三次元の異性が嫌いなのはオタクだけじゃないと思う!

2016
11
1: 2016/04/10(日)21:13:08 ID:4ho

ソースは俺





なんで声優ユニットの曲って良曲が多いんだろうね
陽さん「俺ゲームすきだよ!」ワイ(おっネトゲとかやるんかな意外や)
映画「銀魂」のガリガリガリクソン出演シーン・・・逝くwwwww
『攻殻機動隊』の草薙素子の名言厳しすぎ!!!!




オタクってキツい性格してるキャラ好きになる傾向あるよね
fate、禁書、リゼロ、このすば、まどマギ←こういうアニメが好きなオタクwwwww
昔のオタク「デュフフwwwコポォwww○○たんは俺の嫁!萌え~www」
脱オタクファッションの極意発見したわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
塾講ワイがJ民にオタクJCが好きなコンテンツ教えたる
ちょっと売れただけでオタクアニメを社会現象って言う奴
ゲームアニメ好きオタク「人の趣味を馬鹿にするほうがよっぽどキモイ」
初めてオタクと話したけどすごいな!まず質問を一回目で返してくれない


2: 2016/04/10(日)21:13:28 ID:GbW

それただの人嫌い


3: 2016/04/10(日)21:14:01 ID:toP

それかホモ


36: 2016/04/10(日)21:58:25 ID:4ho

>>3
化粧には興味あるけどホモじゃねーよ


4: 2016/04/10(日)21:14:08 ID:4ho

まず、三次元の嫌な場所を上げる

鼻の穴
膝が汚い
目が小さい
シワが多い
体毛がある

他にもあるけどまあこんな感じや


5: 2016/04/10(日)21:14:27 ID:0SL

「男子ってマジで馬鹿。本当嫌い」っていってる可愛くもないし頭も良くないし運動もできない女子

みたいな感じで女から見られてるぞ


7: 2016/04/10(日)21:14:48 ID:toP

どう見ても二次オタです


8: 2016/04/10(日)21:15:34 ID:4ho

>>7
膝とか隠した写真だけなら三次元もいけるよ
裸はまじ無理


9: 2016/04/10(日)21:16:15 ID:LEO

潔癖症的な何かなんじゃね


10: 2016/04/10(日)21:16:51 ID:4ho

二次元の肌って綺麗じゃん
三次元の肌ってファンデーションで粉吹いてるじゃん
そんな感じで嫌い


>>9
綺麗好きだけどそこまで酷くはないと思う


11: 2016/04/10(日)21:17:38 ID:x8L

三次→朽ちてヨボヨボババァ
二次→いつまでもツルツルスベスベ


13: 2016/04/10(日)21:18:33 ID:4ho

>>11
それもわかる
三次元の劣化は頬の肉とかが特に酷い


12: 2016/04/10(日)21:18:23 ID:v01

スキンシップが生育過程で不足してたんじゃない?




14: 2016/04/10(日)21:18:35 ID:FRw

オタクはソースにならない


17: 2016/04/10(日)21:22:09 ID:4ho

>>14
そこまでオタクじゃないよ
ただ三次元が生理的に苦手なだけ


18: 2016/04/10(日)21:23:45 ID:v01

>>17
単純に人格形成期に触れる人間の種類が少なかったんじゃない?


19: 2016/04/10(日)21:24:52 ID:4ho

>>18
良くわからない
でも親が共働きで保育園に入るのも遅かった



自分の体も気持ち悪いと思う
爪の先は白いし毛は生えてるし


21: 2016/04/10(日)21:27:08 ID:v01

>>19
上でも書いたけど幼少期に近親者からのスキンシップ不足するとそうなる傾向はあるみたいだね


24: 2016/04/10(日)21:39:52 ID:4ho

>>21
初めて知った


23: 2016/04/10(日)21:33:43 ID:FRw

>>17
オタクはオタクだろ
モナリザ見てハスハスしてんのかよ


24: 2016/04/10(日)21:39:52 ID:4ho

>>23
それはしない
でもアニメとかは基本見ないよ







15: 2016/04/10(日)21:20:16 ID:4ho

顔見る→指とか爪が汚いとめっちゃ気になる
そこからはどんどん負の連鎖


16: 2016/04/10(日)21:20:48 ID:v01

>>15
不衛生に萎えるってなら普通だけどな


17: 2016/04/10(日)21:22:09 ID:4ho

>>16
不衛生なのは所見で無理。臭いのも
でも別段汚くない膝とか指のしわも気になっちゃうのが俺と思って貰えれば


20: 2016/04/10(日)21:26:06 ID:4ho

ブスだけが嫌いなわけじゃないんだよ
美人だとしてもなにかといろいろ気になる
二次元だと可愛くない絵柄だとしても気になる場所は特にない


22: 2016/04/10(日)21:27:23 ID:pNZ

と、ブス腐女子が申しております


24: 2016/04/10(日)21:39:52 ID:4ho

>>22
あんなファッション二次元好きと一緒にしないでくれるかな


25: 2016/04/10(日)21:40:56 ID:4ho

逆にお前らは気にならんのか?
目がいい奴とか余計気になるだろ


26: 2016/04/10(日)21:41:47 ID:GbW

ないです。


27: 2016/04/10(日)21:42:39 ID:4ho

>>26
そうか…


つか正しくは嫌いじゃなくて、綺麗と思えないの方が近いと思う


28: 2016/04/10(日)21:45:16 ID:4ho

性格とか別にどうでもいい
二次元の女にだって醜い部分はあるだろうしな
細い部分が苦手なだけ
こういう場所なら1人くらい同じ考えの人が居ると思ったんだけどなぁ


29: 2016/04/10(日)21:46:23 ID:1rp

嫌いなら嫌いで良いけど
わざわざそれを言う奴は頭がおかしい
ってオタクが言ってた


31: 2016/04/10(日)21:50:50 ID:4ho

>>29
だからネットで言うの
現実で言ったら袋叩きに会いそうだからな


32: 2016/04/10(日)21:53:32 ID:oxx

>>31
理想をそのまま具現化できるからな
永遠の十七歳とかも冗談ではなくできてしまう


33: 2016/04/10(日)21:55:07 ID:4ho

>>32
そうそれ
俺もああなりたいわ


30: 2016/04/10(日)21:47:12 ID:oxx

ずっと一緒ならきれいなほうがいい、そして2次元なら嫌いな箇所は省けばいい
それができるから2次元なんだ


31: 2016/04/10(日)21:50:50 ID:4ho

>>30
確かに俺の嫌な部分を限りなくカットしたのが二次元だな


34: 2016/04/10(日)21:55:35 ID:FRw

自殺すんなよ


35: 2016/04/10(日)21:55:47 ID:4ho

>>34
しねーよ…


37: 2016/04/10(日)23:07:21 ID:4ho

これだけ待っても1人も同意者は無し
まさかこの世界で俺だけ?







スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1460290388/




【スクエニ無能】あらすじで盛大なネタバレやらかすwww
ラブライブ声優のブログのコメ欄に日記らしきものを付けるオタクが現れるwwww
【悲報】立命館大の論文にpixivの同人誌を引用→腐女子さんブチギレ
鳥山明がアラレちゃんの連載を終わらせた理由www
【画像】ライナー「俺が鎧の巨人でこいつが超大型巨人ってやつだ」エレン「?」ワイ「?」
【朗報】進撃の巨人のヒストリアちゃん、とんでもない事実が発覚するwwwww(画像あり)
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
【朗報】「ドラゴンボール」の最も燃える名場面、決定するwwww(画像あり)
XboxOneが日本発売2年8カ月で7万8千台しか売れてないんだけど何でこんなに売れないの?
【画像】「なもり」先生の描いた『川柳少女』のヒロインがめちゃくちゃ可愛い
PCの性能が「メモリ32GB」の時代になって話題に!→「32GBって少なくない?」「俺のiPhoneの方が性能高いんだが」という人たち続出
【画像】オタクさん、園児服で女性声優に近づこうと試みるも失敗する
【悲報】アニメヒーロー決めゼリフランキング、腐女子に占拠される
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
新幹線でswitch取り出したらマリカ大会始まってワロタwwwwww
「音ゲーは覚えゲー」←論破出来るか?wwwww
【デレマス】今回のイベントでキャシーの可愛さが分かった
【朗報】2017年秋アニメ、ガチで豊作な模様
【悲報】秋葉原通り魔事件の犯人、艦これのパズルクイズを作るwwwww
【画像】いろんなゲームのバグ画像貼ってくで
宮﨑駿「君の名は?なにそれ 見たこと無いよそんなの。興味ないんだもの(笑)」ワイ「ぜってぇ嘘だわ」
【動画】演歌歌手「CD売れないンゴ・・・せや!オタクに媚売ったろ!」wwwwww
【悲報】スクエニさん、ドラクエでシャドバみたいなカードゲームを作ってしまうwwwww
「モンスターハンター」で一種類しか武器使わない奴wwwww
FF16とゼルダ次回作どっち欲しい?って聞かれたら何だかんだFF選ぶよなwwwww
RPGで剣より銃のダメージ低い現象
子供を笑顔にする任天堂switchって最強だよな!!!
手塚治虫を超える漫画家がいないのはマンガ界の常識なの???
ファイアーエムブレムに終盤で仲間になる仲間 役に立つことあるのか?
【GIF54枚】はじめてみたとき笑ったgifwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽天のセーラームーンコラボwwwwwwwwwwwww
色違いのモンスターがでてくると萎えるよな…ドラクエもFFもテイルズもなんなの?
ママレードボーイとかいう今じゃ昼間に放送できないアニメ
アニメの主題歌が声優だった時のガッカリ感
庵野監督「ガンダムの成功は安彦さん(原画)の存在が大きかった」
レベルファイブ日野社長、Switchに関して「相当可能性があると感じています。」対応ソフトも製作中
魔法剣士って大体どのゲームでも無能だよな
RPGで強かった味方キャラが離脱する展開wwwwww
【緊急悲報】青山剛昌、とんでもないキャラをスピンオフの主人公にしてしまう・・・・・(画像あり)
『のんのんびより』新作アニメ制作決定!やったのーん!!
ミルドラース「えっ!?みんなゲマがラスボスだと思ってるんですか!?」
【イイ話】ニンテンドースイッチを買ってもらえない子供がダンボールで自作!→見ていたお父さんが素敵な改造を施す(´;ω;`)
俺氏、うたわれるもの 二人の白皇をプレイし号泣





関連記事

 オタク おーぷん 2ちゃんねる

5 Comments

ななし  

それはね、君の意見に同意すると生物としての自分を否定することになるから。 だって生物なら生まれてから死ぬまで、確実に劣化して行く、ここでくだまくより、最寄りの書店に行って自分の意見に近い著者の本探せば?普通はそこまで自己否定を行うと自死に向かう筈なんだが、それも否定してるところが、やはり君の話を聞いてくれるのは精神科の医師かなぁ~?大変ロジカルで論拠もきちんと挙げてるから病んでるとは思えないけど、いきにくいと感じてるなら医師の診察も受けてみるほうが良いと思う。 因みに現実で君と同じような主張をしていた友人は全員自死してしまったんで、気になって米してみた。主張もいいけど自分を大切に!

2016/04/11 (Mon) 08:08 | REPLY |   

ななし  

写真でしか見たことないんじゃないか?w

2016/04/11 (Mon) 08:36 | REPLY |   

ななし  

↑そりゃそうよw基本童貞を拗らせてるだけだって

2016/04/11 (Mon) 09:21 | REPLY |   

ななし  

いやわかるね
幼い頃から目が良すぎて見たくないものまでよく見てしまう
おかげで異性にそこまで魅力を感じない
アイドルとか何が良いのかわからん
地デジになってから顕著に毛穴の汚れ凄いし産毛もまばらで醜い
でも毛むくじゃらの動物はかわいい

2016/04/11 (Mon) 09:58 | REPLY |   

ななし  

オタク=アニメオタクという謎の風潮

2016/04/11 (Mon) 10:37 | REPLY |   

Add your comment