会社の飲み会が苦痛と思わないやつwwwwwwww

2016
08
1: 2016/09/02(金)06:53:47 ID:1mp

そんなやついるの?


海外の園芸家「日本の大根という野菜を育ててる人はいる?」大根に対する海外園芸家の反応
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
【画像】アニメイト、ガルパンファンの夢をぶち壊す
肺癌になった喫煙者「俺が一番後悔してんだよ。タバコ吸ってたかどうか聞くんじゃねえよ」
【画像】 NHK囲碁のお姉さんが凄いwwwwwwwwwww
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/09/02(金)06:55:12 ID:mpF

主催は辛く無いやろ


6: 2016/09/02(金)07:07:38 ID:HLW

>>2
むしろ幹事こそ1番めんどくさいから、最大の被害者なんだぞ。


11: 2016/09/02(金)07:19:17 ID:mpF

>>6
いつから主催と幹事が同じだと思ってた?


3: 2016/09/02(金)06:55:50 ID:nIx

社会人のいじめの場だからな


4: 2016/09/02(金)07:04:55 ID:opO

上手くすりゃタダ酒飲めるのにいかない理由がない


5: 2016/09/02(金)07:05:31 ID:ewx

高校の体育祭の方が苦痛


7: 2016/09/02(金)07:11:48 ID:q4c

まずい酒しか出ないから全く飲まんわ


8: 2016/09/02(金)07:12:50 ID:f4n

何が苦痛なの?
ただで飲めて他部署女の子と絡めるなんていいこと尽くめ


12: 2016/09/02(金)07:20:01 ID:mpF

>>8
自腹で女子なんか来ない会社もあるんですけ怒


9: 2016/09/02(金)07:14:14 ID:HLW

いったんイジラレキャラのイメージついた奴とか、仕事できなき奴にとっては地獄


13: 2016/09/02(金)07:20:51 ID:Nbg

そもそも飲み会なんてないからその点気楽


14: 2016/09/02(金)07:21:12 ID:FQg

ソフト技術者がオヌヌメだよ。

飲み会なんてそんなにやってる場合じゃないしね。
給料日が楽しみだねぇ。


18: 2016/09/02(金)07:28:46 ID:mpF

>>14
上司「今更1日くらい遅れても変わらねぇよ!飲み逝くぞッ!」
上司「仕事一段落したなぁ…飲み逝くぞッ!」
上司「また新しいプロジェクトだし飲み逝くぞッ!」


19: 2016/09/02(金)07:30:16 ID:FQg

>>18
いや、あの、そんな上司いないから。


25: 2016/09/02(金)07:36:01 ID:mpF

>>19
いるから困る
割とどこの会社でもな


21: 2016/09/02(金)07:32:55 ID:q4c

>>19
上司「掃除終わったなぁ…飲むぞッ!」
上司「仕事一段落したなぁ…飲むぞッ!」
上司「掃除終わったなぁ…飲むぞッ!」
上司「仕事一段落したなぁ…飲むぞッ!」
上司「一年終わったなぁ…飲むぞッ!」
上司「年が明けたなぁ…飲むぞッ!」

なら実在するぞ


22: 2016/09/02(金)07:33:52 ID:FQg

>>21
それ、ソフト技術者じゃなくて、
ソフト会社の営業部門とかじゃね?


24: 2016/09/02(金)07:34:58 ID:q4c

>>22
あーソフト関連じゃないよ
うちの食品製造


15: 2016/09/02(金)07:23:43 ID:HLW

まぁでも、飲み会いくと何だかんだ仲良くなるけどな。
話しやすくなって頼みづらかった仕事を気軽にまわせるようになったり。


16: 2016/09/02(金)07:25:53 ID:cis

酒飲めない大した料理でないわりに数週間分の食費もってかれる糞イベントなんて長らく出てない
出るとして近しい同僚の送別会くらいだな


20: 2016/09/02(金)07:32:10 ID:1CZ

>>16
食費激安の奴って人生楽しいの?


23: 2016/09/02(金)07:34:12 ID:P0p

>>20
数週間は言い過ぎたけど
1週間は余裕だしその金で結構良いもん食えるだろ


36: 2016/09/02(金)11:05:54 ID:W0M

>>23
1週間分の食費2万なんだけど
飲み会って2万もとられるか?


37: 2016/09/02(金)12:16:55 ID:u1c

>>36
逆に飲み会の飯がゴミに思えないかそれ


17: 2016/09/02(金)07:28:26 ID:brJ

飲みまくり食いまくり注ぎまくる
面倒くさい奴がいたら席移動

むっちゃ楽


26: 2016/09/02(金)07:36:40 ID:bD6

うちの会社飲み会も歓送迎会も社員旅行もないぞ


27: 2016/09/02(金)07:39:02 ID:FQg

迂闊に飲み会なんてやったら、二日酔いとか言って、
次の日休む口実にされちゃうからねぇ。

きにょうびだけ回避できればいい。


28: 2016/09/02(金)07:41:45 ID:bD6

飲み会やったら嫌がるくせに
やらなきゃやらないで文句を言うやついるねんな


29: 2016/09/02(金)07:45:47 ID:P0p

>>28
誘わないと文句言う奴とかは
誘われるのも面倒派には理解できないし迷惑だわ


30: 2016/09/02(金)07:48:35 ID:fpD

とりあえず会社から金は出るから参加しなきゃいけないやつは出るけど1次会終わった瞬間に帰る
俺酒飲まないしな
俺はつまみじゃなくて夕飯が食いたいんだ
それに他人のツバが飛び散った食いモンなんて絶対食いたくねーし


32: 2016/09/02(金)08:12:30 ID:ZWO

飲み会好きだし幹事やるのも好きだわ
仕事とは別方向で評価されるからな

文化祭や体育祭みたいなもんだわな


33: 2016/09/02(金)08:39:28 ID:UFw

楽しいぞ。部長の自慢話も面白い。今後部長が何しようとしてるかわかるから、対応しやすくなるしね。


34: 2016/09/02(金)08:43:46 ID:SRn

面子によるわな


35: 2016/09/02(金)09:04:36 ID:ton

別に話さんで隅っこで
適当にたまに振られる話適当に交わしつつ
雰囲気肴に酒楽しんでる

大酒&大食いだから
お値段対比もみんなで飲むとかなりお徳だしな


38: 2016/09/02(金)12:17:41 ID:h0R

会社の金で酒が飲めるなら好き


39: 2016/09/02(金)12:23:48 ID:1mp

楽しんでるやつもいるんだな
嫌なやつと飲みたくない






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472766827/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】香里奈フライデーベッド写真スキャンダルの悲劇再びwww(画像あり)
【悲報】女性専用掲示板、「嫉妬」の二文字を使いたくなくて新たな漢字を生み出すwwwwwwwww
とんでもないスピードで赤信号に進入した軽四がドーン!と衝突してズゴゴゴゴと横転。
アメリカのホームセンターのチラシがヤバイwwwwwwwww
外国人が自作した和室が何かおかしいんだがwwwwwwww (※画像あり)
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
部屋の電球が切れた。私「旦那いないし、自分で交換するか」→私の人生が大きく変わる結果に・...
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される


関連記事

 会社 飲み会 おーぷん

0 Comments

Add your comment