寝る前にゴキブリを見つけてしまった時の絶望感は異常

2016
20
1: 2016/06/20(月)00:06:25 ID:eZg
2センチくらいの茶色い奴やが足早杉内


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/06/20(月)00:06:53 ID:nRH
見失った時の不安感

3: 2016/06/20(月)00:06:56 ID:tXF
そんなもんなら寝るわ

4: 2016/06/20(月)00:07:15 ID:AOF
アシダカ軍曹を連れてこい

5: 2016/06/20(月)00:07:19 ID:e8s
昨晩のワイかな?

6: 2016/06/20(月)00:07:38 ID:7ic
ブラックキャップ設置して、どうぞ

9: 2016/06/20(月)00:09:13 ID:eZg
>>6
ブラックキャップってほんまに効くんか?
高すぎてなんか手が出ないねん
今は靴用の防水スプレーで殺そうとしとるで

7: 2016/06/20(月)00:08:13 ID:4uE
PCやらPS3PS4の配線コードでごちゃごちゃになったところに潜むG 厄介

8: 2016/06/20(月)00:09:01 ID:fgv
ワイ、見なかったことにして寝て翌朝夢だったことにするファインプレー

10: 2016/06/20(月)00:10:34 ID:eZg
視界内でなにかちらつくとゴキブリだと錯覚してしまうンゴ・・・
ただ机が光ってるだけンゴ・・・

11: 2016/06/20(月)00:12:27 ID:4uE
マジレスするとトラップならホウ酸団子
狩猟ならゴキジェットプロ

13: 2016/06/20(月)00:13:31 ID:eZg
>>11
こマ?サンガツ
質問なんやけど、団子とかブラックキャップってすぐしばらくしたら回収しないと逆効果になるんか?

22: 2016/06/20(月)00:17:23 ID:4uE
>>13
団子は数日後に確認して食い掛けだったら高確率で付近でひっくり返ってる
食ったまま死んでる場合もあるで
ブラックキャップは気休め程度だからあまりおすすめしない

ワイはホウ酸団子食わせたGが死に間際に卵出してイッてたからゴキジェットプロのみにしたで

効き目バツグンやからちょっと高いけどオススメやで

12: 2016/06/20(月)00:12:34 ID:eZg
見つからないンゴおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ブラックキャップ買ってくるンゴ・・・

14: 2016/06/20(月)00:14:32 ID:eb5
ブラックキャップのおかげで昨年はゴキブリ一匹しか見ませんでした(ステマ

15: 2016/06/20(月)00:14:47 ID:xXJ
俺もさっきゴキブリ退治したわ

16: 2016/06/20(月)00:14:54 ID:eZg
ベッドの下に逃げたンゴおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

どうしていいかわからないンゴおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ンゴ・・・

17: 2016/06/20(月)00:15:16 ID:cUX
ゴッキが口に入ってくる夢見せたろ!

18: 2016/06/20(月)00:15:24 ID:j5O
ワイ「寝てる間に鼻とか耳に入ってきたら怖いンゴ…」

19: 2016/06/20(月)00:16:03 ID:eZg
>>17>>18
ヒエッ…

去年のゴキブリホイホイの残り見つかったから作るで

20: 2016/06/20(月)00:16:31 ID:dT4
机で勉強してたら上にあるエアコンから「ボトッ!」って現れた時は焦ったなあ
思わざ外出たわ

21: 2016/06/20(月)00:17:22 ID:xXJ
もうゴキブリホイホイで潰したれや

23: 2016/06/20(月)00:18:19 ID:eb5
ゴキブリ寝る前に仕留め損ねると、部屋の音一つ一つにビクビクする

24: 2016/06/20(月)00:19:00 ID:ICH
これから寝ようとしているワイ震える

25: 2016/06/20(月)00:19:56 ID:1tB
ワイ東北出身京都在住

まあ5階やし大丈夫やろ

27: 2016/06/20(月)00:22:07 ID:4uE
>>25
ゴッキは室温高いところに集まるから高いところが安置というわけではないんやで

36: 2016/06/20(月)00:29:51 ID:ICH
>>27
マ?
エアコンつけてないんやけど室温低くしたほうがええんかな

38: 2016/06/20(月)00:31:27 ID:kAf
>>36ゴキブリは寒さに弱いけどエアコンじゃたかが知れとるわ
でも真冬に窓全開にして一晩でゴキブリは死ぬで

41: 2016/06/20(月)00:34:32 ID:4uE
>>36
この時期に低くして対策しても手遅れやと思うから出ない事祈るんやで

26: 2016/06/20(月)00:20:41 ID:kAf
ワイ地震ニキ、
ゴキジェットプロの黒とブラックキャップお勧めやで

28: 2016/06/20(月)00:22:16 ID:kAf
ゴキジェットプロの黒は問答無用の最強殺虫剤や、第二類医薬品やから薬局やないと買えへんな
ブラックキャップは巣を作ってる場合のみで十分やで、
逆に巣があればゴキジェットプロだけで根絶は難しいな

30: 2016/06/20(月)00:25:09 ID:eZg
>>28
ワイぼろアパートに住んどるんやが自分の部屋にはほぼ生ごみ残さないようにしてるんや
なのに部屋に出るからほかの部屋の方にこっそりキャップか団子しかけよう思っとるんやが効果でるとええわ

31: 2016/06/20(月)00:25:49 ID:kAf
それと今後ゴキブリを部屋に入れない方法やけど
まず家中の隙間という隙間を埋める、数ミリでも子供が入ってくる場合があるやで
そして外につながる管には蓋をする、クーラーのホースなんかはストッキングをかぶせるとええっていうわな
が水道に繋がってるのにも網とかをつけるべきや、

34: 2016/06/20(月)00:29:03 ID:eZg
>>31
ワイの部屋玄関の扉ですら数ミリの隙間があるわ・・・これやろなあ・・・
全部確認してみるわ
段ボールは即外に捨ててるから大丈夫やで^~

32: 2016/06/20(月)00:28:06 ID:kAf
それとダンボールはへやにためず即刻処分、通販やらなんやらの倉庫ってゴキブリには住みよいし
ダンボールも紙と糊で出来てる以上お菓子の家みたいなもんやから卵が付いてることがあるやで

33: 2016/06/20(月)00:28:32 ID:4uE
8月にバルサン炊いてみ
ワイの家は3年連続8月バルサン後次の年までゴッキ視界に入らんで

39: 2016/06/20(月)00:32:49 ID:eZg
>>33
1K6畳の部屋でバルサンは大変ンゴねえ・・・

43: 2016/06/20(月)00:35:37 ID:4uE
>>39
モクモクしすぎて火事と勘違いされそうやな
でも確実にヤれそうではあるンゴねぇ

46: 2016/06/20(月)00:39:25 ID:eZg
>>43
昼間に完全武装して自らの手で部屋の大掃除するンゴ!

35: 2016/06/20(月)00:29:47 ID:j5O
隣の家が取り壊しとかやったときはゴキラッシュですごかったンゴねえ

37: 2016/06/20(月)00:31:14 ID:KHL
ワイ将隙間と言う隙間をガムテープで埋め自分の服が擦れる音にも跳び跳ねながら一睡も出来ず無事死亡

なお仕事には永遠に間に合わん模様

40: 2016/06/20(月)00:34:04 ID:eZg
【悲報】ワイ将、防水スプレーを噴射するもゴキブリ時速300/kmで逃走

42: 2016/06/20(月)00:35:31 ID:ICH
そうなんか
じゃあ今は部屋中にハッカ油散布して冬になったら部屋の窓全開にするわ

45: 2016/06/20(月)00:37:30 ID:TIm
ワイ、寝てる時に首に違和感を感じて目覚めたら
布団にムカデがいてうごうごしてたンゴ

46: 2016/06/20(月)00:39:25 ID:eZg
>>45
よくまだ生きていけるンゴねえ・・・

47: 2016/06/20(月)00:40:33 ID:e8s
>>45
ワイなら失神もんやな

48: 2016/06/20(月)00:41:09 ID:ioD
>>45
ヒエッ

50: 2016/06/20(月)00:44:11 ID:TIm
>>46
>>47
>>48
ちな一昨日の話や
未だに布団で寝るの怖いわ

51: 2016/06/20(月)00:45:19 ID:eZg
>>50
(ワイの家に来ても)ええんやで

49: 2016/06/20(月)00:44:06 ID:eZg
ホイホイ作ったが誘導剤の匂い強過ぎィ!
他のゴキブリっちまで寄って来たらどうしよう・・・

52: 2016/06/20(月)00:46:27 ID:ioD
アシダカ軍曹見かけてからゴキブリみなくなったなあ

53: 2016/06/20(月)00:47:04 ID:eZg
蜘蛛はハエトリたん触れるからいけるわ

54: 2016/06/20(月)00:52:05 ID:eZg
ホイホイ置いたしあっちに行ってくれることを祈ってもうねむるで
サンキュードウッシ

55: 2016/06/20(月)00:53:01 ID:4SG
殺してからの処理がつらい
本当で嫌い

56: 2016/06/20(月)00:53:32 ID:zc3
この時期は蚊がウザい
布団に潜り込んだ後の羽音とか特に

57: 2016/06/20(月)00:57:37 ID:khl
ワイなんか風呂にゴキブリ出て2日風呂はいらずやで



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466348785/

ワイ、ゴキブリとアシダカグモが同時に部屋にでて寝れなくなるwwwwwwwwwwww
Gが身体を這ってて目が覚めた!


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

0 Comments

Add your comment