毎日何かしら言われるのが辛い

2016
02
1: 2016/08/01(月)21:49:15 ID:StA
父親「いつになったら正社員なの?」
母親「いつまで家にいるの?」
親戚「両親に申し訳なくない?」
祖父「今どきダラダラしてるのか?」
祖母「昔は~」
兄「結婚出来なかったらおまえのせい」
弟「恋人に知られたくない」
ハロワ「これではダメです」


俺「イエーイ(笑)」


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

3: 2016/08/01(月)21:50:09 ID:StA
きゃっほいきゃっほいきゃっほいきゃっほい
俺は無能の男だよん(笑)

4: 2016/08/01(月)21:50:39 ID:Gp2
全員力でねじ伏せればええやん

6: 2016/08/01(月)21:50:57 ID:StA
>>4
出きるわけない

7: 2016/08/01(月)21:51:15 ID:t2y
バイトしながら一人暮らしでええやんけ

10: 2016/08/01(月)21:52:38 ID:StA
>>7
バイトしても一人暮らしなんて無理よ

8: 2016/08/01(月)21:51:34 ID:lOT
がんば~

9: 2016/08/01(月)21:51:56 ID:StA
今日も怒られました(笑)
生きてる意味ないのでと言ったらお母ちゃん泣きました
そしたら、兄に怒られました
ぷー(笑)

12: 2016/08/01(月)21:52:58 ID:aCY
>>9
迷惑になるので自殺しますって言ったれ

17: 2016/08/01(月)21:54:22 ID:StA
>>12
だから、そんなふうに言って泣いたの

13: 2016/08/01(月)21:53:04 ID:y2T
悲しいなぁ

14: 2016/08/01(月)21:53:23 ID:X2p
家をでてしまえ

15: 2016/08/01(月)21:53:38 ID:StA
結婚できないわけないじゃ
だってさ、俺の存在なければいいじゃん!!
ちょう名案じゃん
だろ?

18: 2016/08/01(月)21:55:39 ID:xRV
まあほんとに死んでくれるわけじゃないしな 所詮口だけの糞ニート
なんだもん そりゃ泣きたくもなるわ

19: 2016/08/01(月)21:56:28 ID:StA
>>18
だから好きなだけ泣いていいよもう
他のやつが優秀なんだからそれでいいじゃん

21: 2016/08/01(月)21:57:20 ID:t2y
実力行使で追い出されるまではそれでいんじゃね?
追い出されたらルンペンか死ぬかだな
ワクワクしちゃう

24: 2016/08/01(月)21:58:48 ID:StA
>>21
もう、それでいいよ
俺なんて社会でいらない人間だもん

22: 2016/08/01(月)21:57:24 ID:StA
なにやっても駄目で何かすれば怪我したり結果でないもん
そういう人間だったのさ
終わり

27: 2016/08/01(月)21:59:56 ID:StA
正社員や仕事してる人は羨ましい、、、
人に必要とされて、、、

28: 2016/08/01(月)22:00:55 ID:xRV
>>27
自分から求めに行ってないからやで 勝手に仕事が降ってくるとでも
思ってんの?

29: 2016/08/01(月)22:01:06 ID:StA
俺なんて生きてて必要とされたことないもん
一度でいいから必要とされたい

32: 2016/08/01(月)22:03:58 ID:X2p
>>29
なにが出来んの?

36: 2016/08/01(月)22:06:11 ID:StA
>>32
なんも出来ないよ
無能だから
人間のゴミだし

38: 2016/08/01(月)22:07:46 ID:X2p
>>36
じゃあ必要とされる能力身につければいいじゃん

41: 2016/08/01(月)22:11:39 ID:StA
>>38
やめてくれ
努力しても無駄だった過去を思い出させないでくれ

43: 2016/08/01(月)22:15:08 ID:X2p
>>41
努力が足りないか方向性が間違ってるだけ。そして意思が低く、失敗を改善しない他人任せのクズなだけだよ。

44: 2016/08/01(月)22:19:45 ID:StA
>>43
だから、ゴミなんだよ
結果が全て

30: 2016/08/01(月)22:03:30 ID:StA
すまんな
ちょっと寂しかっただけだから
もう、落としてええよ

31: 2016/08/01(月)22:03:57 ID:mzw
褒められた記憶ある。?

35: 2016/08/01(月)22:05:23 ID:StA
>>31
ないよ
成績も普通だし
スポーツやっても怪我するから

33: 2016/08/01(月)22:04:12 ID:t2y
俺くらい優秀な人間になると自分以外を必要としないからよく分からん
一人で起業して一人で稼いで一人で人生を楽しむ
他人は邪魔なだけや

34: 2016/08/01(月)22:04:51 ID:sfy
>>33
つおい
そんな簡単に起業できるもんなの?

39: 2016/08/01(月)22:08:48 ID:t2y
>>34
起業なんて簡単なもんだ
問題はどんな仕事にするかで、俺は趣味が高じて調理系やってる
一人で余裕をもって生きてくには十分すぎる稼ぎはあるな

40: 2016/08/01(月)22:10:31 ID:sfy
>>39
凄いな
趣味が高じて起業に結び付いたわけか
俺もなにか得意分野作らないとなあ

42: 2016/08/01(月)22:13:17 ID:t2y
>>40
問題は資本金だが、五百もあれば十分、俺はバイト五年間で貯めた
起業の仕方とか経営とか経理とかは全部ブックオフのそれ系の本立ち読みで覚えた
今は店出して六年目だが余裕過ぎて笑えるわ

45: 2016/08/01(月)22:19:48 ID:sfy
>>42
ホントすごいわ
やはり何か得意分野があってこその起業なんだろうなあ
経営知識は必要だろうけどそれ以上に重要なのが得意分野、他社との差別化か
資本金も社会人になったら溜めないといけないな
参考になったサンクス

37: 2016/08/01(月)22:06:18 ID:xRV
自分で優秀って驕ってしまうやつってある程度まで行くと、行き詰って
落ちていきそう

46: 2016/08/01(月)22:22:50 ID:StA
あとこれ忘れとった(笑)
母親「お前にかけたお金返せ」

いや~我ながら無能やったな
だから、社会のゴミなんよ俺はさ

47: 2016/08/01(月)22:25:38 ID:StA
兄貴は頭がいいし弟はスポーツが出来て二人ともモテる
俺のような無能じゃあ無理だよな(笑)
あと、本当にすまんかった
くだらないスレで気分悪くさせて
俺は本当に消えるから安心してくれ
じゃあな(笑)



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470055755/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

6 Comments

ななし  

過去の話持ち出して結局何もする気ないだけやで

2016/08/02 (Tue) 14:04 | REPLY |   

ななし  

今日も怒られた(笑)に笑ってしまった
この人大丈夫かな? 
ちょと、しんどそーだな・・・

2016/08/02 (Tue) 14:12 | REPLY |   

ななし  

なんか叩きたくなるような奴だな

2016/08/02 (Tue) 14:26 | REPLY |   

ななし  

※1
そう言ってやるなって。ノイローゼなってると本当にしんどいから。俺がなってるわけじゃないけど、当人の苦痛は当人しかわからない。
この人に必要なのはハロワじゃなくてカウンセラーだろ

2016/08/02 (Tue) 15:54 | REPLY |   

ななし  

※4
やることやってるのに罵倒されておかしくなってるならわかるで、このイッチは何もする気がないのに悲劇のヒロインぶってるだけや

2016/08/02 (Tue) 21:13 | REPLY |   

ななし  

※1 2chする元気はあるのに?w

2016/08/02 (Tue) 21:45 | REPLY |   

Add your comment