朝起きたら電気止まってた

2016
20
1: 2016/08/19(金)10:15:09 ID:gxB
クソばばあ●ねや


海外の園芸家「日本の大根という野菜を育ててる人はいる?」大根に対する海外園芸家の反応
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
【画像】アニメイト、ガルパンファンの夢をぶち壊す
肺癌になった喫煙者「俺が一番後悔してんだよ。タバコ吸ってたかどうか聞くんじゃねえよ」
【画像】 NHK囲碁のお姉さんが凄いwwwwwwwwwww
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/19(金)10:16:00 ID:NT3
振込みに行け

3: 2016/08/19(金)10:16:17 ID:gxB
>>2
そんな金はない

4: 2016/08/19(金)10:16:29 ID:gxB
財布のなかに2円しかない

5: 2016/08/19(金)10:18:55 ID:5r1
ガスが使える内はまだまだ
シャワーは明るい内にどうぞd(^-^)

6: 2016/08/19(金)10:19:58 ID:gxB
扇風機止まってたお陰で一気に目が覚めたわ
クソが

7: 2016/08/19(金)10:21:36 ID:S53
スマホ代は誰が払ってるんだw

8: 2016/08/19(金)10:21:40 ID:5r1
スマホ充電をどうするか…だな

11: 2016/08/19(金)10:25:30 ID:gxB
冷蔵庫の中の物メチャクチャじゃねえかよばばあ......

>>8
幸い寝る前に充電してたから94%はある
画面思いっきり暗くして持ちこたえるしかないね

13: 2016/08/19(金)10:29:23 ID:5r1
>>11
先が長いならキャリアにいって充電
さもなきゃパチ屋かな
間違ってもイオンのトイレとかは止めとけ

9: 2016/08/19(金)10:24:27 ID:Ebu
オールガスにしよう

12: 2016/08/19(金)10:27:16 ID:S53
どんな家庭やw
母子家庭か?

15: 2016/08/19(金)10:51:34 ID:gxB
>>12
よくわかったな

14: 2016/08/19(金)10:33:42 ID:VuM
何でそんな状況になるん?

15: 2016/08/19(金)10:51:34 ID:gxB
>>14
ばばあが電気代払い忘れたからだよ!
テンパるあまり母ちゃんとバイト先の先輩の電話番号間違えて先輩に向かって「母ちゃん?」って聴いちまったわ

19: 2016/08/19(金)10:53:41 ID:S53
>>15
バイトしてるのに2円しかないのかよw
もっと稼げや

21: 2016/08/19(金)10:54:38 ID:gxB
>>19
家の事は全て母に任せる所存でありますので......

16: 2016/08/19(金)10:52:15 ID:gxB
「......誰と間違えてるん?」
「アッハイッスィセンッユルシテクダサアッ」

17: 2016/08/19(金)10:53:00 ID:le3
水道止まってるからウンコさせてくれっていうやつが家に来たことある
コンビニ行けや

22: 2016/08/19(金)10:54:41 ID:YGz
>>17
わろたwww水道とめるなんてよほどだな

18: 2016/08/19(金)10:53:25 ID:NDH
何故口座引き落としにしないのか

20: 2016/08/19(金)10:54:35 ID:D8t
電気止められるとか都市伝説だろwwwww

25: 2016/08/19(金)10:55:31 ID:le3
>>20
電気は割とあるで 俺もあるし

23: 2016/08/19(金)10:54:49 ID:le3
水が止まってからが本番

27: 2016/08/19(金)10:55:51 ID:gxB
>>23
水道は平気

つか外涼しい風吹いてんな夏の癖に

24: 2016/08/19(金)10:55:27 ID:2c9
ざまああああwww

26: 2016/08/19(金)10:55:44 ID:Vbp
電気って3ヵ月ぐらい滞納しないと停められないんじゃなかったっけ?

29: 2016/08/19(金)10:56:01 ID:D8t
普通に支払いしていれば電気なんか止まんねーよ

30: 2016/08/19(金)10:56:16 ID:n0Z
クソ暑いやん

31: 2016/08/19(金)10:56:50 ID:gxB
きぃぃぃやぁ省電力モードにしてるのにガリガリ削れていくぅううう

32: 2016/08/19(金)10:57:13 ID:le3
水道が止まって新小岩の公園で体洗ってて警察に怒られたのは俺です

33: 2016/08/19(金)10:57:28 ID:gxB
>>32

34: 2016/08/19(金)10:57:39 ID:D8t
>>32
ホームレスかな

40: 2016/08/19(金)11:01:11 ID:2c9
>>32
江戸川区中央図書館前の川まで行って下さい

43: 2016/08/19(金)11:02:20 ID:le3
>>40
割と近所の公園で怒られてた

36: 2016/08/19(金)10:58:23 ID:X76
充電出来るとこなんていくらでもあるだろ
近くに図書館とかないのか?

39: 2016/08/19(金)11:00:53 ID:gxB
>>36
これからバイトだしあまり遠くにはいけないと言う罠

37: 2016/08/19(金)10:59:24 ID:VuM
止まる前にお知らせ来ないのかな?
一回払い忘れて直ぐの直ぐには止まらないと思うよ

きっとママンはシカトしてたと予想

39: 2016/08/19(金)11:00:53 ID:gxB
>>37
紙で来るやつだろ?来てた来てた

38: 2016/08/19(金)11:00:48 ID:le3
駅の通路のコンセントから充電してて盗電で逮捕されたやつ数年前にニュースになってたの思い出した 被害金額がたしか2円

41: 2016/08/19(金)11:01:17 ID:5r1
今の時期は熱中症対策も含めて
やはり図書館がおすすめ

42: 2016/08/19(金)11:01:56 ID:gxB
性格がリアルホリィさんで頭も悪いから手に負えないんだよなあ

44: 2016/08/19(金)11:02:44 ID:n0Z
母ちゃんと連絡ついたのか?

45: 2016/08/19(金)11:03:37 ID:gxB
>>44
もうついたよ
帰ってきたら払うとさ

47: 2016/08/19(金)11:05:52 ID:VuM
>>45
なら何で止まる前に払わないんだろうね?
電気止まる事くらいへっちゃらなのかもw

今の時期電気止まったら食材だって傷んじゃうのに口座引き落としにしてもらいな~

48: 2016/08/19(金)11:07:07 ID:Vbp
>>47
そんな気の利く母ちゃんだったら既にやってるんじゃね?

51: 2016/08/19(金)11:11:24 ID:VuM
>>48
まぁ、それもそうだね…
子供が居て電気が止まるなんて普通は大ショックだと思うんだけど、それ程感じない事だから止まってしまったんだろうしね…

私が>>1の立場だったら母親に泣いて訴えるw

52: 2016/08/19(金)11:12:06 ID:Vbp
>>51
まあ切実だよね

54: 2016/08/19(金)11:14:12 ID:gxB
>>51
まぁ息子の目から見てもつめてえやつだなとは思う
結構感情的な癖に他人のことにマジで無頓着なんだよね息子ですら

46: 2016/08/19(金)11:03:57 ID:X76
ならバイト先で充電出来るやん
前借りできんのか?

55: 2016/08/19(金)11:15:10 ID:gxB
>>46
遅レスになるが......前借りはどうなんだろうな。聴いたことないからわからん

49: 2016/08/19(金)11:08:05 ID:le3
金の使い方の優先順位を間違うとこうなる

50: 2016/08/19(金)11:11:06 ID:5r1
>>49
パーフェクトな答えだw

53: 2016/08/19(金)11:12:45 ID:gxB
ぶっちゃけはじめてじゃないし小学校の頃からこんなもんだったよ
俺が大きくなるにつれいえのことやらなくなった



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471569309/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】香里奈フライデーベッド写真スキャンダルの悲劇再びwww(画像あり)
【悲報】女性専用掲示板、「嫉妬」の二文字を使いたくなくて新たな漢字を生み出すwwwwwwwww
とんでもないスピードで赤信号に進入した軽四がドーン!と衝突してズゴゴゴゴと横転。
アメリカのホームセンターのチラシがヤバイwwwwwwwww
外国人が自作した和室が何かおかしいんだがwwwwwwww (※画像あり)
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
部屋の電球が切れた。私「旦那いないし、自分で交換するか」→私の人生が大きく変わる結果に・...
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される


関連記事

 おーぷん

3 Comments

ななし  

督促状来ても、電力会社に連絡すれば待ってくれる。
知らんぷりはいけないな。
売電屋は知らんけど。

2016/08/20 (Sat) 06:04 | REPLY |   

ななし  

そんな状況でもネットで気紛らわすことはできる時代

2016/08/20 (Sat) 06:53 | REPLY |   

ななし  

母子家庭でバイトしてるのに家計は親に任せっきりはダメだろう
金がない残高がないんだよ

2016/08/20 (Sat) 06:57 | REPLY |   

Add your comment