面接官「あなたを化学元素に例えるならなんですか?」

2016
29
1: 2016/06/28(火)23:34:56 ID:KMk

ワイ「水素です。Hだからです。」
無事死亡


アフタヌーンとかいう漫画雑誌wwwwww
『正解するカド』第4話感想 日本がピンチ…!?(ネタバレあり)
モンハン上級者最強武器を教えてェェ! モンハン界最強の武器は弓で異論ないか?
アトラス「ペルソナ5は実況プレイ禁止、違反者はBANする」→批判殺到で謝罪へ
【悲報】マリカー、また事故






面接官「あなたの長所・性格を教えてください」 ワイ「(来た!)リーダーシップがあります」
面接官に「それ、自己責任ですよね?」と言われる
面接官「態度と声がやる気のなさを際立たせてるよ」 俺「はぁ?」
面接官「私の悪口を言ってみって下さい。」 俺「ハゲ」
面接官「今まで読んだ中で一番つまらない小説は何ですか」
内定蹴ったら面接官が首になったかもしれん
面接官「趣味は?」 キモオタ就活生「趣味はアニメですね!」
面接官「あなたはドラクエで武器と防具どちらを先に買いますか?」
面接官「あなたの好きな漫画はなんですか?」←この質問がきた時のた正しい答え


3: 2016/06/28(火)23:35:42 ID:xxQ

(真顔)


6: 2016/06/28(火)23:35:55 ID:Q1g

Heです
ヘンタイのヘ!


7: 2016/06/28(火)23:36:00 ID:HkC

酸素やぞ
体型がOやからな


8: 2016/06/28(火)23:36:04 ID:Lln

ワイ「窒素と酸素です」
面接官「その心は?」
ワイ「空気です。」


10: 2016/06/28(火)23:36:22 ID:HkC

>>8
二酸化炭素「」


9: 2016/06/28(火)23:36:19 ID:spZ

ワイフッ素って言われたことあるで


11: 2016/06/28(火)23:36:29 ID:mXm

ワイ「Brです」
面接官「くっさ」


17: 2016/06/28(火)23:38:08 ID:ymx

>>11


19: 2016/06/28(火)23:39:02 ID:ukc

>>11
ブレイバーかな?(アークス)


13: 2016/06/28(火)23:36:54 ID:onL

水素水を絡めれば胡散臭さアピールできた


14: 2016/06/28(火)23:37:04 ID:F61

ワイ「まだ未発見の元素です。私の実力はまだ未知数という事です」


26: 2016/06/28(火)23:41:44 ID:yPK

>>14
・確実に放射性元素
・生み出すのに莫大な費用と手間がかかる
・そうまでして作ったのに存在できるのは長くて数分、最終的にクッソ没個性な元素になる

不採用!w


15: 2016/06/28(火)23:37:14 ID:Ov3

流行りのニホニウムが正解やぞ


20: 2016/06/28(火)23:39:10 ID:yCu

「炭素のように、いろいろな人とコミュニケーションを取りながら中心にいます」
これが正解やろな


21: 2016/06/28(火)23:39:15 ID:c6v

イットリウムです。イッてるからです。


22: 2016/06/28(火)23:39:23 ID:sVV

イッテルビウムです
逝ってるからです


23: 2016/06/28(火)23:39:32 ID:884

ワイなら元素表忘れましたとかいいそうやな


24: 2016/06/28(火)23:39:42 ID:UFK

面接官「くっさ!硫黄やんけ!」


25: 2016/06/28(火)23:40:27 ID:Et9

臭素です
匂うからです


27: 2016/06/28(火)23:42:17 ID:KMz

ツリウムです
無能だからです


29: 2016/06/28(火)23:42:57 ID:LYa

水銀やろなぁ


30: 2016/06/28(火)23:43:13 ID:b3z

アルゴンです しっかり空気に溶け込めて しかし誰とも仲良くなることがありません


33: 2016/06/28(火)23:43:58 ID:Gdr

>>30
誰とも反応しないwwwwwwwwwwwwww


37: 2016/06/28(火)23:44:58 ID:b3z

>>33
割とここにいてるやつら みんなアルゴンやと思ってるで


31: 2016/06/28(火)23:43:30 ID:gb8

化学的特徴を根拠にしてる奴少な杉内


32: 2016/06/28(火)23:43:53 ID:884

ワイさ面接で会社説明会言ってません、本社移転すること知らないですと言って面接受かったんやけど
面接ってなんなん?


38: 2016/06/28(火)23:46:13 ID:3am

>>32
顔と履歴書やろ(適当)


34: 2016/06/28(火)23:44:01 ID:QSj

鉄です
ふぇーお兄ちゃん大好きだおー


35: 2016/06/28(火)23:44:12 ID:yCu

>>34


36: 2016/06/28(火)23:44:29 ID:UFK

>>34
好き


39: 2016/06/28(火)23:47:14 ID:v9d

二酸化炭素とか、化合物を言ったりしなければセーフやろなぁ


40: 2016/06/28(火)23:47:22 ID:OAJ

俺は金だなwwwwww
強烈な奴じゃないと(周りと)溶け込めないもんなwwwwww


41: 2016/06/28(火)23:47:48 ID:dLW

ワイ天才「ネオンです 他人と協力するのは苦手ですが扱い次第で誰よりも輝いて見せましょう」


42: 2016/06/28(火)23:50:24 ID:o35

Alです
不導体を作るため強い相手にも臆することなく立ち向かえます


43: 2016/06/28(火)23:50:43 ID:Yn2

アルゴン君とかいうのが主人公の小説あったなあ
ワイはタングステンかな
煽り耐性半端なく高いからな


44: 2016/06/28(火)23:51:13 ID:vjs

「文系なので戦国武将でもいいですか?」


45: 2016/06/28(火)23:58:22 ID:9oJ

ビスマス「おいコラァ!降りろ!免許持ってn(ブチッ zzz…」


46: 2016/06/28(火)23:59:25 ID:gC4

私は水素水を毎日飲んでいるので体は水素で出来ていると言っても過言ではありありません


47: 2016/06/29(水)00:15:23 ID:42v

>>46
爆発しそう


48: 2016/06/29(水)00:15:48 ID:0zU

ヘリウムです(言葉通りの意味)


49: 2016/06/29(水)00:19:06 ID:KMY

リチウムです
とても周りに溶け込みやすいです









スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467124496/







【悲報】荒木飛呂彦が他人の考えたポーズを流用し自分の手柄にしていた疑惑が浮上
【悲報】鉄血のオルフェンズの監督インタビュー、もうめちゃくちゃ・・・
Fate「衛宮士郎は無限の剣製でギルガメッシュのみに勝つことができます」←この設定アホじゃね
【悲報】モンハンの女ハンターさんの防具、とても狩りに行くような格好ではない
【速報】元王者パズドラさん、ついに壁を突破する
【朗報】超大作のスイッチ版がき、きたあああああ!!!!!!!!
【速報】PS5は2018年後半発売!!!
冨樫仕事しろっていうけどお前ら何様なん?
【画像】すぐバイト・仕事をバックレちゃう奴を描いた漫画wwww
【悲報】ポケモンとお喋りが楽しめる『ポケモンEXPOジム』が営業終了へ!オープン以来業績が伸び悩んでいた・・・
ヒロアカの能力を消す注射器って海外の作品のパクリじゃね?
【悲報】尾田栄一郎「ワンピースは少年の為に描いてる。大人になったら出て行く物」
【悲報】ゲームライター「スイッチ本体が熱で歪んだ」
声優・諏訪部順一さん「過度に大声を上げたり、迷惑な出待ちをする方が1人います 本当に困っています」 イベント勢の間では有名な模様
禁書のスピンオフの超電磁砲のスピンオフの主人公が誰これ状態www
【ネタバレ注意】コナンの犯人の動機wwwwwwwwwwwww
クソゲーオブザイヤー2016が決まったけど
ラノベ「主人公は落ちこぼれです」 俺「ほう」 ラノベ「ただしそれはあくまでも『学校での成績です』」 俺「!?」
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww
【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww



関連記事

 面接 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

2 Comments

ななし  

Arて書こうと思ったらすでに出てたw

2016/06/29 (Wed) 15:05 | REPLY |   

ななし  

CO2であります。何故なら~何故なら?♪
無駄な人、無駄なごみを捨てるからでぇ~っす。チェケラ~!

2016/06/29 (Wed) 18:44 | REPLY |   

Add your comment