ワイのバイト先もう滅茶苦茶

2016
06
1: 2016/09/06(火)13:49:48 ID:HWz

6月 ワイ入社

6月末 ワイのトッモが入社

7月 一番古株のアルバイト社員からのイジメにより退職
この際色々な人の秘密を暴露しまくる

7月 社員の不祥事発覚
エリアマネージャーにぶん殴られるも不祥事もみ消される

7月~8月 気が狂うような忙しさ
誰も休めない状態が続く

8月末 不祥事を起こした社員がバックれる
更に人が足りなくなる

9月 ワイのトッモ激務による睡眠不足で買ったばかりの車を大破


これからどうなるんやろか



School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




2: 2016/09/06(火)13:51:06 ID:Tl1

潰れちゃう~


3: 2016/09/06(火)13:52:41 ID:VSq

バイトごときでなんでそんな人生かけてんねん


4: 2016/09/06(火)13:52:42 ID:zZr

アルバイト社員とか言う次元の狭間に存在する労働者


5: 2016/09/06(火)13:53:12 ID:HWz

>>4
すまん
アルバイト、社員からの
やったわ


6: 2016/09/06(火)13:53:55 ID:00V

風俗業界かな?


7: 2016/09/06(火)13:54:27 ID:HWz

>>6
せやで
ここまで色々と酷い店は初めてや


11: 2016/09/06(火)13:55:26 ID:00V

>>7
本当にそうなのかよ
よくバイトで入る気になったなあメリットゼロやろ


15: 2016/09/06(火)13:56:38 ID:HWz

>>11
ほんまやで
まだ三店舗目やけど
とりあえず前職辞めて金ないから日銭稼ごうとしたらこれよ


9: 2016/09/06(火)13:55:00 ID:D3a

>>1
不祥事起こしたやつ突き止めて落とし前つけさせようや


12: 2016/09/06(火)13:55:26 ID:HWz

>>9
今エリアマネージャーが血眼になって探してるで


14: 2016/09/06(火)13:56:31 ID:D3a

>>12
手がかりないん?


17: 2016/09/06(火)13:58:07 ID:HWz

>>14
全くないんや
分かるのは本籍だけやし


22: 2016/09/06(火)14:00:39 ID:D3a

>>17
履歴書とかに住所ないか?
一応本籍も見るんやで、実家の可能性がある


24: 2016/09/06(火)14:02:10 ID:HWz

>>22
履歴書しっかりとパクってったわ
まあデータで残っとるから関係ないけどな


28: 2016/09/06(火)14:03:53 ID:D3a

>>24
データさっさと見るんやで

本籍もはよ調べるんや


30: 2016/09/06(火)14:05:17 ID:HWz

>>28
もうマネージャーがやったで
多分もう近くには居らんけどな


32: 2016/09/06(火)14:05:51 ID:D3a

>>30
本籍は実家?
それとも関係ないところ?


36: 2016/09/06(火)14:07:35 ID:HWz

>>32
住民票に載っとるやつやね


37: 2016/09/06(火)14:08:58 ID:D3a

>>36
その住民票の場所を調べるんやで
身内で匿ってる可能性もある
ハローページやストリートビュー使うんやで


39: 2016/09/06(火)14:09:30 ID:HWz

>>37
ああ、もうそこらはとっくに当たっとるで


40: 2016/09/06(火)14:09:44 ID:D3a

>>39
どうやったん?


43: 2016/09/06(火)14:12:02 ID:HWz

>>40
見つからんな
多分実家には帰ってないっぽいで


44: 2016/09/06(火)14:15:38 ID:D3a

>>43
他に手がかりないか?


45: 2016/09/06(火)14:17:34 ID:HWz

>>44
どやろなあ
かなりのアホやけど給料日前に逃げたこと考えるとバック(次の仕事、住まい等の面倒を見る人)が居るような気もするんよ
この社員ワイの働いとるエリアでは有名なバックレ野郎やったらしいからここら辺には居なさそうや


46: 2016/09/06(火)14:18:23 ID:D3a

>>45
警察沙汰にできんか?


49: 2016/09/06(火)14:19:16 ID:HWz

>>46
そういやなんでしないんやろ


13: 2016/09/06(火)13:56:17 ID:zZr

真面目な話はよ辞めーや


17: 2016/09/06(火)13:58:07 ID:HWz

>>13
もう辞めるで
こんなんいつ何に巻き込まれるか分からん


16: 2016/09/06(火)13:56:56 ID:38S

トッモ誘っておいてイッチは退職したてことか?


19: 2016/09/06(火)13:58:48 ID:HWz

>>16
トッモが入りたい言うから連れてったらこれよ
ワイもまだ辞めてないで


20: 2016/09/06(火)13:59:13 ID:38S

>>19
把握やで


18: 2016/09/06(火)13:58:20 ID:38S

ああ一番古株のアルバイトと社員からイジメを受けたんやなくて一番古株のアルバイトがイジメを受けたのか


21: 2016/09/06(火)13:59:35 ID:HWz

>>18
書き方悪かったな
すまん
その古株の人めっちゃええ人やったから残念や


23: 2016/09/06(火)14:01:47 ID:38S

>>21
イジメた社員と不祥事起こした社員は同一人物なんか?


26: 2016/09/06(火)14:02:40 ID:HWz

>>23
せや
辞めた古株の人がその社員の不祥事暴露してったんや


27: 2016/09/06(火)14:03:34 ID:38S

>>26
なるほどな
因みに何系の不祥事なん
特定されない範囲で可能なら


30: 2016/09/06(火)14:05:17 ID:HWz

>>27
>>29
コレ見てクレメンス



25: 2016/09/06(火)14:02:39 ID:v6v

どんなことしたん?


29: 2016/09/06(火)14:04:26 ID:HWz

>>25
店の女の子に手を出した(普通の風俗業界ではタブー)
色んな社員、バイトから金を借りて返さない
店の備品の紛失、私物化
売り上げの持ち出し

ワイが聞いたのはここら辺や


31: 2016/09/06(火)14:05:31 ID:38S

>>29
うーんこの


33: 2016/09/06(火)14:06:10 ID:v6v

>>29
まだありそうやな


36: 2016/09/06(火)14:07:35 ID:HWz

>>31>>33
まだまだ出てきとるみたいやで


34: 2016/09/06(火)14:06:23 ID:38S

やっぱり風俗業界とかブラックどころやないんやな


38: 2016/09/06(火)14:09:00 ID:HWz

>>34
まあ基本的にブラックや
最近はそのイメージを払拭するために大手なんかは頑張っとるよ
ワイの働いてるところも大きめやけど、ワイのいる店舗が本部から一番遠くて無法地帯や


35: 2016/09/06(火)14:07:04 ID:NaU

風俗のバイトってちょっと憧れる


38: 2016/09/06(火)14:09:00 ID:HWz

>>35
やめとき
ほんまに金に困ったらやる位がええで


41: 2016/09/06(火)14:10:57 ID:NaU

これ見たら風俗の子とちょっと仲良くなれる余裕一切なさそう


43: 2016/09/06(火)14:12:02 ID:HWz

>>41
車内とかで話すくらいならええけど連絡先の交換なんてしようもんなら一発アウトや


42: 2016/09/06(火)14:11:57 ID:v6v

うわ~
救いようがないな


47: 2016/09/06(火)14:18:24 ID:v6v

なんでそんな奴雇っとったんや


49: 2016/09/06(火)14:19:16 ID:HWz

>>47
人手不足やから
一応一通り仕事できれば小学校でもええんや


48: 2016/09/06(火)14:18:53 ID:38S

まあイッチが探す事もないやろ
自分の事考えるんが先やね
トッモと一緒にはよ辞めんと死んでまうで


51: 2016/09/06(火)14:20:36 ID:HWz

>>48
ワイは探さんけど社員が乗っとった車見たらナンバーは気にするようにしてるわ
せやね
こんな店潰れようが知らんし残当や


すまん小学校→✕ 小学生→○


50: 2016/09/06(火)14:20:24 ID:38S

会社もなんらかの違法行為やっとるんやないの


52: 2016/09/06(火)14:21:25 ID:HWz

>>50
最近そういうの五月蝿いしな
それか警察とか間に入れないで捕まえた後の処理(意味深)をするかやね


53: 2016/09/06(火)14:22:30 ID:38S

>>52
高速道路のトンネルの奥にある井戸に捨てられてしまうんやろなぁ…


55: 2016/09/06(火)14:23:19 ID:HWz

>>53
まあ少なくとも不祥事もみ消したエリアマネージャーの面子は丸つぶれやしな


54: 2016/09/06(火)14:22:50 ID:D3a

>>52
ドラム缶に乗って海底探索ツアーやろなぁ
なお片道切符のもよう


56: 2016/09/06(火)14:23:42 ID:HWz

>>54
前いた店はそれやられかけたやつおったな


57: 2016/09/06(火)14:24:07 ID:v6v

オリンピック道路の礎になってくれるかもしれんやんけ


58: 2016/09/06(火)14:24:42 ID:HWz

>>57
そう考えるとあのゴミクズもお国のために役に立てるな


59: 2016/09/06(火)14:25:55 ID:D3a

もう実家ルートで当たったら?
親族に落とし前つけさせようや


60: 2016/09/06(火)14:27:09 ID:HWz

>>59
最終的にはそうなるんやない?
ただこの業界でバックれるバカって大体ひと月以内に見つかるんや
まあ狭い業界やしね


61: 2016/09/06(火)14:27:43 ID:v6v

こういう輩はあること無いこと風潮しそうやから店側も穏便に始末したいんやろ


62: 2016/09/06(火)14:28:19 ID:HWz

>>61
穏便(不穏)
せやろな
ワイらには見せしめの意味でも何したか伝わってくるけどな


63: 2016/09/06(火)14:30:13 ID:D3a

彼はもう死ぬしかないんやろうなぁ


64: 2016/09/06(火)14:30:38 ID:HWz

>>63
見つかったら確実に死やね


65: 2016/09/06(火)14:33:03 ID:D3a

>>64
実況するんやで


68: 2016/09/06(火)14:34:04 ID:HWz

>>65
また何かあったらスレ立てるわ


66: 2016/09/06(火)14:33:18 ID:DhS

なんや風俗のバックにヤバイのが居るんか


67: 2016/09/06(火)14:33:48 ID:D3a

>>66
そらそうよ


68: 2016/09/06(火)14:34:04 ID:HWz

>>66
店には関係ないけど上層部で繋がってるなんてザラやで


69: 2016/09/06(火)14:35:08 ID:DhS

>>67
>>68
ほぇ~ 社員ざまぁやな


70: 2016/09/06(火)14:36:02 ID:HWz

>>69
ただバックれただけならまあまだセーフやけど今回のはアカンな


71: 2016/09/06(火)14:36:40 ID:v6v

バックレってか逃走やん


72: 2016/09/06(火)14:37:04 ID:SpO

イッチは嬢なんか?


73: 2016/09/06(火)14:38:01 ID:HWz

>>72
ちゃうで






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473137388/





【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
村田版ワンパンマンの可愛いキャラ四天王wwwwwwwwwww
【けものフレンズ】サーバルちゃんがはねられてる「ゔっ…」のスタンプ、用途不明で登録不可になるかもしれなかった
Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動休止 ファンクラブも終了へ
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 バイト ワイ おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment