カラオケ店員に履歴見られて笑われたんだけど

2016
17
1: 2016/08/17(水)18:28:21 ID:2If
今日初めてだったけど二度と行かないわカラオケ
お前らよく行けるな
冷たく「つり銭いらないです」って言って威嚇してきたわ


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

3: 2016/08/17(水)18:29:46 ID:lhK
威嚇…?

4: 2016/08/17(水)18:30:24 ID:Eil
なに歌ったんだい?

8: 2016/08/17(水)18:32:20 ID:2If
>>4
前半アニソン
後半AKB

11: 2016/08/17(水)18:33:06 ID:Oy7
>>8
元カラオケ店員だけどこれは笑う
友達とかにもこんなやついたって話しちゃうレベル

15: 2016/08/17(水)18:34:27 ID:2If
>>11
お前さまじでぶん殴りてえな
俺の気持ち考えろや

18: 2016/08/17(水)18:35:22 ID:VUa
>>8
典型的なキモヲタの選曲で笑ったんじゃね
イッチの顔は知らんけど容姿と合致して笑い堪えられなかったとかさ

5: 2016/08/17(水)18:30:47 ID:ghU
ワロタ

6: 2016/08/17(水)18:31:06 ID:QbH
店員もお前みたいなキ●ガイこないで欲しいと思ってるよ

14: 2016/08/17(水)18:33:17 ID:2If
>>6
店員がキ●ガイだろ
馬鹿

7: 2016/08/17(水)18:31:11 ID:VUa
なんか馬鹿っぽいな

9: 2016/08/17(水)18:32:28 ID:1H4
どうせDaydream cafeだろ?

17: 2016/08/17(水)18:34:47 ID:2If
>>9
カラオケの鉄人ってとこ

10: 2016/08/17(水)18:32:50 ID:2If
洋楽も歌った

12: 2016/08/17(水)18:33:12 ID:FEj
俺が店員だったら笑う

13: 2016/08/17(水)18:33:16 ID:lG6
歌った履歴なんで見られるねん

19: 2016/08/17(水)18:36:03 ID:2If
>>13
会計の時レシート的なやつに履歴出される
俺も会計の時初めて知って冷や汗かいた

22: 2016/08/17(水)18:37:19 ID:Oy7
>>19
今そんな風になってんのか
こりゃ恥ずかしすぎるな

16: 2016/08/17(水)18:34:31 ID:FEj
まあ両成敗だろ

20: 2016/08/17(水)18:36:36 ID:2If
>>16
俺何もしてない

21: 2016/08/17(水)18:37:07 ID:XP8
レシートに履歴なんてでるのか?

23: 2016/08/17(水)18:37:25 ID:QbH
ほとばしるガ●ジ臭
カラ鉄は履歴みられるな確かに

24: 2016/08/17(水)18:37:35 ID:Bk8
ヒトから?

29: 2016/08/17(水)18:40:50 ID:2If
>>24
そうだよ

25: 2016/08/17(水)18:38:29 ID:gXN
流石にアニソンからのAKBは笑うわ色々こじらせてそう

27: 2016/08/17(水)18:39:20 ID:VUa
>>25これだな

32: 2016/08/17(水)18:43:08 ID:2If
>>25
AKB国民的人気なんだけど、やっぱこういう風に見るやつがいるから最悪

26: 2016/08/17(水)18:38:38 ID:2FU
釣り銭いらないって言われるとレジのかねが合わなくなって困るんだよなぁ...

28: 2016/08/17(水)18:40:01 ID:lhK
>>26
もちろん笑った店員のポケットにinだろ
笑えたし金貰えるし良客すぎwwww

37: 2016/08/17(水)18:45:14 ID:Oy7
>>28
大抵店長に確認してももらっといていいよっていうしな
緩いところならプールしとくがカラ鉄レベルならその辺きちっとしてそうだし違算金処理はめんどいからそうする

35: 2016/08/17(水)18:43:56 ID:2If
>>26
お前の都合知らないから
こっちは客なのに恥かいたんだぞ

41: 2016/08/17(水)18:46:33 ID:Oy7
>>35
なんで恥なの?
自分でもこんな歌うたってるのは恥ずかしいと思ってるからじゃん

47: 2016/08/17(水)18:50:32 ID:2If
>>41
いや思ってない
でも笑われたから恥かいた

48: 2016/08/17(水)18:51:30 ID:Oy7
>>47
思ってないならなんで堂々としてないんだよ
後ろめたいから笑われて恥に感じるんだろ

31: 2016/08/17(水)18:41:45 ID:AfB
誰が何歌ってようが普通気にしねーよ
てか履歴にアニソンとかAKBくらいよくあるわ
履歴に稲川淳二の怪談が入ってた時は驚いたけど

38: 2016/08/17(水)18:45:27 ID:2If
>>31
マジ?
もしかしたら俺の気のせい?
それまで暗くて声も小さくて真顔だったやつが履歴見たら満面の笑みになってニヤニヤした

39: 2016/08/17(水)18:46:07 ID:QbH
>>38
気のせいじゃないからバカか

33: 2016/08/17(水)18:43:52 ID:lG6
別のカラオケ屋さんないの?

42: 2016/08/17(水)18:46:56 ID:2If
>>33
わかんない
探せばあると思うけど、他のカラオケ屋さん履歴レシートないの?

34: 2016/08/17(水)18:43:54 ID:rcf
友達と行かなかったのが悪い

43: 2016/08/17(水)18:47:50 ID:2If
>>34
友達いねーよ
当たり前のように言うな馬鹿かこいつ
学生と違って出会いないからバカか

36: 2016/08/17(水)18:45:08 ID:Cxv
>>1
そんな事するぐらいなら相手の名前確認して
本部にクレームいれろよ

44: 2016/08/17(水)18:48:44 ID:2If
>>36
いやそんな勇気ない流石に

46: 2016/08/17(水)18:49:53 ID:Oy7
>>44
クレームいれる勇気ないからこんなスレ立ててさらに笑われてるのか
面白いやつだな、お前

40: 2016/08/17(水)18:46:20 ID:Cxv
名前が分からないなら
何々店舗に何時~何時間利用して何号室だったかを書いた上で
対応した店員の特徴とともにクレームいれたらいいだろ

そんな釣り銭うんぬんより
上司に怒られるほうが聞くぞ

45: 2016/08/17(水)18:48:57 ID:xYL
>>40
別に上司も大して怖くないだろ
どうせバイトだし

49: 2016/08/17(水)18:52:34 ID:2If
いや世間の目は厳しいことはわかってるから
笑われるとか敏感になる



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471426101/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

12 Comments

ななし  

誰も得しないだろレシートに履歴晒すとか。
釣り?

2016/08/17 (Wed) 19:26 | REPLY |   

ななし  

まあもしかしたらそういうとこもあるのかもしれんが、普通そういうのって希望しないと出てこないもんなんじゃ?
笑う店員とかいたら苦情入れたらいいよ

2016/08/17 (Wed) 19:29 | REPLY |   

ななし  

AKBが国民的人気って言ってる時点でこいつAKBオタだろ
きめー

2016/08/17 (Wed) 19:31 | REPLY |   

ななし  

>友達いねーよ
悲しいなぁ(´;ω;`)

2016/08/17 (Wed) 19:46 | REPLY |   

ななし  

接客やってるとわかるがこんなこといちいち笑わないわ
いっちが糖質だっただけだろ

2016/08/17 (Wed) 19:59 | REPLY |   

ななし  

ビックエコーとか行けよ
カラオケの鉄人行く人いるんだね

2016/08/17 (Wed) 20:03 | REPLY |   

ななし  

俺の近所のカラ鉄は特に希望せずとも履歴出てくる
しかも点数付きで

2016/08/17 (Wed) 20:05 | REPLY |   

ななし  

カラ鉄はマジで曲名と点数レシートでよこすよ
いちいちアニソン歌っても俺は気にせんかったけどな

2016/08/17 (Wed) 20:22 | REPLY |   

ななし  

カラオケ店員だけど履歴とか気にしたことない

2016/08/17 (Wed) 20:31 | REPLY |   

ななし  

加藤隼戦闘隊とか出征兵士を送る歌、歩兵の本領(軍歌)を混ぜておけば笑われなかっただろうにwww

2016/08/17 (Wed) 20:58 | REPLY |   

ななし  

威嚇したってとこの意味が全くわからない

2016/08/17 (Wed) 21:22 | REPLY |   

ななし  

仲間だと思って笑顔になったのかもしれんぞ

2016/08/17 (Wed) 23:16 | REPLY |   

Add your comment