24hTV嫌い=クズみたいな風潮

2016
29
1: 2016/08/28(日)22:38:32 ID:DKi
あんなん見てるほうがクズだろ
作ってる側は言わずもがな



スポンサードリンク

3: 2016/08/28(日)22:38:48 ID:71k
総じてクズ

4: 2016/08/28(日)22:39:07 ID:Wgv
バリバラの方がいい

5: 2016/08/28(日)22:39:23 ID:fBp
そんな風潮あったのか

8: 2016/08/28(日)22:41:05 ID:DKi
>>5
あるだろ

6: 2016/08/28(日)22:40:03 ID:RHq
口に出して嫌いと言ったら何かしらの批評は付き物では…見てないって人は少なくないでしょ

7: 2016/08/28(日)22:40:26 ID:kEU
手塚アニメ無くなってから見なくなった

9: 2016/08/28(日)22:41:14 ID:Xd9
見たことないけど別に見る人も見ない人もクズだとは思わない

12: 2016/08/28(日)22:43:58 ID:DKi
>>9
偽善者はクズ

15: 2016/08/28(日)22:45:22 ID:Xd9
>>12
偽善って見る人が?
なんで?

18: 2016/08/28(日)22:47:00 ID:DKi
>>15
あの番組を見世物小屋と思えないのは頭おかしい
それ見て感動()してる奴はもう痛々しい通り越して怖いよ

21: 2016/08/28(日)22:48:12 ID:Xd9
>>18
そうなの?
見たことないから知らんけど障害者のドキュメントとかやるんじゃないの?

22: 2016/08/28(日)22:49:26 ID:DKi
>>21
そうそう
個人の生い立ちやら流して視聴者の感動を誘う
俺も見たことないから知らんけど

23: 2016/08/28(日)22:50:22 ID:Xd9
>>22
別にそれで感動するのはいいんじゃないか
障害者をバカにしてるわけじゃないんでしょ?

26: 2016/08/28(日)22:53:47 ID:DKi
>>23
障害者がどう思ってるかも分からんのに?
俺が当人ならトラウマだわ

29: 2016/08/28(日)22:55:10 ID:Xd9
>>26
さすがにそれは本人か保護者の同意の上で放映してるだろ

32: 2016/08/28(日)22:58:02 ID:kTT
>>29
出演してない障害者の気持ちを考えないの?

35: 2016/08/28(日)23:03:46 ID:Xd9
>>32
障害者が放送をやめてくれって言ってんの?
それなら確かにやめた方がいいと思うけど

37: 2016/08/28(日)23:06:21 ID:kTT
>>35
完全に鵜呑みにするわけじゃないけど、裏番組のバリバラで調べた人の9割が嫌いと答えたらしいよ
まぁこの情報が正確なんて思ってないけど、こういう結果は出てるよ

42: 2016/08/28(日)23:10:10 ID:Xd9
>>37
そうなのか
じゃあ確かにやめた方がいいな

10: 2016/08/28(日)22:42:04 ID:tyU
クズというか、バカ且つアホだと思う

11: 2016/08/28(日)22:42:12 ID:IY7
やってることは構わないんだけど慈善ってこれじゃないだろ感はある

14: 2016/08/28(日)22:45:21 ID:DKi
>>11
偽善言われても仕方ないよな
障害者のこと何も考えてない

13: 2016/08/28(日)22:44:12 ID:L51
水トちゃんのダーツの旅だけ見たわ

16: 2016/08/28(日)22:45:57 ID:e9V
まともに観たこと無い

17: 2016/08/28(日)22:46:16 ID:PiG
お前がそういう風潮を作ってるんだ

20: 2016/08/28(日)22:48:11 ID:DKi
>>17
社会の風潮作るのはTV含むメディアだぞ

24: 2016/08/28(日)22:52:13 ID:L7E
今回のは両足麻痺してる子供に大雨のなか富士山登らせて、頂上でぐずったから頭叩いたっていうシーンが生放送で流れたらしいな
軽く炎上中

25: 2016/08/28(日)22:53:28 ID:Xd9
>>24
マジか
それは酷いなw

28: 2016/08/28(日)22:54:08 ID:pIf
募金したりしてる癖に出演者にギャラを払うから嫌いという芸能人も少なくない
ビートたけしとか

30: 2016/08/28(日)22:56:48 ID:kTT
何が嫌いかって、出演者が高いギャラもらってるくせに「応援してます!募金おねがいします!感動する!」とかくっそサムいこといってること
心篭ってねーんだよ。後マラソンで1000万とかふざけんな

33: 2016/08/28(日)22:58:05 ID:vSO
そういうのが好きなんだろうなって黙って卑下してりゃいいのに

34: 2016/08/28(日)23:01:59 ID:DKi
>>33
酷すぎるからさ
こんなん見て感動してる人が大勢いるのかと思うと
その事実に泣けてくる

36: 2016/08/28(日)23:05:49 ID:kfl
そんな風潮ないぞ
http://i.imgur.com/36OUO1G.gif
ちなこれが炎上したやつ
洒落にならんわ

41: 2016/08/28(日)23:09:54 ID:ggz
>>36
これしばいてる奴の特定出来たか?

43: 2016/08/28(日)23:10:35 ID:DKi
>>41
父親じゃなかったか

38: 2016/08/28(日)23:07:16 ID:JVc
見ないやつがクズって風潮はない
見るやつが偽善者なだけ

39: 2016/08/28(日)23:08:21 ID:kTT
>>38
周囲の人間が24時間テレビを見てないなんて・・・・って目するのマジやめろや

40: 2016/08/28(日)23:09:51 ID:kfl
>>39
そんな目してるやついるか?
視聴率も言うほど高くないだろどうせ

44: 2016/08/28(日)23:10:50 ID:kTT
>>40
うちの周りは見てる奴多くて、見てない奴が異端みたいな空気が出来てる
アホらし

45: 2016/08/28(日)23:11:17 ID:kfl
>>44
周りの奴が残念だなそりゃ

46: 2016/08/28(日)23:11:33 ID:lAZ
バリバラ完全に喧嘩売ってたな

47: 2016/08/28(日)23:12:58 ID:laa
やっぱりお前らの周りってクズしかおらんのか
クズとクズは引き寄せ合うってか

48: 2016/08/28(日)23:27:22 ID:DKi
>>47
俺はクズだが
こんな番組見てる奴はもっとクズだわ

51: 2016/08/28(日)23:29:50 ID:laa
>>48
あぁ、そんな事言うお前はそいつらよりクズだな

54: 2016/08/28(日)23:30:54 ID:DKi
>>51
読解力なさそう
知能障害とかある?

57: 2016/08/28(日)23:34:32 ID:laa
>>54
純粋だなwww
もうちょっと考えれ、あと障害は無い

49: 2016/08/28(日)23:28:17 ID:V4E
24hTVを批判しなければいけない風潮

50: 2016/08/28(日)23:28:59 ID:Xd9
>>49
確かにこれはある

52: 2016/08/28(日)23:30:12 ID:DKi
>>49
それは風潮というか
普通の感覚持ってたら誰もが思うからなあ

53: 2016/08/28(日)23:30:44 ID:jW3
24時間TVなぞ見たことないわ

55: 2016/08/28(日)23:31:37 ID:DKi
>>53
それが普通や

56: 2016/08/28(日)23:32:37 ID:1bu
24時間テレビを批判しても誰かから叩かれ
24時間テレビを賞賛しても誰かから叩かれる。
こんなもんだよ…

59: 2016/08/28(日)23:37:13 ID:Xd9
>>56
制作側を叩くなら分かるけど視聴者を叩くのはよくわからん

58: 2016/08/28(日)23:35:34 ID:Epn
テレビに洗脳された世代は24時間テレビを叩くやつが嫌いだよな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472391512/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 おーぷん

18 Comments

ななし  

24時間テレビなるものを、一度も観たことない。
徹夜してウィンブルドンやらオリンピックなら観てるけど。
何の興味もそそられない番組を1日中流すなんてバカだよね。

2016/08/29 (Mon) 01:25 | REPLY |   

ななし  

いいたい事わかるけど極論すぎて賛同しがたい

2016/08/29 (Mon) 01:30 | REPLY |   

ななし  

見たくないなら見なくていいだけなのに、なんでそんなに必死なの?

2016/08/29 (Mon) 01:38 | REPLY |   

ななし  

お前がクズなだけでそんな風潮ねーよ

2016/08/29 (Mon) 01:41 | REPLY |   

ななし  

少なくともやってる本人は一つの目標に向けて努力し、達成する喜びを感じてる
視聴者もそれを見て感動してる
とても良いことだと思う
だがそれが、障害があることで、乗り越えるハードルが高くなることによって頑張ってる姿がより強調される方向に持ってってるのは事実だな
障害者がこの番組嫌がる理由の一つだと思う
例えば今回のよさこいの聴覚障害のやつでも、耳が聞こえないから指を折るサインを見てリズムを取るんだけど、
ナレーションで「このサインを見てやる"しかない"のです」っていう表現をしてた
普通に「耳が聞こえないからこのサインを見てやっています」と言えばいいのにわざわざマイナスの表現にしている
こういうところが偽善って言われる理由じゃないかね~

2016/08/29 (Mon) 01:51 | REPLY |   

ななし  

嫌いなのはいいけどそんな24時間テレビ叩いてなんになんの?
24時間テレビを討ち滅ぼしても別に世界は平和にならんぞ
結局ちっぽけな自尊心や不満解消に都合の良いサンドバッグ見つけて叩いてるだけのカスがほとんどだしそれくらいなら偽善の24時間のほうがマシ
ちなみに俺は興味無いから見てない

2016/08/29 (Mon) 01:52 | REPLY |   

ななし  

深夜だけ見てその話題に触れないのが勝ちだな

2016/08/29 (Mon) 02:41 | REPLY |   

ななし  

観たことないのに良く知ってますね笑

2016/08/29 (Mon) 02:46 | REPLY |   

ななし  

24時間TVて巨人ファンで日テレばっか見てて
ディズニー大好きなアホヤン一家が好きそう。

2016/08/29 (Mon) 03:18 | REPLY |   

ななし  

毎年疑問に思ってることだけど、あのマラソンになんの意味があって、感動してる人は何なのかマジでわからない。百歩譲って、休まずにトレーナー抜きで走っても感動ないわ

2016/08/29 (Mon) 03:24 | REPLY |   

ななし  

なお募金の半分はテレビ局が頂く模様

2016/08/29 (Mon) 04:16 | REPLY |   

ななし  

そんな風に人を見る者も居るかも分からんが「風潮」なんて言葉を持ち出す程、頭の緩い人間も居ないと思うが。

2016/08/29 (Mon) 05:21 | REPLY |   

ななし  

そんな風潮聞いたことない。

2016/08/29 (Mon) 05:38 | REPLY |   

ななし  

そんな風潮ない。

2016/08/29 (Mon) 06:35 | REPLY |   

ななし  

冷笑系かぁ
自分が気に入らないだけなのに、
見もせず周りがどうとか、~らしいで批判しネット情報鵜呑みにするヤツが一番卑怯でクズ

2016/08/29 (Mon) 09:30 | REPLY |   

ななし  

ワイクズ、障害者見たくないし障害者餌に番組作るやつも嫌い

2016/08/29 (Mon) 11:21 | REPLY |   

ななし  

ごめん1のほうが嫌いだった
価値観押し付けるという意味では1も24hも変わりないよ

2016/08/29 (Mon) 12:08 | REPLY |   

ななし  

多様性を認めない奴が一番のkz

2016/08/31 (Wed) 15:49 | REPLY |   

Add your comment