クラスの奴らからDQNネームと言われるんだが…

2016
19
1: 2016/06/18(土)22:29:56 ID:L0V
どうなんだ


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/06/18(土)22:30:25 ID:MWm
判定:DQN

3: 2016/06/18(土)22:30:26 ID:Nvf
ぴかちう?

4: 2016/06/18(土)22:30:55 ID:rDg
幻の銀次かな?

5: 2016/06/18(土)22:31:09 ID:Uti
ちゃんと名乗ってくれなきゃ分からないよ

6: 2016/06/18(土)22:31:10 ID:mEP
とりあえず書いてみろ

8: 2016/06/18(土)22:31:19 ID:L0V
名前は敬弘(たかひろ)
ちなみにクラスの奴らって言っても一部の男子女子数名

9: 2016/06/18(土)22:31:37 ID:r0W
普通で叩きにくい

10: 2016/06/18(土)22:31:44 ID:ii3
何か普通すぎてね

11: 2016/06/18(土)22:31:46 ID:lox
普通やな

12: 2016/06/18(土)22:31:57 ID:gdM
ごく普通

14: 2016/06/18(土)22:32:06 ID:L0V
普通なんだな
よかったわ

15: 2016/06/18(土)22:32:22 ID:uy6
期待させやがって

16: 2016/06/18(土)22:32:23 ID:rDg
全国に500人はいそう

17: 2016/06/18(土)22:32:29 ID:ii3
いやよくないから

18: 2016/06/18(土)22:32:34 ID:r0W
その名前は誇っていいと思う

俺の学校にもちのとか恋奈とか居るし

19: 2016/06/18(土)22:32:52 ID:r0W
にもじゃなくてには

22: 2016/06/18(土)22:33:44 ID:L0V
そいつら他の奴らもDQNネームって叩いてるからな
よく考えたら普通な気がしてきた

23: 2016/06/18(土)22:34:02 ID:Uti
逆にDQNネーム呼ばわりしてくる奴ら名前はどうなのかが気になるな

25: 2016/06/18(土)22:35:12 ID:L0V
>>23
光(ライト)とかそんなん

27: 2016/06/18(土)22:36:01 ID:Uti
>>25
えぇ…

28: 2016/06/18(土)22:36:17 ID:g5r
>>25
ライトwww

30: 2016/06/18(土)22:36:47 ID:6S5
>>25
御手本のようなDQNネーム

24: 2016/06/18(土)22:34:36 ID:ii3
名前いじりしてくるような連中って他に話すことないのかね

26: 2016/06/18(土)22:35:40 ID:gdM
なんか誠実そうな名前だな敬弘って

29: 2016/06/18(土)22:36:44 ID:Tx4
自分がひどいDQNネームで悔しいから
普通にいい名前のお前を叩いてるって事か

32: 2016/06/18(土)22:38:26 ID:L0V
ちなみに他のDQNネームって言われてる友人の名前は健人(けんと)とか彩乃(あやの)とか
>>29
そういうもんかな

36: 2016/06/18(土)22:40:21 ID:Tx4
>>32
全員いい名前だな
彩乃とか女の子に付けたい(俺が)ナンバー1ネームだぞ

31: 2016/06/18(土)22:37:41 ID:gdM
それ自虐じゃね?

33: 2016/06/18(土)22:38:42 ID:g5r
まさかのツッコミ待ちだったんじゃ

34: 2016/06/18(土)22:39:23 ID:6S5
かなり待ってるなこりゃ

35: 2016/06/18(土)22:40:18 ID:Uti
>>1が名前を気にする必要はないよ
彼らはもしかしたらちょっと潜在的にコンプレックスを持っているのかもしれない
人の名前なんてからかうものじゃないね

37: 2016/06/18(土)22:40:34 ID:r0W
釣り臭い

39: 2016/06/18(土)22:41:53 ID:L0V
待ってるのか…?
今度言ってみようかな

42: 2016/06/18(土)22:46:31 ID:Uti
>>39
もし本気で気にしてたらどうするの?
>>1だって指摘されて気になったからスレ立てたんでしょう?
良い名前なんだから>>1は何を言われても恥じる必要ないんだよ
下手に突かないで広い心で接してやろうぜ

44: 2016/06/18(土)22:48:15 ID:L0V
>>42
そうだな
何も触れずに向き合ってみるよ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466256596/

DQNネームに新たにスゴい名前が出てきてる
もうDQNネーム辛すぎるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

3 Comments

ななし  

釣りだろ。
もっとキラキラしている連中が笑われるのは見るが。

2016/06/19 (Sun) 00:44 | REPLY |   

ななし  

いやDQNネームの意味を勘違いしてるんじゃね

2016/06/19 (Sun) 02:32 | REPLY |   

ななし  

DQNネームの奴らは親からこれがスタンダードって教えこまれたんだろ

2016/06/19 (Sun) 08:28 | REPLY |   

Add your comment