwwwww www
【スクエニ無能】あらすじで盛大なネタバレやらかすwww
ラブライブ声優のブログのコメ欄に日記らしきものを付けるオタクが現れるwwww
【悲報】立命館大の論文にpixivの同人誌を引用→腐女子さんブチギレ
鳥山明がアラレちゃんの連載を終わらせた理由www
【画像】ライナー「俺が鎧の巨人でこいつが超大型巨人ってやつだ」エレン「?」ワイ「?」
【朗報】進撃の巨人のヒストリアちゃん、とんでもない事実が発覚するwwwww(画像あり)
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
【朗報】「ドラゴンボール」の最も燃える名場面、決定するwwww(画像あり)
XboxOneが日本発売2年8カ月で7万8千台しか売れてないんだけど何でこんなに売れないの?
【画像】「なもり」先生の描いた『川柳少女』のヒロインがめちゃくちゃ可愛い
PCの性能が「メモリ32GB」の時代になって話題に!→「32GBって少なくない?」「俺のiPhoneの方が性能高いんだが」という人たち続出
【画像】オタクさん、園児服で女性声優に近づこうと試みるも失敗する
【悲報】アニメヒーロー決めゼリフランキング、腐女子に占拠される
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
新幹線でswitch取り出したらマリカ大会始まってワロタwwwwww
「音ゲーは覚えゲー」←論破出来るか?wwwww
【デレマス】今回のイベントでキャシーの可愛さが分かった
【朗報】2017年秋アニメ、ガチで豊作な模様
【悲報】秋葉原通り魔事件の犯人、艦これのパズルクイズを作るwwwww
【画像】いろんなゲームのバグ画像貼ってくで
宮﨑駿「君の名は?なにそれ 見たこと無いよそんなの。興味ないんだもの(笑)」ワイ「ぜってぇ嘘だわ」
【動画】演歌歌手「CD売れないンゴ・・・せや!オタクに媚売ったろ!」wwwwww
【悲報】スクエニさん、ドラクエでシャドバみたいなカードゲームを作ってしまうwwwww
「モンスターハンター」で一種類しか武器使わない奴wwwww
FF16とゼルダ次回作どっち欲しい?って聞かれたら何だかんだFF選ぶよなwwwww
RPGで剣より銃のダメージ低い現象
子供を笑顔にする任天堂switchって最強だよな!!!
手塚治虫を超える漫画家がいないのはマンガ界の常識なの???
ファイアーエムブレムに終盤で仲間になる仲間 役に立つことあるのか?
【GIF54枚】はじめてみたとき笑ったgifwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽天のセーラームーンコラボwwwwwwwwwwwww
色違いのモンスターがでてくると萎えるよな…ドラクエもFFもテイルズもなんなの?
ママレードボーイとかいう今じゃ昼間に放送できないアニメ
アニメの主題歌が声優だった時のガッカリ感
庵野監督「ガンダムの成功は安彦さん(原画)の存在が大きかった」
レベルファイブ日野社長、Switchに関して「相当可能性があると感じています。」対応ソフトも製作中
魔法剣士って大体どのゲームでも無能だよな
RPGで強かった味方キャラが離脱する展開wwwwww
【緊急悲報】青山剛昌、とんでもないキャラをスピンオフの主人公にしてしまう・・・・・(画像あり)
『のんのんびより』新作アニメ制作決定!やったのーん!!
ミルドラース「えっ!?みんなゲマがラスボスだと思ってるんですか!?」
【イイ話】ニンテンドースイッチを買ってもらえない子供がダンボールで自作!→見ていたお父さんが素敵な改造を施す(´;ω;`)
俺氏、うたわれるもの 二人の白皇をプレイし号泣





関連記事

 スーパー おーぷん 2ちゃんねる

5 Comments

あ  

田舎のスーパーで、桃の前に“指で穴を開けたりしないでね 桃より”と桃からのメッセージが有って斬新で良いと思った
これで犯罪が減るかもしれないなら、色んな所で使ってみては

2016/02/28 (Sun) 14:34 | REPLY |   

ななーしさん  

空気と常識が理解できない想像力の欠如で有名なアスペどもを野に放つとこうなるという良い見本だな
保健所に通報しろ

2016/02/28 (Sun) 15:09 | REPLY |   

ななーしさん  

アスペ?ただの人格障害だろ
完治は無理だから入院すれば意思を霞ませる薬もらえるよ

2016/02/28 (Sun) 15:16 | REPLY |   

ななーしさん  

※2
お前が通報しろ
で、お前が精神異常だと思われて馬鹿にされて来いw

2016/02/28 (Sun) 15:17 | REPLY |   

ななーしさん  

※3
まともな病院だとそう簡単にはもらえんぞ

2016/02/28 (Sun) 15:17 | REPLY |   

Add your comment