日常で使ってしまいガチなネット用語ランキグンwwww

2016
16
1: 2016/08/16(火)04:24:57 ID:n4j
5位
~なんだよなぁ
解説:一見普通の言葉に見える為、使用頻度が自ずと高くなってしまう


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/16(火)04:25:14 ID:mfW
おっ、そうだな

6: 2016/08/16(火)04:26:33 ID:2ko
>>2
これ大嫌い
一見同意を示しているように見えるが実は相手を軽く見下している最低な表現

3: 2016/08/16(火)04:25:42 ID:2ko
ファッ!?

4: 2016/08/16(火)04:26:04 ID:kYw
言うほどネット用語でもない気が・・・

5: 2016/08/16(火)04:26:30 ID:n4j
4位
wwww
解説:(笑)の代用として使われることが多く、
使っている当人たちもよくわかっていない

14: 2016/08/16(火)04:29:05 ID:mfW
>>5
日常会話で「ダブリュダブリュダブリュダブリュ」なんて笑いかたするやつなんて見たことないンゴ…

7: 2016/08/16(火)04:26:42 ID:C0G
ま、多少はね?

が素で出た時はヤバいと思ったンゴねぇ…

8: 2016/08/16(火)04:26:53 ID:NpL
猛虎弁なまり

9: 2016/08/16(火)04:27:15 ID:kBF
>>8
関西人なのですむ問題

11: 2016/08/16(火)04:28:34 ID:B3h
いかんでしょ

12: 2016/08/16(火)04:28:42 ID:Yoz
ええんやで

13: 2016/08/16(火)04:28:55 ID:7PV
ええんやでは関西でも浮くンゴ

17: 2016/08/16(火)04:30:07 ID:Yoz
>>13
ええで
で終わりやからね、しょうがないね

18: 2016/08/16(火)04:30:36 ID:dg0
>>13
使った事がないンゴねぇ

16: 2016/08/16(火)04:29:44 ID:fu7
そうだよ!

19: 2016/08/16(火)04:32:06 ID:n4j
3位
そらそうよ
解説:なし

20: 2016/08/16(火)04:33:28 ID:7PV
1位はファッ!?やろなぁ

21: 2016/08/16(火)04:33:32 ID:n4j
2位
ええんやで、ええやろ、ええんちゃう(猛虎弁)
解説:関西圏出身の友人がいる場合にはあまり抵抗がなく使える為2位にランクイン

25: 2016/08/16(火)04:35:03 ID:dg0
>>21
ええやれええんちゃうはネットスラングではないんだよなぁ…

22: 2016/08/16(火)04:33:34 ID:UbR
5位も3位もネット用語ちゃうやんけ

23: 2016/08/16(火)04:34:07 ID:mfW
オーキド「そりゃそうじゃ」

24: 2016/08/16(火)04:34:51 ID:n4j
1位
残当
解説:順当と語感が似ている為、略語とは気付かず多くのJ民が使ってしまいがちである為見事に一位に輝く

26: 2016/08/16(火)04:35:08 ID:Yoz
>>24
ないです

32: 2016/08/16(火)04:36:34 ID:7PV
>>26
残当よりは「~ないです」とか「もう~ないじゃん」とかのが使う気がするわ

28: 2016/08/16(火)04:35:38 ID:C0G
>>24
アカン…使っとる…

27: 2016/08/16(火)04:35:25 ID:7PV
突っ込みどころしかなくて草

29: 2016/08/16(火)04:35:45 ID:Tdf
正直自分から使おうと思わない限り使うことはない
日常で使ってるやつは相手を見下してるか自分に酔ってるだけなんやで

30: 2016/08/16(火)04:36:15 ID:2ko
似非関西弁は使ってしまう
脳内で

33: 2016/08/16(火)04:37:36 ID:Yoz
口に出すことは無くても、日常の中で野獣の語録が頭の中を渦巻いてることはある
これもうわかんねぇな、アーイキソ、ファッ??、ダメみたいですね、みたいな
脳を野獣に支配されてるみたいで死にたくなるからほんとやだ

34: 2016/08/16(火)04:37:56 ID:DvB
>>33
わかる

37: 2016/08/16(火)04:38:16 ID:UBU
時々ワイって言いそうになるンゴ

38: 2016/08/16(火)04:38:34 ID:JNU
大丈夫だって安心しろよ~
いい◯◯してんねー!
ハイ、ヨロシクゥ!
◯◯で、◯◯!

GO語録は使いやすいからね、しょうがないね

39: 2016/08/16(火)04:38:52 ID:6vT
そうだよ
は日常でも平気で使える

40: 2016/08/16(火)04:39:52 ID:qjP
ネット用語とは言えないものが混じってるんですがそれは

41: 2016/08/16(火)04:40:07 ID:Ltv
情強、情弱じゃないんか

43: 2016/08/16(火)04:40:30 ID:Yoz
最近はホモと言うべきかゲイと言うべきかが1番悩む
どっちも同じようなことだけどホモという言葉の意味が変わり始めてるからこわい

45: 2016/08/16(火)04:41:11 ID:B3h
すまんのか?

46: 2016/08/16(火)04:41:23 ID:n4j
>>45
すまんでしょ

47: 2016/08/16(火)04:42:30 ID:YXa
バイク乗ってるときに道を譲られたときとか心の中で「サンキューガッツ」って言ってるわ

48: 2016/08/16(火)04:43:16 ID:dg0
>>47
ワイも心の中で言うてるわ

49: 2016/08/16(火)04:44:26 ID:DvB
ワイの中では口には出さんけど「いかんでしょ」が強いンゴねぇ

50: 2016/08/16(火)04:45:07 ID:dg0
お会計の時ありがとナスっていいそうになるのはワイだけやろか

52: 2016/08/16(火)04:45:21 ID:Yoz
>>50
おはTIT

51: 2016/08/16(火)04:45:09 ID:DgQ
こマ?

53: 2016/08/16(火)04:45:22 ID:OyH
DQN

使い勝手が良すぎるのと、リアルでこれより汎用性のある言葉がないから

54: 2016/08/16(火)04:45:41 ID:GdP
脳内ボイスがンゴねぇ…とか言ってる時あるわ

55: 2016/08/16(火)04:46:13 ID:Yoz
やきう

56: 2016/08/16(火)04:46:18 ID:RHY
俺とワイがごっちゃになってワレって言ってまうンゴねぇ

57: 2016/08/16(火)04:47:07 ID:6yS
うせやろ?やろ

59: 2016/08/16(火)04:48:04 ID:DvB
脱糞の話されても引かなくなったンゴ

62: 2016/08/16(火)04:49:17 ID:6yS
やりますねぇ!は言ってしまうわ

63: 2016/08/16(火)04:49:49 ID:Yoz
なんでそんな、○○のアレを言われなアカンのや!

64: 2016/08/16(火)04:50:52 ID:qDS
どん語はよくつかう

65: 2016/08/16(火)04:51:45 ID:RHY
どん語と関西弁訛りなんは元からやから許してクレメンス

68: 2016/08/16(火)04:59:50 ID:evN
今年の開幕あたりで男村山をケデブケデブとレンコシテタ奴がおったんやけどあれはネット用語に入るんかな

69: 2016/08/16(火)05:00:07 ID:evN
村山て誰や、村田よ

70: 2016/08/16(火)05:26:13 ID:AOl
(笑う



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471289097/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

4 Comments

ななし  

ドヤ顔はネットスラングと思ってたら
おばちゃんが普通に使っててびっくりしたわ

2016/08/16 (Tue) 09:40 | REPLY |   

ななし  

きもい

2016/08/16 (Tue) 10:30 | REPLY |   

ななし  

アカンのか?

2016/08/16 (Tue) 12:01 | REPLY |   

ななし  

オワタって言ってしまう……これはやばい

2016/08/16 (Tue) 14:41 | REPLY |   

Add your comment