ワイデブ、体臭を指摘されてむせび泣く

2016
22
1: 2016/06/21(火)22:16:44 ID:Fg9
飲み屋の大将に「実は前々から・・・」
と指摘された
一応風呂入れば消える臭いみたいだが、今までずっと臭いと思われてたらしくてへこむ


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




【悲報】ワイ、上司に体臭を指摘されついに香水を購入する 犬の体臭がすこなヤツwwwwwwwwwwww ワイデブ、体臭を指摘されてむせび泣く 体臭とかいう生きていく上で一番のバッドステータス
2: 2016/06/21(火)22:17:05 ID:1wI
こればかりはしゃーない

3: 2016/06/21(火)22:17:11 ID:uNM
風呂なんではいんないんや…

4: 2016/06/21(火)22:18:42 ID:Fg9
>>3
入ってはいたが、酔っ払った日はシャワー流して終わりみたいな日があってその積み重ねみたい

5: 2016/06/21(火)22:19:27 ID:cW8
やせる努力をするんやな…

でも、言ってくれてよかったやんけ
これからは気をつけるんやで

8: 2016/06/21(火)22:21:05 ID:Fg9
>>5
正直めっちゃ感謝してる
一旦会計して家で洗い直して出直したら大丈夫だったし、今度から体あらっから飲みいくわ・・・・

6: 2016/06/21(火)22:20:26 ID:1wI
いくら風呂入っても汗かいたら体の内部から臭いでてくるから痩せないとムリやで

7: 2016/06/21(火)22:20:40 ID:lmU
大将優しいな
なかなか臭いなんて人に言えないで

イッチは頑張って痩せて、どうぞ

9: 2016/06/21(火)22:21:16 ID:2vA
シートを常備するんやで、軽く拭くだけで違うから

11: 2016/06/21(火)22:22:15 ID:DHl
ハッカ油

12: 2016/06/21(火)22:23:07 ID:DHl
…と思ったけど汗くさいすっぱい臭いとハッカの臭いが混ざったとこを想像したら吐きそうになった

14: 2016/06/21(火)22:24:53 ID:Fg9
>>12
まさに汗だけじゃなくて加えてすっぱい臭いするって言われたわ
もうちょっとでも汗かいたらお風呂入らないと外出られん

13: 2016/06/21(火)22:23:50 ID:Nzo
体臭って指摘した方がええんか?

指摘するべきならどんな言い方がええんや…?

15: 2016/06/21(火)22:26:10 ID:Fg9
>>13
片桐くんね、君体臭するよ
自分じゃ気付かないだろうけど、ちょっとホームレス的というかきつい臭いするよ
って割とボロクソ言われた

20: 2016/06/21(火)22:28:43 ID:Nzo
>>15
ボロクソに言った方がええんか?

26: 2016/06/21(火)22:29:43 ID:Fg9
>>20
相手によるんじゃね
軽すぎると適当に流されるかもしれんし
きつすぎるとガチヘコミしそうだし

23: 2016/06/21(火)22:29:10 ID:DHl
>>15
片桐くんのことを思うが故に、変に遠回しに言って危機感持たないってことにならんよう
どのくらい深刻なのかハッキリと言ってくれたんだな
大将男だなあ

25: 2016/06/21(火)22:29:34 ID:Mvn
>>15
周りは悪臭をボロクソ嗅がされてたんやで
その代償としては安いもんやろ

16: 2016/06/21(火)22:26:41 ID:B0a
指摘してくれるなんてええ人やん
ワイなんか指摘されんでこそこそクスクス笑われるだけや

17: 2016/06/21(火)22:27:13 ID:uNM
>>16
気づいてるんか?

18: 2016/06/21(火)22:28:03 ID:9G3
デブの汗臭さはもはや兵器

19: 2016/06/21(火)22:28:35 ID:Fg9
俺という存在の記憶を全人類から消したい
臭いやつと影で言われてたんやろなぁ

21: 2016/06/21(火)22:28:59 ID:uNM
デブでワキガってあるんか?

24: 2016/06/21(火)22:29:28 ID:uWQ
>>21
いるぞ、大抵自覚ないぞ

22: 2016/06/21(火)22:29:05 ID:7pP
高校時代部活に臭い奴がいて、男子部室で臭うぞって本人を除く男子部員全員で告げた
本人はショックだったみたいだけど、現実を受け入れて翌日から8×4を使うようになった




翌日から匂いが混ざってもっと臭くなった

27: 2016/06/21(火)22:30:15 ID:tcJ
満員電車には乗らないでクレメンス

28: 2016/06/21(火)22:33:12 ID:uWQ
ワキガなら、保険適用で手術できるはずやから
皮膚科でもいけばええで
ただのデブならワキ、首と背中、鼠径部、足の指の間、肉と肉の間、を毎回丁寧に洗えば改善はするでよ

30: 2016/06/21(火)22:35:17 ID:Fg9
>>28
ワキガではないらしい
その系統とは違うと言われた
帰るときに大将が念入りにチェックしてくれたがワキガではないね君はって言われた

29: 2016/06/21(火)22:33:35 ID:uNM
ワイチョイデブ、不安に思う
デブでも綺麗にしてれば大丈夫よな?
部屋も一ヶ月に1回掃除してるしええよな?

31: 2016/06/21(火)22:36:26 ID:Fg9
>>29
ちゃんと体きれいに洗えば大丈夫やろ
ワイは夕方には臭いはじめるらしいからこれから1日風呂にかいになるが

32: 2016/06/21(火)22:36:44 ID:Mvn
>>29
洗っても臭い奴って要は中身が腐っとるようなもんやから表面が清潔かどうかはあまり関係無いで
逆に中身が綺麗な奴は二、三日風呂入らんでも臭くない

34: 2016/06/21(火)22:38:14 ID:pew
泣きたいのは周りだと思うんですけど(普推理)

35: 2016/06/21(火)22:38:33 ID:thr
ワイはブルドッグに似た顔でチビで臭かったから「コブル臭」ってずっと言われてたやで

ボディーシート(無臭)、シーブリーズ(柑橘系)、着替えのシャツの三種の神器を夏はいつも持ち歩いてもちこたえてるやで

39: 2016/06/21(火)22:41:13 ID:piF
>>35
ゴブリン臭?!

47: 2016/06/21(火)22:45:10 ID:thr
>>39
腐敗した臭いしそう(こなみ

36: 2016/06/21(火)22:40:33 ID:DHl
汗 すっぱい 対策 でググった
食生活気をつける、運動、ストレスためない、
ちゃんと体洗う、洗いすぎない、風呂入る、
こまめに無臭シートで拭く、水分いっぱい取る、
重曹もしくはミョウバンあたりで臭い対策
(靴、服、布団、枕も?)ってとこかな?

40: 2016/06/21(火)22:41:23 ID:cW8
ワイの友達でガタイ良くて、いっちゃあれやけど太ってたやつおったけど

いつも柔軟剤のええ香りしとったけどなぁ

デブ関係ないんちゃう?

44: 2016/06/21(火)22:43:37 ID:53B
ほんまシャワーだけで済まさずに湯船には浸かれよ
それだけで大分体臭抑えられるで

48: 2016/06/21(火)22:45:37 ID:Fg9
>>44
ほんまそれ
シャワーだけにしてもボディソープやらで念入りに洗わないとホームレスと変わらんし

46: 2016/06/21(火)22:44:36 ID:Fg9
明日から体洗ってから飲みに回って臭いやつイメージ払拭してくるわ
あんまりしょっちゅう行く店っわけではないが大きな恩ができたわ

50: 2016/06/21(火)22:47:19 ID:DHl
>>46
いや、体質改善したりなんだりで1ヵ月くらい頑張ってから
行った方がいいんじゃ。
本来なら追い出したいくらい辛いのにわざわざ言ってくれたんだぞ?
だったら、本当に改善するまで迷惑にならんよう
顔出さんのがいいと思う。で、改善後久しぶりに言ったときにお礼言う

52: 2016/06/21(火)22:49:49 ID:Fg9
>>50
洗った直後は大丈夫らしい
その店て三時間くらい滞在してたが臭い大丈夫だったみたいなので
とにかく汗かいたら洗えってことらしい

49: 2016/06/21(火)22:46:23 ID:4GJ
ワイ、デブ、汗っかき、接客業
客から指摘が入りがち凹みする

51: 2016/06/21(火)22:49:01 ID:Mvn
洗っても暫くしたら臭う奴ってのは恐らく体に老廃物が溜まりまくっとるから、毎日運動して今溜まってるものを全部出すしかないで

53: 2016/06/21(火)22:51:00 ID:Fg9
三時間てのは洗った後ってことね
やっぱり昼間汗かいたまま夕方飲みに行くと臭い状態でやばいらしい

54: 2016/06/21(火)22:52:12 ID:Mvn
>>53
それは老廃物が汗と一緒に出てきとるからやで
中身を綺麗にしたら汗かいてもそんなに臭わん

56: 2016/06/21(火)22:54:01 ID:Fg9
>>54
運動不足はんぱないからな
運動しないやつのが汗がくさいってのは聞いた覚えがある

57: 2016/06/21(火)22:54:10 ID:53B
>>53
週3で30分でもいいから有酸素運動していい汁かこうや

59: 2016/06/21(火)22:56:09 ID:Fg9
>>57
デブやばいからジムでも通おうか一時期考えてたわ
しばらしてモチベなくなったが

61: 2016/06/21(火)22:57:21 ID:53B
>>59
いきなりジム行くからあかんねんで
まず大事なんは今の自分の生活にトレーニングの時間ねじこむことや
1日15分でいいから軽い筋トレ始めたらええで

63: 2016/06/21(火)23:02:49 ID:Mvn
>>59
絶対運動した方がええで
食生活悪くても運動すりゃ全部チャラや
その上痩せるし臭いも無くなって皆ハッピーや

55: 2016/06/21(火)22:53:59 ID:DHl
>>1の食生活どんなん?

58: 2016/06/21(火)22:54:58 ID:Fg9
>>55
朝飯はコンビニ
昼飯は外食
夕飯もほぼ外食+酒飲む最悪食生活

60: 2016/06/21(火)22:56:45 ID:DHl
>>58
具体的にどういう食事内容?
外食とかコンビニ弁当とか酒とか。

62: 2016/06/21(火)23:01:32 ID:Fg9
>>60
大体コンビニはスパゲティとかブリトーとかおにぎりかな
夜は酒も料理も気分でバラバラ
油ものはやっぱり多いが基本的な居酒屋つめみメニューと思ってくれれば

65: 2016/06/21(火)23:12:22 ID:k0A
ワイのバイト先にもくっさいデブおるわ
なんやあの臭い公害やろ

67: 2016/06/21(火)23:31:37 ID:tOO
ワイ電車の椅子で隣がワキガとかで臭かったら席離れるわ
たぶん察して傷つくやろな、とは思うけど我慢するのも嫌やしな

69: 2016/06/21(火)23:35:55 ID:WUo
>>67
優cな

68: 2016/06/21(火)23:34:41 ID:P9p
ワイ中肉中背、最近脇から気になる臭いが



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466515004/




72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 デブ ワイ おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

4 Comments

ななし  

アルコールもアカンのちゃうの

2016/06/22 (Wed) 02:27 | REPLY |   

ななし  

俺の場合デオウと、デオナチュレソフトストーンを常に持ち歩いてる。それぐらいしないと消えない。

2016/06/22 (Wed) 02:58 | REPLY |   

ななし  

言ってくれるだけ有り難いやん(言い方にもよるけど)

2016/06/22 (Wed) 04:01 | REPLY |   

ななし  

体臭は普段食べてる物で変わるから、肉、脂、炭水化物、酒だけをかっ喰らってるヤツは要注意やで。
野菜食え。

2016/06/22 (Wed) 07:17 | REPLY |   

Add your comment