外国人をマジギレさせたったwwwwww

2016
08
1: 2016/08/08(月)00:13:37 ID:Rs5
今日バスツアーで外国人と尻合ったんだけど
めっちゃ仲良くなれたと思った矢先に突然ぶちキレ!
そのままタクシーに乗ってひとりで帰ってしまった……

俺が何したっていうんだ(´・ω・`)
あとタクシー代が心配すぐる


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/08(月)00:15:14 ID:Y5e
なんかしたんじゃないの

3: 2016/08/08(月)00:16:15 ID:Rs5
>>2
直前までニコニコ一緒に記念撮影してた
それなのにわけがわからないよ

4: 2016/08/08(月)00:19:15 ID:Rs5
桃狩りに一緒に行ったんだけど、持ってた桃を握りつぶして
ファッキン ファッキン 叫んでた

5: 2016/08/08(月)00:22:46 ID:Rs5
英語は中学レベルだけど

「日本のこと好き?」って訊いたら「イエス」って答えて
「日本人のこと好き?」って訊いても「イエス」って答えてた
「じゃあ桃は好き?」って訊いたら皮ごとかぶりついてて
冗談のつもりで「俺たちのこと好き?」って訊いたら「ファッキン!」

もうわけがわかんないよぉ

83: 2016/08/08(月)01:15:35 ID:4EK
>>5
ウッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6: 2016/08/08(月)00:24:30 ID:vjb
普通に気持ち悪いからな
珍しいものでも見るように
すり寄ってきて

7: 2016/08/08(月)00:26:41 ID:Rs5
>>6
別にそいつだけと仲良くしてたわけじゃなくて、バスのみんなで仲良くしてたんだ
俺の乏しい英語で必死に頑張ってたのに気持ち悪いと思われてたならかなりショック……

8: 2016/08/08(月)00:28:27 ID:Aic
桃は好き?(意味深)

10: 2016/08/08(月)00:29:06 ID:Rs5
>>8
ひょっとして英語だとそういうニュアンスがあったりすんの!?

9: 2016/08/08(月)00:28:50 ID:VJZ
桃を皮ごといったからかぶれたんじゃね

11: 2016/08/08(月)00:31:12 ID:Rs5
>>9
皮ごと行くとかぶれるの?
もしそうだったら多少救われるかな

日本のことが嫌いにならないといいけど

12: 2016/08/08(月)00:31:29 ID:vzV
なんて言ったのか英語で書いてよ

14: 2016/08/08(月)00:33:25 ID:Rs5
>>12
ドゥー ユー ライク ピーチ? →皮ごとむしゃあ
ドゥー ユー ライク アス? →ファッキン!

51: 2016/08/08(月)00:47:30 ID:vjb
>>14
くそわろた

13: 2016/08/08(月)00:33:02 ID:czu
ハーケンクロイツでも見せたんか

15: 2016/08/08(月)00:35:14 ID:Rs5
>>13
寺院の見学とかは無かったし、卍を見る機会は無かったと思う

16: 2016/08/08(月)00:36:13 ID:VJZ
桃の皮はうぶ毛がチクチクするから、
よく洗ってうぶ毛を落とさないと唇とかかぶれるよ

22: 2016/08/08(月)00:37:40 ID:Rs5
>>16
なるほど
タクシーで行ったのは病院かもしれんな

17: 2016/08/08(月)00:36:26 ID:Aic
ピーチからのアスはあかん

22: 2016/08/08(月)00:37:40 ID:Rs5
>>17
どゆこと?

18: 2016/08/08(月)00:36:45 ID:yNn
馴れ馴れしくニガーなんて言うからだボケ

22: 2016/08/08(月)00:37:40 ID:Rs5
>>18
白人だったから違う

19: 2016/08/08(月)00:36:57 ID:Hry
usをassと勘違いしたのかしら

20: 2016/08/08(月)00:37:30 ID:8RX
アスってケツって意味じゃなかったっけ

21: 2016/08/08(月)00:37:35 ID:E7w
お前ホモだと思われたな

24: 2016/08/08(月)00:38:02 ID:33f
ピーチは隠語で同性愛者
さらにその語のusをassと聞き間違い

これはファキンなんだよなぁ

26: 2016/08/08(月)00:38:14 ID:E7w
assは禁句

27: 2016/08/08(月)00:38:33 ID:Rs5
え?ひょっとしておれ桃食べてる人に
「お前ケツ好きなの?」って訊いたってこと!?

28: 2016/08/08(月)00:38:57 ID:E7w
>>27
そう

30: 2016/08/08(月)00:39:07 ID:Rs5
ファッキン!

31: 2016/08/08(月)00:39:13 ID:mkb
ケツの穴だな

32: 2016/08/08(月)00:39:16 ID:8RX
桃尻好きですか?

34: 2016/08/08(月)00:39:43 ID:Rs5
>>32
誤変換するくらいには好きだよ

33: 2016/08/08(月)00:39:25 ID:vzV
桃がすき?→ガブー
ケツが好き?→は?

35: 2016/08/08(月)00:39:48 ID:XLf
なんか知らんけどわろた

37: 2016/08/08(月)00:40:37 ID:Rs5
おまえらのおかげで今日のイライラが解消できたわ

今後は桃食べてるときにアスとか言わないよう気をつけるわ!

40: 2016/08/08(月)00:41:25 ID:E7w
>>37
向こうは日本人の友達ができたと喜んでたのに
いきなりホモ告白だぞ

42: 2016/08/08(月)00:41:55 ID:Rs5
>>40
アイムソーリー

38: 2016/08/08(月)00:41:07 ID:n4D
桃握りつぶすとか最低だな。

39: 2016/08/08(月)00:41:23 ID:8RX
正しいUSの発音はなんて言ったらいいんだろか

42: 2016/08/08(月)00:41:55 ID:Rs5
>>39
発音違うの?

43: 2016/08/08(月)00:42:37 ID:8RX
>>42
知らない

44: 2016/08/08(月)00:43:19 ID:E7w
>>42
liceとriceぐらいの違い

47: 2016/08/08(月)00:44:35 ID:Rs5
>>44
ライスぐぐったらしらみじゃねーか!
アイ イート ライス っていったことある気がする……

50: 2016/08/08(月)00:46:08 ID:E7w
>>47
日本人の言う「ラ」だと完全にシラミだからなw

46: 2016/08/08(月)00:44:14 ID:cZo
>>39
us は日本語の「あ」に近い
ass は日本語の「あ」と「え」の中間音の感じもしくは「ェア」みたいな

49: 2016/08/08(月)00:45:28 ID:Rs5
>>46
catのえあ?
あれ日本人には難解すぐる

41: 2016/08/08(月)00:41:49 ID:u9a
相手は外人
>>1はガ●ジ

45: 2016/08/08(月)00:43:36 ID:Rs5
文脈で理解しろってことかな……

まあ文脈で理解した結果こうなったんだけどwwww

48: 2016/08/08(月)00:44:44 ID:Aic
外人は同性愛者に厳しい
https://www.youtube.com/watch?v=igxN6HmHj_s


52: 2016/08/08(月)00:47:36 ID:Rs5
>>48
半分くらいしか見てないけどそれやられたら鳥肌ハンパなさそう……
それと同じようなこと俺はやっちゃったのかもね

53: 2016/08/08(月)00:49:22 ID:E7w
>>52
殴られなかっただけマシ

56: 2016/08/08(月)00:49:47 ID:b2I
桃、好き?から、じゃあケツは?(・∀・)ニヤニヤ
って感じかwww

57: 2016/08/08(月)00:50:07 ID:Rs5
>>56
最悪だなそいつ!

58: 2016/08/08(月)00:50:11 ID:8f4
そらキレますわ

59: 2016/08/08(月)00:50:14 ID:Sie
母音の使い分け難しいよね

60: 2016/08/08(月)00:50:36 ID:Rs5
英語難しすぎ泣いた

61: 2016/08/08(月)00:52:23 ID:b2I
普通の外人さんにホモ弄りは最大級の侮蔑みたいだからなぁ。

62: 2016/08/08(月)00:53:51 ID:Rs5
>>61
まじでか……
「日本人にホモ扱いされた」とかスレ立ててないといいんだけど

65: 2016/08/08(月)00:55:08 ID:7Zv
ニコニコしながら聞いたのがバカにされてるように見えたのかな?
片言の英語話してるし何かと言い間違えたのかも
って考えにならないくらいプッチーンと切れたのかねー

66: 2016/08/08(月)00:56:12 ID:Rs5
>>65
そうだよな!
俺の英語がカタコトだってことを向こうは考慮すべきだ!

まあ、一番悪いのは俺の発音なんだけど

67: 2016/08/08(月)00:56:42 ID:vjb
>>66
質問も悪いよ
私たち好き?って傲慢だよ

68: 2016/08/08(月)00:59:09 ID:Rs5
>>67
そこまで流れが一応あってさ

いろんな所見学しながら少しずつ仲良くなって

お互いに相手の国の好きな所言い合って

「日本人サイコー!ふー!」とかいいだしたから

「じゃあこのメンバーのことも好きだよね?」って意味のアスだったのに(´・ω・`)

70: 2016/08/08(月)01:01:19 ID:cZo
>>68
桃好き?の質問の後にしたからかもな
日本人好き?の後だと大丈夫だったかもしれない

71: 2016/08/08(月)01:04:09 ID:vjb
>>68
ドンマイ

69: 2016/08/08(月)01:01:07 ID:Rs5
もう一時か
一時間付き合ってくれてありがとうおまえら!
グッドナイト

72: 2016/08/08(月)01:05:35 ID:sw3
日本語の「あ」は/a/の方に近いから「us」には聴こえなかったのかもね

73: 2016/08/08(月)01:06:34 ID:sw3
いやそうでもないか

74: 2016/08/08(月)01:08:03 ID:Rs5
尻のアスがエアのア?

75: 2016/08/08(月)01:08:32 ID:Rs5
もしかしたら桃食ってたから発音おかしかったかも……orz

76: 2016/08/08(月)01:09:04 ID:i5J
Do you like watching me?

80: 2016/08/08(月)01:12:00 ID:Rs5
>>76


79: 2016/08/08(月)01:11:57 ID:5Df
もう会うことはないの?

82: 2016/08/08(月)01:14:33 ID:Rs5
>>79
偶然組まれたバスツアーだからなぁ……
謝る機会が欲しい



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470582817/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

5 Comments

ななし  

ネタでもワロタ

2016/08/08 (Mon) 08:53 | REPLY |   

ななし  

assはappleのa

2016/08/08 (Mon) 09:01 | REPLY |   

ななし  

アスはあかんやろwwww
そらホモやとおもわれますわwww

2016/08/08 (Mon) 09:11 | REPLY |   

ななし  

外人と話すとき無意識に相手を低年齢者と思い込む奴いるよな

2016/08/08 (Mon) 09:25 | REPLY |   

ななし  

日本人のこと好き?←すでにうざい

2016/08/08 (Mon) 10:45 | REPLY |   

Add your comment