ワイ浪人生、この夏ロクに勉強できず無事死亡

2016
24
1: 2016/08/24(水)03:10:04 ID:n1r
7月はポケモンGOに時間取られて
8月は暑さでダレてもーたわ
9月から本気出す


【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題
【名古屋】ドラレコ動画拡散 → 懲戒解雇。ネットで拡散された加害者男性のその後

スポンサードリンク

2: 2016/08/24(水)03:11:15 ID:NKE
お、おう……

3: 2016/08/24(水)03:11:19 ID:n1r
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

4: 2016/08/24(水)03:11:31 ID:9Bd
お!奇偶やなワイもや
ちな現役生

5: 2016/08/24(水)03:11:37 ID:wFZ
また来年

7: 2016/08/24(水)03:11:55 ID:n1r
頑張ったつもりが思うように計画が進まん

8: 2016/08/24(水)03:12:10 ID:6R4
勉強なんかどうでもええから一緒に脱糞しようやあああああああああああああああああああああああああ

9: 2016/08/24(水)03:12:11 ID:q74
そりゃ終わりやわ
来年頑張れ
っっても頑張りたくないわね

10: 2016/08/24(水)03:12:35 ID:n1r
この夏頑張れば偏差値60余裕とか思ってた

14: 2016/08/24(水)03:13:35 ID:6R4
>>10
おんJに書き込みしたら偏差値下がるで

16: 2016/08/24(水)03:13:53 ID:kpb
>>10
口で言うのは簡単やで

12: 2016/08/24(水)03:13:05 ID:zkS
ワイもやで...
ちな大学生

13: 2016/08/24(水)03:13:15 ID:bBs
浪人生って強くてニューゲームやろ
ええよな

15: 2016/08/24(水)03:13:52 ID:AHi
朝早く起きて学歴スレ見ればええ
勉強せなあかん!ってなるから

17: 2016/08/24(水)03:14:25 ID:QkY
正直夏に頑張ったからって絶対よくなるわけでもねーしなぁ
今から頑張ればええやん

18: 2016/08/24(水)03:14:58 ID:n1r
>>17
そう言ってもらうと心から助かるンゴ

もう手遅れかもしれんけど頑張るで

19: 2016/08/24(水)03:15:53 ID:pqu
>>17
サンキューガッツ

20: 2016/08/24(水)03:16:04 ID:zLd
一浪ニッコマやけど大学入ってしまえばそれなりに楽しいで
まあ悔いの残らないように頑張れや

21: 2016/08/24(水)03:16:10 ID:mue
ps4はもってるんか?

24: 2016/08/24(水)03:17:03 ID:n1r
>>21
持ってないで
ゲーム機は押し入れに入れてる

31: 2016/08/24(水)03:18:57 ID:mue
>>24
安心したで
なんとなく来月はペルソナとかやってそうやったから
勉強のノルマ、時間で縛ってへんか?
量で縛るんや
ノルマ終わったら好きなだけ遊べばエエで
ゲームに生活をコントロールされるなんてアホらしいやろ
イッチがゲームする時間をコントロールすればええだけや

36: 2016/08/24(水)03:20:46 ID:n1r
>>31
当たってるわ
ワイ教科ごとに何時間とか決めてたわ

22: 2016/08/24(水)03:16:30 ID:5Yn
夏休みより、夏休み終わってからの方が現役時代大事だと思った

23: 2016/08/24(水)03:16:38 ID:n1r
計画とか上手くいった試しないわ
元々のノルマがキツすぎるのも原因かもしれんけど

30: 2016/08/24(水)03:18:42 ID:QkY
>>23
ノルマとかあまり設定しないほうがいいぞ
ノルマあるとこなさなきゃいけない強迫観念生まれるしこなさないとマイナス思考になるし
達成したらしたらで思考が緩くなる

25: 2016/08/24(水)03:17:13 ID:JIC
ワイ25から高校やけど、ワーク二冊、読書感想文が残ってるわ
なお、本は読んでない模様

26: 2016/08/24(水)03:17:54 ID:n1r
カイジの班チョーの言葉が耳に痛い

27: 2016/08/24(水)03:18:00 ID:ILE
ゲームに時間取られるんやない

お前がゲームをプレイしなきゃええねん

29: 2016/08/24(水)03:18:32 ID:AHi
おんjに記録付けて毎日罵ってもらえばええやん

32: 2016/08/24(水)03:19:00 ID:n1r
>>29
そんなことしたら迷惑やろ
ワイのくっさいスレが毎日立つとか

37: 2016/08/24(水)03:20:49 ID:AHi
>>32
人のこと考えてる余裕あるんやね

35: 2016/08/24(水)03:20:40 ID:ILE
>>32
そう思うならこんなスレにいつまでおらんととっとと課題やれ

38: 2016/08/24(水)03:23:49 ID:n1r
>>35
せやな
ちょっと愚痴りたくなっただけや
もう寝るンゴ

33: 2016/08/24(水)03:19:28 ID:39E
ワイなんか夏休みに数学と物理しかしてなくて他の教科無事死亡したから気をつけるんやで

39: 2016/08/24(水)03:29:42 ID:XTK
もう勉強やめて就職しろよ

41: 2016/08/24(水)03:32:27 ID:Qot
ワイと同じで草



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471975803/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww


 ワイ おーぷん

2 Comments

ななし  

やればできる才能と、やる才能の2つがあって、両方もっていないとなかなか大成できないんだよね。
>>13
そもそも出来る奴は浪人しない。
浪人する時点で、どちらかの才能、もしくは運がない。
2回目のチャレンジで現役の時より高いスコアが出せる奴はホンノ一握り。
大抵はそれ以下になる。年と共に急速に物覚え悪くなるしない。
俺の資格の国家試験合格率は現役80%、浪人は30%だ。

2016/08/24 (Wed) 12:20 | REPLY |   

ななし  

入試制度が大幅に変わりそうだから、浪人には不利だよ。変わる前に受かろうね!

2016/08/24 (Wed) 14:46 | REPLY |   

Add your comment