【悲報】ワイ潔癖症、全身に消毒用アルコールを霧吹

2016
17
1: 2016/06/17(金)04:07:28 ID:DFM
なお三か月ぶりn回目な模様


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

3: 2016/06/17(金)04:08:50 ID:N3K
ピロエース石鹸で全身洗ってどうぞ

6: 2016/06/17(金)04:10:29 ID:DFM
>>3
なおアトピーで肌が弱い模様

4: 2016/06/17(金)04:09:31 ID:kXU
硫酸っていうのを使えば菌を消してくれるで

7: 2016/06/17(金)04:10:30 ID:gJx
>>4
こマ?どこに売ってるやろか

8: 2016/06/17(金)04:11:15 ID:DFM
>>4
これ言うのn回目やけど潔癖症ときれい好きは違うんやで

2: 2016/06/17(金)04:08:20 ID:gJx
ワイも重層ちゃん吹きかけてるで

6: 2016/06/17(金)04:10:29 ID:DFM
>>2
乾いたらざらざらしそうやけどどうなんや?

9: 2016/06/17(金)04:11:18 ID:gJx
>>6
大丈夫やでザラザラとかならん

10: 2016/06/17(金)04:14:00 ID:DFM
>>9
殺菌効果高すぎて常用したらアカンやろ
というか体洗い始めたら2時間はやっとるしそもそも体洗ってもきれいにはならないんやで

11: 2016/06/17(金)04:14:51 ID:gJx
>>10
もやしもん見るといいで

12: 2016/06/17(金)04:15:42 ID:DFM
>>11
潔癖症は綺麗好きとは違うって言うとるやろ

13: 2016/06/17(金)04:16:47 ID:kXU
>>12
どういうことや

15: 2016/06/17(金)04:18:13 ID:55L
>>13
無菌室でそだったゴキブリが触れないのと一緒や
安全かどうかやない
汚い、キモイと思うかどうかや

20: 2016/06/17(金)04:20:27 ID:kXU
>>15
はえ~
わかりやすいな

17: 2016/06/17(金)04:18:50 ID:DFM
>>13
実際に汚れてるかやなくて自分の中で汚いかどうかを決めてるんやで

14: 2016/06/17(金)04:17:38 ID:WZO
吊り革握られへんのやろ?

16: 2016/06/17(金)04:18:20 ID:gJx
>>14
手袋したらええんやで

17: 2016/06/17(金)04:18:50 ID:DFM
>>14
そもそも外出られないで

18: 2016/06/17(金)04:19:04 ID:55L
まあ、ワイはまったく潔癖ではないがこう考えると納得いくなと思ったゴキ嫌いのワイ

19: 2016/06/17(金)04:19:54 ID:DFM
>>18
良い例えやと思うで
今後使わせてもらうわ

22: 2016/06/17(金)04:21:03 ID:55L
>>19
まったくの想像でしかなかったから、正解だったら嬉しい

21: 2016/06/17(金)04:20:40 ID:rjZ
病院行けや

23: 2016/06/17(金)04:21:49 ID:DFM
>>21
行っても無理やったで

24: 2016/06/17(金)04:22:08 ID:rjZ
>>23
ほなウンコ食おか

26: 2016/06/17(金)04:23:24 ID:DFM
>>24
暴露療法やってかなり良くなったんやけどな…
ダイエットで言うリバウンドやな

29: 2016/06/17(金)04:24:33 ID:kXU
>>26
ワイとベロチューしようや

38: 2016/06/17(金)04:29:44 ID:DFM
>>29
ワイ虫歯になったことないのにうつったらいややで

人は多少なりとも強迫観念持ってるやろうけどそれが生活に影響したら病気やからな
良性のポリープとかと一緒や

菌の数は潔癖症に実際汚れてるかは関係ない定期

25: 2016/06/17(金)04:22:43 ID:PSu
具体的にどういう事ができないんや?

33: 2016/06/17(金)04:26:48 ID:DFM
>>25
人によってかなり違うからなあ…
ワイの場合は汚いものに触った後はアルコールで除菌するなり洗うなりやね

27: 2016/06/17(金)04:23:39 ID:GWX
潔癖症って強迫性障害の一つやろ?

立派な精神疾患やから大変やなぁ

33: 2016/06/17(金)04:26:48 ID:DFM
>>27
特定の数字への執着とか何十回の確認とかもやってるで

28: 2016/06/17(金)04:24:28 ID:hyZ
実際つり革は汚いやろ
トイレも大の後でも手を洗わん奴とかザラやしな

30: 2016/06/17(金)04:25:26 ID:N3K
ようあるよな
細菌の数的にはつり革、手すりは便器触ってるのと一緒やって

31: 2016/06/17(金)04:26:10 ID:VBI
>>30
この菌の数理論ってアホの考えやないか?
数で言ったら口の中も相当なもんやろ

32: 2016/06/17(金)04:26:48 ID:GWX
潔癖症やないけど、携帯は1日3回くらいアルコール入りウエットテイッシュで拭いてるで

なんか嫌やねん

34: 2016/06/17(金)04:27:02 ID:PSu
朝起きた時の口内の細菌の数は肛門より多い定期

35: 2016/06/17(金)04:27:58 ID:gJx
>>34
夜の歯磨きで抑えられるで

36: 2016/06/17(金)04:28:57 ID:VBI
>>35
そういう事やなくて、増えても問題が無い菌ならどうでもええやろって思うんやけど

37: 2016/06/17(金)04:29:36 ID:gJx
>>36
ワイにはわからん

40: 2016/06/17(金)04:30:53 ID:N3K
>>36
さすがに同じ種類かつ問題のあるの菌の数で話してるんとちゃう

39: 2016/06/17(金)04:30:07 ID:hyZ
O-157やノロウイルスが爆発的に流行るのも衛生観念に難ありの奴がばら撒いとるんやろ

41: 2016/06/17(金)04:31:30 ID:VBI
>>39
逆やろ
衛生観念が異常に高い奴だけの地域でのみ流行が起こり難いんやと思うで

42: 2016/06/17(金)04:31:55 ID:DFM
>>39
家族ですらファッ!って思うからなあ
取り込んだ洗濯物床に置くとかアホちゃうか

43: 2016/06/17(金)04:34:11 ID:GWX
ワイ家で風呂入るのが無理なんよなぁ

でもなぜか銭湯は入れる
確実にいろんな人が入ってるから菌とかありそうな気がするんやけど、金取ってるくらいやからしっかり消毒してるんやろなとか思い込んで安心しちゃう

44: 2016/06/17(金)04:36:15 ID:DFM
>>43
菌どころか…
いやなんでもないで

46: 2016/06/17(金)04:37:05 ID:GWX
>>44
人いない時間帯に行くからやろなぁ

多分たくさんいたら入らないわ

45: 2016/06/17(金)04:36:56 ID:9uH
>>43
実際銭湯では薬入れとるから仮にクソを漏らしても大丈夫らしいで

48: 2016/06/17(金)04:38:13 ID:VBI
>>45
潔癖症のヤツはそれでええんやろうか?
うんこはいくら殺菌してもうんこやで

50: 2016/06/17(金)04:39:20 ID:DFM
>>48
患者の数だけ症状があるわけやから大丈夫な奴もおるやろ

47: 2016/06/17(金)04:37:24 ID:N3K
ワイは結構無頓着やったけど
トッモの家で机の上に水虫の薬が置いてあるの見て
そっから結構意識してしまうようになった
そのトッモの家にももう行ってない
スーパー銭湯とかどうなんやろう

49: 2016/06/17(金)04:39:15 ID:GWX
よく銭湯で水虫もらってくるって聞くけど、自分がそうなったときないから、実感わかないから平気なんやろなぁ

そこが潔癖症とはちゃうところなんやろか

53: 2016/06/17(金)04:42:37 ID:DFM
>>49
別にワイも不清潔にしてたら何か被害にあったとかじゃないからなあ…

51: 2016/06/17(金)04:40:21 ID:EVb
ワイは他人(特に男)がワイの家のトイレを使うのが嫌やわ。
その後は絶対徹底的に掃除するし、しばらくはトイレに行くたびに靴下を履くわ
もちろんスリッパも履くやで

53: 2016/06/17(金)04:42:37 ID:DFM
>>51
むしろ家の中で靴下履かんのか?
素足だとゴミいっぱいくっつくやろ

55: 2016/06/17(金)04:43:47 ID:9uH
>>53
ワイはそこまで重症じゃないみたいやわ
家は神聖な空間やねん

57: 2016/06/17(金)04:45:15 ID:DFM
>>55
潔癖やなくてもゴミついたら鬱陶しくないか?

58: 2016/06/17(金)04:46:23 ID:9uH
>>57
毎日掃除しとるからチリ一つ落ちてへん

59: 2016/06/17(金)04:46:32 ID:GWX
>>57
言うほどゴミつく?

掃除機毎日かけてればつかないやろ

52: 2016/06/17(金)04:42:15 ID:qtp
エタノール風呂に浸かってどうぞ

56: 2016/06/17(金)04:44:26 ID:DFM
>>52
本当に浸かりたいンゴねえ
でもアルコール数百リットルとかいろいろ無理やろうしそもそも死ぬ

54: 2016/06/17(金)04:43:08 ID:55L
大震災で避難所での生活を余儀なくされるといきなり治ったりするし
こだわりみたいなもんやで

56: 2016/06/17(金)04:44:26 ID:DFM
>>54
何度もよくなったり悪くなったりを繰り返してるんやで

60: 2016/06/17(金)04:47:40 ID:DFM
毎日掃除してもゴミ落ちてるやろ髪の毛とか

62: 2016/06/17(金)04:50:59 ID:GWX
>>60
コロコロするやつで髪の毛とちりを除くんやで

61: 2016/06/17(金)04:47:43 ID:N3K
ワイは裸足の方が汚れたらサッとシャワーで洗えるから良いわ
靴下は靴下に汚れ残ったままやん



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466104048/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 悲報 ワイ おーぷん

5 Comments

ななし  

マイルール病wwwww

2016/06/17 (Fri) 07:20 | REPLY |   

ななし  

え?殺菌でいいの?
普通滅菌じゃね

2016/06/17 (Fri) 07:52 | REPLY |   

ななし  

腸内細菌が残ってるじゃないか
ちゃんと殲滅しろよ

2016/06/17 (Fri) 08:11 | REPLY |   

ななし  

たとえが意味を成してないな
ゴキブリは綺麗で安全だとしても誰でも嫌だろう
潔癖症の奴は綺麗なゴキは平気って例えなんか?

2016/06/17 (Fri) 08:21 | REPLY |   

ななし  

消毒用エタノールなんぞで滅菌できたら苦労ないわw

2016/06/17 (Fri) 16:52 | REPLY |   

Add your comment