お前らって人には理解されないこだわりとかある?

2016
26
1: 2016/06/26(日)00:03:43 ID:1ib
俺はブラウザは誰にも覗かれないけどシークレットモードで使っちゃう


【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/06/26(日)00:07:04 ID:Gnz
有名なものよりも、その1個下が好き

3: 2016/06/26(日)00:09:04 ID:mLS
>>1
同意
(やましくなくても)履歴に残したくないって理由でやってる

4: 2016/06/26(日)00:11:00 ID:4Fo
PCは普段使い用とエ●ゲ用と実験用の三台が必須

6: 2016/06/26(日)00:12:13 ID:3Lv
>>4
俺は居間用と寝室用と鯖と実験用の4台やね

7: 2016/06/26(日)00:12:16 ID:xAy
iPhoneとiPodを併用

8: 2016/06/26(日)00:12:40 ID:Gvp
検索ワードの間に入れるスペースは半角

11: 2016/06/26(日)00:13:14 ID:Gnz
>>8
すっごい分かる!!もうIMEの設定変えて絶対半角にするマンになった

13: 2016/06/26(日)00:13:59 ID:Gvp
>>11
おっさんはこの癖ぬけませんw

16: 2016/06/26(日)00:14:45 ID:ISp
なんで全角じゃいけないのか

19: 2016/06/26(日)00:16:55 ID:Gvp
>>16
全角スペースを認識してくれない時代もあったんだよ坊や

24: 2016/06/26(日)00:23:02 ID:ISp
>>19
そんな時代もあったのかおっさん

27: 2016/06/26(日)00:26:35 ID:Gvp
>>24
そうよ
背景が真っ黒なほーむぺーじには近づいちゃだめな時代だったからな

20: 2016/06/26(日)00:17:27 ID:Gnz
>>16
別にいけない訳じゃないし、他の人がやってても何も言わないよ
検索に関して言えば全角でスペース入れても半角に置き換わってくれるし
ただ個人的に見た目が苦手ってだけ

9: 2016/06/26(日)00:12:51 ID:lRX
音フェチ

10: 2016/06/26(日)00:12:59 ID:Blz
前はoperaで今はvivaldi

14: 2016/06/26(日)00:14:16 ID:hfI
何かを無くしたら代用できる物が別にあったとしても無くした物じゃないと絶対に使わない

17: 2016/06/26(日)00:15:06 ID:Gvp
同じモビルスーツのガンプラはグレード違いでも買わない

18: 2016/06/26(日)00:16:04 ID:Te1
濡れた髪が超苦手
髪が濡れたまま服を着ることが気持ち悪すぎてできない、あと髪濡れたまま寝転んだりとかありえない
だから風呂はいった後は髪を完全に乾かしてからじゃないと何も行動できない

21: 2016/06/26(日)00:18:40 ID:Gvp
>>18
関係ないけど、床に落ちただけで何で髪ってあんなに嫌なものになるんだろうなw

22: 2016/06/26(日)00:19:10 ID:hfI
スーパーのカゴを取るときは一番高く積みあがってる山から取る

23: 2016/06/26(日)00:22:05 ID:3Lv
今でもCやPythonのisspace()は全角空白をスペース判定してくれないもんな

26: 2016/06/26(日)00:24:41 ID:Gnz
>>23
プログラミング言語は、アルファベットが基盤だからね
CとPythonは特に文法に厳しい言語だから、今後もないだろうね

28: 2016/06/26(日)00:27:22 ID:3Lv
>>26
互換性がなくなっちまうしな
iswspace()があるし

29: 2016/06/26(日)00:28:09 ID:Wco
全角スペースなんて人類が本能的に嫌うもんだと思ってたが
まさか違うのか!?

30: 2016/06/26(日)00:28:48 ID:3Lv
>>29
世間の趨勢に合わせることも覚えなくちゃ

31: 2016/06/26(日)00:30:03 ID:ISp
半角に変換する手間のほうが鬱陶しい

34: 2016/06/26(日)00:32:09 ID:Gvp
>>31
SHIFT押しながらスペース押だけがどんだけ手間なんだよ…

37: 2016/06/26(日)00:33:12 ID:3Lv
>>34
Shift+Spaceでかな漢字変換のON/OFFになってるOSもあるんやで

41: 2016/06/26(日)00:35:26 ID:Gvp
>>37
そんなOSポイーで

39: 2016/06/26(日)00:34:11 ID:Gnz
>>31
本能的に、全角/半角、スペース、全角半角を高速で打つようになるんだよ

32: 2016/06/26(日)00:30:49 ID:hOt
普段超大雑把だけど料理によって変える皿への拘りが凄い
人に理解されない事はないか

33: 2016/06/26(日)00:31:51 ID:ISp
歯ブラシは必ず濡らしてから歯磨き粉をつける

36: 2016/06/26(日)00:33:12 ID:Glg
>>33
これ皆そうじゃないの?

38: 2016/06/26(日)00:33:12 ID:J6I
レコード時代のCDを聴くときはA面とB面の間に一呼吸置く

40: 2016/06/26(日)00:34:14 ID:kFT
>>1
俺は常に履歴全削除してるわ

42: 2016/06/26(日)00:36:42 ID:3Lv
さすがに今ではCtrl+jになったが

43: 2016/06/26(日)00:37:13 ID:kFT
リュックの中に入れた書類がグニャって曲がるのが嫌だから箱を入れてる

45: 2016/06/26(日)00:39:49 ID:KdH
>>43
クリアケース買えよ
こないだHKTのクリアケースを大量に貰ったけど、出先で使うの恥ずかしいくて使ってないけどやろか?
20枚くらいあるぞ

48: 2016/06/26(日)00:42:36 ID:kFT
>>45
クリアケースてか学生がよく使ってた透明のケースを入れてた

47: 2016/06/26(日)00:40:34 ID:Gvp
>>43
リュックのリーマンとかありえないわ

48: 2016/06/26(日)00:42:36 ID:kFT
>>47
学生の時だよ

44: 2016/06/26(日)00:38:43 ID:3Lv
そういえば無線は信用しないって拘りあったな
LANもマウスもキーボードも

46: 2016/06/26(日)00:40:08 ID:Kxd
>>44
スマホも?

50: 2016/06/26(日)00:46:04 ID:3Lv
>>46
ガラケー

49: 2016/06/26(日)00:43:09 ID:T4G
本棚は綺麗に整頓するけど、本と本の間に定規や書類、
通帳等色々隠しつつ収納する

51: 2016/06/26(日)00:54:11 ID:i4o
肉類にはマヨネーズをかけるけど、野菜には絶対にかけないで、生で食べる。

52: 2016/06/26(日)00:59:52 ID:lso
何もこだわりを持ってないように生きることにこだわってる

53: 2016/06/26(日)01:05:07 ID:zMW
完璧なものは嫌いだし受け付けない
それは物を買う時もそうだし自分で物を作る時もそう

粗がないに越したことはないのは分かるんだが
それは9より10を求めたに過ぎなくて10より99のほうがいいじゃないかとかそんな理屈

54: 2016/06/26(日)05:04:32 ID:FpZ
10が最高値での話しかと思いきや
100だったwwそりゃ1割の出来より
9割9分の出来の方が良いわなww



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466867023/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【炎上】木下優樹菜がまたやらかす…旦那フジモンかわいそう…(画像あり)
【悲報】貧困女子高生「うらら」さんの末路が悲惨すぎる…ネットで叩かれた結果…(画像あり)
超絶かわいいアイドルが一分間腹筋をやり続けた結果wwwwwwwwwww
人気声優さんが公開録音で暴言「馬鹿だなお前ら。女性声優はパリピだぞ。すみぺはだいぶこなしてない?」
名古屋走りを描いた漫画が話題にwwwwww こんな運転が愛知の日常なの?
【悲報】ワイ、コメダ珈琲に入店し無事死亡
医療関係者の親に聞いた恐ろしい事実wwwwwwwwwwwwww
【動画】カンガルーに愛犬を襲われた男、カンガルーにパンチ! シュールすぎると話題に


関連記事

 おーぷん

0 Comments

Add your comment