俺がヤニカスDQNに注意したら喧嘩になった話

2016
24
1: 2016/06/23(木)18:19:59 ID:rT0
会話は大体の内容で完璧に正確ではない


【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題
【名古屋】ドラレコ動画拡散 → 懲戒解雇。ネットで拡散された加害者男性のその後

スポンサードリンク

2: 2016/06/23(木)18:24:01 ID:rT0
今はもうやらないゲームを売りに行った時の話
その店は外に接してるカウンターで売ったりするところなんけど
隣で店員となんかあったらしくすごいキレてる奴がいた。見た目ちょいヤンキーのDQN風で年は多分同じくらい
屋外のものを買いとったりするサービスカウンター?的なところでやってたからそいつがタバコ吸い始めた

3: 2016/06/23(木)18:27:16 ID:rT0
近くにいるとすげぇ煙たい
別に嫌煙とかじゃないが、こんなアホみたいなのにタバコの煙のにおいをかがされることにすごいムカついた
しばらく我慢してたけど臭かったから「タバコ臭いんだけど」っていったら今度俺に向かってキレてきた

4: 2016/06/23(木)18:27:56 ID:rT0
俺「何怒ってんの」

DQN「あぁ??なめてんのかてめぇ」

俺「いやタバコけせばよくね」

予想外にキレかたにすごい驚いた

6: 2016/06/23(木)18:29:06 ID:nIg
ネジが1本外れてますよ

7: 2016/06/23(木)18:29:21 ID:rT0
しばらくそんな感じが続いて店員が来て「おやめください」みたいな感じでとめられたから、「俺が悪かったよ」って言ってその場を後にした
で、店の近くで自販機で飲み物を買おうとしたら追いかけてきた

8: 2016/06/23(木)18:29:31 ID:Esv
注意というよりふっかけてるからしゃーない
注意する目的なら場所を弁えさせるような言い方するのが普通
最初に煙草臭いとか言うってことはハナから煽る目的だろ

9: 2016/06/23(木)18:30:22 ID:rT0
>>8

店員とがやがややってんのに移動とか絶対するわけない

10: 2016/06/23(木)18:31:32 ID:rT0
DQN「おいコラまてテメェ!」

まだ怒っている
できればあんま喧嘩とかしたくない

俺「だからさっきは悪かったって」

DQN「は?何、喧嘩売ってんの?」

俺「いや絡まれてるんだけど・・・」

マジで話が通じない

11: 2016/06/23(木)18:33:13 ID:rT0
ずっと同じような感じで言葉が通じないから口を開くのをやめた

DQN「ぶっとばされてーのか!?」

俺「・・・」

DQN「なにがしたいんだてめーは」

俺「・・・(携帯で時間を見る、午前2時過ぎ、閉店時間こえてる)」

DQN「オイ」

俺「・・・(どうやって和解しよう)」

あっさり書いたけどこの間結構長いしむこうはもっと喋ってた


次の瞬間いきなりDQNが殴ってきた

12: 2016/06/23(木)18:34:31 ID:rT0
まあDQNに注意する時点で殴られるくらいは覚悟してたからから、
いきなりとは言っても来てもおかしくないと思ってたからよけれた
・・・というよりビビって反射的って頭をずらした感じだけど結果的によけれた

13: 2016/06/23(木)18:36:06 ID:rT0
相手は俺の服を掴んできてこっちもつかみ返したが、その時点で俺のほうが力が強いのがわかった
というと俺がすごい肉体をもってて体格で圧勝してると勘違いされそうだから言っておくがべつにそんなことはない

14: 2016/06/23(木)18:37:33 ID:rT0
で、倒す
柔道みたいな投げ技が綺麗にきまるというわけじゃなく、横に倒すような感じ
上からボコボコにしてやろうとも考えなくはなかったけど、俺にも全く悪い点が無いとは言えないからやめておいた

15: 2016/06/23(木)18:37:34 ID:E9B
続きを早く

16: 2016/06/23(木)18:37:47 ID:rT0
遅くてすまんな

17: 2016/06/23(木)18:37:50 ID:1sk
なんでss風味なん?

18: 2016/06/23(木)18:38:08 ID:rT0
>>17
文章力が無いからわかりやすいと思って

19: 2016/06/23(木)18:39:20 ID:rT0
スマンもう終わりだ

DQN「離せてめぇ!」
もちろんすぐには応じなかったがこれ以上やる様子もなかったから放す
で何事もなくそのまま終わり。俺は一旦帰宅
そいつが店員とどうなってたかは知らないけどしばらくして見に行ったら普通に時間通り閉店してたから多分何事もなく帰ったんだと思う
お互い多分無傷、店にも迷惑かけず一件落着

20: 2016/06/23(木)18:39:32 ID:1sk
てか午前二時になにやってんすかwwww
元気余りすぎだろwwww

21: 2016/06/23(木)18:40:17 ID:rT0
>>20
午前二時ごろだからこういうアホがいたんだろねたぶん

22: 2016/06/23(木)18:41:16 ID:vnt
なんかねー…実際煙草吸ってる奴にこゆーの多いのは事実なんだよね
お陰さまで愛煙家としては肩身狭いし下手に反論も出来んし…
俺は酷いヘヴィスモーカーだが、もう屋外公共の場での喫煙禁止で
良いんじゃないかねぇ。そしたら俺、文句言われずに吸えるんだろ…?

24: 2016/06/23(木)18:42:03 ID:rT0
まあ俺も問題ないとはいわんが、
人に煙流れてかけるような吸い方する奴は大抵クズだわ

27: 2016/06/23(木)18:44:15 ID:GTG
>>24
ですよね
俺はそんな風に注意されたら「ワリワリゴメゴメニーチャ」で消すわ

28: 2016/06/23(木)18:45:07 ID:OFh
障害者用の駐車場に、鼻ピアスのヤツが駐車しながら電話してて、
「障害者って脳みその傷害があるのか」って独り言いったら怒られた事あるw

30: 2016/06/23(木)18:45:59 ID:ES6
>>28
ワロタw

31: 2016/06/23(木)18:47:28 ID:rT0
>>28
ワロタ

でも車のってる奴は怖いな。何出すかわからないからな

29: 2016/06/23(木)18:45:58 ID:rT0
俺も相手が普通の奴だったらタバコに関しても失礼な言い方はしないと思う
キレてるDQNなんかどんないいかたしようが同じだから言い方なんか考えなかったわ

32: 2016/06/23(木)18:50:07 ID:GTG
少なくとも車は出しますね

34: 2016/06/23(木)18:51:38 ID:rT0
>>32
自分にむかって車だされたらもっとヤバいね

まあ武器に二人目三人目というのが怖いね

俺の話の奴は明らかに一人だったし、車は近くになかったらよかったけど

33: 2016/06/23(木)18:50:10 ID:rT0
喫煙そのものがそんな悪いとは思わない

35: 2016/06/23(木)18:55:09 ID:rT0
なんか質問ある?

36: 2016/06/23(木)18:55:47 ID:ES6
>>35
DQNの容姿

37: 2016/06/23(木)18:58:14 ID:rT0
>>36

チャライ系とヤンキー系の中間だな
身長は180cmあるかないかかな。ひょろっとしてる
顔はきれいだったwイケメンじゃないけど

38: 2016/06/23(木)18:59:48 ID:ES6
>>37
高身長の細身DQNあるあるだなw

42: 2016/06/23(木)19:35:16 ID:rT0
>>38
ガリガリってほどではないがそんな感じの体型だな
動けるデブのブタゴリラ系のDQNだったらヤバかったかもな
俺は身長168cmくらいで鍛えてはいないけどもともと少しガッチリしてるような体型でお互い長所短所あったが力やタフさだったら相手よりか上だったと思う
正面から顔面バコーンって感じのパンチは何度か食らったことあるが経験上あんくらいの奴なら後で痛いで済むな。顔にあざできたり傷つくと変な目でみられて嫌だけどね
掴み合いでは圧倒的にこっちが上回ってたしその前に何発か食らってもあのくらいならその場では平気だ
でも気が弱い奴は本気でやりあえば強いのに顔面に一発もらってすくんで戦意喪失しちゃう奴がいるよな

39: 2016/06/23(木)19:00:13 ID:A74
場合によっては根性焼きで火を消されるから注意な
お前らみたいのが空気読まずに注意してて顔で消された上に殴られてオエオエ言ってんのみたことあるし

40: 2016/06/23(木)19:04:15 ID:rT0
>>39
ああそれ考えなかった
ヤバかったな
まあやられてたらボコボコにしてたとは思うわ十中八九俺のほうが強かったし先制攻撃されて痛い目あるのは最初から覚悟してた(中二並感

41: 2016/06/23(木)19:07:43 ID:nIg
iQOS買ったんだけどさ
普通に煙が臭いんだよね
副流煙の心配はないけど結局臭いで迷惑かけちゃうから
公共の場では吸い辛いわ

43: 2016/06/23(木)19:42:31 ID:rT0
チャラい系DQNはガチでヤバイのにくっついて態度だけデカい雑魚が多いような気がするな
仲間内で一人ヤバいのがいりゃ回りは手が出せないしな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466673599/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww


 おーぷん

10 Comments

ななし  

話盛りすぎじゃね?

2016/06/24 (Fri) 01:37 | REPLY |   

ななし  

こうゆうバカがいつか刺されてニュースになるんだろうな

2016/06/24 (Fri) 01:38 | REPLY |   

ななし  

あっ!
刺されるのは投稿者のような奴ね

2016/06/24 (Fri) 01:40 | REPLY |   

ななし  

全く同感
物の言い方知らん奴は煙草の煙よりある意味害しかない

2016/06/24 (Fri) 01:41 | REPLY |   

ななし  

うれしかったんだろうなぁ

2016/06/24 (Fri) 02:15 | REPLY |   

ななし  

いつまでこんな妄想続けるんだろうなホビット族は

2016/06/24 (Fri) 02:32 | REPLY |   

ななし  

創作だな

2016/06/24 (Fri) 06:24 | REPLY |   

ななし  

夜中のゲームショップ?で煙草のマナーとか言うのも
なんだかなぁ
店内なら店員が追い出すか嫌なら客が出ていくべきじゃないの?店員のテリトリーなんだから
ロット乱すなよ、とかいう二郎の客みたい…
あと、あまり好戦的なのは良くないと思うよ
今回は良かったけどそーいう自称正義感て癖になって
そのうちガチでしばかれて障害残るとかあるからさ
勿論その時は警察来る前に逃げられるよ
どっちの肩も持たないけどおだやかにな
読んでるとダルいとか言いながら好戦的な風に見えたからさ

2016/06/24 (Fri) 07:16 | REPLY |   

ななし  

こんな話を最後まで読んだ自分が腹立たしい

2016/06/24 (Fri) 08:35 | REPLY |   

ななし  

お互いパンチあたらずつかみ見合いでも足払いもなんもしないとか素人丸出しの喧嘩で草

2016/07/01 (Fri) 13:03 | REPLY |   

Add your comment