映画館でチップスとビール飲んでたらおまえらみたいなやつに唐突に注意されてワロタW

2016
04
1: 2016/08/04(木)18:55:26 ID:jby
店員に文句いえよっつったらどもりながら去っていったんだがW


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

3: 2016/08/04(木)18:56:11 ID:CYS
やかましいって言われたんか?

4: 2016/08/04(木)18:57:02 ID:jby
>>3
そう
まあおれがクチャラーなのもあるがルールにないしな

5: 2016/08/04(木)18:57:12 ID:0Mn
映画館そんな混んでるか?
食ってる奴の遠くにいけばいい話

10: 2016/08/04(木)18:59:31 ID:jby
>>5
遠くの席に移ったんじゃね?W

6: 2016/08/04(木)18:57:37 ID:0Mn
クチャラーは害悪w

11: 2016/08/04(木)19:00:43 ID:jby
>>6
空気と混ぜたほうがうまいんだがな

7: 2016/08/04(木)18:57:38 ID:ry7
食うなとは言われてないしな

8: 2016/08/04(木)18:58:03 ID:Bqc
クチャラーは死刑にできないの?

9: 2016/08/04(木)18:58:16 ID:uR1
チップスならそんな音しないだろ?
匂いが嫌やったんやねーの?

10: 2016/08/04(木)18:59:31 ID:jby
>>9
しずかにくえよっていってきたぞ

12: 2016/08/04(木)19:01:12 ID:uR1
>>10
ならおまえの頭が悪いわ
●ね

15: 2016/08/04(木)19:02:33 ID:jby
>>12
んん?W
すぐ感情論になるねW
ルールみようよW

13: 2016/08/04(木)19:02:04 ID:avT
クチャラーならどんなもの食ってようとキレられるわ

14: 2016/08/04(木)19:02:23 ID:7eA
マジレスすると俺達みたいなのは注意すらできない

16: 2016/08/04(木)19:03:18 ID:jby
>>14
声震えてたしかなりがんばったんじゃないW
むだにおわったがW

17: 2016/08/04(木)19:03:20 ID:f5E
トルティーヤチップス?
チップス売ってる映画館あるんだ。バリバリうるせーのに

19: 2016/08/04(木)19:03:51 ID:t82
落語でせんべい喰うのはあり
そういう伝統だから

映画館は上映中はポップコーンはOKだが
ポテトチップスはNGの文化だったような気がしたんだが

20: 2016/08/04(木)19:04:24 ID:jby
>>19
>>17
けっこうあるぞ
トーホーですらある

18: 2016/08/04(木)19:03:27 ID:f7Q
クチャラーには人権派もお手上げ

24: 2016/08/04(木)19:08:40 ID:jby
>>18
ちなみに俺がクチャラーになったのはガキ使で絶対に美味しい○○で影響をうけたから

19: 2016/08/04(木)19:03:51 ID:t82
落語でせんべい喰うのはあり
そういう伝統だから

映画館は上映中はポップコーンはOKだが
ポテトチップスはNGの文化だったような気がしたんだが

23: 2016/08/04(木)19:07:27 ID:8Ey
俺も映画館で友達とバーベキューしてるわ

25: 2016/08/04(木)19:09:09 ID:jby
>>23
いやいやルールは守れよ

27: 2016/08/04(木)19:09:43 ID:iT3
>>25
お前が言うなや●ねよ

30: 2016/08/04(木)19:10:47 ID:jby
>>27
さすがにルールは守ってるよ

28: 2016/08/04(木)19:09:51 ID:p4g
ボリボリうるさいの売ってるのか

31: 2016/08/04(木)19:11:57 ID:luZ
クチャラーはもうそれだけで文句言われても仕方がない

34: 2016/08/04(木)19:14:07 ID:Ogj
映画館とか関係なくクチャラーは治さないと社会的に抹殺されると思うよ

と思ったけどニートには関係ないか

35: 2016/08/04(木)19:20:08 ID:D5i
最近の奴は知らん人にいちゃもんつけるのがどんなに危ない事かわかってないんやな
>>1がキ●ガイでナイフ持ってたら終わりやぞ

36: 2016/08/04(木)19:35:25 ID:iT3
>>35
>>1はキ●ガイやで

38: 2016/08/04(木)19:36:48 ID:t6r
クチャラー持ち込みは非国民

39: 2016/08/04(木)19:37:26 ID:gsi
マナーは守ってねってTOHOだと上演する前に映像流すけどうらぶれたシネコンで観てたんか?

40: 2016/08/04(木)19:38:30 ID:t6r
>>39
言っても聞かない俺かっくいーって頭なんだろ
知恵遅れだからほっとけ

41: 2016/08/04(木)19:39:51 ID:gsi
>>40
成るほど…
付近に居た連中が気の毒だなぁ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470304526/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

9 Comments

ななし  

上映前にマナーついて流れるだろ
それに書かれてないからやっても良いわけではない

2016/08/04 (Thu) 20:58 | REPLY |   

ななし  

海外の映画館は客がお祭り状態だぞ(笑)

2016/08/04 (Thu) 21:04 | REPLY |   

ななし  

くちゃくちゃくちゃくちゃめちゃぴちゅぷちゅくちゃくちゃもぴゅぺちょ

2016/08/04 (Thu) 21:06 | REPLY |   

ななし  

>>3
頭大丈夫?

2016/08/04 (Thu) 21:13 | REPLY |   

ななし  

クチャラーは一箇所にまとめて火でも点けるべきやね。

2016/08/04 (Thu) 21:27 | REPLY |   

ななし  

スレタイでスレ主に軍配が上がると思ったけど、クチャラーなら話は別だわ
クチャラーはしんで下さい

2016/08/04 (Thu) 22:03 | REPLY |   

ななし  

クチャクチャ食う奴は自分が異常だって気付いてないんだろうか?直すか死ぬかしろよ

2016/08/04 (Thu) 22:40 | REPLY |   

ななし  

なにが空気と混ぜるとうまいだよ
空気でも食ってろよ

2016/08/05 (Fri) 01:53 | REPLY |   

ななし  

そんなに空気まぜたいなら唇と頬っぺたとってやろうか?
食事のマナーから教えてやるよ

2016/08/05 (Fri) 17:52 | REPLY |   

Add your comment