ワイ寮生だが、寮内の社会の闇を知り絶望

2016
01
1: 2016/07/30(土)23:06:26 ID:Wxt
なんなん。


「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」
【悲報】週1でビックマックを食べ続けた男の末路…
2016年で一番面白かった「深夜アニメ」ランキング! 『リゼロ』や『おそ松さん』を抑えて1位になったのは・・・

スポンサードリンク

2: 2016/07/30(土)23:07:03 ID:Wxt
どうすればいいんだ...

3: 2016/07/30(土)23:07:23 ID:HrO
詳細

4: 2016/07/30(土)23:07:37 ID:Wxt
>>3
長くなるけどいいか?

6: 2016/07/30(土)23:08:26 ID:gjq
ワイ寮生、大した闇がない

7: 2016/07/30(土)23:09:06 ID:Wxt
寮の本社(?)が利益しか考えてなくて、住んでる俺らのことを全く考えない所だって話を聞いたのよ。そこまでならまだよかったけど、こっからが俺にとってもう嫌になった

10: 2016/07/30(土)23:11:50 ID:pib
はい作り話確定~w

12: 2016/07/30(土)23:12:24 ID:Wxt
>>10
そう思うなら勝手に思ってどうぞ

11: 2016/07/30(土)23:12:12 ID:Wxt
寮の飯の化学調味料が他の予備校の指定寮のほぼ倍近くあるという話。
寮長はそれをやめろと料理長に言ったけど、料理長も本社に雇われてる人で、「会社からいいと言われてる」の一点張りで姿勢を全く変えないのよ
それでしつこく言ってきた寮長のことを会社はウザがって、首を切った。今日が寮長が寮にいる最後の日

17: 2016/07/30(土)23:15:18 ID:Wxt
家賃が人それぞれ違うって話を聞いた時はびっくりだった
寮長クビだから色々ぶちまけてくれたわ

22: 2016/07/30(土)23:18:42 ID:Wxt
しかも料理長はヘビースモーカー
そのせいで味がわかってない
だから化学調味料をたっぷり使って帳尻

24: 2016/07/30(土)23:19:29 ID:Wxt
こんな化学調味料たっぷりの寮飯嫌や...

25: 2016/07/30(土)23:20:10 ID:pib
我慢して我慢して話を聞いてみたところ作り話だった模様

26: 2016/07/30(土)23:20:29 ID:Wxt
>>25
作りちゃう

28: 2016/07/30(土)23:21:24 ID:5eP
人類の英知の結晶やぞ うまくするために作られた化学調味料を食え

29: 2016/07/30(土)23:22:07 ID:Wxt
>>28
最近、寮のみんなからも「髪が抜けてる」という報告があるんですが

31: 2016/07/30(土)23:23:52 ID:gjq
飯クソまずい割に化学調味料入ってるぐらいなら普通やろ
そんなんで文句言うなら寮生やめろ

32: 2016/07/30(土)23:24:20 ID:Wxt
>>31
いや、基準を大幅に越えてるんだって...

33: 2016/07/30(土)23:25:03 ID:5eP
気がつくとハゲるんじゃ現実を見ろ 人のせいにするな

34: 2016/07/30(土)23:25:25 ID:Wxt
>>33
おはハゲ

35: 2016/07/30(土)23:25:31 ID:gjq
んじゃ外で飯食えや
コンビニのおにぎり1つとか
それぐらいできるやろ

36: 2016/07/30(土)23:26:16 ID:Wxt
>>35
やっぱその方いいのかな

38: 2016/07/30(土)23:27:03 ID:e4a
アパート借りて自炊するんやで

39: 2016/07/30(土)23:27:07 ID:gjq
ワイとか寮の飯食いたくなさすぎて一日におにぎりかパン1、2個で凌いでた時期あるし行ける行ける(適当)

40: 2016/07/30(土)23:27:30 ID:Wxt
>>39
そんなんで1日乗り切れるもんか?

52: 2016/07/30(土)23:45:35 ID:gjq
>>40
ガリガリじゃない限りはしにゃせん
ぶっ倒れるかもしれんが
ワイは一回軽い熱中症で死んだ

41: 2016/07/30(土)23:27:53 ID:lS1
中華料理店症候群(化学調味料の過剰摂取による体調不良)の
症状に髪が抜けるなんて無いわヴォケ

やっぱ浪人生ってアホだわ

44: 2016/07/30(土)23:28:44 ID:Wxt
>>41
調べてみっけたのに

42: 2016/07/30(土)23:28:03 ID:Fm8
会社の寮なのか

43: 2016/07/30(土)23:28:36 ID:LcG
保健所に通報したれや
裁判起こせば金もらえるかも

47: 2016/07/30(土)23:30:07 ID:Wxt
>>43
裁判か...しんどいな

49: 2016/07/30(土)23:30:49 ID:LcG
>>47
裁判まで起こさなくてええとおもうが
保健所に相談するのはええとおもうで

50: 2016/07/30(土)23:31:12 ID:Wxt
>>49
やってみようかな。サンガツ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469887586/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)


関連記事

 ワイ おーぷん

3 Comments

ななし  

化学調味料っていうと味の素ぐらいしか思いつかんがそんなどばどば入れるほど種類あるんか?

2016/08/01 (Mon) 03:28 | REPLY |   

ななし  

単に浪人のストレスで髪が抜けてると思うんですけど

2016/08/01 (Mon) 03:52 | REPLY |   

ななし  

そんな、簡単に首に出来ないぞ

2016/08/01 (Mon) 07:32 | REPLY |   

Add your comment