隣人の母子うぜえんだよ

2016
26
 
漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

1: 2016/08/26(金)13:32:06 ID:EMn
マンション住まい。
夜中23時に隣のガキが共用の廊下でボール遊び。音が響く。
俺激怒。ガキにこんな時間に遊んでんじゃねえ帰れと怒鳴る。
ガキ、悲しそうにお客さんが来てるから家に入れないとかほざく。
客がいると帰れないとか意味不明だし、とにかく帰れと言ってもガキ動かず
俺仕方ないので、管理人に電話。管理人渋々現場に到着。
二人でガキに早よ家に入れとまくし立ててもガキ動かず。
こうなったら親に言うしかないと俺と管理人インターホン押す。
押す、押す、押す。いくら押しても出ない。
本当に家に人いるの?とガキに聞くといるという。なのでドア叩く。
母親と思われる女がすごい形相で出てくる。忙しいから邪魔するななどと意味不明なことを言う。
とにかくガキがうるさいから引き取れというと、忙しいからダメだとわけのわからないことを言う。
そしてすごい勢いでドアを閉めてそのあといくら呼んでも梨の礫。
仕方ないのでガキは管理人室に引き取ってもらった。
後日管理人から聞いたところによると、あの後2時間後ぐらいに母親からガキに電話がかかってきて家に帰ったらしい。
そして、そのガキはその後もフロアを変えたりマンションの前の道路で深夜に遊んでて苦情が出てるらしい。
わけわからんな。この母子。管理人が言うには、客というのは男で、買春してるんじゃないかって話だったが、
確かに人の出入りを見かけたとき、よく見ると男は毎回違うやつだわ。
これが本当だったら、結構いいマンションなのに、隣が売春宿とか悲しくなるわ。
つーか、母親はヤ●ザのイロで、客取らされてるとかじゃねえのかな?
だとしたら怖いしうざいわ。

2: 2016/08/26(金)13:32:24 ID:wdb
コピペかな?

6: 2016/08/26(金)13:36:06 ID:EMn
>>2
本文検索すればわかるだろ。

3: 2016/08/26(金)13:32:49 ID:cBZ
怖いしうざいまで読んだ

6: 2016/08/26(金)13:36:06 ID:EMn
>>3
最後まで読んでくれてありがとう。
マジで隣人がどういうやつかって重要だよな。
運が悪かったり

4: 2016/08/26(金)13:34:13 ID:xEE
どこ住み?

7: 2016/08/26(金)13:36:40 ID:EMn
>>4
都内。

5: 2016/08/26(金)13:34:39 ID:ufp
押す、押す、押す

7: 2016/08/26(金)13:36:40 ID:EMn
>>5
全然出ないんだよ。うぜえ

9: 2016/08/26(金)13:37:55 ID:Ml9
児相に通報しないお前と管理人が無能

11: 2016/08/26(金)13:39:09 ID:EMn
>>9
ガキがどうなろうと知らん。
静かになればそれでいい。

10: 2016/08/26(金)13:39:08 ID:D9F
警察に連絡して虐待の可能性でつーほうしたら?

15: 2016/08/26(金)13:40:11 ID:EMn
>>10
知らんがな。静かになればそれでOKよ。
万一ヤクザ関係とかならこっちは家が割れてるんだから報復が怖いじゃねえか。

19: 2016/08/26(金)13:41:50 ID:D9F
>>15
睨まれたとかあったようにみえたけどその時点で顔ばれしてるんじゃないか?

22: 2016/08/26(金)13:43:35 ID:EMn
>>19
通報したりしなければ別に報復されないだろ。

27: 2016/08/26(金)13:44:49 ID:ZSf
>>22
お前も客になれ

30: 2016/08/26(金)13:46:29 ID:EMn
>>27
ガキいるの知っててできるかよ!

29: 2016/08/26(金)13:45:12 ID:D9F
>>22
なら他の人が通報するのを、期待して待つしかないだろうね

30: 2016/08/26(金)13:46:29 ID:EMn
>>29
他人が通報しても隣人の俺が真っ先に疑われそう。
もう引っ越すわ。

31: 2016/08/26(金)13:47:30 ID:D9F
>>30
運がなかったとおもって諦めるしかないな

34: 2016/08/26(金)13:49:59 ID:EMn
>>31
だな。
駅近でいい物件だったんだが、安全には変えられないわ。

14: 2016/08/26(金)13:39:55 ID:vaW
母親酷い、
子どもは放っておくんじゃなくてどっかに預ければいいのに

18: 2016/08/26(金)13:41:39 ID:EMn
>>14
普通の親じゃねえな。退廃的な印象だったし。
出てきたときも下着っぽいワンピースだった。

17: 2016/08/26(金)13:41:35 ID:vlz
もし売春だったら子供可愛そうだなー

21: 2016/08/26(金)13:43:02 ID:EMn
>>17
隣人の俺の方が可哀想だろ!
個人で客とるとかないだろうし、バックに変な組織いるだろ。
怖すぎるんだが。

24: 2016/08/26(金)13:43:52 ID:vlz
>>21
お前が可愛そうじゃないとか言ってねぇだろ

28: 2016/08/26(金)13:45:08 ID:EMn
>>24
おう、早とちりしてすまんかった。

20: 2016/08/26(金)13:42:09 ID:JLL
通報→児相または警察が動く→子供いなくなる→静かになる
WINWINじゃん

25: 2016/08/26(金)13:44:07 ID:EMn
>>20
>>15

26: 2016/08/26(金)13:44:36 ID:950
>>25
お前が通報したという証拠はないだろ

30: 2016/08/26(金)13:46:29 ID:EMn
>>26
真っ先に疑われるだろ!

23: 2016/08/26(金)13:43:36 ID:YoS
かかわり合いになりたくないので
もったいないが引っ越すことをおすすめする

28: 2016/08/26(金)13:45:08 ID:EMn
>>23
まぁ、賃貸だし、引っ越すか。
引っ越してきたばかりなんだが、ついてないな。

32: 2016/08/26(金)13:47:50 ID:vlz
引っ越してから匿名で通報がベストか?
って言ってもヤクザとかだったらほんと得体知れないから怖いよな~

34: 2016/08/26(金)13:49:59 ID:EMn
>>32
どうしても通報しなくちゃダメなのか?
引っ越すならもう無関係だし関わりたくないんだが。
怪しいのを通報せずに見過ごすとなんかの罪になるの?

33: 2016/08/26(金)13:48:24 ID:EMn
売春じゃないにしても、母子家庭に不特定多数の男が週に数回出入りとか明らかにおかしいよな。
犯罪の匂いがするわ。
引っ越し引っ越し!さっさと引っ越し!

35: 2016/08/26(金)13:50:08 ID:ZSf
>>33
引っ越ししたら今後どうなるのかわかんないから通報して最後まで見届けろよ

36: 2016/08/26(金)13:50:36 ID:EMn
>>35
なんでだよ。引っ越したらもう俺には関係ないだろ。

37: 2016/08/26(金)13:52:07 ID:Dfe
女の子だったら仲良くなってエ●漫画家的な展開に

38: 2016/08/26(金)13:54:35 ID:EMn
>>37
ガキに興味はねえよ。
男のガキも女のガキもうるせえだけだ。

39: 2016/08/26(金)13:56:04 ID:ZSf
>>38
朝方警察くるまで頑張れよ
それがお前の産まれた意味

40: 2016/08/26(金)13:57:13 ID:EMn
>>39
通報厨もうぜえw

41: 2016/08/26(金)13:59:04 ID:ZSf
>>40
いいからとりあえず児相に電話しろよw

42: 2016/08/26(金)13:59:46 ID:sX4
>>1
ネグレクトだよね?虐待ってことで匿名で児童相談所かなんかに通報して終わりで良いんじゃないかな?

43: 2016/08/26(金)14:01:54 ID:vOG
児相なら子供引き取るよ

46: 2016/08/26(金)14:08:41 ID:EMn
>>41>>42>>43
なんで俺が親戚でもない赤の他人の子供にそこまでしなきゃいけないんだよ。
市民の義務とかでもないだろ?

44: 2016/08/26(金)14:04:05 ID:Aza
ちなみに子供は何歳くらいなの?

47: 2016/08/26(金)14:09:46 ID:EMn
>>44
さぁ、ガキ育てたことなんかないから、見た目で年齢なんてわからんな。
中学生ではないんじゃないか?身長的に。

49: 2016/08/26(金)14:13:18 ID:Aza
>>47
思ったより大きい子なんだな。
子供もまわりに迷惑かけてること気づいてもいいと思うけど
早く仕事終わってから家でゆっくりできるといいな。

50: 2016/08/26(金)14:29:10 ID:EMn
>>49
今日は休みだからゆっくりできてるわ~

なんだろうなぁ。大事にされてない感じするから、ガキもひねくれてるのかもな。

45: 2016/08/26(金)14:05:59 ID:nbn
子供の騒音くらい我慢しろよと思ったが
疲れて寝てるときやられると辛いな

48: 2016/08/26(金)14:10:23 ID:EMn
>>45
本当にうざいぜ。
廊下でバンバンってボール遊びしてんだぜ?



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472185926/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 おーぷん

10 Comments

ななし  

子供可哀想児相に通報すべきおまえらみたいな大人や親いるから子供が死ぬ。

2016/08/26 (Fri) 20:55 | REPLY |   

ななし  

おまえ、子供を殺しそうだな

2016/08/26 (Fri) 21:04 | REPLY |   

ななし  

児童虐待防止法では通報する「義務」があるんだぜ
義務だよ義務
隣人で報復が怖いなら管理人に通報してもらえばいい

2016/08/26 (Fri) 21:23 | REPLY |   

ななし  

つーか管理人が通報しろよって話だな

2016/08/26 (Fri) 22:05 | REPLY |   

ななし  

のちのロールシャッハである

2016/08/26 (Fri) 22:11 | REPLY |   

ななし  

スレ立てする前にすることあるだろ 馬鹿なの?

2016/08/26 (Fri) 22:58 | REPLY |   

ななし  

なんのための管理人だ

2016/08/26 (Fri) 23:07 | REPLY |   

ななし  

引っ越してから匿名で通報してあげては?
大した労力でもないし、人の命がかかってるかもしれない。本気で、そんなの面倒どうでもいいと思うのか?

2016/08/26 (Fri) 23:12 | REPLY |   

ななし  

たぶん管理人も、スレ主と同じような考えなんだろうな
前々からトラブル起こしてなけりゃ、男の出入り把握してなかったろうし
お勧めは、管理人が、マンション外のトラブルの情報を得てチクる事かな
外の事での通報なら、おばさんも疑わないだろう

2016/08/26 (Fri) 23:20 | REPLY |   

ななし  

報告者が通報すべきなのは確かだが
その前に、こんなもんは管理人の義務だろ
隣人間のトラブルの泥を全部被るための管理人だろ

2016/08/27 (Sat) 14:08 | REPLY |   

Add your comment