久々に鏡みたら変わり果てた姿で泣いた

2016
03
1: 2016/08/03(水)12:56:00 ID:U7G
ハゲあがった陰気そうなテブがそこに


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/03(水)12:56:50 ID:OtB
テブって何だよ

4: 2016/08/03(水)12:57:15 ID:NcX
しばらく見ないと自分の顔忘れるよな

10: 2016/08/03(水)12:58:53 ID:U7G
>>4
4年前はスラッとしたスポーツマンやった その落差がすごい

5: 2016/08/03(水)12:57:27 ID:U7G
ああ誤字

7: 2016/08/03(水)12:57:40 ID:3DN
ざんねんだけど仕方ないよ
まだ機会はあるって絶対にあるよ
あしたは良い事があるってきっとある
みんなもそれを信じて頑張っているよ
ろくなことがないよ弱気になったら

11: 2016/08/03(水)13:00:24 ID:U7G
>>7
すごいね 頑張れる人
でも頑張れないんだわもう 色々諦めちゃった

8: 2016/08/03(水)12:57:52 ID:hoZ
チビも追加で

9: 2016/08/03(水)12:58:27 ID:3VK
毛深いも追加で

12: 2016/08/03(水)13:01:28 ID:lbC
じじぃに成ると鑑見て絶望するっていうしな

13: 2016/08/03(水)13:01:32 ID:U7G
今22だけど、性格が終わってるから
逃げグセつきすぎて取り返しつかない

14: 2016/08/03(水)13:02:47 ID:hoZ
>>13
30すぎてから言えや
で、童貞?

16: 2016/08/03(水)13:03:16 ID:U7G
>>14
うん

15: 2016/08/03(水)13:02:59 ID:U7G
170はあるけどチビかな… 毛深いのはあってる

17: 2016/08/03(水)13:03:49 ID:FJA
せめて筋トレで体型維持くらいしろよ

18: 2016/08/03(水)13:03:53 ID:MkJ
25超えたあたりからさらにくるぜ

19: 2016/08/03(水)13:04:26 ID:NEN
一回飛び降りればなんとかなるんじゃね?

22: 2016/08/03(水)13:05:35 ID:U7G
>>19
最終手段だな

20: 2016/08/03(水)13:04:40 ID:U7G
高校で1度告白されそうになったけど、自信のなさから逃げたな 今思い出しても情けない

21: 2016/08/03(水)13:05:09 ID:FJA
ちなみに頭皮どれくらい?

26: 2016/08/03(水)13:07:11 ID:U7G
>>21
わかんない 頭頂部と前髪はしんでる

27: 2016/08/03(水)13:07:23 ID:FJA
>>26
ツルッツル?

31: 2016/08/03(水)13:10:07 ID:U7G
>>27
ではない まだつるっぱげのほうが潔いかもな

24: 2016/08/03(水)13:07:02 ID:mk2
鏡なんて下手したら毎日見るだろ
どういう生活だよ

29: 2016/08/03(水)13:09:14 ID:U7G
>>24
見ないようにしてた

30: 2016/08/03(水)13:10:01 ID:mk2
>>29
なるほど、ブスなのか?

俺もブスだからなるべく見ないようにはしてる

33: 2016/08/03(水)13:11:39 ID:U7G
>>30
まあそれもあるが、自分の顔が心底苦手なんだよね
生理的に

34: 2016/08/03(水)13:13:42 ID:FJA
つまりブサイクか

38: 2016/08/03(水)13:15:15 ID:U7G
>>34
せやな

36: 2016/08/03(水)13:14:26 ID:mk2
つまりブサイクなわけやな

37: 2016/08/03(水)13:14:33 ID:FJA
せめて体型だけでも維持してみろよ

39: 2016/08/03(水)13:16:45 ID:U7G
>>37
もともと太ってて中高で痩せたけどハゲてから
やけ食いした

41: 2016/08/03(水)13:17:57 ID:P8m
少し前スポーツマンだったら
少し鍛え直せばマッスルメモリーで元通りになるだろ

でもって禿げてるなら坊主にすれば
ただのスポーツマンにもどるやんけ

45: 2016/08/03(水)13:19:05 ID:FJA
>>41
別によくね?ハゲデブよりはマシ

46: 2016/08/03(水)13:19:58 ID:U7G
>>41
モチベーションないっす

42: 2016/08/03(水)13:18:08 ID:Uby
ハゲデブチビで陰気

43: 2016/08/03(水)13:18:42 ID:U7G
まあハゲたのも、性根が腐ってるからかもな
最近はひきってて人相も悪くなってきてるし

44: 2016/08/03(水)13:18:55 ID:cLy
>>1は何日鏡見てなかったの?

48: 2016/08/03(水)13:22:06 ID:U7G
>>44
無意識に目を背けてた じっくりみたのは久々
どんくらいかは忘れた

49: 2016/08/03(水)13:23:20 ID:cLy
醜形恐怖症って奴じゃね?
>>48

51: 2016/08/03(水)13:24:22 ID:U7G
>>49
そうかもね まあ今更だが

50: 2016/08/03(水)13:23:26 ID:U7G
半分絶望してるけど、半分開き直ってる

52: 2016/08/03(水)13:26:44 ID:U7G
高校の頃がひどかったな 荒れに荒れて親にも迷惑かけた

54: 2016/08/03(水)13:28:09 ID:U7G
今はバイトの貯金で食ってる 尽きたらまた始めるか
縄くくるか まあしねないんだろうな俺

55: 2016/08/03(水)13:28:50 ID:tw@nuudoru01
>>54
まあ最期は首括るしかないかもな…

56: 2016/08/03(水)13:30:23 ID:U7G
>>55
ナマぽ貰えたらありがたく貰うタイプたけどね

57: 2016/08/03(水)13:31:00 ID:tw@nuudoru01
>>56
生き恥じゃん
まあおれもそうするだろうけど

58: 2016/08/03(水)13:32:20 ID:U7G
>>57
まあ貰えないけどね多分 ブライドもないしね
犯罪者よりはましだと思うしかない

60: 2016/08/03(水)13:33:36 ID:tw@nuudoru01
>>58
悲しいなぁ…

61: 2016/08/03(水)13:36:22 ID:U7G
>>60
バイト先では誰にでもへこへこするようなやつだからね 年下にも敬語だし クズなのに顔色伺うような
性格なの僕

59: 2016/08/03(水)13:33:19 ID:U7G
ごぼうサラダうまい

62: 2016/08/03(水)13:38:38 ID:U7G
まあお前らみたいなニートよりはましか



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470196560/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

3 Comments

ななし  

22でそこまでハゲるもんなんか?
ってか鏡なんて毎日何十回もみるよ、俺は

2016/08/03 (Wed) 16:03 | REPLY |   

ななし  

体質やらストレスやら食生活やらでじゅうぶんありえるやん?
俺も 鏡は見ていないや、自分が嫌いすぎて写真に残されたら発狂するレベル

2016/08/03 (Wed) 16:29 | REPLY |   

ななし  

鏡を毎日見ないってどんな生活してるんだ。

2016/08/03 (Wed) 21:17 | REPLY |   

Add your comment