俺「うわあああああゴキいやああああ!!!」 オカン「何よあんた男でしょ情けない」

2016
14
1: 2016/06/13(月)23:18:09 ID:x23
いやいやいや無理なもんは無理なんや
性別とか関係ないだろゴミカスクズアホンダラが


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

3: 2016/06/13(月)23:19:08 ID:LXg
ゴキブリを見た瞬間の緊張はやばい

15: 2016/06/13(月)23:23:29 ID:x23
>>3
半端じゃないよなあれは
冷や汗やばい

5: 2016/06/13(月)23:20:12 ID:U4S
 ┌~┐ ┌~┐
 C ΩC⌒⌒ヽC
 └z((ノノ))))┘
  ノ乂リ゚ヮ゚ノ乂 オカンをごみかす呼ばわりすな
  [と}凹{つ
   レ<{_}>
    しソ

16: 2016/06/13(月)23:23:41 ID:x23
>>5
すまんな

6: 2016/06/13(月)23:20:26 ID:VR5
一目見たら頭フル回転よ

7: 2016/06/13(月)23:21:00 ID:0yJ
逆にゴキブリの何がそんなに無理なのかを考えてみよう
先入観があるだけで案外冷静になれば平気なんじゃないのか

17: 2016/06/13(月)23:24:09 ID:x23
>>7
先入観を無くすことができればどれだけ楽か…

8: 2016/06/13(月)23:21:28 ID:PWS
例え男でもゴキを見て失神してしまうレベルなら情けないとは言えない

9: 2016/06/13(月)23:21:42 ID:Mhd
ゴキブリってなんも害ないやん

19: 2016/06/13(月)23:24:26 ID:x23
>>9
見た目がもうだめ

10: 2016/06/13(月)23:21:48 ID:sRi
つーか>>1は虫全般が駄目なんだろ

21: 2016/06/13(月)23:24:52 ID:x23
>>10
バレたか
けどクモは唯一大丈夫なんだよなあ

34: 2016/06/13(月)23:29:52 ID:d68
>>21
蜘蛛がダイジョブならアシダカ軍曹さん雇いなよ。

42: 2016/06/13(月)23:33:18 ID:x23
>>34
あいつらほんとに対ゴキ戦で正確に排除してくれるんか?

44: 2016/06/13(月)23:34:45 ID:d68
>>42
うち、アシダカ軍曹一匹おるけどゴキブリ出たことないわ。
ちな、古い木造アパートだからゴキブリくらいはいるはずなんだがな。

46: 2016/06/13(月)23:35:48 ID:x23
>>44
まじか…ちょっと本気でアシダカさんの雇用も検討してみるわ

48: 2016/06/13(月)23:36:38 ID:Zef
>>46
軍曹は優秀だぞ

56: 2016/06/14(火)01:49:41 ID:M4Y
>>48
軍曹まだ直接お見かけしたことないんだよなー

11: 2016/06/13(月)23:22:21 ID:VR5
潰したあとの汁も含めて嫌

23: 2016/06/13(月)23:25:20 ID:x23
>>11
潰したら他のゴキが寄ってくる何かを出すんじゃなかったっけ?

31: 2016/06/13(月)23:27:04 ID:sRi
>>23
そりゃスズメバチのことじゃ・・・

40: 2016/06/13(月)23:31:50 ID:x23
>>31
ありゃそうだっけか?
俺の気のせいだったか

13: 2016/06/13(月)23:23:18 ID:r1N
ゴキジェットあるから楽勝じゃん
ひと吹きで絶命よ

28: 2016/06/13(月)23:26:33 ID:x23
>>13
実際効くんか?あれ

32: 2016/06/13(月)23:27:34 ID:d68
>>28
ゴキジェットよりパーツクリーナーの方が効く

41: 2016/06/13(月)23:32:15 ID:x23
>>32
そうなんだ!しょみみやー

18: 2016/06/13(月)23:24:20 ID:K0h
高速で動くだけでなんも害ないのに何キョドってんの?
母親視点でなくても確かに情けない

25: 2016/06/13(月)23:25:47 ID:x23
>>18
嫌いなものは嫌いなんだよ
これだけは譲れない

27: 2016/06/13(月)23:26:15 ID:UFb
うちのオカン素手で掴んで窓から投げるよ

38: 2016/06/13(月)23:31:22 ID:x23
>>27
心強い母を持ってるんやな羨ましい

49: 2016/06/13(月)23:38:12 ID:UFb
>>38
前に他のスレでも書いたんだが、
元々は父親の方が平気で、触角掴んで赤ん坊だった俺にアーンってやったんだ。
したら、赤ん坊の俺はアーンってやって、母親がパニクってゴキを払ったら父親のほっぺでゴキが砕け散った。
それ以来父親はゴキが苦手で母親はゴキが平気になったらしい。

57: 2016/06/14(火)01:49:58 ID:M4Y
>>49
親父さんに合掌

30: 2016/06/13(月)23:26:54 ID:Zyd
家に出るならムカデのほうが怖い

33: 2016/06/13(月)23:29:15 ID:n0h
カビキラーとかスプレータイプの洗剤が思いの外聞くって聞いたことある
泡で窒息死させるとか何とか

35: 2016/06/13(月)23:30:16 ID:VR5
あいつら死んだ仲間食うらしいな

43: 2016/06/13(月)23:34:36 ID:x23
>>35
ヴォエ
確か人の髪の毛一本で1週間生き延びるんだったっけ?
まじでバケモンや

36: 2016/06/13(月)23:30:35 ID:QTD
俺の愛用武器はマジックリンです

45: 2016/06/13(月)23:35:07 ID:x23
>>36
マジックリンうちにもあるー!
効くのー??

50: 2016/06/13(月)23:40:24 ID:QTD
>>45
理屈だと皮膚呼吸ができなくなって死ぬとかいう話だったはず
スプレーモードが拡散と塊で分けられるから、

拡散連射で鈍くして、塊をぶつけて仕留める

59: 2016/06/14(火)01:50:25 ID:M4Y
>>50
そんな合理的に作られてたのね殺虫剤
今度探してみる!ありがとう

47: 2016/06/13(月)23:36:38 ID:XXe
ゴキブリを素手で叩き潰せばいいじゃないか?
手を洗えば問題ないよ。

55: 2016/06/14(火)01:49:20 ID:M4Y
>>47
勇ましいな

51: 2016/06/14(火)00:41:36 ID:N59
カサ・・・カサ・・・・

52: 2016/06/14(火)00:43:19 ID:JVy
ゴキブリに気づいた瞬間の戦慄感きらい

61: 2016/06/14(火)01:50:53 ID:M4Y
>>52
おばけの方が10000000000倍マシだわ

53: 2016/06/14(火)00:56:47 ID:41r
クモはアシダカだろうと素手でいけるがゴキは無理

54: 2016/06/14(火)01:10:49 ID:GFT
ハッカ油は害虫効くらしい

60: 2016/06/14(火)01:50:49 ID:hFu
癶癶(癶;゚ω゚;)癶 癶

63: 2016/06/14(火)01:51:25 ID:M4Y
>>60
やめろ

やめろ

64: 2016/06/14(火)01:52:47 ID:5f5
ハーブ置いとくとゴキブリ寄ってこないよ

65: 2016/06/14(火)01:53:51 ID:M4Y
>>64
それほんと?

67: 2016/06/14(火)02:04:44 ID:nlV
>>1は前世でゴキブリに食べられる名人だったからなぁ

69: 2016/06/14(火)02:06:52 ID:M4Y
>>67
意味不明すぎてわろた



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465827489/

【閲覧注意】お外にゴキブリホイホイを仕掛けた結果ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ、ゴキブリとアシダカグモが同時に部屋にでて寝れなくなるwwwwwwwwwwww
お前らゴキブリ出たときどう対処してる?
女→キャァアアアアア虫こわいいい!!俺→
殺虫剤が効かぬ「スーパーゴキブリ」爆誕


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

4 Comments

ななし  

東北民だからゴキブリ見た事ねーなー
高速で動くカブトムシのメスみたいなもんだろ?

2016/06/14 (Tue) 09:50 | REPLY |   

ななし  

ゴキなんぞシャンプーで一発やぞ
風呂場で熱いシャワーを五分くらい耐えとったのが、シャンプーを2プッシュしたらものの三秒でコローンやったわ
皮膚の油がなくなって窒息するから、泡状のものならなんでもええと思う

2016/06/14 (Tue) 11:23 | REPLY |   

ななし  

風呂場なら、排水溝までシャワーで押し流して、後はシャワーを維持しながら石鹸やシャンプーを泡立てて排水溝を泡だらけにしたらゴキは死ぬ

2016/06/14 (Tue) 11:25 | REPLY |   

ななし  

ゴキブリ如きに不甲斐ない
スリッパで叩き殺して掃除機で吸い取って終わりだ

2016/06/14 (Tue) 13:06 | REPLY |   

Add your comment