部屋でゴキブリの卵が孵化した話

2016
04
1: 2016/08/04(木)02:48:37 ID:YeJ
季節は冬


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/04(木)02:49:10 ID:zCZ
冬に孵化するんだ

4: 2016/08/04(木)02:49:32 ID:YeJ
本棚の上に電子レンジを置いていて壁側に設置してた

5: 2016/08/04(木)02:50:07 ID:YeJ
最近、小さいゴキブリをよく見るなと思っていたら

6: 2016/08/04(木)02:50:43 ID:zCZ
レンジでチンした?

9: 2016/08/04(木)02:51:12 ID:YeJ
>>6

ゴキブリはしてないよ

7: 2016/08/04(木)02:50:52 ID:YeJ
一週間もすると常に壁のどこかにゴキブリがいる状況になった

10: 2016/08/04(木)02:52:06 ID:YeJ
どのゴキブリも小さかったからこれは部屋で孵化してんじゃないかと思ったんだよ

11: 2016/08/04(木)02:52:12 ID:zCZ
ゴキの赤ちゃん一度も見たコトないなー

あの変な画像のは、かなり特殊な種類のゴキさんらしいし

12: 2016/08/04(木)02:53:17 ID:YeJ
ベットを移動したり、キッチンの棚を見たり、冷蔵庫を移動したりしてもチョロチョロゴキブリがいた

13: 2016/08/04(木)02:53:46 ID:YeJ
動きはかなり遅かったし、警戒心みたいなものもまったくなかった

15: 2016/08/04(木)02:54:17 ID:zCZ
だからついつまんで食べちゃった?

17: 2016/08/04(木)02:55:20 ID:YeJ
>>15

汚いとは思わなかったけど
食べはしなかった

16: 2016/08/04(木)02:54:46 ID:YeJ
ティッシュや破いた雑誌ってつまんでは捨ててを繰り返していたが一向に減らない

18: 2016/08/04(木)02:56:11 ID:YeJ
仕事休みの日、
ふと壁側の本棚を動かしてみた

19: 2016/08/04(木)02:56:44 ID:zCZ
話を聞く限りじゃ可愛いっぽいね
でもたくさんいると踏んじゃったりして可哀想だから困るよね・・・

21: 2016/08/04(木)02:57:07 ID:DB9
軍曹買えば卵勝手に処理してくれるぞ

22: 2016/08/04(木)02:57:28 ID:YeJ
そこには7箇所くらい卵が張り付いていた

24: 2016/08/04(木)02:57:44 ID:zCZ
生卵!

25: 2016/08/04(木)02:58:30 ID:YeJ
一つにつき9から18くらい小さい蛆虫状の卵と
巣立った後があった

26: 2016/08/04(木)02:58:56 ID:YeJ
キモいといえばキモいけど
不潔な感じは不思議となかったな

27: 2016/08/04(木)02:59:18 ID:zCZ
蛆虫状の卵がまずわかんない

30: 2016/08/04(木)03:01:01 ID:YeJ
>>27

数センチの枠の中に卵が生えてる感じ
一つ一つは形状が蛆虫っぽい

28: 2016/08/04(木)02:59:35 ID:qbO
写真

32: 2016/08/04(木)03:01:52 ID:YeJ
>>28

すまんな
撮ってないんだよ
ゴキブリ 卵で検索すると画像は出るからみてくれ

31: 2016/08/04(木)03:01:29 ID:UTl
昨日の朝にもゴキブリ手掴みで解体してる奴いたけど、なんでおまえら普通にゴキブリ触れるの?

59: 2016/08/04(木)04:48:42 ID:zCZ
>>31
ひどいよぉ・・・

33: 2016/08/04(木)03:02:47 ID:YeJ
かわいそうとは全く思わなかったので
厚手のキッチンペーパーでこそぎ落として
卵の跡地をアルコール消毒をした

34: 2016/08/04(木)03:04:18 ID:YeJ
ついでに部屋を掃除するかーと
もう片方の壁に貼っていたタペストリーを外したところ
ゴキブリが10匹くらいいた

35: 2016/08/04(木)03:05:00 ID:YeJ
絵的には卵よりはるかにキモかったので
もうバルサンを炊くことにした

36: 2016/08/04(木)03:05:50 ID:YeJ
部屋の電化製品にゴミ袋をかけて
2箇所にバルサンを炊いて外に出た

37: 2016/08/04(木)03:06:33 ID:YeJ
ドアにはバルサン中ドアには張り紙をして
駅前のミスドに行って一時間半後に家に帰った

38: 2016/08/04(木)03:06:52 ID:aKp
wktk

39: 2016/08/04(木)03:07:54 ID:YeJ
ドアを開けたらさ
狭いキッチンに床に大小関係なく数十匹のゴキブリの死体があった

40: 2016/08/04(木)03:08:17 ID:YeJ
さすがに声が出たね

41: 2016/08/04(木)03:08:41 ID:2Dj
数十匹ぎゃあああ

42: 2016/08/04(木)03:08:44 ID:NlZ
バルサンすげえ

44: 2016/08/04(木)03:09:10 ID:YeJ
部屋にも、ユニットバスにもゴロゴロ死体があった

45: 2016/08/04(木)03:10:20 ID:YeJ
手早くゴキブリの死体を処理して
窓を開けて部屋の換気した

46: 2016/08/04(木)03:11:04 ID:YeJ
それから俺の部屋ではゴキブリは見ていない

48: 2016/08/04(木)03:11:57 ID:YeJ
ただ、翌週に隣の部屋もバルサン中の張り紙をしてたから
大移動してたのかもしれない

49: 2016/08/04(木)03:12:20 ID:YeJ
教訓

バルサンは効く

50: 2016/08/04(木)03:12:41 ID:9uY
家具の隙間とかにも死んでた?
隅っこもきくのかな

51: 2016/08/04(木)03:15:41 ID:YeJ
>>50

部屋の隅や、家具の間には死体はなかったよ
全部出てきたみたい
押入れも漁ったけど、死骸はなかった

52: 2016/08/04(木)03:16:11 ID:2Dj
死体という言い方

53: 2016/08/04(木)03:17:32 ID:9uY
何となく隅に逃げそうだけどちゃんと全部出てくるのか

55: 2016/08/04(木)03:20:18 ID:YeJ
>>53

出てきたね
隠れていたのも一掃されてた
バルサンを焚いてるときは外にいたから当然見てないんだけど
部屋の隅々まで煙が飛んだんじゃないかな

54: 2016/08/04(木)03:19:58 ID:UTl
バルサンって卵には効かないから時期をずらして二度やるとかなかったっけ

56: 2016/08/04(木)03:21:12 ID:YeJ
>>54

卵は本棚の裏にまとめてあったんだ
たまたまかもしれないけどね

57: 2016/08/04(木)03:22:20 ID:9uY
バルサンすごいね…
でも隣の部屋に移動するってことあるの?
隙間なさそうだけど

58: 2016/08/04(木)03:24:14 ID:YeJ
ユニットバスにも結構な数がいたから
生き残りが通風孔やシンクから出たんじゃないかな
そこで死んでたのは途中で力尽きたのかも

60: 2016/08/04(木)05:39:30 ID:sQE
どんな怪談よりも恐ろしい

てか隣人災難過ぎぃ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470246517/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

8 Comments

ななし  

ヒイイイ

2016/08/04 (Thu) 08:55 | REPLY |   

ゴキ山ゴキ夫  

こわE!!!!!!!!!!!!

2016/08/04 (Thu) 09:05 | REPLY |   

ななし  

隣人カワイソスw

2016/08/04 (Thu) 09:19 | REPLY |   

ななし  

マンションの下にGを数匹見たら、隣の飲食店がバルサンしたんだなって思う

2016/08/04 (Thu) 09:26 | REPLY |   

ななし  

隣がバルサン使う→その隣がバルサン使う→以下ループ

2016/08/04 (Thu) 09:28 | REPLY |   

ななし  

コオロギの友達なんやから仲良くしてやれよ

2016/08/04 (Thu) 09:57 | REPLY |   

ななし  

ゴキブリ見たことないからわからないんだけど、バルサン使用する時は貼り紙するのがマナーなの?

2016/08/04 (Thu) 11:16 | REPLY |   

ななし  

バルサンによる。張り紙が嫌なら煙出ないタイプにすればよし

2016/08/04 (Thu) 13:47 | REPLY |   

Add your comment