昨日夜8時に洗濯したら隣の人に怒られたんだが

2016
30
1: 2016/08/29(月)18:40:57 ID:sQH
8時ってだめなの?
ちな7時台に回したけど回り終わるとき8時過ぎてた


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/08/29(月)18:41:54 ID:Jv2
0時前なら余裕で回すわ

4: 2016/08/29(月)18:57:45 ID:sQH
>>2
10時までならいいよねと思ってたら非常識だったらしい
何時までならいいんだろ?

3: 2016/08/29(月)18:41:59 ID:DWE
その人んちの洗濯機は何時に回ってるんや

5: 2016/08/29(月)18:59:08 ID:sQH
>>3
わからない
他人の洗濯の時間なんて今まで気にしたことなかった

6: 2016/08/29(月)18:59:39 ID:2ME
洗濯機の音ってそんなに響くの?

9: 2016/08/29(月)19:04:42 ID:sQH
>>6
狭いアパートだからベランダにあるんだよね
他の部屋のもちょっと聞こえるけど自分は我慢できないほどうるさいと思ったことない
自分が鈍いだけなのかな

7: 2016/08/29(月)19:00:29 ID:g37
どうしようもない神経質な奴らが住む自称モラルが高い自称美しい国日本

14: 2016/08/29(月)19:06:17 ID:sQH
>>7
神経質だなぁって思ったけど自分がにぶいだけかもしんない
よくわからないよね

8: 2016/08/29(月)19:01:51 ID:N9w
ダメじゃないけど、はいはい聞いて大家さんないしは管理会社に相談するべし

16: 2016/08/29(月)19:08:03 ID:sQH
>>8
相談するのは向こうじゃないのかw

10: 2016/08/29(月)19:05:46 ID:g37
日本はマジ●チのどうしようもない国だよ
うるさいとかで殺すとかもあったし

16: 2016/08/29(月)19:08:03 ID:sQH
>>10
殺されたら怖いしもう少し静かにしとく

11: 2016/08/29(月)19:05:50 ID:vwM
ぶっちゃけアパートにもよると思うから
一般論とかじゃなくて怒られたならやめといた方が無難じゃないかな

18: 2016/08/29(月)19:09:56 ID:sQH
>>11
もう8時に回すのはやめるよ
今日は7時前に回したから8時になる前には終わるだろうし

21: 2016/08/29(月)19:11:57 ID:S4w
>>18
風が強いからよく乾くだろうな

23: 2016/08/29(月)19:14:26 ID:sQH
>>21
夏で風あると次の日すぐ着れるぐらい乾くときあるよねw

13: 2016/08/29(月)19:06:16 ID:S4w
原因はそれだけではないんだろうな

20: 2016/08/29(月)19:11:20 ID:sQH
>>13
他に何かあるのだろうか
あったら全部言ってくる気がするが

17: 2016/08/29(月)19:08:39 ID:CRB
ベランダにあるならうるさいかもしれんな

22: 2016/08/29(月)19:12:33 ID:sQH
>>17
気を付けるわ

19: 2016/08/29(月)19:09:59 ID:HnE
窓閉めてる?

22: 2016/08/29(月)19:12:33 ID:sQH
>>19
自分は閉めてるが隣はわからない

24: 2016/08/29(月)19:16:02 ID:HnE
夏なんて干して3時間でカラッカラじゃん

25: 2016/08/29(月)19:31:39 ID:sQH
>>24
昼はそうだけど夜しか洗濯できないから

26: 2016/08/29(月)19:36:51 ID:HnE
>>25
なるほど
除湿つけながらだな

27: 2016/08/29(月)19:39:08 ID:g37
隠者の気持ちがわかるよな
誰も住んでない場所に住みたいわ

32: 2016/08/29(月)19:44:36 ID:sQH
>>27
自分あまり気にしない方だから気にしない人間ばかりのアパートあればいいのにと思う

28: 2016/08/29(月)19:39:39 ID:Rg9
いままでに見たマンションの規約っぽいの全て「夜10まで」

33: 2016/08/29(月)19:45:31 ID:sQH
>>28
規約に洗濯の時間まで書いてたかな
覚えてないや

29: 2016/08/29(月)19:41:12 ID:Rg9
よく見るとベランダか
それはちょっとうるさいかもな

30: 2016/08/29(月)19:43:07 ID:u07
21時までは許されないと社会人だったら洗濯する時間ないな

34: 2016/08/29(月)19:50:03 ID:sQH
>>30
帰り遅い人は困るよね
休みしか洗濯できないから
他の部屋の人なんて10時過ぎても洗濯してるんだが自分は気にならない

31: 2016/08/29(月)19:44:13 ID:F0L
どの口が言ってんだで終わり

35: 2016/08/29(月)20:44:30 ID:sQH
隣の人なんかこわい

36: 2016/08/29(月)20:45:35 ID:vwM
怖い人が騒音出しまくりよりかはマシかと

37: 2016/08/29(月)20:51:29 ID:sQH
回すのは7時半には終わってて放置してたのを今干してたら怒られた



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472463657/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【放送事故】「クイズ☆スター名鑑」で異常事態wwwwwwwww(画像あり)
『銀魂』実写化映画、キャストのビジュアル画像公開!!小栗旬の坂田銀時、橋本環奈の神楽すげえええwwwwww(画像あり)
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 おーぷん

10 Comments

ななし  

トラブルは避けた方が良いけど
隣人が神経質すぎなだけ

2016/08/30 (Tue) 16:31 | REPLY |   

ななし  

神経質な人は安アパートにすむなよ…
日曜の15時に洗濯機まわしてて「うるさい」とか言われたときは、なんやコイツ…ってなったわ

2016/08/30 (Tue) 16:35 | REPLY |   

ななし  

夜10時以降だろ

2016/08/30 (Tue) 16:35 | REPLY |   

ななし  

まとめのコメ覧で真似事するやつww

2016/08/30 (Tue) 16:45 | REPLY |   

ななし  

こっちが引っ越してきたばっかりで、なら気を使うが 向こうが引っ越してきて、なら管理会社案件
まぁ洗濯機の振動対策位はしてやれよ
今は深夜勤務とかも当たり前にあるしお互いさまなんだがなぁ…

2016/08/30 (Tue) 16:49 | REPLY |   

ななし  

社会人になったら時間的にその時間帯でも仕方ないし
強気に出たら 基本もう何も言ってこないよ
隣の方がうるさいのに
こっちが騒がしくて壁叩かれた時
壁越しに怒鳴りちらして蹴飛ばしたら何も言われなくなったよ

2016/08/30 (Tue) 16:49 | REPLY |   

ななし  

10時前ならいいんじゃないかなと思うけどなぁ。家もベランダタイプだからなんとなく9時までと決めてるけど、ほかの家が回してても気にはしない。

2016/08/30 (Tue) 16:51 | REPLY |   

ななし  

いまどきの洗濯機ってタイマーあるやろ

2016/08/30 (Tue) 16:58 | REPLY |   

ななし  

うちのアパート夜の仕事の人が多いせいで深夜とか明け方に洗濯する人いるけど誰もなんも言わんな
ベトナム人が夜毎宴会騒ぎで何度も警察沙汰にはなってるけど

2016/08/30 (Tue) 17:44 | REPLY |   

ななし  

まあ8時が限度だろうな。小さい子供は寝かしつける時間だし。

2016/08/30 (Tue) 18:47 | REPLY |   

Add your comment