ワイ受験生、夏休みを無駄にする痛恨のミス

2016
21
1: 2016/08/21(日)01:41:27 ID:tNf
しゃーない9月から頑張るンゴ


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




2: 2016/08/21(日)01:41:44 ID:zKw
あかん死ぬゥ

3: 2016/08/21(日)01:42:08 ID:k0J
ゆっくりマイペースでええんやで

4: 2016/08/21(日)01:42:18 ID:R46
来年もあるやで~

6: 2016/08/21(日)01:42:39 ID:tNf
>>4来年はないやで~

7: 2016/08/21(日)01:42:57 ID:k0J
>>6
あっふーん…

5: 2016/08/21(日)01:42:21 ID:bJd
受験の年に夏休みの課題やらんかったなぁ

8: 2016/08/21(日)01:43:02 ID:tNf
>>5受験の年に課題なんてでんやろ普通

9: 2016/08/21(日)01:43:09 ID:fgL
ワイ2年、戦慄する

10: 2016/08/21(日)01:43:53 ID:xRd
ワイ2浪目だけど
目標を名古屋からマーチに変えたら気持ちが楽になって勉強しなくてもいいやってなった

13: 2016/08/21(日)01:46:29 ID:tNf
>>10下げすぎちゃうか?

14: 2016/08/21(日)01:47:32 ID:fgL
志望校D判定…模試の結果をもっと早い時期に知っておけば
もっと焦って勉強できたやろなぁ
結果が怖くて放置してたらこのザマよ

22: 2016/08/21(日)01:52:13 ID:tNf
>>14まだ2年なら普通に間に合うやろ

25: 2016/08/21(日)01:54:33 ID:fgL
>>22
まだ宿題にも手を付けてない
高校受験もノー勉で適当な私立
こんなワイは早めにスタート切らないと怠惰な自分を
変えられないのやで

28: 2016/08/21(日)01:56:49 ID:tNf
>>25ワイと全く同じ境遇で草
ワイもノー勉公立落ち私立やわ
早くやり始めるんやで

16: 2016/08/21(日)01:48:41 ID:oeF
受験生で勉強しない日があるとかwwww

23: 2016/08/21(日)01:52:36 ID:tNf
>>16そもそも夏休み1日も勉強してない定期

17: 2016/08/21(日)01:48:59 ID:v8o
>>16
そらあるやろ・・・

18: 2016/08/21(日)01:49:09 ID:fgL
>>16
真面目なんやなぁ

19: 2016/08/21(日)01:49:47 ID:oeF
>>17
>>18
割とマジで言ったんだが・・・一日7時間とか当たり前やろ?

21: 2016/08/21(日)01:50:46 ID:fgL
>>19
ワイは模試にノー勉で特攻する大バカ者やで
人生で努力できたためしがないンゴ

24: 2016/08/21(日)01:54:11 ID:oeF
>>21
結局どっかで努力しないと成功できないからなぁ
よく何で勉強するの?とか言うやついるけど、勉強が一番結果がでやすい努力ってのをわかってない

27: 2016/08/21(日)01:55:26 ID:tNf
>>21ぐうわかる
勉強なんてほとんどしたことないわ

20: 2016/08/21(日)01:50:07 ID:OU3
ワイ24時間やってぶっ倒れた事あるからほどほどにな

26: 2016/08/21(日)01:55:18 ID:OU3
これはFランまっしぐらですね

29: 2016/08/21(日)01:57:14 ID:tNf
>>26F欄なんて絶対行きたくないンゴンゴ

30: 2016/08/21(日)01:57:42 ID:fgL
弟妹の分の学費は残さなアカンから国立以外の
道は考えてないンゴ

32: 2016/08/21(日)02:04:40 ID:tNf
>>30偉いなあ
頑張りーや

33: 2016/08/21(日)02:07:23 ID:fgL
>>32
道のりは険しいンゴねぇ
ちな東京海洋
イッチも頑張るんやで

40: 2016/08/21(日)02:12:43 ID:tNf
>>33
サンガツ応援しとるで

31: 2016/08/21(日)01:57:47 ID:et7
イッチも受験生か
ワイもや 共に頑張ろうやで

39: 2016/08/21(日)02:12:19 ID:tNf
>>31頑張ろな

43: 2016/08/21(日)02:14:16 ID:et7
>>39
イッチはどこ大志望なんや?

45: 2016/08/21(日)02:17:58 ID:tNf
>>43早稲田志望だった
今はMARCHにしようかと

48: 2016/08/21(日)02:19:43 ID:et7
>>45
MARCHなら今から頑張ろうやで
ワイも京大目指して今から数学するわ

52: 2016/08/21(日)02:30:35 ID:tNf
>>48間に合うかね
偏差値多分50もないで

34: 2016/08/21(日)02:08:00 ID:Iel
短期決戦型
これから8月31日までに型をつけるンゴ

35: 2016/08/21(日)02:08:14 ID:FIH
ワイなんてA判定で滑り止めにすら落ちて彼女と友達と信頼を失ったで
落ちたら辛いンゴよ

36: 2016/08/21(日)02:09:14 ID:YLf
>>35
最初から彼女も友達も作らなければいいだけの話やな

37: 2016/08/21(日)02:11:43 ID:FIH
>>36
マッマに泣かれキョウッシにはため息を疲れる始末やぞ
まあそれがあったから必死に努力できるようになったんやがな(震え声)

38: 2016/08/21(日)02:12:08 ID:fgL
明日から切り替えていく(やるとは言ってない)
の繰り返しを断ち切らな(アカン)

42: 2016/08/21(日)02:13:56 ID:irw
ワイは勉強辛すぎて特待生でFラン行ったで...

頑張っていい大学行くんやで

44: 2016/08/21(日)02:17:25 ID:tNf
>>42学費かからんのか?

46: 2016/08/21(日)02:19:04 ID:irw
>>44
国立大学より安いンゴ

センターで1教科得意なのあれば誰でも受かるで

50: 2016/08/21(日)02:29:37 ID:tNf
>>46そんなやすいんか

47: 2016/08/21(日)02:19:41 ID:UEx
明日提出のワークがまだ8割残ってる、答え見ながらでも辛すぎるンゴ

51: 2016/08/21(日)02:30:08 ID:tNf
>>47宿題めんどくさいよな
ワイは出さんかったわ

49: 2016/08/21(日)02:24:34 ID:fgL
明日模試ンゴねぇ
1日勉強しただけやノー勉と変わらんやろなぁ

53: 2016/08/21(日)02:37:00 ID:GAt
イッチはどうして早稲田に行こうと思ったんや

55: 2016/08/21(日)02:49:01 ID:tNf
>>53どうせ行くなら
より高みをと

56: 2016/08/21(日)02:49:56 ID:fgL
>>55
何学部志望なんや

61: 2016/08/21(日)03:03:46 ID:tNf
>>56社学だった

54: 2016/08/21(日)02:47:05 ID:Geq
出た~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
基礎学力ないのにネットに染まって早慶からMARCHに変える奴wwwwwwwwwwwwwwww
そしてニッコマレベルを落として浪人奴~wwwwwwwwwwwwwwww

58: 2016/08/21(日)02:53:29 ID:Geq
イッチマジで現実見てニッコマレベル目指そうや
偏差値55はないと乱れ打ちしてもMARCHは受からんで
そもそも10回も受験なんて辛すぎて無理やで
ニッコマレベルまでいってからMARCHにも手をだそうや

60: 2016/08/21(日)03:03:20 ID:tNf
>>58こんなゴミだけど
プライドが日東駒専をゆるさない

59: 2016/08/21(日)02:54:29 ID:yzn
ファーwwwwwワイやんけ
最後の総体で負けたショックからまだ立ち直れてないンゴ

62: 2016/08/21(日)03:04:29 ID:fgL
ノー勉でこれなら勉強すれば…いけるんやないか

って思うと慢心できるンゴ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471711287/




72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 ワイ おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

8 Comments

ななし  

なちゅ休みからやらないとMARCHはきちゅい
MARCH一ヶ月マンは基礎が出来てる奴

2016/08/21 (Sun) 11:51 | REPLY |   

ななし  

一日何時間やったとかいうてる人はあんま成果だしてるイメージないわ
普段勉強してないから自習室にいる自分に酔っている人が多い
勉強は時間数じゃない
あとマーチは普通にムズいで

2016/08/21 (Sun) 12:07 | REPLY |   

ななし  

今まで勉強してないなら一年間毎日7時間以上やってもニッコマ受かるかどうかだろ

2016/08/21 (Sun) 13:30 | REPLY |   

ななし  

しっかり神様に祈願しとけば受かるで
神道はおすすめや

2016/08/21 (Sun) 13:44 | REPLY |   

ななし  

よく、今まで勉強する癖つけてないのに1年7時間毎日勉強すれば受かるとかいうやついるけど、たしかに理論上は可能だけど、それができる奴はそもそも最初から勉強してるよな。まあ、何かしらのショックで勉強に興味向かないと無理

2016/08/21 (Sun) 13:48 | REPLY |   

ななし  

最初から推薦に逃げてれば受験勉強なんてしなくて済んだのに
大学入学後?知らん

2016/08/21 (Sun) 13:57 | REPLY |   

ななし  

早慶が第一志望の奴の大半は早慶どころかMARCHにも落ちる
MARCHが第一志望の奴の大半は日東駒専にも落ちる
現実を見た方がええで ネットでFラン扱いされてても実際には合格者より落ちる人間のが多いという事を

2016/08/21 (Sun) 14:35 | REPLY |   

ななし  

浪人なって1年余分に勉強すれば志望校上げれるやろ!
・・・ってのは妄想だよな。
受験の再チャレンジが1年後だから夏までは様子見と称して遊んで良いことにする。秋から本気になると思ってるとクリスマスの季節になって彼女とデートの計画優先。そして正月はまった~り過ごして2月になってから焦る。これのループ。
こんな輩を山ほど知ってる。だから後輩へのアドバイスは「現役で合格したとこに行け」。今時の就活で浪人はかなりマイナス要素だ。

2016/08/21 (Sun) 16:28 | REPLY |   

Add your comment