ガリ「俺食っても太らない体質だからさーwww」

2016
26
1: 2016/06/25(土)23:01:52 ID:a2W
~吉野家~

ガリ「牛丼の小盛りで」

ガリ「え?小盛りが普通だろ?並盛りとかデブだろwww」

ガリ「牛丼来たなーいただきまーすwww」

ガリ「う…もう無理」←小盛りの半分

ガリってマジで食わないんだな



スポンサードリンク

2: 2016/06/25(土)23:02:52 ID:EyI
食えない体質じゃねーかクソガリって言ってやれよ

3: 2016/06/25(土)23:03:53 ID:a2W
>>2
それ言っても「いや俺かなり食うからwww」って聞かないんだよ

6: 2016/06/25(土)23:05:07 ID:TyL
特盛に並くらい食うが体重47

8: 2016/06/25(土)23:05:26 ID:6RA
>>6
おれもw

9: 2016/06/25(土)23:05:35 ID:bB7
女の子でも並食うのにって言ったれ

   ,:':,...,:':,
  ,:' ・ω・ ':,
  ;:     :;
  ゛'ー---‐'""
食えない系ガリめ!

10: 2016/06/25(土)23:06:03 ID:a2W
そいつ体重40の前半で心配なんだよな

11: 2016/06/25(土)23:06:05 ID:MnW
どんだけ少食なんだよw

牛丼並なんて3杯は食えるだろw

15: 2016/06/25(土)23:07:17 ID:a2W
>>11
そいつ並=デブだと勘違いしてる
俺が特盛注文したら「並でさえデブだろ」と言ってた

16: 2016/06/25(土)23:07:30 ID:TyL
>>15
幼稚園児かな?

13: 2016/06/25(土)23:06:39 ID:b6u
胃ちいさすぎだろ

14: 2016/06/25(土)23:06:44 ID:c47
特盛り食うのに53kgなんやが

17: 2016/06/25(土)23:08:07 ID:a2W
>>14
三食きちんと食べてないから

32: 2016/06/25(土)23:10:39 ID:c47
>>17
食べてるよ
昼飯2回食う(どっちも普通盛り)こともあるぐらい

33: 2016/06/25(土)23:11:13 ID:a2W
>>32
朝か夜少なめだろ?

35: 2016/06/25(土)23:12:37 ID:c47
>>33
朝は茶碗0.7杯とおかずみそしるぐらい
夜は普通に

39: 2016/06/25(土)23:14:26 ID:a2W
>>35
普通か
俺の普通だと多分体重60はいくぞお前

37: 2016/06/25(土)23:13:10 ID:c47
>>33
なお三食(四食)以外はほとんど何も食べない

18: 2016/06/25(土)23:08:28 ID:tMn
吉野家って小盛なくね?
小盛だと強制的にサラダ付いてくるセットしかなくね?

19: 2016/06/25(土)23:08:43 ID:a2W
>>18
それだよ

20: 2016/06/25(土)23:08:51 ID:1X4
ガリ君の身長は?

26: 2016/06/25(土)23:09:21 ID:a2W
>>20
160ちょいだって

22: 2016/06/25(土)23:09:05 ID:JmN
食っても太らない奴もいる
食ってる間ものすごい汗かいてるが

27: 2016/06/25(土)23:09:32 ID:TyL
>>22
汗ところか鼻水も出るわ

30: 2016/06/25(土)23:09:54 ID:a2W
>>22
そのガリはかなり食ってると勘違いしてるんだよ

24: 2016/06/25(土)23:09:16 ID:SKg
正直並でも結構きつい

25: 2016/06/25(土)23:09:18 ID:TyL
牛丼特盛プラス波プラスカップラーメンだろ

28: 2016/06/25(土)23:09:44 ID:MnW
そもそも痩せてるのが良いと思ってるなんて女みてーなやろーだな。

29: 2016/06/25(土)23:09:47 ID:EyI
そもそも並の意味が分かってないオツムが心配

31: 2016/06/25(土)23:10:36 ID:a2W
小盛りの半分しか食えないって流石にやばいだろそいつ

34: 2016/06/25(土)23:11:34 ID:tMn
「小」盛食ってるのに「かなり」食ってると思ってるってやばい
頭の病気だよ

36: 2016/06/25(土)23:12:53 ID:a2W
ガリの三食聞いてみたら朝は無し昼は菓子パン夜はカップ麺って言ってた

42: 2016/06/25(土)23:16:12 ID:tMn
>>36
量の問題だけでなく不健康な食生活だな
骨スカスカになってそう

38: 2016/06/25(土)23:13:30 ID:CnN
逆に少食なのにデブな奴も居るよな

40: 2016/06/25(土)23:15:03 ID:cXS
( ;′・ω・ )ガリって食わな過ぎだよな…

41: 2016/06/25(土)23:16:06 ID:a2W
>>40
食ってると言ってても何食ってるか聞いたらだいたい食ってない

43: 2016/06/25(土)23:16:58 ID:b6u
ガリだけど最近は一度に食いまくって脂肪を蓄えてから
一日1食で維持していくスタイルだわ

45: 2016/06/25(土)23:18:02 ID:a2W
>>43
一食の時点で無理だろ
一食でどのくらい食うの?

47: 2016/06/25(土)23:18:51 ID:CnN
>>43
休日は俺も晩飯のみだな

44: 2016/06/25(土)23:17:00 ID:k6u
俺も163cmの45kgだけど、そういう不健康と一緒にしないで

46: 2016/06/25(土)23:18:27 ID:EyI
デブスレ・ダイエットスレに呼んでもないのに来る
「太れないのも辛いぜ?」とかいう奴

48: 2016/06/25(土)23:19:03 ID:a2W
>>46
そいつの存在自体がスレチだな

49: 2016/06/25(土)23:19:41 ID:9rM
俺はジムで筋トレしてプロテインも飲んで毎食米1合食ってるけど全然太らない
牛丼とかなら並2杯食うのに
ちなみに165cm55kg

51: 2016/06/25(土)23:20:24 ID:a2W
>>49
一号ってすくねぇな
二号は食えよ

53: 2016/06/25(土)23:22:33 ID:9rM
>>51
おかずが高くつく
2号食べようと思って冷凍餃子1パック(12個)食ったらすごい喉かわいたし
塩分もやばいじゃん

54: 2016/06/25(土)23:23:57 ID:a2W
>>53
なら他のおかずで食えよ
いろいろあるだろ

50: 2016/06/25(土)23:20:21 ID:yME
食っても太らないやつは普通にいるから全員が勘違い小食ガリだと思わないでくれよ

52: 2016/06/25(土)23:21:13 ID:a2W
>>50
そいつがかなり動く奴だったらまだわかるけどな

55: 2016/06/25(土)23:24:33 ID:tMn
流石に2合は多いだろw

56: 2016/06/25(土)23:26:08 ID:a2W
>>55
少し満腹になるくらいだろ
お茶碗で言えば三杯くらい

58: 2016/06/25(土)23:28:21 ID:tMn
>>56
飯だけなら余裕だがおかずの量によっては結構きついw

57: 2016/06/25(土)23:27:31 ID:9rM
菓子パンとか食えばいいのか
健康的にカロリー取れる方法ないかなー

59: 2016/06/25(土)23:29:04 ID:1ya
回転寿司平均8皿の俺が来ました

60: 2016/06/25(土)23:30:17 ID:N4w
170の50

回転寿司は15皿

61: 2016/06/25(土)23:42:27 ID:k6u
1食で2号食べるとかアホか
スポーツ選手でもなきゃ、糖尿病一直線だ

62: 2016/06/25(土)23:46:53 ID:a2W
>>61
俺はバイトでかなり動くからな
5時間歩きっぱなしだ
さらに筋トレもしてる



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466863312/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 おーぷん

11 Comments

ななし  

痩せてるけどキング盛り余裕で食べれるわ

2016/06/26 (Sun) 10:15 | REPLY |   

ななし  

ガリガリは筋トレしないからだろ、甘えるな

2016/06/26 (Sun) 10:24 | REPLY |   

ななし  

つまんねえ創作いらんわ

2016/06/26 (Sun) 10:50 | REPLY |   

ななし  

いくら食っても太れない奴は悪玉菌多い

2016/06/26 (Sun) 11:16 | REPLY |   

ななし  

食べる楽しみがないなんて、カワウソ

2016/06/26 (Sun) 11:32 | REPLY |   

ななし  

自分もガリだったからよく分かるwwwガリって全然食ってないんだよなwだから筋トレしたって筋肉なんかつかないのに分かってないんだよな。

2016/06/26 (Sun) 12:28 | REPLY |   

ななし  

食っても太らないはガリは体が悪いだけ 血管内だけ栄養満点で吸収できない
残念ながら成人病まっしぐら
食った分だけ太るデブのほうが健康なのに嫉妬されて踏んだり蹴ったりだな

2016/06/26 (Sun) 12:56 | REPLY |   

ななし  

運動したら凄く腹減るようになって食う量増えた

2016/06/26 (Sun) 12:57 | REPLY |   

ななし  

食っても脂肪つかないから中高と部活で筋トレしてた意味が無かった事に気付いて虚しくなったわ 後流石に小盛はないわあの量で足りるわけないやん

2016/06/26 (Sun) 13:33 | REPLY |   

ななし  

1日4食ガッツリワイ、170/58

2016/06/26 (Sun) 13:37 | REPLY |   

ななし  

こういう人って何で小食に見られる事を拒むんだろ?
男としての変なプライドがあるの?

2016/06/26 (Sun) 16:07 | REPLY |   

Add your comment