体鍛えるといじめられなくなるって本当なんだな

2016
25
1: 2016/08/25(木)19:31:31 ID:hzG
いじめではないが、いじられ方が丁寧になったわ
あと、あたりがなくなった

まぁぼっちは変わりないが、半年週4で真面目にジム通って
プロテインとかクレアチン、成長剤飲みまくって
栄養面も計算して、睡眠もしっかり取った

鍛えるだけで、扱いがこんなにも変わるのかって思った


【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/08/25(木)19:32:42 ID:g98
学生?

6: 2016/08/25(木)19:34:40 ID:hzG
>>2
うん

3: 2016/08/25(木)19:32:56 ID:KYs
金があることはわかった

6: 2016/08/25(木)19:34:40 ID:hzG
>>3
いや、そんな金かからないわ
バイト代7万くらいあれば普通にできる

5: 2016/08/25(木)19:33:45 ID:voY
丁寧な虐め方ってどんなの?
知らない言葉で罵られるとか?

12: 2016/08/25(木)19:36:31 ID:hzG
>>5
んー、違うかな
なんだろう、まず、目が違う
いじりが好意あるいじりに変わったって感じかな
あと、接し方が優しくなった

13: 2016/08/25(木)19:37:22 ID:Ntb
>>12
あるある

8: 2016/08/25(木)19:35:32 ID:Ntb
体重は?あとしちゅゆ

14: 2016/08/25(木)19:37:54 ID:hzG
>>8
172/80

今バルクアップ中だからデブ化してるよw
普段は70-72

9: 2016/08/25(木)19:35:41 ID:Gcy
友達になってやるから一万円よこせ

16: 2016/08/25(木)19:38:38 ID:hzG
>>9
そういえば、そういうあからさまないじめは受けたことないや

15: 2016/08/25(木)19:38:37 ID:WTY
きもいから絡みたく無くなったんだろ

18: 2016/08/25(木)19:39:36 ID:hzG
>>15
それは元々でしょw

17: 2016/08/25(木)19:38:42 ID:8K8
怖いんやろーな

19: 2016/08/25(木)19:39:57 ID:hzG
>>17
俺も、人間怖いよ…

20: 2016/08/25(木)19:40:22 ID:YFZ
どんな悪人面?

22: 2016/08/25(木)19:41:33 ID:hzG
>>20
いや、どっちかというと好青年って感じ


すまん、自分で好青年なんて言って…

エグザイルかジャニーズかでいうと、ジャニーズ


例えが思いつかなかったからすまん

23: 2016/08/25(木)19:43:05 ID:itb
じつさいいじめられっ子は体を鍛える

26: 2016/08/25(木)19:45:30 ID:hzG
でも。べつに喧嘩強いわけじゃないんだよね…

30: 2016/08/25(木)19:47:33 ID:8K8
>>26
でも鍛えてればええとおもう
わいも鍛えようかしら

33: 2016/08/25(木)19:52:37 ID:hzG
>>30
一度鍛えるとやめどきがわからなくなる
もう、よくわからないからとりあえずビルダー目標にしてる
なる気ないし、なれるきもしないけど、毎日暇だし、やらないとなんかなぁってなる

35: 2016/08/25(木)19:54:03 ID:8K8
>>33
せやろなぁ
つけすぎにも注意や

27: 2016/08/25(木)19:46:06 ID:3uG
成長剤って整腸剤だよな

ステロイドも言われてるほど危険ではないが

32: 2016/08/25(木)19:50:21 ID:hzG
>>27
プロテインすら薬だと思ってる奴が多すぎる

34: 2016/08/25(木)19:53:34 ID:3uG
>>32
プロテイン程度ならまだしももうちょっと踏み込んだところ行くと誤解とかすごい多いよ(特におーぷんに多い……)
日本はそういうレベルが低いって言われてるのが良くわかる
プロのビルダーでも何言ってだこいつってなることあるし
山本義徳と堀江さんは別だけど

28: 2016/08/25(木)19:47:18 ID:itb
つきとばされても跳ね返ってくるほどガッチリすると明らかに変わるだろうね

32: 2016/08/25(木)19:50:21 ID:hzG
>>28
そんなんじゃないよ
その辺にいるこいつ鍛えてるな?程度

29: 2016/08/25(木)19:47:23 ID:S1U
プロテインもんでるけど
ウンコ臭くなるの以外はいいよな
まじでウンコ、おならの臭さが異常になる

32: 2016/08/25(木)19:50:21 ID:hzG
>>29
わかるww
マジでおならが臭すぎて死にそうになる
ゴムミテーナ匂いw
ジムで踏ん張ると出そうになるw
あと、ささみ、胸肉食いすぎると同じ現象おこる

31: 2016/08/25(木)19:49:54 ID:itb
普通の人はプロテインなんか無駄だからやめとけよ
あれは普通じゃないほどうんどうするひとがそれを自然食品でタンパク質取ろうとすると
カロリーオーバーになるからとか、胃腸の負担になるから
あえてタンパク質を多めに取れるようになってるだけだぞ

33: 2016/08/25(木)19:52:37 ID:hzG
>>31
胸肉食うよりマシだわw
毎日、オエッしながら食べてる、いや、飲み込んでるって感じ

37: 2016/08/25(木)19:55:25 ID:itb
>>33
いや、だから、わかんねーかな
たんに筋肥大だけを目指してるような普通じゃない人にはいいんじゃね

38: 2016/08/25(木)19:57:29 ID:hzG
>>37
まだ、俺にはわかんないやw
その次元に達してから分かり始めるんだろうなぁ
ベストボディナンチャラとかフィジークとか
筋肉のつけ方違うのはわかるけど、、、いや、わかんねーやw

36: 2016/08/25(木)19:54:25 ID:Kwo
参考になる

39: 2016/08/25(木)19:59:54 ID:DO6
タンパク質の摂りすぎだと腸内に悪玉菌が増えるから屁が臭くなるんだろうな
ヨーグルトとかビオフェルミンで善玉菌を増やそう

41: 2016/08/25(木)20:01:05 ID:hzG
>>39
オイコスでもええの?

44: 2016/08/25(木)20:02:17 ID:DO6
>>41
どの乳酸菌が体質に合うかは人それぞれだから色々試してみたらいいと思う
自分はビオフェルミンもカスピ海ヨーグルトもラブレも駄目だったw

45: 2016/08/25(木)20:04:33 ID:3uG
>>44
じゃあ消化酵素も追加だな

40: 2016/08/25(木)20:00:52 ID:0Ev
そりゃあ体ショボい奴なんていじられるだろ

42: 2016/08/25(木)20:01:49 ID:hzG
>>40
いや、普通だったよ
172/68ぐらいだったし

43: 2016/08/25(木)20:02:02 ID:am4
ひとりで鍛えるってすごいな。
個人的には部活とかで鍛えてれば
仲間もできて一石二鳥な感じがするが

46: 2016/08/25(木)20:04:49 ID:hzG
>>43
俺はそういうの集中出来ないから無理
まず、人の目気にするからガチで追い込めないし
部活でヘトヘトになって筋トレどころじゃないし、
仲間なんてできてたらジム通ってないわ
一応
幼稚園から高2の春までサッカー部
小3から小6まで空手やってたけど、、、

高校からいじめられ始めたから部活やめたよ

47: 2016/08/25(木)20:06:40 ID:am4
そっか
メジャーなスポーツだと部内でもいじめとかあるんだなあ

48: 2016/08/25(木)20:17:11 ID:hzG
>>47
多分、サッカーは調子乗ってた部分があったからだと思う
中学までは二個上の先輩の試合でたり
それなりにできる部類に入ってたけど
高校入ってから、普通レベルの選手なのに調子乗ってたのも原因の一つかもしれない
まぁ、調子乗ってなくても、変わらなかったろうけど

49: 2016/08/25(木)20:18:39 ID:g98
鍛えすぎると老け顔(ほうれいせんとか)になったりした?
どれぐらい時間かかったの?

53: 2016/08/25(木)20:25:48 ID:hzG
>>49
わかんないや
週4と週5の時期があって1日1時間半ぐらいが平均
意志が弱いから思ってる時間より、長引いてやってしまうのが、悩み

56: 2016/08/25(木)20:29:08 ID:3uG
>>49
鍛えすぎると老けるよ
コルチゾール出まくるし、酸化ダメージもキツイし

58: 2016/08/25(木)20:30:08 ID:hzG
>>56
老け顔になったから、クレームもらわなくなったのかなww

50: 2016/08/25(木)20:20:01 ID:am4
まあ、鍛えてもボッチは変わらないということは
多分性格の問題でもあるのかもしれねえな。
鍛えた体で文化祭シーズンに活躍してくれ

53: 2016/08/25(木)20:25:48 ID:hzG
>>50
そういう目立った行動取りたくないんだよね

今も、着る服がパツパツだけど、タンクトップなんて着たくないし、てか、パツパツの半袖すら着たくないから
極力長袖のデニムシャツとか着てる
アピールしたくないんだよね

51: 2016/08/25(木)20:20:10 ID:rwX
店とか行くと異常に丁寧な接客されてる気分になるのな

53: 2016/08/25(木)20:25:48 ID:hzG
>>51
それはある
特に女の人の対応がかなり変わる

逆にバイトしてても、クレームを一切もらわなくなった

52: 2016/08/25(木)20:24:32 ID:BB3
身長体重同じくらいだから体みたい

54: 2016/08/25(木)20:26:27 ID:hzG
>>52
今の体は見せられるもんじゃないw
ただのデブに見えるよ

55: 2016/08/25(木)20:28:19 ID:BB3
(´・ω・`)

57: 2016/08/25(木)20:29:29 ID:hzG
>>55
ごめんよ、来年の夏まで待ってくれ

始めてのバルクアップだから成功するかわからないけど
筋トレは続けてるだろうから、それなりににはなってると思う

59: 2016/08/25(木)20:31:24 ID:ZJo
次は首をマッチ棒みたくへし折れるキックの習得だな

61: 2016/08/25(木)20:37:11 ID:hzG
>>59
俺、オンとオフはっきりしてるから
筋トレ以外はやる気になれない
辛いことなにもしたくないし

60: 2016/08/25(木)20:31:35 ID:BB3
女の子の対応変わるってどういうことだろう

61: 2016/08/25(木)20:37:11 ID:hzG
>>60
表情が優しいのが1番の違い
俺を人間だと思ってくれてるのかな
例えば
レジだと俺のことをただの機会だと思ってる奴多かったけど
客なのに笑顔で対応してくれることが多くなった
お金の置き方とか商品の受け取り方とかも丁寧な客が多くなった

バイト先の知り合いだと、普通にボディタッチ多くなる

もう、みんな優しくなるってのが1番の違いなんだよ!

62: 2016/08/25(木)20:37:52 ID:BB3
いいな
自重はしてるけどジムに行く気が起きない…
遠すぎる

63: 2016/08/25(木)20:41:05 ID:hzG
>>62
俺は家では続かないわ
家族に「ヌゥッ!!ウッ!!ウシッ!ウォィッ!」とか声聞かれたくない

64: 2016/08/25(木)20:42:04 ID:BB3
ワロタ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472121091/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【炎上】木下優樹菜がまたやらかす…旦那フジモンかわいそう…(画像あり)
【悲報】貧困女子高生「うらら」さんの末路が悲惨すぎる…ネットで叩かれた結果…(画像あり)
超絶かわいいアイドルが一分間腹筋をやり続けた結果wwwwwwwwwww
人気声優さんが公開録音で暴言「馬鹿だなお前ら。女性声優はパリピだぞ。すみぺはだいぶこなしてない?」
名古屋走りを描いた漫画が話題にwwwwww こんな運転が愛知の日常なの?
【悲報】ワイ、コメダ珈琲に入店し無事死亡
医療関係者の親に聞いた恐ろしい事実wwwwwwwwwwwwww
【動画】カンガルーに愛犬を襲われた男、カンガルーにパンチ! シュールすぎると話題に


関連記事

 おーぷん

5 Comments

ななし  

大胸筋だって
鍛え上げられた美しい大胸筋は
それだけで人生変わるし

2016/08/25 (Thu) 21:28 | REPLY |   

ななし  

鍛えてるけど気が弱くていじめられてる奴いたけどな。
1度キレて椅子や机をなげる大暴れをしでかしてからはいじめは多少ましになったようだったけど。
やっぱ校内は法がないから力を行使しないとだめだな。

2016/08/25 (Thu) 21:39 | REPLY |   

ななし  

そりゃそうだ
範馬勇次郎に喧嘩売るやつがいるか?シュワルツェネッガーにかつ上げしようと思うか?
明らかに強そうってのは立派な抑止力だからな

2016/08/25 (Thu) 21:40 | REPLY |   

ななし  

自分が変わり始めてるから人への見方も変わったって感じる

2016/08/25 (Thu) 22:32 | REPLY |   

ななし  

半年でそんなになるって天才的才能だな羨ましい

2016/08/26 (Fri) 00:00 | REPLY |   

Add your comment