ここ80日間での俺のスマホ使用時間wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016
31
1: 2016/03/31(木)20:54:36 ID:Djv
533時間・・・・・・
ヤバイよ・・・ヤバイよ・・・



【画像】咲-Saki-、キャラの体がおかしな事になってしまうwwww
子供だった頃に、毎日ゲームしたり遊びまくってた俺の今現在
(´;ω;`)「スマホ30万円ゲーム…親から怒られる、怖い」警官が失踪
【悲報】FNS歌謡祭でお前らwww




2: 2016/03/31(木)20:55:06 ID:g7I
何をそんなにスマホいじってるの?

4: 2016/03/31(木)20:55:55 ID:Djv
<<2主にニコニコとネットサーフィンだな

5: 2016/03/31(木)20:56:11 ID:Djv
>>2間違えた

3: 2016/03/31(木)20:55:17 ID:Qgo
ちょっとしたモンハン並

6: 2016/03/31(木)20:56:20 ID:Nlx
使用時間てなにでわかるの?

9: 2016/03/31(木)20:56:46 ID:Djv
>>6そういうアプリがあんだよ

8: 2016/03/31(木)20:56:28 ID:2jA
533/1920

スマホって怖い

11: 2016/03/31(木)20:57:20 ID:hiV
俺のは486時間だった

13: 2016/03/31(木)20:57:36 ID:J5p
80日で553時間っておかしいだろ
ネトゲ廃人でもそこまで行かんぞ

14: 2016/03/31(木)20:57:38 ID:Nlx
アプリ知りたい

15: 2016/03/31(木)20:57:39 ID:Djv
俺が使ってるのはphone usage timeってやつ

16: 2016/03/31(木)20:58:38 ID:Djv
スマホのアプリごとの利用時間や合計何時間使ったかということがわかるアプリだ

17: 2016/03/31(木)21:00:34 ID:Djv
とにかくビックリした今月も8日と14時間使ってるし
・・・つかみんなこれぐらいやってるよな?
俺が異常・・・?

18: 2016/03/31(木)21:01:46 ID:J5p
>>17
飯食う時もスマホ見てる奴はそのぐらい行きそう

19: 2016/03/31(木)21:02:42 ID:Djv
>>18飯食うときは見てないけど風呂入ってるときは見てるな

20: 2016/03/31(木)21:02:58 ID:hQw
>>19
同志よ

23: 2016/03/31(木)21:04:03 ID:Djv
>>20飯食うときはさすがにな・・・

21: 2016/03/31(木)21:03:31 ID:Djv
とにかく暇になったらやることねえしすぐスマホでくだらないものとか見ちゃうんだよな

22: 2016/03/31(木)21:03:36 ID:RT1
無くしたら発狂しそうだな

24: 2016/03/31(木)21:04:33 ID:Djv
>>22するのかな・・・?

25: 2016/03/31(木)21:05:06 ID:Djv
普通の人は1日何時間ぐらいやってんの?

26: 2016/03/31(木)21:05:10 ID:J5p
でも俺も人のこと言えないかな
帰ってきたらpc開いてここと動画サイトに入り浸ってるから
毎日5時間はネットしてる

27: 2016/03/31(木)21:05:51 ID:Djv
>>26やることなかったらそうなるよな・・

29: 2016/03/31(木)21:06:57 ID:J5p
>>27
や、やることならああるわ!
えーっとえーと駄弁ったりファイル整理したりmp3整理したり
色々いそがしいわ

31: 2016/03/31(木)21:07:48 ID:Djv
>>29(やること)ないじゃん

28: 2016/03/31(木)21:06:15 ID:VWl
1日6~7時間てとこか

30: 2016/03/31(木)21:07:11 ID:Djv
1日の4分の1スマホしてるってこと?
ヤバくね?

32: 2016/03/31(木)21:08:10 ID:VWl
PC持ってんの?

34: 2016/03/31(木)21:08:38 ID:Djv
>>32pcなしスマホだけ

33: 2016/03/31(木)21:08:24 ID:7pF
>>1
使用時間ってどういう基準で計算してるの

35: 2016/03/31(木)21:09:47 ID:Djv
>>33アプリで遊んでる時間を計測みたいな感じ遊ぶのやめたら計測しないみたいな

36: 2016/03/31(木)21:10:28 ID:RT1
触らない日つくって試してみたら?

38: 2016/03/31(木)21:11:47 ID:Djv
>>36触らない日っていいなそれ。明日それしてみてどうなるかやってみるわ

37: 2016/03/31(木)21:10:50 ID:Djv
まぁ明日から4月だしなるべく触らないようにしようかぁ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459425276/

30年前の人が今の世界を見て一番驚くこと やっぱりスマホの発達、普及かな?

 ニュー速VIP | スマホ | おーぷん | TOPページへ

【ヤバすぎ】おもちゃで遊ぶだけの6歳児ユーチューバーが稼いだ年収wwwwwwww
『ドクターX』の最終回を見たtwitter民の反応www(※録画派ネタバレ注意)
カンニング竹山の「偏向報道はやめなさい!」が大絶賛されてる件wwww
全年齢対象の同人ゲーム『いえのかぎ』、「この作品はペドフィリアを対象としている」としてSteamから削除される
【悲報】グラブルさん、リアルイベントでとんでもない武器を特典にしてしまいひっそり炎上
【炎上】おそ松さんカフェの朝食、ぼったくりと話題…写真と値段がこちら…(画像あり)
超人気声優のライブチケットを確保しようと、オタクが100万円分チケット申込した結果wwwwwwwwww
【悲報】ラブライバー、友人にラブライブを否定されブチギレ
【悲報】夫が妻を殴って死なせた事件、実刑判決を免れて炎上 女性たちが激怒
【悲報】東京都さん、とんでもないベンチを作ってしまう
謎の老婆「この電車に乗ってはいけない」若い女性が無理やり降ろされる→結果・・・・・
ゲーム開発者がカプコンにブチ切れ「酷えなコガネ稼ぎかよ詐欺だよ」
【朗報】FF15さん、新DLCでとんでもない展開になる!これもう本編だろ【ネタバレ注意】




新着記事




関連記事



 スマホ おーぷん

1 Comments

ななし  

俺も完全にこれだわ
1日平均7時間はスマホいじってる

2016/04/01 (Fri) 04:16 | REPLY |   

Add your comment