会社帰りに子供に水をかけられた結果

2016
05
1: 2016/09/05(月)18:07:09 ID:qA8

基地親出てきて警察沙汰になったでござる(´;ω;`)ブワッ




【画像】ガルパンおじさん700人以上が平日にもかかわらず大洗に集結するwwwwww w
作画全振りのアニメ映画で打線組んだwww
【終焉】ガンダム富野「宮崎駿に負け新海誠にも負け片渕にも負けた、野垂れ死にしていくだけ」
【悲報】「かぐや様は告らせたい」メインヒロインのかぐや様、完全にモブへ・・・・・(画像あり)
【画像】Twitter民の描いた「絵がうますぎる人の孤独さ」を表した漫画が共感できると話題に





4: 2016/09/05(月)18:08:09 ID:DKb

ハゲだからカッパと間違えられたんだろ
皿に水くれる良い子じゃん


5: 2016/09/05(月)18:08:27 ID:QV0

>>4
ワロタ


8: 2016/09/05(月)18:08:53 ID:DbN

>>4
こんな発想力になりたい


10: 2016/09/05(月)18:09:28 ID:koV

おう、話してけよ>>1


11: 2016/09/05(月)18:10:11 ID:qA8

たった一時間ほど前だったんだが、今日早番で早々と帰ってたんだわ。

住宅街を自転車で走ってたら、急にホースで水をかけられた。
それに対し「冷たっ!」って年甲斐もなく声を出してしまったんだわ


18: 2016/09/05(月)18:14:07 ID:wq6

>>11aiueoなんちゃらってユーチューバーみたい
自転車なら目視で遠目からある程度のフラグ予測はできたんじゃないか?ぼけっとしすぎな気がするけど


12: 2016/09/05(月)18:11:10 ID:Qcs

ほんで


17: 2016/09/05(月)18:14:00 ID:qA8

何かと思って水が来た方向を見たら、子供がくすくす笑いながらホースを持ってたんだわ。
流石に注意しようと思って向かったら母親と思われる親が出てきて「何の用ですか?」とのこと。
水かけられたと言うと「それがどうしたのですか?暑かったから良かったでしょ?」と訳の分からない言葉


21: 2016/09/05(月)18:18:08 ID:pFa

器物破損で告訴
もちろん保護者を


22: 2016/09/05(月)18:18:09 ID:qA8

いやいや、有り得んでしょと反論すると「恐喝ですか?この変質者!」とキレてきた
結構な声で叫ぶものだから近所から人がワラワラ出てくる始末。
そして聞こえてくるパトカーのサイレン。。。。
嫌な予感はしたが案の定、家の前にパトカー到着。


23: 2016/09/05(月)18:20:39 ID:G29

基●外か疑わしかったら、すぐボイスメモ用意した方がいいな…


24: 2016/09/05(月)18:21:49 ID:qA8

「俺の人生オワタ」と思ってると、降りてきたおまわりさんが一言、「○○さん(母親)、またですか?」とのこと。
俺は何のことかわからず、呆気に取られてると近所の人が「あの人ね、時々子供にけしかけてこんなことしてるのよ。これで4度目かしら。」と教えてくれた。


25: 2016/09/05(月)18:25:10 ID:qA8

そのうち、若めのお巡りさんが来て「お兄さん、被害届どうします?」と聞いてきた。
私服ならまだしも、スーツだったため被害届を出すことにした。
一応、事情聴取で近くの交番で話を聞かれ、ついさっき解放されて家に着いたー


26: 2016/09/05(月)18:27:48 ID:qA8

以上です


27: 2016/09/05(月)18:28:27 ID:FYK

オチは?


28: 2016/09/05(月)18:30:13 ID:qA8

>>27
特にはないが強いて言うなら母親はドナドナされていった


29: 2016/09/05(月)18:30:40 ID:AUi

ハゲorカッパ?


30: 2016/09/05(月)18:31:35 ID:qA8

>>29
フサフサじゃ。
美容師に感心されるほど太い


31: 2016/09/05(月)18:32:27 ID:Qcs

なるほど
感動した


32: 2016/09/05(月)18:33:07 ID:DKb

映画化決定


33: 2016/09/05(月)18:33:18 ID:Szb

ふむ。キチ退治の武勇伝か。
ご苦労。


35: 2016/09/05(月)18:34:35 ID:qA8

>>33
武勇伝でもないよ。
何もやってないし


38: 2016/09/05(月)18:36:31 ID:Szb

>>35
皆退治したかったんだよ。
巻き込まれたとは言え結果的にGJ。
誰かが嫁を斡旋するかも。


39: 2016/09/05(月)18:36:55 ID:qA8

>>38
嫁はいないけど婚約者いるわ


40: 2016/09/05(月)18:43:13 ID:Szb

>>39
お手てのシワとシワを合わせて幸せ~
お手ての節と節を合わせて不幸せ~
幸せにな。


41: 2016/09/05(月)18:52:14 ID:qA8

>>40
ありがとう


36: 2016/09/05(月)18:35:56 ID:97c

常習犯かよ
病気だな


37: 2016/09/05(月)18:36:29 ID:qA8

>>36
かもしれんね。
俺も詳しいことは聞かなかったけどさ


43: 2016/09/05(月)19:04:25 ID:yBU

作り話ってモロバレ


44: 2016/09/05(月)19:26:25 ID:qA8

>>43
信じるも信じないもあなたの自由








スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473066429/





【悲報】レベルファイブ、ドラクエをパクってしまう (*衝撃画像あり)
【期待】高橋氏「『ゼノブレイド』、『ゼノブレイドクロス』の2つの方向性で違うゲームを作っていきたい」
【バレ注意】『黒バス』作者の新連載、とんでもないテコ入れキャラを投入するwwww

【悲報】「ドラクエ10」公式 「PS4版の機能の為に規約を変更する」→既存ユーザーが猛反発し公式サイト大炎上
【朗報】セガ「懐かしのセガゲームが遊べる『SEGA Forever』は、今後PCやニンテンドースイッチで展開の可能性がある」
「ハンターハンター」休載直後のお話を描いてみたからうpしていくwwww(画像あり)

パワプロさん、とんでもない野球をするwwwww(※画像あり)
元ジブリ米林監督の新作に対する宮崎駿のコメントwwwww
【93枚】このGIFで笑えない心の貧しいヤツおるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【スマホ】剣と魔法ログレス 運営関係者がユーザーのアカウントを勝手にRMTして炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
魅力的すぎた負けヒロインwwwwwwwwww
【悲報】「週刊ヤングジャンプ」さん、まーた美少女観察漫画を増やすwwwww(画像あり)

【gif】このgif初見で笑わない奴0人説WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【画像】ドラクエ11、最新スクショが公開 めっちゃ面白そう
【画像】アニメオタクをマジギレさせるとかなりヤバイらしい(笑)wwwwwwwwwww





スパロボ、1作品にガンダム参戦し過ぎでストーリー滅茶苦茶問題
【悲報】ジャンプ新連載「クロスアカウント」、早くもネットで大炎上・・・
俺が分かりやすく現ゲーム実況者の強さをワンピースで例えてやる

【朗報】二次元美少女さん、現実に現れる (※画像あり)
【画像】このギャルゲの母親が意味不明でワロタwwww
【朗報】Twitterで2万RTされた「天才の孤独」を表現した漫画が泣けると話題に

【悲報】ドラゴンクエスト公式ツイッター、任天堂を完全無視wwww
【悲報】ドラクエ11、PS4版と3DS版の差が更にとんでもないことになってしまwwwwwwww
【朗報】バンナム「ファンが望むなら『DBファイターZ』をニンテンドースイッチに用意するつもりだ」 → ファンの署名が急増!!

【朗報】人気アニソンユニットClariSの顔面、ついに明らかになるwwwww
【悲報】 JK~サブカル系女子に大人気の漫画、例の雑誌にボロクソに書かれる(画像あり)
【画像】さくらももこ「ガンダム描いたわ」

【悲報】CoD新作、WW2なのに黒人女性兵士を出して炎上する・・・・・
【動画】ドラクエ11のスロットが射幸心を煽りまくっていると話題にwwwフリーズを搭載してるとかパチスロじゃねーかww
【悲報】『野原ひろし昼メシの流儀』作者のトークショー、7人しか来なかった

【悲報】デレマスP、高須クリニックの施術が失敗だったとデマを流し炎上
【悲報】漫画家さん、違法行為を成し遂げ無事通報される…(画像あり)
【画像あり】転生したらヤムチャだった件の作者が描いた父の日イラストが凄い

【悲報】スイッチのポケモン、めちゃくちゃ不評wwwwww
アニオタの同級生と話してるときのワイ「(こいつと話してるの見られたら嫌やなぁ・・・)」
『FF14』今酷いことになってるんだがwwwwwwwww

【画像】色々やりすぎた漫画が面白いと話題にwwwwwwwwww
【速報】モンハンワールドの20分超のプレイ動画が流出!
※【鉄血のオルフェンズ】やっぱラフタの退場シーンって色々おかしくね?





関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

3 Comments

ななし  

無事解決して良かったな

2016/09/05 (Mon) 23:58 | REPLY |   

ななし  

子育て無罪のキチメス被害は絶えないな。

2016/09/06 (Tue) 00:16 | REPLY |   

ななーしさん  

武勇伝スレだろ。こんなもん創作として書いてるやつを創作として褒め称えるやつが集まるんだから、それを指摘しちゃあ無粋な訳よ。

2016/09/06 (Tue) 03:23 | REPLY |   

Add your comment