風呂で虫と遭遇したときの圧倒的優位感は異常

2016
16
1: 2016/06/15(水)23:26:25 ID:bMk
シャワーとかいう最強武器



【画像】「なもり」先生の描いた『川柳少女』のヒロインがめちゃくちゃ可愛い
PCの性能が「メモリ32GB」の時代になって話題に!→「32GBって少なくない?」「俺のiPhoneの方が性能高いんだが」という人たち続出
【悲報】再放送した『ラブライブ』、とんでもない視聴率を叩き出してしまう
【画像】オタクさん、園児服で女性声優に近づこうと試みるも失敗する
【悲報】アニメヒーロー決めゼリフランキング、腐女子に占拠される




この時期に毎日風呂入ってる奴wwwwwwwwwww 風呂入ったら体痒くなるやつwwwwww 風呂に入ると疲れが取れる←これ ワイ、風呂用のタオルを毎日変えないやつの存在を知り驚愕する ワイ湯シャン派、寝汗すごい?朝風呂した方がいいと言われる 風呂で虫と遭遇したときの圧倒的優位感は異常 食器洗いをお風呂のついでに浴槽でやってたらフられた 家が追い焚き機能付きの風呂で週一しかお湯抜かないって言ったら引かれたんだが 42℃←ええ湯やなぁ 44℃←アツゥイ!! 2週間風呂入らずに外出しただけで叩かれる風潮 ストローをシュノーケルにして風呂に潜ったらwwwwww
2: 2016/06/15(水)23:27:18 ID:ozM
風呂こそだめだわ

24: 2016/06/15(水)23:33:14 ID:bFa
>>2
古い家だとカエルとか常連だぞ

25: 2016/06/15(水)23:34:52 ID:bMk
>>24
さすがにカエルは殺せんわ

3: 2016/06/15(水)23:28:09 ID:UKV
おまえの言う虫ってせいぜい蛾くらいだろ
ムカデとかと相対してみろよ

5: 2016/06/15(水)23:28:59 ID:bMk
>>3
10cmとかあるムカデだとお手上げだが、ちっちゃいのならムカデもゲジゲジも含む

4: 2016/06/15(水)23:28:10 ID:Dh9
正直かわいそうであんまりできない
やってまうけど

6: 2016/06/15(水)23:29:14 ID:bMk
>>4
気持ちいよね

7: 2016/06/15(水)23:29:41 ID:bFa
シャワーもそうだけど相手に隠れるとこが無いってのもいい

8: 2016/06/15(水)23:29:44 ID:GcQ
1mのゴキブリでもシャワーで戦える?

11: 2016/06/15(水)23:30:00 ID:bFa
>>8入る前に気付けよ

13: 2016/06/15(水)23:30:07 ID:Gcf
>>8
アホかな?

17: 2016/06/15(水)23:30:36 ID:pTP
>>8
玄関から入ったのかな?

19: 2016/06/15(水)23:30:52 ID:bMk
>>8
風呂入って1mのゴキいたらまず逃げるわ

14: 2016/06/15(水)23:30:19 ID:hkQ
実際はシャワーよりシャンプーの泡の方が効く

15: 2016/06/15(水)23:30:24 ID:FZc
コバエだとシャワーの隙間ぬって逃げるけど
風呂桶に自爆するよね

16: 2016/06/15(水)23:30:27 ID:ESN
ゴキブリ「シャワー気持ちいいぃぃぃいいい」

18: 2016/06/15(水)23:30:48 ID:wbd
シャワーの出かた切り替えられる系のホースならまあ

21: 2016/06/15(水)23:32:20 ID:FFQ
ナメクジにシャンプーかける香具師wwww

22: 2016/06/15(水)23:32:44 ID:bMk
>>21
お前んちの風呂なめくじでるのかすげえな

26: 2016/06/15(水)23:35:36 ID:FFQ
>>22
酷い日は水を求めてかタヌキがいたことあるぞ

27: 2016/06/15(水)23:36:11 ID:0vB
30cmのムカデは?

28: 2016/06/15(水)23:36:36 ID:bMk
>>27
>>5

31: 2016/06/15(水)23:39:04 ID:qeN
ゴキブリはシャワーでも倒せない

34: 2016/06/16(木)00:06:14 ID:FGD
自分の中で泡は使わず水だけで倒すという制約をつける

35: 2016/06/16(木)00:08:09 ID:njA
風呂でこそ虫と出会いたくないなぁ
特にゲジゲジって天井から落ちてくる
ことあるから特に

36: 2016/06/16(木)00:20:23 ID:LTg
わかるぞ

37: 2016/06/16(木)00:21:22 ID:FHX
地の利を得たぞ!

38: 2016/06/16(木)00:23:13 ID:29t
風呂でゲジなら勝てるわ
あいつらシャワー当てれば足吹っ飛ぶしさ

大型のムカデとGは勝てる気がしない

39: 2016/06/16(木)00:26:38 ID:4HF
何故か風呂場でもいなくなるコバエ

40: 2016/06/16(木)00:31:43 ID:caW
でもゲジゲジって良い蟲なんだぞ

43: 2016/06/16(木)00:36:37 ID:FHX
>>40出た!益虫厨!
俺の前に現れた時点で不快害虫なんだよ

47: 2016/06/16(木)00:44:30 ID:caW
>>43
そうそうそれ!益虫言いたかった、数分考えても出てこなかったんよ
見た目がえぐいからね、足いっぱい生えてるし何か先端だけは長いしカサカサすばしっこいし

46: 2016/06/16(木)00:43:29 ID:rqY
>>40
くわしく

48: 2016/06/16(木)00:45:20 ID:caW
>>46
やつはゴキブリを好んで食らう

50: 2016/06/16(木)00:47:13 ID:rqY
>>48
良いやつだな

41: 2016/06/16(木)00:32:34 ID:n6l
シャワーというウルトラ武器とやりたい放題のフィールド
無敵

42: 2016/06/16(木)00:35:45 ID:rqY
刺してくるやつは考えちゃうな

44: 2016/06/16(木)00:36:40 ID:n6l
スズメバチでも勝てる気がする

45: 2016/06/16(木)00:38:33 ID:VDs
身体を洗いきった後にどこからともなく現れた虫にはゲンナリさせられる

52: 2016/06/16(木)00:51:05 ID:77X
>>45
わかる
体洗い終わった後だと弱体化する

49: 2016/06/16(木)00:46:12 ID:yL7
蛾は鱗粉の効果か知らんけどシャワーかけても中々撃墜出来ないよな

51: 2016/06/16(木)00:47:54 ID:rqY
でもゲジゲジって人間刺すでしょ?

53: 2016/06/16(木)00:53:15 ID:I7g
一番熱いお湯を出してシャワーをぶっかける方法で中くらいのゴキなら殺れた



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466000785/



【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
新幹線でswitch取り出したらマリカ大会始まってワロタwwwwww
「音ゲーは覚えゲー」←論破出来るか?wwwww
【デレマス】今回のイベントでキャシーの可愛さが分かった
【朗報】2017年秋アニメ、ガチで豊作な模様
【悲報】秋葉原通り魔事件の犯人、艦これのパズルクイズを作るwwwww
【画像】いろんなゲームのバグ画像貼ってくで
宮﨑駿「君の名は?なにそれ 見たこと無いよそんなの。興味ないんだもの(笑)」ワイ「ぜってぇ嘘だわ」
【速報】コロプラの新作野球ゲーム、意図的なラグに対する神システムを導入するwwwwww
【動画】演歌歌手「CD売れないンゴ・・・せや!オタクに媚売ったろ!」wwwwww
【悲報】スクエニさん、ドラクエでシャドバみたいなカードゲームを作ってしまうwwwww
「モンスターハンター」で一種類しか武器使わない奴wwwww
FF16とゼルダ次回作どっち欲しい?って聞かれたら何だかんだFF選ぶよなwwwww
NS「ウルトラストリートファイターII」 ステージ別グラフィック比較対戦プレイ動画が公開!進化は一目瞭然!!
米・日本一ソフトウェア「日本のゲーム市場は縮小している。西洋に向けた作品作りに注力する必要がある」
RPGで剣より銃のダメージ低い現象
子供を笑顔にする任天堂switchって最強だよな!!!
手塚治虫を超える漫画家がいないのはマンガ界の常識なの???
ファイアーエムブレムに終盤で仲間になる仲間 役に立つことあるのか?
【GIF54枚】はじめてみたとき笑ったgifwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽天のセーラームーンコラボwwwwwwwwwwwww
色違いのモンスターがでてくると萎えるよな…ドラクエもFFもテイルズもなんなの?
ママレードボーイとかいう今じゃ昼間に放送できないアニメ
アニメの主題歌が声優だった時のガッカリ感
庵野監督「ガンダムの成功は安彦さん(原画)の存在が大きかった」
レベルファイブ日野社長、Switchに関して「相当可能性があると感じています。」対応ソフトも製作中
魔法剣士って大体どのゲームでも無能だよな
【悲報】「ワンピース」休載しがちの尾田栄一郎先生、仕事サボってフットサル
RPGで強かった味方キャラが離脱する展開wwwwww
【緊急悲報】青山剛昌、とんでもないキャラをスピンオフの主人公にしてしまう・・・・・(画像あり)
『のんのんびより』新作アニメ制作決定!やったのーん!!
ミルドラース「えっ!?みんなゲマがラスボスだと思ってるんですか!?」
【イイ話】ニンテンドースイッチを買ってもらえない子供がダンボールで自作!→見ていたお父さんが素敵な改造を施す(´;ω;`)
俺氏、うたわれるもの 二人の白皇をプレイし号泣
【画像】実写版銀魂の撮影風景が完全にコントwwww
【悲報】シャドウバースさんの対戦人口、たったの三ヶ月でうっかり半分になってしまう
【悲報】ストパンの世界地図、某半島を消し去る
教習所「じゃあギアあげて」 ワイ「ギア・・・2!」
海外のゲームが日本で評価されないのは宗教観とローカライズの質の低さのせいじゃね?
「昔のゲームのほうが面白い」っておかしくね?
【悲報】ジャンプで5年以上連載できた漫画がたったのこれだけしかないという事実・・・
【急募】艦これが以前の勢いを取り戻す方法
中世ファンタジーみたいな感じで和風ファンタジーってありそうなのにあんまりないよな
【ハンターハンター】キルアって会長とのボール取り合いの後これ、大事件じゃねーの??
スプラトゥーン2がどれだけ売れても正直PS4には微塵の影響もない件wwww
ポケモンになれなかったゲームwwwwww





関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment