家で飼っている犬が害でしかない

2016
17
1: 2016/08/17(水)00:09:04 ID:zB4
助けて



スポンサードリンク

2: 2016/08/17(水)00:09:32 ID:nLO
なぜ飼った

6: 2016/08/17(水)00:10:13 ID:IX3
テメェの方が害

7: 2016/08/17(水)00:10:27 ID:STz
知らんがな

8: 2016/08/17(水)00:10:30 ID:zB4
私はどう物嫌いなんだけど親が大好きだから飼っている

9: 2016/08/17(水)00:10:52 ID:TtK
犬かわいいじゃん

11: 2016/08/17(水)00:11:18 ID:zB4
かわいいと思ったことは一度もない

13: 2016/08/17(水)00:12:26 ID:DSc
でも犬に何かしてるわけじゃないんでしょ?

16: 2016/08/17(水)00:12:52 ID:zB4
>>13
嫌がらせなどはしていない

21: 2016/08/17(水)00:15:57 ID:DSc
>>16
それなら別にいいんじゃないかな

14: 2016/08/17(水)00:12:38 ID:lY0
犬うp

17: 2016/08/17(水)00:13:32 ID:zB4
>>14
めんどいから無理

18: 2016/08/17(水)00:15:23 ID:9ca
ある特定の種が気持ち悪いとかならわかるけど、動物全般ダメって精神的に問題ないか?

20: 2016/08/17(水)00:15:57 ID:zB4
その辺で糞や小便垂れ流しで物を噛んで破壊することもある

24: 2016/08/17(水)00:16:42 ID:X11
親の部屋から出さないでもらえ

27: 2016/08/17(水)00:17:39 ID:zB4
>>24
今から頼んでみる

30: 2016/08/17(水)00:19:46 ID:zB4
>>24
無理って言われた

25: 2016/08/17(水)00:17:05 ID:X11
小型犬?大型犬?

26: 2016/08/17(水)00:17:16 ID:zB4
>>25
小型

28: 2016/08/17(水)00:19:02 ID:X11
小型犬はところ構わずそそをするからねえ…
うちの家も私が大学でいない間に飼いだして、一部屋入れなくなったorz
犬は嫌いじゃないけど、そういうのをところ構わずするってのが無理なんだ…

29: 2016/08/17(水)00:19:07 ID:TtK
なんで動物嫌いなのさ

31: 2016/08/17(水)00:20:54 ID:zB4
>>29
頭が悪いところ
生理的に無理なところ
意思疎通ができないところ

34: 2016/08/17(水)00:22:40 ID:TtK
>>31
非言語コミュニケーションを理解できないのか

32: 2016/08/17(水)00:21:47 ID:X11
入ってきてほしくないとこにバリケードしといたら?
小型犬なら段ボール置くだけで通らなくなると思うけど?

33: 2016/08/17(水)00:22:24 ID:zB4
>>32
親がケージ全開にしてくる

35: 2016/08/17(水)00:22:45 ID:X11
いや、君の部屋の入り口とか

36: 2016/08/17(水)00:24:14 ID:zB4
細かく話すと
元々飼っていた犬が子供産んで3匹産んだんだけど2匹しか預かってもらえなくて
仕方なく飼った
でも親はかわいいかわいい言ってる

37: 2016/08/17(水)00:25:22 ID:X11
もともとのお犬はどうだったの?

38: 2016/08/17(水)00:25:53 ID:zB4
>>37
性格的にはおとなしいが嫌い

40: 2016/08/17(水)00:26:46 ID:X11
まあどうしても無理だと言うなら、主が逃げるしかないだろうなあ…
どう抵抗しても、家の持ち主は親になっちゃうからね(´・ω・‘)

42: 2016/08/17(水)00:27:09 ID:zB4
>>40
だよね

41: 2016/08/17(水)00:27:03 ID:815
犬種はなんだね

44: 2016/08/17(水)00:27:22 ID:zB4
>>41
チワワ

43: 2016/08/17(水)00:27:16 ID:OD1
生理的に嫌なものは嫌なんだろうしかわいそうな>>1とでもいえばいいんだろうかね
なんかちょっと違う気もするけど

47: 2016/08/17(水)00:28:25 ID:zB4
>>43
小さい頃吠えられたり噛まれたりして嫌いになったてのもある

45: 2016/08/17(水)00:27:46 ID:X11
チワワはなんか飛びついてきそうなイメージだわ…

46: 2016/08/17(水)00:28:16 ID:LFx
犬と留守番のときどうすんの?

48: 2016/08/17(水)00:28:50 ID:zB4
>>46
自分の部屋で2ch

49: 2016/08/17(水)00:29:04 ID:njT
親からしたらお前のほうが害なんだけど働けクソニート

52: 2016/08/17(水)00:29:51 ID:zB4
>>49
私は社会に貢献するけど犬は社会に貢献しない

55: 2016/08/17(水)00:30:31 ID:njT
>>52
ニートなんだから貢献してねぇじゃん

57: 2016/08/17(水)00:30:56 ID:zB4
>>55
これからです 12なんで

51: 2016/08/17(水)00:29:45 ID:X11
今おいくつ?

53: 2016/08/17(水)00:30:07 ID:zB4
>>51
12

56: 2016/08/17(水)00:30:45 ID:X11
>>53 じゃあ仕方ないな…
嫌いなのをちゃんと親御さんにいろいろ言って相談しろよ

58: 2016/08/17(水)00:31:24 ID:zB4
>>56
わかりました

54: 2016/08/17(水)00:30:17 ID:zB4
クソガキです

59: 2016/08/17(水)00:32:02 ID:LFx
12でこんな時間まで2chって、逆に将来心配

60: 2016/08/17(水)00:32:16 ID:zB4
>>59
わかる

62: 2016/08/17(水)00:32:59 ID:zB4
4時ごろまでずっと2chやってる

63: 2016/08/17(水)00:33:38 ID:X11
学校行ってちゃんと勉強してる?大丈夫?
ニート予備軍になってない?

65: 2016/08/17(水)00:34:41 ID:zB4
>>63
学校にはいってます
知り合いの誘いは断っています

66: 2016/08/17(水)00:35:10 ID:X11
>>65 協調性ないと将来きついぞ?
最近の流行りはコミュ力ありま~す!!だから

67: 2016/08/17(水)00:35:28 ID:TtK
おーぷんしてると社会の輪から外れてしまうぞ
俺みたいに

68: 2016/08/17(水)00:36:17 ID:zB4
>>66
>>67
来年卍解します

64: 2016/08/17(水)00:34:34 ID:LFx
20歳過ぎてたらもう、仕方ないけどまだ12歳なんだったら頑張って克服してみなよ。

たぶん、親御さんもそう思ってるんじゃない?

69: 2016/08/17(水)00:36:17 ID:njT
小学生かよ...
小学生なのにおーぷんで夏休み潰すとか...
寂しいねぇ

70: 2016/08/17(水)00:36:47 ID:X11
>>69 わかる

71: 2016/08/17(水)00:38:07 ID:TtK
しかし12歳にしてはませてるな
女の子?

72: 2016/08/17(水)00:38:20 ID:zB4
>>71
男です

73: 2016/08/17(水)00:39:15 ID:LFx
もう少し付き合いは大事にした方がいいと思うけど
大人になったら黙ってても誘ってくれる人なんていなくなるよ

74: 2016/08/17(水)00:39:40 ID:zB4
>>73
来年卍解します

75: 2016/08/17(水)00:39:48 ID:TtK
最近の小学生は賢いな
スマホとかも持ってるの?

77: 2016/08/17(水)00:40:12 ID:zB4
>>75
パソコンです

76: 2016/08/17(水)00:39:56 ID:zB4
霊圧ないけど

78: 2016/08/17(水)00:40:16 ID:X11
来年って将来が心配になってくるぉ…

79: 2016/08/17(水)00:41:39 ID:TtK
俺も心配だよ

80: 2016/08/17(水)00:41:57 ID:sku
チワワって気弱そうなのに邪魔臭いのか

82: 2016/08/17(水)00:42:39 ID:zB4
>>80
産まれたのはチワワとトイプードルです

85: 2016/08/17(水)00:43:06 ID:zB4
のミックス

81: 2016/08/17(水)00:42:30 ID:VZD
小型犬はアホだからなぁ

84: 2016/08/17(水)00:42:47 ID:X11
うちの犬もアホだからわかる

86: 2016/08/17(水)00:43:35 ID:X11
びっくりした…チワワとプードルが兄弟で出てきたのかと思ったw

87: 2016/08/17(水)00:43:38 ID:LFx
愛玩されるのが役割だからな

88: 2016/08/17(水)00:45:07 ID:LFx
最近、雑種って言わないよな。やっぱここで『雑種』って言ったら俺KY だよな

89: 2016/08/17(水)00:46:50 ID:zB4
>>88
雑種はもっと混血のイメージがあります

91: 2016/08/17(水)00:47:25 ID:X11
首輪つけて自由に動けないようにしとけ

93: 2016/08/17(水)00:48:16 ID:zB4
>>91
親が遮る

92: 2016/08/17(水)00:48:12 ID:2FU
うちのいぬも馬鹿だし犬に飼われているような馬鹿な飼い主だからはやく●んでほしい

95: 2016/08/17(水)00:48:46 ID:X11
親が何言おうが何度もやってれば親も察してくれる

96: 2016/08/17(水)00:49:30 ID:zB4
>>95
直接言ってもどうしようもないと言ってくる

97: 2016/08/17(水)00:50:10 ID:X11
>>96 行動起こしてそれを持続させるんだよ。
どっちが先に諦めるかのシーソーゲーム

99: 2016/08/17(水)00:51:04 ID:zB4
>>97
『行動』とは

101: 2016/08/17(水)00:52:33 ID:LFx
>>97
この場合の諦めるって親側は保健所?

103: 2016/08/17(水)00:53:12 ID:X11
>>101 いや、親が自分の領域から出さなくなるまで
処分はさすがにしないだろうし…

105: 2016/08/17(水)00:53:49 ID:zB4
>>101
保健所送りにしようと言ったら冗談としか思っていなかったらしい

98: 2016/08/17(水)00:50:34 ID:LFx
小型犬って、中型、大型に比べて比較的長生きでコスパいいんだよな。

今犬が何歳か知らないけど、最悪20年超えで同居だぞ

100: 2016/08/17(水)00:52:07 ID:X11
部屋から出さないようにするとか首輪をして自由にできなくするとか
とにかく犬の自由行動をさせないようにする。親になんど怒られても。

102: 2016/08/17(水)00:52:47 ID:zB4
>>100
だが断る

104: 2016/08/17(水)00:53:35 ID:X11
>>102 じゃあ諦めろ

106: 2016/08/17(水)00:54:40 ID:zB4
>>104
犬が死ぬまで待つしかないですか

110: 2016/08/17(水)00:57:01 ID:LFx
>>106
>>98
20年我慢するなら慣れる努力したほうが早いし、得られるもの多いぞ

107: 2016/08/17(水)00:55:19 ID:X11
>>106 犬が死ぬか お前が家を出るか

111: 2016/08/17(水)00:57:35 ID:zB4
>>107
変なものを食べさせたり鼻の湿気をとったりして体力を極限まで減らして
物理攻撃を仕掛ける作戦がある

113: 2016/08/17(水)00:58:11 ID:LFx
>>111
チョコレートは腹こわすらしいぞ

114: 2016/08/17(水)00:58:15 ID:jUs
>>111
お前は生き物を虐待してなんとも思わないんか
犬にすら共感できないのか

117: 2016/08/17(水)00:58:57 ID:zB4
>>114
何とも思わないです

120: 2016/08/17(水)01:00:59 ID:jUs
>>117
そうか……まあ俺も無視を殺して標本とか作ろうとしたことあるけどさ…
でも哺乳類を痛めつけるのはさすがに抵抗あったな

121: 2016/08/17(水)01:01:44 ID:zB4
>>120
でも実行はしません
チキン野郎なので

108: 2016/08/17(水)00:56:05 ID:jUs
犬っころすらとコミュニケーション取れないって人としてやばくね
ヒトの群れにすらちゃんと参加できなさそう

116: 2016/08/17(水)00:58:27 ID:zB4
>>108
コミュニケーション
気持・意見などを、言葉などを通じて相手に伝えること。通じ合い。

118: 2016/08/17(水)00:59:28 ID:jUs
>>116
人間同士のコミュニケーションも非言語、つまり身ぶり手振りや表情や声の調子が半分以上を占めてるんだぞ

122: 2016/08/17(水)01:02:36 ID:zB4
>>118
『人間同士』ここ重要

109: 2016/08/17(水)00:56:36 ID:X11
小型犬って大抵さかさまにしてやるとおとなしくなるイメージ

112: 2016/08/17(水)00:58:06 ID:X11
動物虐待で捕まらないようにね

115: 2016/08/17(水)00:58:23 ID:9g5
うーん、この

119: 2016/08/17(水)01:00:38 ID:LFx
これが猫でもうさぎでも話は同じだよな、きっと。

123: 2016/08/17(水)01:03:45 ID:zB4
ID:jUsさん
中傷するような発言をし、申し訳ありませんでした

124: 2016/08/17(水)01:15:53 ID:zB4
やはり諦めるしかないのだろうか

125: 2016/08/17(水)01:19:23 ID:jUs
別に中傷ではないだろ
犬はお前の事好きになりたいかもしれないから残念だなとは思うわ

126: 2016/08/17(水)01:22:52 ID:LFx
>>125
犬も結構人を選んでるよ

127: 2016/08/17(水)01:23:34 ID:zB4
>>126
クズは好かないのだろうか

128: 2016/08/17(水)01:32:30 ID:zB4
ねらーでも就寝時間は1時位なのな

129: 2016/08/17(水)01:43:12 ID:2MT
なんかいろいろ大変だな
ペットとか飼うもんじゃねぇわ

130: 2016/08/17(水)01:45:33 ID:K0h
早く自立した方がお互いのためだな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471360144/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 おーぷん

16 Comments

ななし  

助けて欲しいのはこんな馬鹿な家族に飼われてる子犬の方だろ

2016/08/17 (Wed) 08:53 | REPLY |   

ななし  

ほんとに12歳で深夜にPCで犬処分の話してるってのは、もうかなり詰んでると思う。

2016/08/17 (Wed) 09:05 | REPLY |   

ななし  

一番悪いのは親だろ
子供の意見を聞かない親は、それこそ子供をペットぐらいにしか思ってない
最近の親は、子供の言うことを全て否定して押さえつけることをしつけだと思っている
子供の意見を聞いた上で、正しい部分は肯定し、間違った部分は納得できるように説得するのが教育だ
子供の言うことを聞くことすら放棄してる親はダメ親だ

2016/08/17 (Wed) 09:10 | REPLY |   

ななし  

夏休みなんだしシーザーミランのワンコ番組でも見て、犬への理解を深めてみれ
多分しつけに失敗してダメ犬化させたケースなのかもだ
この状況はこの子も気の毒だけど、犬にとっても不幸だろうと思う
意味のないストレスは、内攻して自分を傷つけるか外に向いて誰かを
傷つけるかしてしまう

2016/08/17 (Wed) 09:38 | REPLY |   

ななし  

今の血統書付きの犬は人間の都合で人工交配を繰り返した結果じゃん
要は紛れも無い雑種なんだよ、それをミックスとか言い換えて馬鹿みたいだ

2016/08/17 (Wed) 09:39 | REPLY |   

ななし  

てか避妊しろや馬鹿じゃのう
この親無いわ、超無いわ

2016/08/17 (Wed) 09:39 | REPLY |   

ななし  

12歳でこれとか将来有望やん

2016/08/17 (Wed) 09:54 | REPLY |   

ななし  

小型犬がその辺でそそうするってなんなの?
大きさなんか関係ないよ。
飼い主がちゃんとトイレトレーニングしてあげれば大型も小型もトイレできるようになる。
まさか脳味噌小さいから覚えられないとか思ってるわけじゃないよね?
大型犬のが人間並みにするから片付けるのも大変だよ?
ただ単に飼い主が馬鹿だから犬も馬鹿になるっていう典型例だわ。
犬は飼い主選べないから可哀想。

2016/08/17 (Wed) 10:21 | REPLY |   

ななし  

犬うんぬんじゃなく、最近の小学生怖いわw
そっちの方が理解出来ない

2016/08/17 (Wed) 10:34 | REPLY |   

ななし  

躾けも出来ないくせに「好きだから」で飼ってる親がクソ
そういうクズが動物飼うなっつーの

2016/08/17 (Wed) 10:46 | REPLY |   

ななし  

自分の部屋に入ってこないようにするしかないよの
子供が犬嫌いなのに飼ってる親サイドも何かしらの問題があると思う

2016/08/17 (Wed) 11:18 | REPLY |   

ななし  

だって12でこんなガキよりチワワのほうが可愛いじゃん
釣りだとしても親は泣けてくるだろうな

2016/08/17 (Wed) 12:56 | REPLY |   

ななし  

犬のしつけも出来ないわ息子は12にしてこんな出来になるわで
相当な毒親と予想できるな
こんなのが親戚にいなくて良かった

2016/08/17 (Wed) 13:21 | REPLY |   

ななし  

日本の未来は明るいよな…

2016/08/17 (Wed) 14:05 | REPLY |   

ななし  

気違いのクソガキより確実に犬の方が賢いし可愛いよ
あと粗相に小型なんて関係ない、アホかよ

2016/08/17 (Wed) 14:35 | REPLY |   

ななし  

このガキ、去勢しとけ。

2016/08/17 (Wed) 16:30 | REPLY |   

Add your comment