キョロ充が罰ゲームで告白したことを後悔するスレ

2016
06
1: 2016/09/03(土)23:37:10 ID:yUu

胸糞悪いと思うが付き合ってほしい



スポンサードリンク


2: 2016/09/03(土)23:39:08 ID:yUu

数年前の話だけど、思い出すたびに自己嫌悪だ


4: 2016/09/03(土)23:42:10 ID:yUu

何から書こうかな


5: 2016/09/03(土)23:44:35 ID:yUu

中学に入ると、急に自意識過剰になるよな
他人の目が気になっておかしなことをやらかす
大人しかった俺はリア充になろうとした
クラスの中心にあこがれてたんだ


6: 2016/09/03(土)23:48:02 ID:yUu

しかし、入学から二週間で現実に気づいたね
俺には無理だと
チビだし運動も勉強もできない
中心にいるイケメン軍団とは明らかに違う世界の住人だった


7: 2016/09/03(土)23:51:57 ID:yUu

でも、現実を認めたくなかった
非リアになってリア充に馬鹿にされるなんて嫌だ
隅っこにいる地味グループみたいにはなりたくなかった


8: 2016/09/03(土)23:53:15 ID:uTF

キョロ充は自分をキョロ充として認識しとらんダロw


9: 2016/09/03(土)23:54:32 ID:yUu

そこで俺は最悪な割断をした
リア充に媚びて非リアを馬鹿にしよう
そうすれば、リア充の仲間入りができると
今思えばガキの浅知恵だけどね
当時はわからなかった


10: マーテル◆9L0/8ZHtwo 2016/09/03(土)23:56:50 ID:87h

見上げた根性だけど罰ゲームで告白はいかんざきだわ


11: 2016/09/04(日)00:05:36 ID:jZ4

イケメン軍団と直接接触するのは無理だ
俺は何のとりえもない
あっちはイケメンだの運動部のエースなどが目白押し
まともに相手にされないのはわかってる

俺は陸上部の万年補欠A、隠れオタクのB、小学校ではぼっちだったCの三人とつるんだ
スペックは微妙だが、リア充になりたくてたまらない奴らだ


12: 2016/09/04(日)00:14:54 ID:jZ4

俺たち四人はクラスの非リア叩きに精を出した
非リアの写真を携帯で撮って、服装や髪型を馬鹿にした
非リアが楽しそうに話しているのを見ると、「調子に乗るな」と嫌味を言った
非リアの物まねをして笑いを取った
アニメや漫画など非リアっぽい趣味を徹底的に馬鹿にした
リア充連中を喜ばせたら仲間に入れてもらえると思ってた


17: 2016/09/04(日)00:22:32 ID:jZ4

リア充の顔色を伺い、徹底的に非リアを叩く
リア充に言葉をかけてもらえるかどうかで一喜一憂する
キョロ充の典型だよな
非リア叩きのネタを持ち込まないと、リア充に相手にされなかったしな
それでも、成功者になったと勘違いしてたよ


18: 2016/09/04(日)00:25:11 ID:jZ4

俺たちは成功者の地位を維持しようと躍起になり、非リア叩きをエスカレートさせた
リア充を喜ばせるためには、より過激なネタが必要だった
そこで考え付いたのが罰ゲーム告白だ


19: 2016/09/04(日)00:36:08 ID:jZ4

同級生にXという女がいた
チビで貧相な体格
吹き出物ばかりの青白い肌
手入れしていない長髪
猫背でいつも下を向いているような姿勢
ほとんど聞き取れない声
まったく着崩していない制服
古臭い持ち物
やたらと大きな眼鏡
運動も勉強もできない

こんな奴なので、地味グループにも友達がいなかった
誰かと話しているところを見たことがなかった
まさに非リアの中の非リア

トランプで負けた奴がこのXに告白し、交際するふりをして騙す計画だ


21: 2016/09/04(日)00:45:08 ID:jZ4

告白する役目になったのは俺だった
リア充を喜ばせるためとはいえ、Xなんかと付き合うのは汚れ仕事だ
嫌で嫌でたまらなかった

その日の昼休み、Xに声を掛けた
自分ではイケていると信じる笑顔を作る
断られるとは微塵も思っていない

「Xさん、話があるんだけど」
「何の話ですか?」

小声ではあったが、明らかにXは動揺していた

「ここでは話せないから外で」

俺が教室を出ていくと、Xも後を付いてくる


22: ■忍法帖【Lv=2,しびれあげは,Kx3】 2016/09/04(日)00:49:20 ID:3Um

私、学生時代にその罰ゲームのターゲットだったわ。


23: ■忍法帖【Lv=2,しびれあげは,Kx3】 2016/09/04(日)00:50:15 ID:3Um

こんな、カスなことする人まだいるんだね


24: 2016/09/04(日)00:56:30 ID:jZ4

体育館の裏で俺は嘘の告白を始めた

「ずっと好きだったんだ」

雑な告白だが、Xにはこれで十分だろうと思った
スクールカースト信仰に取りつかれていたので、
身分が低いXが断るはずはないと決め付けていた

Xはますます動揺した
下を向いたまま、聞き取りにくい小声で理由を聞いてくる
面倒くさくなった俺は適当に褒めまくった

「物静かなところにひかれる」
「長髪が素敵」
「華奢で繊細そうで、守りたくなる」

Bが考えてくれた口説き文句を適当に並べる、
Xは小さな声で「でも…」「だって…」を繰り返したが、
俺が強い調子で迫ると、やむなくという感じで付き合うことをOKしてくれた
この様子は隠れているA、B、Cの三人に撮影されていた


25: ■忍法帖【Lv=2,しびれあげは,Kx3】 2016/09/04(日)00:58:31 ID:3Um

さいてー、●ねカス


26: 2016/09/04(日)01:07:13 ID:jZ4

告白されて動揺するXの様子は、リア充グループの携帯に送られた
その日の夜、うちの学校裏サイトは大いに盛り上がった
リア充はXを「気持ち悪いw」「挙動不審w」と笑う
俺たちはとても誇らしい気持ちになった
これで念願の昼飯メンバー入りも果たせるなどと思った


27: 2016/09/04(日)01:08:22 ID:juI

へえ、それで?


28: 2016/09/04(日)01:10:42 ID:e33

昼飯メンバーwww
なんだそりゃ
聞いたことないww


29: 2016/09/04(日)01:12:49 ID:e33

俺そこそこイケメンだけどリア充とか非リアとかそういう区別したことないわー


30: 2016/09/04(日)01:14:44 ID:jZ4

それから俺とXの(嘘の)交際が始まった
一緒に登校し、昼食を一緒に食べ、一緒に下校した
休み時間も極力Xに話しかけた

AとBとCの三人が俺たちの様子を密かに撮影し、
リア充の携帯に送った
Xの舞い上がりぶりを笑いものにするという趣向だ


32: 2016/09/04(日)01:19:20 ID:Iiy

さすがに胸糞が悪い


33: 2016/09/04(日)01:29:34 ID:jZ4

Xの反応は恐ろしく単純だった

一緒に下校したいと言うと、逆方向なのに付いてきてくれる
弁当を作ってほしいと言うと、翌日には弁当を作ってくる
持ち物を褒めると、そればかり使う
こうした方がいいと言うと、言われたとおりにする
部屋を見たいと言ったら、その日の放課後に上げてくれた
話がなかなか続かないのに、自分の好きな話になると声が高くなって早口でしゃべる

ギャラリーはXの非リアな挙動を楽しんだ
裏サイトでは「Xに~をさせたい」「~と言ってほしい」みたいなリクエストもたくさん出た


34: 2016/09/04(日)01:54:56 ID:jZ4

俺は仲間と相談しながらリア充を演じ、Xの関係を深めていった
放課後はほとんど一緒だったし、休日にはデートもした
事情を知らない人には本当の恋人同士に見えたと思う

だが、俺は次第にやる気をなくした
後ろめたくなってきたのだ
俺と一緒にいる時、Xは本当に嬉しそうだった
目を輝かせながら俺の話を聞いてくれる
俺のために一生懸命頑張ってくれる
こんな子を笑いものにしていいのか?

リア充に取り入りたいという気持ちが失せていった
三カ月が過ぎた頃、俺とXのファーストキスという企画が持ち上がった時、
俺は「企画を中止したい」と言った


35: 2016/09/04(日)02:02:34 ID:Z6S

ふーん


36: 2016/09/04(日)02:09:19 ID:jZ4

仲間やリア充は企画続行を求めたが、俺は強引に下りた
Xにもすべてを話した

「ごめんなさい」

俺は泣きながら土下座をした。

「叩いても蹴ってもいいです。親や先生に言ってもいいです。殺してもいいです」

Xは何も言わなかった
土下座しているので、怒っているのか泣いているのかはわからない
結局、Xは後で返事をすると言って帰っていった


37: 2016/09/04(日)02:30:22 ID:jZ4

一週間後、授業が終わるとXは俺を呼び出した
滅多に人のこない公園である

トイレの裏でXは足を止める
自分の人生はここで終わると思った
それだけのことを俺はやった

「〇〇くん」

Xは俺を姓で呼ぶ。付き合っている間は名前呼びだった

「はい!」

俺は体を投げ出すように土下座をした
そして、罰が下る瞬間を待った
後頭部に何かが乗っかる感触があった
Xが頭にポンと手を置いたのだ

「顔を上げて」

言われたとおりに顔を上げた

Xはハンカチを取り出し、涙と鼻水でぐしゃぐしゃになった顔をふく
そして、たどたどしい小声で話す

「私の言うことを全部聞いてください」
「わかりました!」

異論などあろうはずもない。俺はそれだけ酷いことをしたのだ。殺されても文句は言えないのだ
これからは徹底的にいじめられるのだろうと思った


38: 2016/09/04(日)02:40:22 ID:jZ4

予想に反し、Xは俺をいじめてこなかった
無理難題を押しつけられることもなかった
彼女の頼みは、どこかへ一緒に行くとか、何かを手伝うとかいったもので、
拍子抜けするほどささやかだった

周囲には「Xのパシリになった」と笑われた
A、B、Cらは俺を攻撃し始めた
リア充もあからさまに俺を馬鹿にし始めた
クラスの最底辺まで落ちたが、それでも気分はすっきりしていた


39: 2016/09/04(日)02:58:28 ID:jZ4

放課後も休日もXに付き合わされた
Xの家にも頻繁に行った
俺の家にXが来ることもあった

理由を聞くと、友達役をやってほしいのだという
彼女の親は娘に友達がいないことを気にしていた
友達が遊びに来れば、安心するというわけだ

X自身も友達というものに憧れていたようで、
「友達らしいこと」をいろいろやらされた

一緒に食事をするとか、
一緒に遊びに行くとか、
一緒に何かを祝うとか、
電話で長話をするとか、
そういったことだ

Xはイベントへのこだわりも強かった。
お互いの誕生日は一緒に祝った
クリスマスも正月も一緒だった

俺は罪を償いたい一心でXの趣味に付き合った


40: 2016/09/04(日)03:05:28 ID:tDX

俺はそんなキョロ充の罰ゲームの餌食にされたくちだわ
おかげさんで暗黒の青春時代と社会人になってから嫁を貰うことができた


41: 2016/09/04(日)03:29:33 ID:jZ4

友達ごっこを続けていくうちに、Xは身だしなみに気を遣いだした

彼女が言うには、人目が気になってきたのだそうだ
これまでは一人だった
だが、今は他人と一緒にいるし、遠出することも多くなった
これまでの野暮ったい格好が恥ずかしくなったという

髪型を変えたり、服を買ったりするたびに、彼女は俺の意見を求めた
ランニングにも付き合わされた

中学二年の夏には、Xはだいぶすっきりした容姿になっていた
身長が伸び、体重も増え、肌はきれいになり、不健康な感じがなくなった
髪は肩にかかるところまで短くなり、つやつやになった
背筋がまっすぐになった
服装や持ち物はかわいくなった
眼鏡はおしゃれっぽくなった
表情もかなり豊かになった
美形ではないが、かわいいといった感じである
人目を意識するだけで、こうも人は変わるのかとびっくりした


42: 2016/09/04(日)03:38:33 ID:DxQ

んで告白して今の嫁さんエンド?


44: 2016/09/04(日)03:41:40 ID:jZ4

>>42
違う
残念な結末だ


43: 2016/09/04(日)03:41:19 ID:jZ4

Xの変化は俺にも影響を与えた
一人ではできない努力も二人ならできる
いつも側にいるXは、格好の相談相手だった
「何かあったら必ず私に言うこと」と言われているので、相談することに抵抗はない
いつの間にか努力することが楽しくなった


45: 2016/09/04(日)03:55:49 ID:jZ4

一度決まったスクールカーストを覆すのは難しい
Xも俺も中学では最底辺のままだった
リア充やキョロ充からは馬鹿にされた

Xが身だしなみに気を遣うようになったことも、
非リアのくせに生意気と受け取られた
二年から卒業するまで、Xはいじめの対象になった
俺もXを調子に乗らせたと言うことでいじめられた

キョロ充をやっていた頃の所業から、
非リア連中も近寄ってこない

結局、Xと俺は卒業するまで二人の世界で過ごした
俺はXに償うことしか考えていなかったので、孤立しても気にならなかった
入学したころとは大違いである
Xは俺と友達らしいことをすることに熱中しており、クラスには興味を持たなかった


46: 2016/09/04(日)04:10:38 ID:jZ4

俺もXも同じ高校に入った
県下屈指の進学校だ

一年の時は二人とも下から数えた方が早かった
一緒に勉強することで勉強の楽しさを知った
二人三脚で学力を上げた
そして、Xに同じ高校を受けるよう命令され、一緒に合格したのだ


47: 2016/09/04(日)04:21:15 ID:jZ4

高校入学をきっかけに世界が変わった
真面目な人が多いせいか、地味という理由で馬鹿にされることはない
序列付けにこだわる人は少ない
俺もXもまともな扱いを受けるようになった


49: 2016/09/04(日)04:34:00 ID:jZ4

二人で頑張れば大抵のことはできた
しかし、コミュ力だけは身に付かない
見違えるように垢ぬけたXも、俺以外の人に対しては小声でしか話せない
俺はもともとコミュ力が高くなかった

中学では孤立していたので、第三者との関係はどうでも良かった
しかし、高校ではみんなが普通に話しかけてくる
俺は新しい世界に慣れようと必死になり、クラスになじむことができた
一方、別のクラスになったXは馴染むことができず、休み時間になると俺のところに来た


50: 2016/09/04(日)04:35:39 ID:TrE

高校生のときのこと思い出して吐きそうになった
訴訟


51: 2016/09/04(日)04:36:33 ID:TrE

キョロは苦しめ


52: 2016/09/04(日)04:52:16 ID:jZ4

俺はXに「他人と話せるように頑張ろう」と持ち掛けた
同級生には付き合っていると思われているが、実際は違う
罪を償うために言うことを聞いている
本当の友達になることは許されない立場だ
Xだって俺と友達ごっこをするよりは、本当の友達を見つけた方がいいだろう

中学にはスクールカーストの壁があった
どれだけ頑張っても、Xは最底辺扱いだった
しかし、この学校ではかわいいと言われている
俺といる時のように他人と話せれば、きっと人気者になれる


53: 2016/09/04(日)04:54:38 ID:TrE

キョロ 生きるため 仕方なかった


54: 2016/09/04(日)05:05:55 ID:jZ4

Xは俺の提案を拒否した
対等の関係でないとはいえ、彼女が俺の提案を拒否することはほとんどない
理由を聞いても、「自信がない」「できない」とかたくなだ
俺は「君ならできる」と説いた
お世辞でも何でもない
彼女は不可能を可能にできる人だ
しかし、「その話はやめて。これは命令だから」との返事
命令には逆らえないので、この話はなしになった


55: 2016/09/04(日)05:28:54 ID:jZ4

結局、高校の三年間も俺とXは一緒だった
中学とは違い、周囲は温かいと言うか、生温かいと言うか、そんな感じで見てくれた

俺は社交的になった。ならざるをえなかったと言った方が正しいかもしれない
Xは極端な人見知りなので、二人でいると俺が社交担当になるのだ
なぜかいい人イメージも定着した

Xは相変わらず他人と話せなかったが、
真面目さのおかげで「純粋」「内気」と好意的に解釈され、
みんなから気にかけてもらった
俺以外にも三人ほど普通に話せる人ができた
全員女子だったが

楽しい思い出もいろいろあった
文化祭で俺とXがベストカップルに選ばれたこともあった
内心では「友達ですらないのに」と憮然となったけれど


57: 2016/09/04(日)05:49:48 ID:jZ4

現在は俺もXも大学生
命令されて同じ大学の同じ学部を選んだ
どっちも一人暮らしなので、一緒にいる時間が飛躍的に増えたよ

ぶっちゃけると、俺は彼女を好きなんだ
でも、昔の事がある
好きになったらいけない
人生を賭けて償うって約束したから

なんであんなことをしてしまったんだろう
後悔してもしきれないよ
普通に知り合っていたら、本当の友達になれたのに

彼女だって嘘告白がなければ、俺なんかと関わらずに過ごせた
一生消えない恨みを背負うこともなかった
嫌いな奴と友達ごっこを続ける必要もなかった
本当に悪いことをした

人を騙すようなことをしたらだめだ
特に心を弄ぶようなことはするなよ
永久に後悔するからな


58: 2016/09/04(日)05:49:58 ID:WWa

罰ゲームのふりして告るのかなしーwwwwww


59: 2016/09/04(日)05:51:09 ID:jZ4

以上が俺の懺悔だ
長くなってしまったな


60: 2016/09/04(日)05:52:00 ID:jZ4

質問あるか?


61: 2016/09/04(日)05:55:36 ID:plt

付き合えよ


63: 2016/09/04(日)05:58:39 ID:jZ4

>>61
加害者が被害者と付き合えるわけないだろうが


65: 2016/09/04(日)06:15:25 ID:rQC

>>63
正直Xは昔のことなど多分どうでもいいと思ってるよ一回腹割って聞いてみ?もし本当にXがお前のこと恨んでるんなら中学で速攻関わりを断つだろ?そういうことだよ







スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472913430/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 おーぷん

0 Comments

Add your comment