ワイ、便が真っ赤で医者に駆け込むも先生に笑われ咽び泣く

2016
17
1: 2016/08/17(水)20:37:43 ID:nyH
先生「臓器の検査は何処も異状無しや…何食ったんや?」

ワイ「暴君ハバネロとスイカの食いまくったンゴ」

尚3分間に及んで笑われた模様。

んなもん食って赤い便ばかり出してないで夏野菜料理でも食えと窘められたやで
胃薬貰ってきたわ
ハバネロ好きだからかなC


【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/08/17(水)20:38:18 ID:qpb
野菜世界

5: 2016/08/17(水)20:39:28 ID:nyH
>>2
その日は暴君ハバネロとチートスの激辛マニア味と激辛ソーセージ食ったンゴ
カプサイシンそれだけとりゃな…と笑われてはずかC

7: 2016/08/17(水)20:40:08 ID:H8p
>>5
そんなもん食ってないで夏野菜のカレーでも作ったらどうだ

10: 2016/08/17(水)20:40:41 ID:nyH
>>7
先生にも言われたでただし甘口で食えって言われたンゴ

11: 2016/08/17(水)20:41:07 ID:H8p
>>10
それは流石に先生の好みやろ

9: 2016/08/17(水)20:40:20 ID:qpb
>>5
ワイのうんこ逆に黄色がかってるんやがどないや?

12: 2016/08/17(水)20:41:13 ID:nyH
>>9
ワイはまんまラー油のような色やったで

3: 2016/08/17(水)20:38:31 ID:aCG
スイカのってなんや

6: 2016/08/17(水)20:39:54 ID:nyH
>>3
スイカも時折便が赤くなることがあるぽいそうや

4: 2016/08/17(水)20:38:43 ID:5qN
ハバネロに蜂蜜つけて食べると中和出来るぞ
いつもの倍の辛さでも大丈夫や すぐ試すんやで

8: 2016/08/17(水)20:40:08 ID:nyH
>>4
ハバネロいうてもお菓子やで

13: 2016/08/17(水)20:41:19 ID:0PK
ぶどうジュース飲むとクッソ真っ黒になるで

14: 2016/08/17(水)20:41:34 ID:nyH
>>13
ワインとかもそうらしいやで

15: 2016/08/17(水)20:41:57 ID:5tg
イカスミのスパゲティ食べた次の日ウンコして大腸ガンやとパニック起こすニキ

16: 2016/08/17(水)20:42:26 ID:M87
夏はうんこ変色ニキが多いンゴね

17: 2016/08/17(水)20:42:52 ID:5tg
>>16
食欲なくして偏食するからやろな

21: 2016/08/17(水)20:46:39 ID:nyH
>>17
ワイからいの大好きや
モウコタンメンくってきたやで

23: 2016/08/17(水)20:47:36 ID:5tg
>>21
そんな食生活しとったら今まで便の色おかしいことあったやろ…

24: 2016/08/17(水)20:48:37 ID:nyH
>>23
辛いもの食うとオレンジうんちはたまにあったやで
先生曰くそんな事よりも胃潰瘍とかになるほうがつらいから気をつけろと言われて反省してるやで…

27: 2016/08/17(水)20:50:07 ID:5tg
>>24
偏食やなくてストレスで胃潰瘍やったけど確かに地獄やぞ、防げる要素は防がなあかんで

28: 2016/08/17(水)20:51:03 ID:nyH
>>27
反省して控えるわほんと…
胃潰瘍って1週間程度じゃなおらんってほんとうなん?

29: 2016/08/17(水)20:52:58 ID:5tg
>>28
ワイの場合は理由がストレスやったから入院一週間休職一月、健康オタクみたいな食生活をさらに一月プラスで普通に戻ったな

30: 2016/08/17(水)20:53:56 ID:nyH
>>29
なんか聞いた話やと波があるってほんとうなんか?
日中なんともないけど夜とか朝にいきなり痛みがずきずき来るとかこないとか…
ひぇってなったわ

31: 2016/08/17(水)20:55:57 ID:5tg
>>30
原因によって症状違うかもしれんがワイはプレゼンの前にトイレで血吐いて貧血起こして発覚した

32: 2016/08/17(水)20:56:23 ID:nyH
>>31
かなり重症やろそれ…
歩くだけでもずきずききそうや…

33: 2016/08/17(水)20:57:47 ID:5tg
>>32
酒の席多かったからそっちかなぁ…と思ってたんや
でも飲んだ量正直に問診で言って生活スケジュール書いたらあんたコレ、酒やなくてストレスやでと医者に言われてもうた

18: 2016/08/17(水)20:43:16 ID:nyH
最初胃潰瘍とかなんか?って先生に聞いたら
「胃潰瘍で血下した場合黒くなるやで…お前は辛いもん食いすぎンゴ」
って笑われたわ

19: 2016/08/17(水)20:44:07 ID:5qN
昼間青色うんちしたスレたってたけどお仲間かな?
履歴消えたから誰かハラディ

20: 2016/08/17(水)20:44:49 ID:nyH
>>19
俺じゃないンゴ
午前中はずっと医者やったで

22: 2016/08/17(水)20:47:23 ID:5qN
お大事にするんやで

24: 2016/08/17(水)20:48:37 ID:nyH
>>22
ありがとやで

25: 2016/08/17(水)20:48:48 ID:cbV
すごいな
なんか青いザリガニ思い出したわ

26: 2016/08/17(水)20:49:44 ID:PjW
毎朝トマトジュース飲んでたら赤くなって草生えた

34: 2016/08/17(水)20:59:00 ID:8eJ
ワイ逆にうんちするとトイレに溜まってる水が真っ赤になるンゴねぇ

35: 2016/08/17(水)21:00:34 ID:AJB
その赤糞は食べたら辛いんかな

37: 2016/08/17(水)21:00:58 ID:nyH
>>35
ええんやで(にっこり

38: 2016/08/17(水)21:02:29 ID:AJB
>>37
いやワイ辛いの苦手やから止めとくわ

39: 2016/08/17(水)21:02:43 ID:Ruq
そのハバネロ続けてたら遅かれ早かれ大腸がんになるやろ…

47: 2016/08/17(水)21:10:45 ID:nyH
>>39
せんせ曰く大腸がんは食生活もそうやけど
たばこが怖いそうや…臓器を痛めつける一番の毒の一つとかなんとか…

40: 2016/08/17(水)21:03:20 ID:Ken
【朗報】かき氷のブルーハワイを食いまくったワイ、青色のうんこが出る
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471398005/l50
これやこれ

41: 2016/08/17(水)21:04:24 ID:5tg
そういや会社の人間ドックニキにバリウム飲んだらウンコ真っ白になるって自慢されたけどホンマなんやろか

42: 2016/08/17(水)21:04:49 ID:Ken
緑うんこニキが居れば赤青緑で揃ったんやけどな

43: 2016/08/17(水)21:05:26 ID:5tg
>>42
どこの脱糞モンスターや…

44: 2016/08/17(水)21:07:12 ID:SDQ
>>42
緑うんこは薬でなるで
先生に恐る恐る相談したら治ってきた証拠いわれたで

45: 2016/08/17(水)21:07:44 ID:AJB
黄色ウンコがあれば三原色揃うから絵とかかけるんちゃうか?

46: 2016/08/17(水)21:08:02 ID:a0D
>>45
うんこ遊びはNG

48: 2016/08/17(水)21:11:54 ID:AJB
>>46
糞遊びしようや

50: 2016/08/17(水)21:23:21 ID:MlE
イカスミ食うと引くほど真っ黒いのが出てギョッとするわ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471433863/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【炎上】木下優樹菜がまたやらかす…旦那フジモンかわいそう…(画像あり)
【悲報】貧困女子高生「うらら」さんの末路が悲惨すぎる…ネットで叩かれた結果…(画像あり)
超絶かわいいアイドルが一分間腹筋をやり続けた結果wwwwwwwwwww
人気声優さんが公開録音で暴言「馬鹿だなお前ら。女性声優はパリピだぞ。すみぺはだいぶこなしてない?」
名古屋走りを描いた漫画が話題にwwwwww こんな運転が愛知の日常なの?
【悲報】ワイ、コメダ珈琲に入店し無事死亡
医療関係者の親に聞いた恐ろしい事実wwwwwwwwwwwwww
【動画】カンガルーに愛犬を襲われた男、カンガルーにパンチ! シュールすぎると話題に


関連記事

 ワイ おーぷん

6 Comments

ななし  

竹炭かりんとう食った翌日の漆黒のうんこ好き

2016/08/17 (Wed) 22:38 | REPLY |   

ななし  

緑、青スレの74におるやんw

2016/08/17 (Wed) 22:44 | REPLY |   

ななし  

カタツムリの糞みたいな連中だな

2016/08/18 (Thu) 00:18 | REPLY |   

ななし  

赤いもん食うとそのまま赤くなるからな
トマトジュースや野菜ジュースでもなるよ
徹夜でネトゲーしながら飲んでたら赤かったからビビったよ

2016/08/18 (Thu) 02:57 | REPLY |   

ななし  

ゴレンジャーかよ

2016/08/18 (Thu) 05:52 | REPLY |   

ななし  

あるある、トマト食べまくって赤いのデルデル

2016/08/20 (Sat) 21:31 | REPLY |   

Add your comment