虫がめちゃくちゃ苦手な奴wwwwww

2016
04
1: 2016/08/04(木)00:32:59 ID:yDi
虫を一人で退治できないので自立できません


【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/08/04(木)00:33:24 ID:ncC
ムカデはほんまに無理や

4: 2016/08/04(木)00:36:20 ID:yDi
>>2
わかる
見つけたら家ごと焼き払うか遺書残して身を投げるレベル

6: 2016/08/04(木)00:39:40 ID:ncC
>>4
ワイ将、ネッコ選手に任せる名采配

3: 2016/08/04(木)00:35:16 ID:8qQ
ワイ虫嫌い、ガッキに蜘蛛つけられ体中に赤いプツプツができる

5: 2016/08/04(木)00:38:34 ID:Jdz
ワイのマッマ、蜘蛛をライターで焼き殺すファインプレー

8: 2016/08/04(木)00:41:13 ID:8qQ
この世で一番心底クソクソベリースーパーミラクルハイパーダイナミック嫌いで苦手なのはウデムシ
あいつは意味分からない

16: 2016/08/04(木)00:47:22 ID:DEZ
>>8
あいつホンマヤバいな
画像でしか見たことないが思い出すだけで吐き気を催すレベル

17: 2016/08/04(木)00:48:14 ID:yDi
>>8
その虫知らんなぁ
知りたくもないけど…デカいの?

18: 2016/08/04(木)00:49:34 ID:8qQ
>>17
見たことないなら見ないほうがええで
でかい奴は手のひらサイズで、小さかったとしても異世界の生き物みたいなやつ

えぐい

20: 2016/08/04(木)00:51:08 ID:yDi
>>18
手のひらサイズ…キツそうや

22: 2016/08/04(木)00:55:09 ID:8qQ
>>20
やたら太くて長くてでかい前腕
平べったくてでかい、それでいて黄色がかった体
太い前腕の他にも蜘蛛のように長い足が六本ほど

25: 2016/08/04(木)00:56:34 ID:DEZ
>>22
リアルで絶対遭遇したくないからどこに生息してるか教えてクレメンス

29: 2016/08/04(木)00:59:40 ID:8qQ
>>25
熱帯らしい。日本には居ないと思うで

今改めて見てきたけど、あいつ背中に卵つけるんやな
気持ち悪さがしゃれにならんわ

32: 2016/08/04(木)01:02:26 ID:DEZ
>>29
ワイ今までずっと日本の生物や思っとったわ…
死ぬまでエンカウントしたくないからほんま朗報や
サンガツ

10: 2016/08/04(木)00:41:50 ID:2mC
芋虫系統全般無理

11: 2016/08/04(木)00:42:05 ID:kea
耳に虫が入ってから虫が本当にダメになった

12: 2016/08/04(木)00:42:21 ID:Z9y
虫も結局、慣れよ、慣れ

15: 2016/08/04(木)00:45:11 ID:yDi
>>12
ワイもコバエくらいは慣れてきたわ
あとミミズも何かいける

21: 2016/08/04(木)00:51:10 ID:2mC
>>15
今までコバエもアカンかったんかい

23: 2016/08/04(木)00:55:12 ID:yDi
>>21
いやいやながら素手で殺せるようになったわ
酷いときは悲鳴をあげながらティッシュで恐る恐る潰してた

26: 2016/08/04(木)00:57:55 ID:DEZ
>>23
ダンゴムシとかは触れるんか?

30: 2016/08/04(木)01:00:26 ID:yDi
>>26
もう長いこと触ってないけど今でも触れると思うで
ただ家の中に現れたらティッシュで殺す

34: 2016/08/04(木)01:03:47 ID:DEZ
>>30
丸めて外に捨てたらええで
ワイはセミまでなら今でも触るで

37: 2016/08/04(木)01:06:13 ID:yDi
>>34
屋内で遭遇したことないけど
もし遭遇したら多分丸めてる余裕ないわ…

13: 2016/08/04(木)00:42:32 ID:2mC
この前露天風呂で何気なく手をついたら下に毛虫おった

14: 2016/08/04(木)00:42:51 ID:1CF
屋内にいる虫が苦手

24: 2016/08/04(木)00:55:33 ID:DEZ
最近ワイの車周辺に蜘蛛がめっちゃ巣つくっとる
車乗るたび引っかかるからイライラするわ

31: 2016/08/04(木)01:00:53 ID:Wxx
イエヒメアリ●ね

33: 2016/08/04(木)01:03:42 ID:2mC
ウデムシ見てきた
やば

37: 2016/08/04(木)01:06:13 ID:yDi
>>33
勇気あるなぁ
ワイも検索はしたが画像の上の方だけ見て断念した

35: 2016/08/04(木)01:04:16 ID:C4g
高層に住めばええんやで。都心外せば存外安い。なお平屋の実家

36: 2016/08/04(木)01:04:53 ID:uhf
カマキリや芋虫は余裕なのになぜか蜘蛛は触れんわ

38: 2016/08/04(木)01:06:20 ID:DEZ
>>36
よう芋虫触れるなぁ…蜘蛛はワイも大嫌いや
セミとカマキリは余裕やで

39: 2016/08/04(木)01:07:27 ID:uhf
>>38
畑してるともう触れないとどうしようもないからね

46: 2016/08/04(木)01:10:28 ID:DEZ
>>39
そういうことか…畑には虫さんいっぱいおるからなぁ

40: 2016/08/04(木)01:08:04 ID:iGA
ワイはセミだけは無理やなんやねんあの見た目
落ちてたら5秒ぐらい硬直するンゴ
他のは平気なんやけどな

47: 2016/08/04(木)01:13:01 ID:DEZ
>>40
セミはなんかいける
甥っ子のために捕まえてやっとるわ
カマキリはむしろ好きやで

41: 2016/08/04(木)01:08:34 ID:yDi
セミは怖すぎてこの時期まともに外も歩けんわ
カマキリとかもう無理、カマキリの威嚇にワイは負ける
芋虫もダメ、芋虫全部ミミズになれ

43: 2016/08/04(木)01:09:28 ID:uhf
>>41
ミミズだけさわれるとかイッチは釣り人なんか?

44: 2016/08/04(木)01:09:52 ID:2mC
>>43
(干からびた)ミミズ

50: 2016/08/04(木)01:13:57 ID:yDi
>>43
海外の大きいサイズのミミズは多分ダメだけど
ミミズって目が無いし動きもそんな早くないし手足無いし
毒無いし太くないし飛ばないし屋内に現れないし
職業柄使う訳でもないけど昔から何か平気なんだよね

47: 2016/08/04(木)01:13:01 ID:DEZ
>>41
セミはなんかいける
甥っ子のために捕まえてやっとるわ
カマキリはむしろ好きやで

42: 2016/08/04(木)01:08:39 ID:2mC
芋虫だけは無理
ウデムシのがマシ

49: 2016/08/04(木)01:13:56 ID:DEZ
>>42
それは理解できませんわ…
奴は虫を超越したキモさや

45: 2016/08/04(木)01:10:24 ID:8qQ
男は虫でぐじぐじ言うなとか言われるんやけど、ワイ男の中の男とかええわ
女々しくてもええから虫は勘弁してクレメンス...

48: 2016/08/04(木)01:13:40 ID:XTa
足が無い虫とミミズみたいなやつ以外ならなんでも触れるわ

51: 2016/08/04(木)01:18:46 ID:yDi
小学生や中学生の頃草刈りでミミズに慣れたってのもあるかもしれない
アリはダメだけど

52: 2016/08/04(木)01:20:09 ID:DEZ
蟻は噛んでくるし鬱陶しいからな

53: 2016/08/04(木)01:21:09 ID:8qQ
木の根元を見ると大量のアリ
その大群の元をたどると自分の足元に...

54: 2016/08/04(木)01:24:27 ID:DEZ
ガガンボだいきらい
クッソきもいし何やあいつ

55: 2016/08/04(木)01:26:03 ID:uhf
>>54
ブヨのことか?

57: 2016/08/04(木)01:28:39 ID:DEZ
>>55
なんかでかい蚊みたいなやつや
ブヨもきらい

58: 2016/08/04(木)01:29:11 ID:GjT
オケラ初めて見たけどキモかった

59: 2016/08/04(木)01:29:36 ID:yDi
そういえばカトンボはマジで無理
あれが玄関のドアに貼り付いてた時は立ち尽くした



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470238379/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【炎上】木下優樹菜がまたやらかす…旦那フジモンかわいそう…(画像あり)
【悲報】貧困女子高生「うらら」さんの末路が悲惨すぎる…ネットで叩かれた結果…(画像あり)
超絶かわいいアイドルが一分間腹筋をやり続けた結果wwwwwwwwwww
人気声優さんが公開録音で暴言「馬鹿だなお前ら。女性声優はパリピだぞ。すみぺはだいぶこなしてない?」
名古屋走りを描いた漫画が話題にwwwwww こんな運転が愛知の日常なの?
【悲報】ワイ、コメダ珈琲に入店し無事死亡
医療関係者の親に聞いた恐ろしい事実wwwwwwwwwwwwww
【動画】カンガルーに愛犬を襲われた男、カンガルーにパンチ! シュールすぎると話題に


関連記事

 おーぷん

3 Comments

ななし  

蚊しか触れない。触れると言うか、アレルギー体質で噛まれると腫れるから、見つけたらしょうがなく叩くだけだけど。
それ以外は蟻も踏めないから、独り暮らしし始めくらいから好きになるタイプが「虫平気な人」になった。

2016/08/04 (Thu) 11:16 | REPLY |   

ななし  

昆虫は大好きだから、今のヒョロヒョロの屑どものことは理解できんが、
わしもオオゲジはあかん!

2016/08/04 (Thu) 11:49 | REPLY |   

ななし  

40年生きてきて一度もムカデと生で遭遇したことのない私は
もし家の中で遭遇したらショック死するかもしれない

2016/08/04 (Thu) 12:34 | REPLY |   

Add your comment