【悲報】ワイ将、スーパーのレジでもたつくジジババへの怒りが限界

2016
14
1: 2016/06/13(月)22:41:54 ID:R13
もうテロやろあれ


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/06/13(月)22:42:58 ID:zU0
混雑している改札でチャージ切れするやつよりはマシやろ

3: 2016/06/13(月)22:43:26 ID:0dG
ああコイツもたつくやろなぁって思ってたら腹も立たんで
見極めが大事や

4: 2016/06/13(月)22:43:47 ID:Af1
さすがゆとり(笑)
ワイら団塊様のレジすら待てんのか...(あきれて物も言えない)

5: 2016/06/13(月)22:44:00 ID:L0C
じゃけん時間帯選んで買い物しましょうね~

6: 2016/06/13(月)22:44:13 ID:R13
ババア「サイフゴソゴソ・・」

ワイ「はよ出せや・・」

ババア「ちょっと待って、1円あるかも(カバンゴソゴソ

ワイ「oh・・」

14: 2016/06/13(月)22:46:36 ID:A4h
>>6
小銭でもたつくのは日常

混雑時間帯の会計ミス、返品、クレーム対応でレジ閉鎖が真の地獄

16: 2016/06/13(月)22:47:30 ID:R13
>>14

これな

ババア「ねえそういえば今日あの商品割日だったよね、ちょっと待ってて」

ワイ&店員「oh・・」

7: 2016/06/13(月)22:44:20 ID:jBo
セルフレジないんか?

8: 2016/06/13(月)22:44:38 ID:R13
>>7

ウチの近所のスーパーは無いな

9: 2016/06/13(月)22:45:08 ID:pHm
客が隣のレジに流れるからコンビニ店員のワイとしてはすごく有難かった

10: 2016/06/13(月)22:45:38 ID:R13
散々財布の中をあさったあげく
カバンの中から銀行の封筒を出し
小銭を探し出した爺さん見た時は
殺意が湧いた

12: 2016/06/13(月)22:46:27 ID:HwQ
一円と五円じゃららら~

13: 2016/06/13(月)22:46:28 ID:R13
ジジババ「クレカ?電子マネー?そんなもんわからんわ!」

お前らが持たないと意味なんだよ・・

15: 2016/06/13(月)22:47:23 ID:H3o
毎回札で会計して小銭は貯金箱へ入れればええのに
たまったら銀行に預けるなりして孫への将来の学費にでもしてやれば幸せ

17: 2016/06/13(月)22:48:09 ID:0dG
動きがゆっくりなんはしゃーない
喚かへんだけマシよ

18: 2016/06/13(月)22:48:23 ID:R13
ババア「え、これ割日じゃないの?じゃあいらない」

店 員 会 計 や り 直 し

19: 2016/06/13(月)22:48:46 ID:yUx
器ちっちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20: 2016/06/13(月)22:49:09 ID:R13
この世のすべての支払いが
クレカや電子マネーのみだったら
どれだけ物事がもっと早く済むだろうか・・

21: 2016/06/13(月)22:49:18 ID:Af1
レジすら待てないかわいそうなイッチ(笑)

22: 2016/06/13(月)22:49:26 ID:HXP
そんな怒らなくていいでしょ
ケースオブケースでしょ

24: 2016/06/13(月)22:50:56 ID:R13
>>22

ジジババには学習能力が無い
クレカや電子マネーとか便利な物が世の中にあるのに
それを活用しない事への怒りや
お前らが新しい物を覚えようとしない事で
社会に不利益をもたらしている自覚を持てと言いたい

27: 2016/06/13(月)22:52:38 ID:Af1
>>24
なお現実世界では言えない模様

23: 2016/06/13(月)22:50:26 ID:5eK
お買い物Lv53になると前の人間が財布をさっと出せるか出せないかまで見極められるんや

26: 2016/06/13(月)22:52:14 ID:ZJu
学習能力に回す分の脳みそが残ってないだけやで

28: 2016/06/13(月)22:52:39 ID:R13
例えば車にだってETC搭載を義務化すれば
料金所にオッサンがいる必要はなくなるし
全部がETCレーンになる事で
よりスムーズに流れる。

こういった事にもっと国は投資すべきなんやと思う

29: 2016/06/13(月)22:54:52 ID:0dG
>>28
カード作れん奴は高速乗れへんのやね

32: 2016/06/13(月)22:57:44 ID:R13
>>29

カード作れんような奴はまず車を買えない

というかクレカ作れないって
都市伝説やろ?大学生が持ってるんやぞ。
クレカ持てないって何か犯罪か借金でもやらかしたんか?

36: 2016/06/13(月)23:00:36 ID:0dG
>>32
自己破産歴でもあれば作り辛いやろ

31: 2016/06/13(月)22:55:48 ID:3JY
ワイこないだ前に並んだインド人が牛乳パック買い物カゴにぴっちり入れたやつ3カゴくらい持ってったのビックリしたけど、それ以上におばちゃん牛乳パック1つずつレジ通し始めたのはもっとビックリした

33: 2016/06/13(月)22:59:28 ID:iHP
コンビニでバイトしてるけどジジババより学生の方がモタモタして鬱陶しいわ
財布出すのもしまうのも遅いんじゃ~

34: 2016/06/13(月)22:59:42 ID:R13
話少しずれるけど
日本企業が未だにFAXを使っているのを見て
海外の企業がビックリしたなんて話あるよな

そろそろ日本社会ももっと進化せないかん

35: 2016/06/13(月)23:00:16 ID:yUx
>>34
お前がまず進化しろよ

37: 2016/06/13(月)23:03:04 ID:R13
ノルウェーかどどっかの北欧の国では
支払いのほとんどがクレカになっているとか

38: 2016/06/13(月)23:07:26 ID:0dG
イッチ、外国かぶれになるんはええがここは日本やぞ
他国のやり方にも欠点はあるし、日本のやり方にも利点はある
他国に習うんが必ずしも進化とは言えんのやで

39: 2016/06/13(月)23:08:42 ID:R13
せやろか、せっかくIT分野は日々進歩しているのに
それを全然活かせていない様に感じるのだが、日本社会を

40: 2016/06/13(月)23:09:53 ID:H3o
クレカにすると自己管理できない勢が見境なく使いまくって請求で無事死亡
そういう層に限って声を大にして大暴れするから慎重に進めなアカン

42: 2016/06/13(月)23:15:07 ID:zKX
マッマ達がガラケーからスマホに変えたがらないのと一緒やね

43: 2016/06/13(月)23:18:21 ID:R13
>>42

ガラホとか見た目はガラケーと変わらない物も出てきたから
ガラケーは消えるかもしれんな

44: 2016/06/13(月)23:20:09 ID:QhX
レジのあのトレイに小銭を大量に出して
「ようわからんからお前が数えてくれや」って言われたことあるわ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465825314/

レジに行っても店員がいないと素通りして商品探すふりする奴wwwwwwwwww
スーパーのレジで若い女の子の所に並んだ結果wwwwwwww


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 スーパー 悲報 ワイ おーぷん ワイ将

4 Comments

ななと  

怒りを鎮める訓練をする時間

2016/06/14 (Tue) 07:56 | REPLY |   

ななし  

これとコンビニで公共料金払うやつ消えてほしい

2016/06/14 (Tue) 08:40 | REPLY |   

ななし  

お前もいずれ仲間入りするんだから
仕方が無いくらいに思っておけ。

2016/06/14 (Tue) 08:45 | REPLY |   

ななし  

公共料金2枚くらいならいいんだけど、まとめて6枚くらい持ってこられるとめんどい

2016/06/14 (Tue) 08:51 | REPLY |   

Add your comment