金払って映画見に来たのに10分ぐらい興味ない映画の広告見せられるの

2016
05
1: 2016/09/05(月)13:05:09 ID:tVX

ほんまくそ


【悲報】ソフトバンクの企画のせいでミスド大混乱!!!! (画像あり)
【画像あり】FRIDAYに薬物疑惑報道で載ってた成宮寛貴の写真にある粉の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
千葉県が年収600万くらいでモンスターハンターを募集してるぞwwwwwww‏
海外「オランダにもある!」外国人がハマる日本のコンビニ食をめぐって海外が大論争
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く
【画像】つるの剛士、流行語大賞に対してのつぶやくが正論と話題に

スポンサードリンク


2: 2016/09/05(月)13:06:01 ID:81Y

ギリギリで入ればいいじゃん


3: 2016/09/05(月)13:06:21 ID:tVX

>>2
せやな


5: 2016/09/05(月)13:07:10 ID:V7w

>>3
ばーか


10: 2016/09/05(月)13:13:05 ID:ARQ

>>5
えぇ…


7: 2016/09/05(月)13:08:58 ID:zoA

あれ結構すこ
ノーモア映画泥棒もすこ


11: 2016/09/05(月)13:13:20 ID:ARQ

>>7
昔のが好きだった


8: 2016/09/05(月)13:09:22 ID:8C1

アホか?
あれでウォームアップしてテンション上げるんやで


13: 2016/09/05(月)13:15:49 ID:zIp

>>8
わかる
何度も見てると広告が始まったら気分が切り替わるようになるから一種のルーティーンよ


14: 2016/09/05(月)13:16:30 ID:7MO

>>8
わかる
映画館で映画見ることの醍醐味だわ

毎週映画見るようなやつだと「この広告の映画もう見たわー」って煩わしくなるんだろうな


9: 2016/09/05(月)13:12:53 ID:JNL

あの広告すき


12: 2016/09/05(月)13:15:00 ID:4Xt

撮影禁止の映像すこ


15: 2016/09/05(月)13:17:12 ID:tVX

映画泥棒とかそういう定番みたいなんはええけどホラーやらアニ豚向けやら糞みたいな青春邦画の広告見せられたらイライラするねん


16: 2016/09/05(月)13:17:50 ID:ARQ

前見た4Dの椅子乗って動く紹介動画は面白かった


17: 2016/09/05(月)13:18:00 ID:81Y

沸点低いな 適当に流すってことできないの?


19: 2016/09/05(月)13:18:16 ID:tVX

>>17
金払っとるんやぞ


22: 2016/09/05(月)13:19:35 ID:81Y

>>19
予告のお陰で安くなってんだぞ


27: 2016/09/05(月)13:21:03 ID:7MO

>>19
あの広告がなくなったら値段が3倍にはなるぞ
広告費バカにすんな


29: 2016/09/05(月)13:23:33 ID:iLw

>>27 これ、マジ?


33: 2016/09/05(月)13:25:49 ID:HWZ

>>27
3倍は無いやろ
やれるもんならやってみればいい
結局、客が入らなければ値下げせざるを得ない


18: 2016/09/05(月)13:18:11 ID:brM

広告入れることで料金下げとるんやし、しゃーない
ワイは広告無くして倍の料金払うのは嫌やで


20: 2016/09/05(月)13:19:01 ID:ngt

DVDなりBDで見ればええやん


23: 2016/09/05(月)13:19:47 ID:tVX

>>20
映画館の音響とか迫力楽しめへんやん
それ楽しむ為に1800円ぐらい払ってるんやから


21: 2016/09/05(月)13:19:12 ID:GNl

ひょっとして端っこに芸人ワイプとか途中でCM入れたらタダで見れるんちゃう


24: 2016/09/05(月)13:20:29 ID:brM

>>21
タダは行き過ぎかもしれないけど、ビジネスモデルとしてはありだと思うわ


25: 2016/09/05(月)13:20:30 ID:BEh

どの映画も予告はほんま面白そうなんよな


26: 2016/09/05(月)13:20:53 ID:zIp

>>25
予告はね…(ゲンナリ)


30: 2016/09/05(月)13:23:50 ID:tVX

まぁ広告入れるんはええとして洋画見に来てる時に邦画のCM流したりほのぼの系見に来てる時にホラー流すのやめてほしいわ
ジャンル考えろよ


34: 2016/09/05(月)13:28:13 ID:HWZ

>>30
それやな
同じジャンルのCMならさほど不快にはならんやろ


31: 2016/09/05(月)13:24:07 ID:bFZ

TOHOシネマズは予告他長すぎィ!


35: 2016/09/05(月)13:29:56 ID:6rP

上映から15分遅れくらいで入るとちょうどええで


37: 2016/09/05(月)13:31:26 ID:bFZ

>>35
ちょっと目算誤って本編始まった辺りに入ってくるのやめちくり~


38: 2016/09/05(月)13:32:25 ID:yuH

ワイは予告編を見ながらテンション上がってくんやけどなぁ
どうしても見たくないなら名画座へどうぞ


39: 2016/09/05(月)13:33:26 ID:f5s

しょーもない広告ばっかやなあ
え!?始まってるんですか!!

っていう茶番のためやで


44: 2016/09/05(月)13:49:01 ID:zIp

スーサイドスクワッドのCMでハーレイクインが主人公みたいに扱われるのひで


45: 2016/09/05(月)13:49:04 ID:zoA

近場の映画館は予告数本で終わるけど長いところは20分以上流してんのか
そらスレも立つわ


46: 2016/09/05(月)13:50:14 ID:xBf

予告も楽しみの1つなんやが
いかんのか?


47: 2016/09/05(月)13:51:38 ID:xpc

あのワクワク感がたまらないんやが


48: 2016/09/05(月)13:55:45 ID:zoA

>>46>>47
映画以外の公告流すところもあるらしいで
まちおこしのPVとか


49: 2016/09/05(月)13:56:43 ID:nVg

予告よりもあの2分位のしょーもない映像コントいらんわ







スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473048309/



スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
クズ「金で襲わせる → 俺が助ける → 復縁できる!」 → 実行した結果…
【衝撃画像】小6女子「私の顔の採点お願いします(ゝω・)vキャピ」→ 結果wwwwww
AbemaTV、クリスマスにまさかのアニメを放送する暴挙に出る
女性1000人に聞いた「この人女慣れしてないな」と思う男性の行動・・・
【画像あり】アニメポケモンサンムーン、顔芸アニメになるwwwwwwwwwww
【画像】上坂すみれさんが声優15人を全員公開処刑wwwwwwwwwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅



関連記事

 映画 おーぷん

1 Comments

ななし  

あれは飲み物を買ったのにもらえるペットボトルか団子を買ったのについてくる串とかポテチを買ったらつてくる外装の袋みたいなもんだ。飯屋で飯だけ出されて皿に乗ってなくてテーブルに直置きされたらいやだろ。宣伝見てる間に精神を高め現実世界を忘れて映画への集中力を増していく儀式の時間やぞ。

2016/09/05 (Mon) 23:50 | REPLY |   

Add your comment