おまいらが思わず嫉妬しちゃう奴ってどんなやつ?

2016
14
1: 2016/06/13(月)08:43:19 ID:zng
適当でいいんで聞かせて欲しい



スポンサードリンク

2: 2016/06/13(月)08:44:39 ID:s3R
無課金のくせにガチャの引きがいいやつ

3: 2016/06/13(月)08:45:16 ID:XMc
おれより顔が良くて金持ってる奴

10: 2016/06/13(月)08:49:02 ID:zng
>>3
ルックスと年収なー

7: 2016/06/13(月)08:47:29 ID:EVU
同じくらいの年齢性能で生まれの違いで人生成功してる奴

10: 2016/06/13(月)08:49:02 ID:zng
>>7
すっげ共感するわ‥‥

9: 2016/06/13(月)08:48:39 ID:Ack
すぐに初対面の人と仲良くなれるやつ

11: 2016/06/13(月)08:49:23 ID:wGq
金持ちニート

15: 2016/06/13(月)08:50:36 ID:nXC
>>11
これかな
ひとりじゃ生きられないくせに口だけ一丁前なやつ

12: 2016/06/13(月)08:49:59 ID:7LZ
金持ち

13: 2016/06/13(月)08:50:11 ID:Ysc
ぼくのすきなおんなのことなかよくはなしてるやつ

14: 2016/06/13(月)08:50:18 ID:vJM
いつもこの時間におーぷんできる奴

16: 2016/06/13(月)08:51:01 ID:4Xx
運がいいやつ

18: 2016/06/13(月)08:52:49 ID:tCI
>>16
これ

17: 2016/06/13(月)08:51:35 ID:zng
やっぱりあれか、コンプレックスな部分を刺激されると嫉妬しちゃうもんなのかね

20: 2016/06/13(月)08:54:49 ID:zng
ちなみに俺は つるむ友達が常にいて人の中心にいる奴かな

24: 2016/06/13(月)09:06:14 ID:Ack
>>20
そういうのって素質の部分があるよな中心キャラっていうか
嫉妬するってことは1もその部類に近いタイプなんじゃね?

25: 2016/06/13(月)09:11:20 ID:zng
>>24
素質はデカイよな
性格というか振る舞いというか
どうにも敵わないって途方に暮れることしばしば

‥‥ってなんで俺が近い部類なんだ‥‥?
いつも和の外側にいるぞw

26: 2016/06/13(月)09:19:01 ID:Ack
>>25
自分と近そうなのに何故か勝ってる部分があるから嫉妬になるんじゃないか?
手が届かないような奴だと憧れとか、すげーなーで終わる

27: 2016/06/13(月)09:23:19 ID:zng
>>26
あーね‥‥なるほど‥‥

22: 2016/06/13(月)08:59:58 ID:tsj
俺よりどこらかしらが優れている奴(=すべての人間)

23: 2016/06/13(月)09:03:08 ID:zng
>>22
お前も良いところあるんだからちゃんと認めてやってくれ

28: 2016/06/13(月)09:23:48 ID:4Xx
ほぼ自分と同じ感じなのに運がよくてうまくいってる奴に嫉妬する

29: 2016/06/13(月)09:24:30 ID:zng
嫉妬って奥が深いな!ww

30: 2016/06/13(月)09:41:09 ID:IjL
絵うまいやつ

31: 2016/06/13(月)09:59:16 ID:Ls0
同じ専門分野でいい仕事して話題になって金も沢山稼いでるのを見た時
しかしいくら有名だろうが収入が伴ってないと嫉妬は湧かない
金が伴わない名声は楽勝だからな

32: 2016/06/13(月)11:02:07 ID:GOk
嫉妬心感じないんだけどおかしいのかな
嫉妬するような場面でも あーそう で終わる

33: 2016/06/13(月)14:57:58 ID:zng
あまり嫉妬しない人もいるのか
達観してるのかな

34: 2016/06/13(月)14:59:08 ID:0Ip
嫉妬するのが嫌だから忘れようとしてるだけだぞ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465774999/

【悲報】17歳のクソガキ、親にランボルギーニを買ってもらう→嫉妬の嵐
人気バンドの分裂の原因は一人勝ちのボーカルと他メンバーによる嫉妬だった! テレビマンが見るバンドの収入格差の実態!!
まさか自分が嫉妬に狂うなんて思いもしなかった…
羽生って嫉妬とは違ううざさを感じないか?


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 おーぷん

2 Comments

毛魔王  

ビジネスクラスですやすや寝るガキ

2016/06/14 (Tue) 04:35 | REPLY |   

佐々木希  

アンジャッシュの渡部

2016/06/14 (Tue) 05:30 | REPLY |   

Add your comment