本日の注目ニュース
 ピックアップ



ガリガリなのに腹だけ出てきた奴www

2016
06
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:17:36.166 ID:zvgsvccH0

太らない体質だと思ってたんだけどな
こんなこと初めてだからつらいわ
3年ぶりに履いたスーツのズボンがキツキツだった
腹だけほんとみっともない

178cm 53kg →58kg









2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:18:10.726 ID:gp52p8MG0

それでもガリガリ過ぎワロタ


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:21:35.053 ID:zvgsvccH0

>>2
笑い事じゃないんだよ
座ったら腹膨らんですげえ気になり始めた
やばい


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:18:53.595 ID:9og7e+mo0

それ胃下垂やろ


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:23:35.766 ID:zvgsvccH0

>>3
そうなんか


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:19:35.191 ID:3IOFRUeWa

身体が硬いとそうなる


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:23:35.766 ID:zvgsvccH0

>>4
体は昔から固いんだよな


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:20:04.699 ID:6EIslIWc0

餓鬼腹
飢餓・栄養失調に陥ると、血中のたんぱく質が薄まって、血中に水分を溜め込む性質が弱まります
その結果、水分が腹部に溜まって腹水となって、お腹が膨らみます
腹筋も落ちているので、この膨らみを押さえつけられません


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:23:35.766 ID:zvgsvccH0

>>5
なるほと わかりやすい


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:20:11.904 ID:doXoUS1W0

その身長で60kgないのは筋肉なさすぎ
腹が出るのもそのせい


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:23:35.766 ID:zvgsvccH0

>>6
昔から筋肉つけろとは言われてた


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:20:31.999 ID:PvDOprCQ0

腹筋しろ


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:23:35.766 ID:zvgsvccH0

>>7
腹筋したら改善されるんか?


31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:46:25.313 ID:B9ZoWp7Da

>>11
クランチとリバースクランチをしっかりやったら腹は引っ込むぞ
筋量がなさすぎ


34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:51:03.001 ID:zvgsvccH0

>>31
とりあえず腹筋はちゃんとやることにする


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:20:37.210 ID:etnIF4HQ0

本当に骨と皮だけみたいなガリガリの奴は腹ぽっこり出てるぞ
腹筋ないから内臓が押し出してくる


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:23:35.766 ID:zvgsvccH0

>>8
あーやめてくれ つらい


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:24:18.514 ID:KSWRFm4x0

その身長なら70くらい体重ないといかんやろ


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:30:42.859 ID:zvgsvccH0

>>12
やっぱそんなもんなのかー こっちからするとだいぶ太ってるイメージるんだよ 70って


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:32:47.916 ID:gp52p8MG0

>>15
凄いな
俺は168で56
俺と10cmも違うのに
体重差が-2しかない
どんな食生活を送ってるの?


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:36:42.322 ID:zvgsvccH0

>>17
変わった生活はしてないぞ
出されたものもはもちろん食べるし
好きなものもガンガン食べる


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:38:02.806 ID:gp52p8MG0

>>23
体質か
いいな俺ももっともやしなりたい
失礼だけど>>1いまいくつ?


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:38:32.984 ID:zvgsvccH0

>>24
27だよ


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:39:17.669 ID:gp52p8MG0

>>26
ありがとう
俺もヒョロがり目指して
もりもり食べるね!


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:26:33.928 ID:LGCSuh7Z0

身長170ちょい
体重65キロ
>>1さんと同じ症状に悩んでいます
お腹だけつまめるけど他はヒョロヒョロです


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:30:42.859 ID:zvgsvccH0

>>13
つれえよな 改善したい


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:33:03.646 ID:LGCSuh7Z0

>>15
残念ながら服脱がなきゃ外見ではわからないし裸体を見せる相手も居ないからノープロブレムなんだよなぁ


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:36:42.322 ID:zvgsvccH0

>>18
それなら問題ないのか
いやーでもきになるわ



16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:32:26.237 ID:doXoUS1W0

筋肉つけたら70なんか普通に超えるわ


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:33:30.018 ID:zvgsvccH0

>>16
筋トレとか今まで避けてきたから
すごく抵抗あるしどうすればいいのかわからないぞ


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:33:44.791 ID:/6ycggCyM

172センチ84キロのワイ高みの見物


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:38:04.730 ID:zvgsvccH0

>>20
それはちょっと太ってるんじゃない?


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:34:21.106 ID:dXbt0+qu0

俺だわ
30過ぎてから特に


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:38:04.730 ID:zvgsvccH0

>>21
アラサーだからそういうの聞きたくなかっま


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:34:50.982 ID:oWvL0Ea5M

一番早死にするやつだ


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:38:04.730 ID:zvgsvccH0

>>22
長生きはしたくないし できないだろうってのは昔から思ってるからそこは大丈夫


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:39:49.715 ID:lnuZ8Cg20

180の53だわ、良く太れたな


30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/05(月) 07:42:43.637 ID:zvgsvccH0

>>28
原因がわからんし不快にしかならないからつらいわ
同じようにならないよう気をつけてな









スレッドURL: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473027456/



 ニュー速VIP | 本家 | TOPページへ

【うーん】女さん「ファミレスで店長に『子供の泣き声が騒音』って注意されたけど騒音じゃないよね」←これ 【無理やり】ゲームでおもちゃを取った息子「やった~♬」子供「ヨコセッ!」私「なんでおもちゃを奪おうとするの?」子供「これは..」私「はぁ?」→結果 嫁が昆布をふきんで拭いて鍋に入れようとしてた。俺『ちゃんと洗ってから使えよ汚ねえな!』鍋「バシャー」俺『今までこんな汚ねえ飯食わされてたのかよ』 → 結果・・・ 私「ゲーム機を盗まれて…」A夫『あなたに貰ったと聞いている、渡しのたのが惜しくなったからって凸ってくるな!!』Aママ「奪って壊すなんて!弁償しろ!!」 →ある行動に… 医者『風邪ですね~抗生物質出しときますね』→同僚「バレンタインチョコどうぞ^^」俺「ありがとう~(何だこれ!苦い‥腐ってるのか?)」→なんと・・・・・ 高校生の妹が暗い部屋でプチプチしながら暗記していると → 妹(ブツブツ…)兄嫁『ああああああ!ぎいいいい!いやああああ!』妹「!?」 → トンデモナイことに・・・ DQN車から煽られ。女「トロトロ走ってんなよ!」男「軽に負けるの怖いか?」執拗以上の粘着にカチン!俺(そうだ!)ある地点で車線変更。DQN車はそのまま走行。結果… 電車でDQNが占領して寝そべってた→高校球児『うわっ。これツイッター載せようぜwww』『いや、2ちゃんだろ身バレさせようwww』→結果・・・・・ 【画像】ブックオフに漫画売った結果wwwwwwwww 【図図】女性専用車両に乗ってきた男子中学生に「ここ女性専用車両!!」って怒鳴ってやったら・・・ 【神経ワカラン】娘(3)「じゅーしゅちょうだい」見知らぬ男性が嫌そうな顔して娘を無視!→娘は初めて無視されてショック受けてるし許せない!! オーストラリア旅行にて。俺「可愛い!」コアラを抱っこ。コアラ「ギャァァー!」俺(え、何かしちゃった?)オロオロしてると通訳が… 【自業自得w】駅で。鉄ヲタ(パシャパシャッ) →チョロチョロ動いて…ドンッ!『邪魔っ!!!』 →通行人にずっとこの調子でいたら…ドンッ!振り返った鉄ヲタの顔が真っ青に・・ 旦那が友人の結婚式から帰ってきたが、様子がおかしい。私『料理美味しかった?二次会は?』夫「寝る」 → 夫友人から電話がきて「どんな様子ですか?」私『えっ』驚愕だった・・・ 【狂人】彼女『私が愛犬を預かるよ!』 →俺「ただいま」『おかえり^^ あのね、ちゃんと普通のドッグフード食べれるようになったよ!!』俺(まさか…) →衝撃の事実に・・ コンビニでアイスを買った。俺『おいジジイ!スプーン付いてねぇじゃねぇか!ふざけんなよ!?やめちまえ!』彼女「感じ悪いよ?」『しつけしてやってんだ』 → トンデモナイ事に 算数のテストで0点をとった → 小学1年の私『みんなは高得点なのに私だけ0点ってなんで!(泣』周りの友人「どんな風に答えたの?…えっ(ドン引き」 → 実は・・・

新着記事







 本家

2 Comments

ななし  

産まれるぞ

2016/09/06 (Tue) 06:24 | REPLY |   

ななし  

男です。
今現在175の49-50キロ代
47キロまで減らしたい。
飲んだら下痢になってもいいし、病気的になってもいいからオススメのサプリとかあったら教えて欲しい。

2016/09/06 (Tue) 07:05 | REPLY |   

Add your comment