塾、家庭教師「俺のところに来れば100点とれます!!」 ワイ「ふーん」

2016
21
1: 2016/08/20(土)19:49:21 ID:JUJ
ワイ「じゃあやってみるか、、、、」

一年後、、、

模擬「0点!!」
ワイ「ふぁ!!」
塾、家庭教師「まだ、大丈夫や!!頑張ろう!!」


「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」
【悲報】週1でビックマックを食べ続けた男の末路…
2016年で一番面白かった「深夜アニメ」ランキング! 『リゼロ』や『おそ松さん』を抑えて1位になったのは・・・

スポンサードリンク

3: 2016/08/20(土)19:54:33 ID:JUJ
~夏休み~

ワイ「遊んでないで勉強や!!」
塾、家庭教師「そのいきや」
他の学生1「模擬60点かぁ、、、まぁこのまま続けとこ」
他の学生2「たまには遊んでおこう」


~夏休みの模擬~

模擬「ワイ君10点!!」
ワイ「ふぁ!!」

5: 2016/08/20(土)20:17:03 ID:dQ2
ふぁ!!
すこ

6: 2016/08/20(土)20:29:50 ID:JUJ
~塾~

塾1「さて、全員の平均は?」
塾2「平均は60ですね」
塾1「少なくね?」
塾2「ワイ君いますか」
塾1「」

~家庭教師~
家庭教師「テストするぞ」
ワイ「ええよ」




テスト「0点!!」
家庭教師「なんでや!!」

ここで家庭教師はリタイア

7: 2016/08/20(土)20:30:40 ID:d7J
名前書いてないんやろ? せやろ?

8: 2016/08/20(土)20:30:54 ID:JUJ
>>7
ならよかったな

12: 2016/08/20(土)20:34:23 ID:JUJ
~塾~

塾1「あいつあのままだと大学無理じゃね?」
塾2「何とかしないとダメですね」
塾1「じゃあワイ君だけ宿題多くしてどこダメか見てみるか」
塾2「じゃあ特別に作ってみます」







宿題「全部間違い!!!」
塾1・2「」

15: 2016/08/20(土)20:37:33 ID:JUJ
塾1「まぁ、考えても仕方ない」
塾2「ランクを滅茶滅茶下げてやりましょう」





中学生の国、数、理、社「15点!!」
塾1・2「」

16: 2016/08/20(土)20:37:53 ID:v1R
ガ●ジやん

17: 2016/08/20(土)20:39:38 ID:NWO
家庭教師のとこに行かないかんのやろ

19: 2016/08/20(土)20:40:45 ID:JUJ
>>17
家庭教師は自らお辞めになりました

18: 2016/08/20(土)20:39:46 ID:JUJ
塾1「英語は?英語なら出来るでしょ!!」
塾2「そうだ!!それ忘れてた!!」


中学英語「0点!!!」
塾1・2「アルファベットも書けないのか、、、」

21: 2016/08/20(土)20:43:04 ID:15n
そこまでのレベルなら病院行って調べるやろ

22: 2016/08/20(土)20:46:49 ID:Ea9
自分の名前の漢字も書けなさそう

23: 2016/08/20(土)20:48:11 ID:9QR
名探偵ワイ、イッチは天才チンパンジーだと確信

24: 2016/08/20(土)20:48:59 ID:fC7
>>23
チンパンジーに失礼やろ!

25: 2016/08/20(土)20:49:17 ID:KkJ
2つの塾が手を取り合ってイッチのために動くとか最高やんけ

26: 2016/08/20(土)20:49:55 ID:Zqj
>>25
なお

27: 2016/08/20(土)20:52:14 ID:Fuz
こんだけ頭悪いのに粘り強く対策を練ってくれる塾の優しさに涙

28: 2016/08/20(土)20:57:33 ID:JUJ
~塾~

塾1「このままではいけない」
塾2「我が塾が出来て以来の問題生徒ですね」
塾1「必死にやらなければ我が塾の名前に傷がつく」




塾1~15「我々が本気を出せば出来ないものはない!!」

29: 2016/08/20(土)20:59:33 ID:d7J
多すぎィ!

30: 2016/08/20(土)21:00:08 ID:Zqj
ガチやんけ!

31: 2016/08/20(土)21:00:59 ID:pZ4
イッチはIQ大丈夫なんか?

35: 2016/08/20(土)21:10:36 ID:JUJ
~塾の教室~

塾1「今日からワイ君には15人つくから」
ワイ「ふぁ!!」
塾2「新人と何十年もやってる人入れたから色々勉強出来ると思うよ」
ワイ「」






宿題「今日はすごいよ!!30点!!!」

36: 2016/08/20(土)21:24:59 ID:d7J
おお…

37: 2016/08/20(土)21:59:41 ID:JUJ
塾1「まぁ、上がったからいいのかな?」
塾2「15人いてこんなものか」
それから作戦会議を数回する






時は流れセンター試験の点数発表
塾1「まぁ、皆何とか平均以上はいってるんだな」
塾2「そうですね」
塾1「聞きたくないけどワイ君は?」
塾2「、、、」


それから、ワイ君の伝説は語り継がれるのでした

38: 2016/08/20(土)22:01:41 ID:JUJ
今思うがなぜ点数が上がらなかったのかいまだに分からなく悩みまくっている

40: 2016/08/20(土)22:03:56 ID:KwP
>>38
勉強ってのは積み重ねだからな
高校の勉強は中学の勉強ができないとわからん、中学の勉強は小学校の勉強ができないとわからん、小学校の勉強は無意識のうちに身に着ける勉強ができないとわからん

小学校の勉強から教えてくれる塾に行けばよかったな

41: 2016/08/20(土)22:04:32 ID:krf
>>40
15人も付いてれば一人くらい教えそうなんですがそれは

42: 2016/08/20(土)22:06:32 ID:KwP
>>41
塾講師なんて想像以上の無能よ
しかも、一人の生徒に15人もつける無能塾ならなおのこと
普通の教師ですら、「これはいうまでもなくできるはずだから一々教える必要はない」って思い込みがあるくらいやし

44: 2016/08/20(土)22:09:04 ID:krf
>>42
ワイ講師、胃が痛む
後悔の連続よ

39: 2016/08/20(土)22:02:55 ID:krf
今からでも良いからCTスキャンで脳の診察してどうぞ
すごいでっかい血の塊つまってそう

43: 2016/08/20(土)22:06:59 ID:JUJ
一夜漬けはやっとらんよ

45: 2016/08/20(土)22:11:39 ID:IH4
英数はともかく理社国が勉強してその点数ってマジで学習障害か何かやろ

46: 2016/08/20(土)22:14:20 ID:Rb9
ワイ元塾講師
x=y で y=z なら x=z をまるまる一コマかけても理解してくれない生徒に頭痛

48: 2016/08/20(土)22:16:14 ID:IH4
>>46
そいつ多分アルファベット出た時点で考えること放棄してるで

49: 2016/08/20(土)22:16:29 ID:KwP
>>48
わかる
こういうバカいる

50: 2016/08/20(土)22:17:10 ID:Rb9
塾講師やっとると適度なアホが一番担当してみたいと気づく
頭いい奴は質問してこないから暇やし、致命的なアホは>>46みたいになる

47: 2016/08/20(土)22:15:17 ID:JUJ
ワイ「なろほど、学業とはワイには無理なんやな、すぐに就活や!」
なお、地獄が始まるもよう

52: 2016/08/20(土)22:20:14 ID:IH4
イッチが今度生まれ変わる時は人間以外になれるとええな

54: 2016/08/20(土)22:22:16 ID:wA3
>>52
頭悪かったら生き残られへんで

53: 2016/08/20(土)22:22:01 ID:JUJ
勉強は絶対にやれよ
やればモテるし将来行きたいところに行けるぞ
本当だよ?

55: 2016/08/20(土)22:24:10 ID:mNY
イッチありがとう!為になったやで!
早速ワイも今から算数プリントの残り片づけてくるわ!

57: 2016/08/20(土)22:28:35 ID:JUJ
ワイ君地獄の就活生活も書こうと思ったが疲れたのでまた今度
どれだけ頭の悪い人間は辛い人生になるかわかってもらうとうれしい



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471690161/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)


関連記事

 おーぷん

6 Comments

ななし  

俺も同じ類いの人間だ
ここまで酷くはないけど...

2016/08/21 (Sun) 01:34 | REPLY |   

ななし  

アルファベット覚えてないって頭が悪いってレベルじゃないでしょ。
やる気がないのか根本的に脳みそがやられてるのかどっちかだよ。
塾講で親が893なんじゃないかっていうヤンキーな子供とかもいたけど、さすがにアルファベットは書けたぞ。

2016/08/21 (Sun) 02:10 | REPLY |   

ななし  

家庭教師よりも奮闘してくれたのはむしろ塾の講師達だったという点

2016/08/21 (Sun) 02:35 | REPLY |   

ななし  

塾に家庭教師に結構お金掛けただろうにこれなのか…
センター試験は分からんけど高校入試程度なら過去問の範囲だけ詰めておけば案外大丈夫だった気がするけどなぁ

2016/08/21 (Sun) 02:55 | REPLY |   

ななし  

いろんな教材や教師から勉強教わってきたけど全部まともに理解することができなかった。そんなガ⚪ジのワイが中3の夏に初めて塾に行き、そこで出会った塾長の説明はすごく分かりやすくてはじめて勉強が楽しいと思えた
塾長が担当してくれた教科だけ成績がすごく伸びた

2016/08/21 (Sun) 03:55 | REPLY |   

ななし  

こんな金持ちの家なら勉強しなくていい

2016/08/21 (Sun) 04:00 | REPLY |   

Add your comment