課長「ん?年収?400万ちょいw」

2016
06
1: 2016/09/06(火)08:00:27 ID:9o0

課長「社長で800万くらいだってよw」

中小企業はアカン

ちなみに、社長は親族しかなれないから俺には無理。

【朗報】FF15とミストウォーカー坂口博信による「テラバトル」がコラボ決定!!植松伸夫氏による書下ろし新曲もあるぞ!!
お前らハッサンのハッスルダンスで回復する人の気持ち考えたことあるの?
俺が最近の萌える海外アニメキャラを紹介するスレ
【悲報】『鉄血のオルフェンズ』オルガ役等の声優・細谷佳正さんが喉の治療の為休業へ





年収120万の俺氏の借金総額が240万に!
ワイ27歳年収400万妻子持ちの小遣い
正社員俺の年収190万wwwwwwwwwwwwwwwwww
年収460万のワイ、底辺であることを自覚し始める・・・
年収高いとわかった途端態度変える女ww
専業主婦の嫁がマジで自分の働きが年収換算すると1200万円あると思ってて死にたい
課長「ん?年収?400万ちょいw」
父親の年収が150万なんやが...
婚活パーティーで年収を書いた結果 嘘つき呼ばわりされた(`;ω;´)
【朗報】ワイの年収、大台にのりそうwwwwwwwwww
彼女に年収抜かれた!情けなすぎわろた
パッパ「ウチは貧乏やから(年収900万)」ワイ(7)「そうなんやな」


2: 2016/09/06(火)08:02:00 ID:AoH

じゃぁさっさと転職か独立しろよ
中小企業なんてそのための踏み台だろ


3: 2016/09/06(火)08:02:24 ID:9o0

>>2
転職してこれ


6: 2016/09/06(火)08:03:13 ID:i3U

>>2
地方は転職する場所すらない


4: 2016/09/06(火)08:02:52 ID:9o0

いままではフリーター

俺、34


5: 2016/09/06(火)08:02:52 ID:PGv

どうせ社長は株か土地の賃料とかで他からの収入がたんまりあるんでしょ


8: 2016/09/06(火)08:03:24 ID:9o0

>>5
畑しかないと思う

野菜と米つくってる


12: 2016/09/06(火)08:04:44 ID:PGv

>>8
マンション持ってたり駐車場持ってたりするんでしょ
奥さんの名義で


14: 2016/09/06(火)08:05:48 ID:9o0

>>12
そこまではわからないけど、
多分ないと思うよ
雰囲気が貧乏だもん
出勤はポンコツのクラウンか、
サブの軽自動車だぞ。


18: 2016/09/06(火)08:06:46 ID:PGv

>>14
マジか…


7: 2016/09/06(火)08:03:17 ID:GQV

上司に年収聞けると思ってるアホ学生


10: 2016/09/06(火)08:03:51 ID:9o0

>>7
飲み会で言った

俺は学生ではない


9: 2016/09/06(火)08:03:34 ID:vpx

社長800万円ってヤバすぎるだろ……

一店舗飲食店経営者並だな


11: 2016/09/06(火)08:04:33 ID:9o0

>>9
地方の宿泊施設


13: 2016/09/06(火)08:05:08 ID:AoH

地方だったら別に良いじゃん
田舎でそんだけ貰えたら十分だろ
不満なら都会出てこいよ


16: 2016/09/06(火)08:06:15 ID:9o0

>>13
都会がいやっつーか、
地元から離れたくない


19: 2016/09/06(火)08:06:47 ID:i3U

>>13
十分なわけねーだろ
結婚もできねーよ
●ねかす

親の介護やら何やらで地方はなれれない奴なんて山ほどいるわ


15: 2016/09/06(火)08:06:08 ID:ZWe

高卒4年目でも年収400万超えてるのに課長で400万って
どんな会社やねん


17: 2016/09/06(火)08:06:39 ID:9o0

>>15
宿泊施設だっての


20: 2016/09/06(火)08:06:55 ID:806

で、>>1の年収は?


22: 2016/09/06(火)08:08:38 ID:9o0

>>20
240万


27: 2016/09/06(火)08:10:47 ID:806

>>22
34で240万は・・・


28: 2016/09/06(火)08:11:23 ID:ZWe

>>27
この間までフリーターやったんやからこっから伸びてくんやろ


21: 2016/09/06(火)08:08:31 ID:w9H

車だけで年収予想なんかできるかよ
医者だって車に興味ない人はおんぼろのパジェロミニとか乗ってるぞ


23: 2016/09/06(火)08:09:12 ID:9o0

>>21
大体予想できるだろ。
お前は馬鹿なのか?


30: 2016/09/06(火)08:12:24 ID:w9H

>>23
金ない奴でも無駄に金かかる車乗ってたりするんだぞ
ちょっとは考える脳を持ってくれよ


26: 2016/09/06(火)08:10:29 ID:PGv

>>21
確カニ
年収600でベンツSクラス乗ってるやつもいるし年収多分億超えててボロい軽トラの人も見たことある


24: 2016/09/06(火)08:10:07 ID:plJ

田舎から出たくない
田舎には仕事がない

もう今の仕事で納得しろよ


25: 2016/09/06(火)08:10:24 ID:9o0

第三セクターとかいう半分公務員っていうから
入ったのにめちゃくちゃブラックで悲しい


31: 2016/09/06(火)08:12:57 ID:9o0

出勤はエクセルで管理
糞真面目に勤務時間いれてたら
課長「そんなにきっちりいれても、残業代なんてでないからね。」だからね。
で、あとで、定時に書き直されるっていう。
勤怠時間管理のエクセルシートの意味ねーじゃん。


32: 2016/09/06(火)08:13:38 ID:9o0

手取り14万くらいしかないよ。


33: 2016/09/06(火)08:14:04 ID:ZWe

>>32
まじめに転職視野に入れたらどうやろ


36: 2016/09/06(火)08:15:17 ID:9o0

>>33
もうそんな気持ちになってるよ
でも、俺に出来ることもないっていうね


34: 2016/09/06(火)08:14:21 ID:9o0

フリーターよりもいいことは、
合コンで正社員ですっていえることだけ


38: 2016/09/06(火)08:17:54 ID:C2D

フリーターを長い間していたツケが回ってきたって事やろ


39: 2016/09/06(火)08:20:44 ID:9o0

薄々感じてはいたけど、
課長で400万は凹むわ。
未来がないっていうか。


40: 2016/09/06(火)08:27:31 ID:okE

流石にやる気失せるな・・・


41: 2016/09/06(火)08:42:00 ID:OZk

社長800万はねーだろ
ウソついてる


43: 2016/09/06(火)09:54:56 ID:9o0

ボーナス0やぞ


スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473116427/
漫画『ちるらん』舞台、関係のないアイドルのショーを強行し炎上
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
【画像】アニオタで有名なフィギュア世界女王のメドベージェワさん、エキシビジョンでセーラムーンを披露
海外ゲーム開発会社「我々はニンテンドースイッチをサポートしない。最近の任天堂ハードで成功したサードの話を聞かないので」
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
【豪華すぎ】アニメ『徒然チルドレン』キャストに石川界人さん、水瀬いのりさん、前野智昭さん、小倉唯さん、小野賢章さん、佐倉綾音さん!
ガチで打ち切ったの許せないジャンプ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
腐女子さん、おそ松BLアンソロジーを計画するもお金の件で揉めまくる
池田秀一さんって演技上手いと思う?
国内大手証券「『ニンテンドースイッチ』は好循環サイクルに入った。逆に『PSVR』は悪循環サイクルに陥るかも」
『サクラクエスト』の主人公が面接で30社落ちたとかいう設定おかしくないか
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
【驚愕】ゼルダの“鳥人間コンテスト”で10000mを叩きだした変態紳士現れるwwww
「かぐや様は告らせたい」とかいう天才たちの頭脳戦()漫画wwwww(画像あり)
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【画像】名探偵コナンの蘭さん、他作者にツノをいじられるwwww
【朗報】けものフレンズ、舞台・ゲーム・新作映像の制作プロジェクトが決定する
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】漫画『競女』、とんでもない終わりかたをする
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
アニオタの街コン行ってきたぞーーー!!
どのアニメもヒロインが花澤香菜さんだった時代wwwwww
【画像】雨宮天という美人声優wwwwwww
『冴えない彼女の育てかた♭』茅野愛衣さんのお酒動画「かやのみ」とコラボ!松岡禎丞さん、大西沙織さん、安野希世乃さんの参加が決定!「すごいことになっているので…」
【悲報】スイッチ『ウルトラストリートファイターII』にヤバそうな機能が実装されゲーム性が心配
「ゆらぎ荘」ほど登場キャラ全ての女の子がかわいい漫画は無いよな?
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww
もはやスーパーロボットの枠すら超えてるやつらwwwwww
声優のM・A・Oさん、今期3つのアニメでヒロイン役をやってるのに話題にならない
【ダークソウル3】初心者(古参)、初狩り(古参)、初狩り狩り(古参)
【PS4】ニーアオートマタやってるんだけどムラついて集中できないwwwwww【画像】
【ポケモンGO】難攻不落のゴースト10匹タワーが最強すぎてお祓いが必要なレベルにwwwwww
アニメ監督・山本寛氏「アニメのプロデューサーが一番我儘を言う子供に成り下がってしまった。アニメ業界最大の危機」
【朗報】遂にメンタルや健康を気にしてくれる美少女AIアプリが登場wwwもう彼女いらねーだろこれwww(画像あり)






関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

2 Comments

ななし  

いまは400万でも多いほうや

2016/09/06 (Tue) 18:10 | REPLY |   

読書ぐらいしろ  

となりの億万長者とか読めばいいのに

2016/09/06 (Tue) 21:07 | REPLY |   

Add your comment